ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
敬子が堕ちた軌跡
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:敬子が堕ちた軌跡
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
山田敬子は、旦那を送り出した後のリビングに「静かだ」と感じる。
マンションの一室、ベランダに面したリビングの椅子に座っているのに、、、毎日、1人になるたびにそう感じる。
窓の外からは集団登校をする子供達の笑い声が、廊下の向こうからは洗濯機の音が聞こえているのに・・・。

いつもと同じように右手をマウスに伸ばしながら、左手の人差し指でパソコンの電源のボタンを押す。
アナウンスの音が鳴り、ディスプレイが水色に染まり、ようやくデスクトップが表示されると、いつもと同じようにマウスを操作していく。
カーソルはディスプレイの上を移動し、マウスはクリックの音をたて、、、数分もかからずにいつもの、、、黒い背景に赤い模様が波打つ掲示板が表示された。


敬子の人生には「最高」と「最低」が無かった。
学生の時を思い返しても、成績は悪くないがトップを狙える位置でもなかった。
友人だと思える相手は大勢いたが、進学や就職でほとんどが途切れてしまった。
就職した会社で認められたが、何かを任されるほどではなかった。
旦那を愛していると思っていたが、たった3年で残業と出張・・・そしてセックスレスな毎日しか残らなかった。
全てにおいて、そうだったとしか思えない人生の先に今の「日常」があった。

「日常」は平和だった。
退屈を感じるほど、昨日と変わらない時間が流れていった。
同じ時間に鳴る目覚ましを恨みそうになるほど、狂いそうになるほどの「安全」な時間の連続だった。
自分しかいない空間は、他人の視線ほどの小さな刺激すら存在しなかった。
それは敬子の心を蝕みながら、幼少の頃から築いてきた心の仮面すら剥ぎ取っていった。

それは、誰だろうと悪い結果を生むだろう。
夏休みの中学生が、一人暮らしを始めた大学生がそうなるように。
ただ、それらと敬子の間にある違いは、「期間」だと思う。
「このまま死ぬまで同じなのではないか」とゆう絶望感だけだったのではないかと思う。


家事に慣れるほど時間が心を締め付ける。
インターネットを始めた敬子が、それにのめり込むのを責める事は誰にもできないだろう。
その内容がたとえアブノーマルな、卑猥なものだったとしても。

敬子はその日のうちに、自分の知る卑猥な単語を検索した。
ただでさえ退屈にまみれているのだから、他人の幸せなニュースよりも刺激を求めるのは当然だった。
ただ、敬子はソコで止まれなかった。


敬子は自分でも気付いていない。
けれど指は止まらない。
なぜならば幼少の頃からずっと、そうしないといけない、そうあるべき、それが「普通」とゆう思い込みに囚われていた。
敬子の心は、本当はその奥底に「普通ではない状況」を求めていた。


最初は読むだけだった。
けれどすぐに、指が股間に伸びた。

読む内容はすぐに卑猥なアブノーマルなものに変わっていった。
読んで知った単語を検査すると、さらに激しい内容が表示された。
その内容を読み、惹かれた単語を検索してまた読み、、、それを繰り返し、敬子は自分でも気づかないうちに深淵に向かって進んでいった。
2019/07/18 19:17:20(CL5e37fP)
42
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
山崎は私を、店の公衆トイレに連れて行った。
体を引き起こす手に、肩を抱えられて歩く間に、何度も首をイヤイヤと振ったが、山崎はヒッヒッヒッと笑うだけだった。

男子トイレのマークの前で足を止めると、まるでそれが誘惑の言葉のように、笑いながら「もっと壊してやるよぅ」と、ヒッヒッヒッと笑った。

個室の中で、洋式の便器に私を座らせた足の間で、「人妻なのにねぇ・・・・」と言いながら、両手で私の頭をチンポに向かって引き寄せた。
私は口を開いて、そのまま口の中に受け入れながら、「結婚してる・・・ちゃんとした奥さんがねぇ・・・」と言いながら、ゆっくりとピストンを始める男の腰に手をついていた。

「ヒッヒッヒッ・・・そうだ・・・そう・・・」
自分から舌を絡める淫乱だと山崎は笑った。
こんな女は見たことがないと。

そうしないと頬を叩き、髪の毛を掴んで乳房をビンタしたくせに、言う通りにすると私を言葉で責める。
けれど私の心は、山崎のやり方への不満よりも、私が実際にしている・・・口の中に入っているチンポを吸い、そのカリに舌を這わせている事実に折れていった。
19/07/24 21:20 (x4lnyML2)
43
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「このまま待ってな・・・」と、笑いながら私を放置した。
開け放たれた扉から、白い大きなタイルの壁に、小便器が2つ並んでいるのを見ていた。
床に敷き詰められた小さな丸いタイルは、汚れているのか黄ばんで見える。

戻ってきた山崎は私の服を隣の、和式の便器がある個室のフックに掛けた。
ヒッヒッヒッヒッと嬉しそうに笑いながら、私の手首を背中で組ませて縛った。
黒いビニール袋から赤い首輪を取り出すと、小指で私の髪をかき分けながら取り付けた。

山崎が引っ張っるたびに、赤いロープが体に食い込む。
乳房は締め付けられ、胸に這うロープに息が苦しい。

私は山崎が手にもつ、口枷の赤いボールが唇に触れる。
私は無言のまま口を開き、ベルトを絞る音を聞いた。

19/07/25 11:08 (iOKoj2i9)
44
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
準備が終わる頃、乱暴にドアが開く音がした。
山崎の視線につられて視線を個室の外に向ける。

「ちょっとお客さん、困るよ」
汚れた黄色いエプロンをつけた男が視界に入る。
「カウンターに勝手にこんな・・・」
男は私を見て言葉を飲み込む。
ゴクリとゆう音が聞こえそうな仕草。
手には何かのポスターの裏紙を持っていた。
その白い紙には乱雑な文字で大きく『淫乱人妻K子』『肉便器』と書かれていた。
『店内、公衆便所に設置中』とゆう文字の下には『1発500円』と添えられていた。

ヒッヒッヒッヒッ・・・と笑いながら山崎は男を「店長」と呼んだ。
「まぁまぁ・・・ちょっとしたイタズラだよ・・・ね?店長」
そう言いながら山崎は店長の手から紙をとり、かわりに黒いアイマスクを手渡した。

山崎は店長の肩をポンポンと叩き、ゆっくりと視界から消えていった。
「ちゃんと貼り直さないと・・・ヒッヒッヒッ」
山崎の言葉のあと、トイレのドアの閉まる音が聞こえた。
店長は動かず、その場に立ち私を見ていた。
胸に這う赤いロープに、ロープに左右に開かれた私の足の間に視線が這っていく。

店長は手に持たされたアイマスクを見て「・・・イタズラ・・・イタズラか・・・」と呟いた。
そしてまた私を見て、ゆっくりと近づいてくる。
両手でアイマスクのゴムを伸ばしながら、私の頭にかけていく。

視界を奪われた私は、自分の足の間でベルトが外れていく音を聞いた。

男は汚れたままだろうチンポをクリトリスに2回だけ擦り付け、そのまま挿入した。

19/07/25 12:15 (iOKoj2i9)
45
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
何時間だったのか考える力もない。
視界を塞がれた私の右耳には、私に向かって腰を振る男の荒い息遣いが聞こえている。
肉がぶつかる音を私の口から出た下品な嬌声が掻き消していく。
口枷の赤いプラスチックに塞がれ、それは動物の唸り声のように聞こえた。

アッ・・・う槌槌ぅ・・・あが・・・アァッ・・・

3人目からは数も数えられなかった。
今、私に「妊娠しろ」と言いながらピストンを激しくしていく男はどんな顔をしているのか。
乳房を叩きながら笑った男はどんな目で私を見たのだろう。
口枷にツバを吐いたしゃがれた声の男は、怒った声でオラッオラッと叫びながら腰をピストンした男は、どんな、、、

いつからか快楽の中に鈍い痛みが混ざり始めた。
膣の粘膜が腫れ、熱をもっているのを感じる。
なのに私の体は愛液を分泌し続ける。
名前も、、、顔もわからない男のチンポで絶頂感に襲われる。
痙攣した私を笑う何人かの声が、頭の中で混ざり響いていた。

(だめ・・・わたし・・・もう・・・)

また私の膣の中でチンポが痙攣し、ビュッビュッと熱い精液が流れ込んできた。

(もぅ・・・わたし、もう・・・)

チンポが引き抜かれる。
でもすぐに、違う形が入ってくる。
さっきより細長い指が、開ききった太ももをさらに押し広げる。
無言のままピストンが始まり、膣の中を掻き回される。

(もうムリ・・・これ以上は・・・・)

気持ちよくて、痛くて、熱くて、息が苦しくて気が狂いそうになる。
やめてと叫ぶ言葉が快楽に塗りつぶされ、口枷からは獣のような音しか出ていかない。

アァッ・・・ぐぅ槌槌・・・あがっ・・・

(むり・・・むり・・・もうこれ以上・・・このままじゃ、わたし・・・もう・・・)

パンッパンッパンッと肉がぶつかる音の合間に、扉の開く音が聞こえた。
山崎の笑い声が近づいてくる。

ヒッヒッヒッヒッ・・・

(もう許して・・・もうこれ以上は・・・ほんとうに狂ってしまう・・・)

「さぁ、ココですよ、お客さん・・・・おっと・・・これは・・・」

パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ

あがっ・・う槌槌ぅ・・ああ・・あがっ・・・


「少し・・・順番待ちになりますねぇ・・・ヒッヒッヒッヒッ・・・・」

19/07/25 15:22 (dTpZ3Siu)
46
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
肩が、抜けてしまいそうなほど痛かった。
曲がったままの膝を伸ばすだけで涙が出た。
歩きにくいくらい膣が痛くて、乳房もお尻も、、、全身がボロボロになっていた。

2人に支えられて助手席に乗り込んだ。
山崎は耕三に、何度も私の貸し出しを頼み込んでいた。
耕三は無言のまま運転席に乗り込んだが、最後に山崎の「ならせめて、また連れてきてくれよ」とゆう言葉に「わかった」と答えた。

いつもの道をヨタヨタと歩いて帰宅した。
気力を振り絞ってシャワーを浴び、旦那にウソの電話をした。
少し体調が悪い。申し訳ないが夕飯は外で済ませてきてほしい。私は早めに休ませてもらうかもしれない。
旦那は何度も私を心配する言葉を言った。
数えきれない男達のせいで膣を腫らした女に、名も知らぬ男の精液を何度も飲み、膣の中に10人以上の精液を射精された女に向かって。


布団に入ると同時に意識が途切れた。

19/07/25 15:40 (dTpZ3Siu)
≪ 前 17 8 9 10 1113 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.