ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
敬子が堕ちた軌跡
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:敬子が堕ちた軌跡
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
山田敬子は、旦那を送り出した後のリビングに「静かだ」と感じる。
マンションの一室、ベランダに面したリビングの椅子に座っているのに、、、毎日、1人になるたびにそう感じる。
窓の外からは集団登校をする子供達の笑い声が、廊下の向こうからは洗濯機の音が聞こえているのに・・・。

いつもと同じように右手をマウスに伸ばしながら、左手の人差し指でパソコンの電源のボタンを押す。
アナウンスの音が鳴り、ディスプレイが水色に染まり、ようやくデスクトップが表示されると、いつもと同じようにマウスを操作していく。
カーソルはディスプレイの上を移動し、マウスはクリックの音をたて、、、数分もかからずにいつもの、、、黒い背景に赤い模様が波打つ掲示板が表示された。


敬子の人生には「最高」と「最低」が無かった。
学生の時を思い返しても、成績は悪くないがトップを狙える位置でもなかった。
友人だと思える相手は大勢いたが、進学や就職でほとんどが途切れてしまった。
就職した会社で認められたが、何かを任されるほどではなかった。
旦那を愛していると思っていたが、たった3年で残業と出張・・・そしてセックスレスな毎日しか残らなかった。
全てにおいて、そうだったとしか思えない人生の先に今の「日常」があった。

「日常」は平和だった。
退屈を感じるほど、昨日と変わらない時間が流れていった。
同じ時間に鳴る目覚ましを恨みそうになるほど、狂いそうになるほどの「安全」な時間の連続だった。
自分しかいない空間は、他人の視線ほどの小さな刺激すら存在しなかった。
それは敬子の心を蝕みながら、幼少の頃から築いてきた心の仮面すら剥ぎ取っていった。

それは、誰だろうと悪い結果を生むだろう。
夏休みの中学生が、一人暮らしを始めた大学生がそうなるように。
ただ、それらと敬子の間にある違いは、「期間」だと思う。
「このまま死ぬまで同じなのではないか」とゆう絶望感だけだったのではないかと思う。


家事に慣れるほど時間が心を締め付ける。
インターネットを始めた敬子が、それにのめり込むのを責める事は誰にもできないだろう。
その内容がたとえアブノーマルな、卑猥なものだったとしても。

敬子はその日のうちに、自分の知る卑猥な単語を検索した。
ただでさえ退屈にまみれているのだから、他人の幸せなニュースよりも刺激を求めるのは当然だった。
ただ、敬子はソコで止まれなかった。


敬子は自分でも気付いていない。
けれど指は止まらない。
なぜならば幼少の頃からずっと、そうしないといけない、そうあるべき、それが「普通」とゆう思い込みに囚われていた。
敬子の心は、本当はその奥底に「普通ではない状況」を求めていた。


最初は読むだけだった。
けれどすぐに、指が股間に伸びた。

読む内容はすぐに卑猥なアブノーマルなものに変わっていった。
読んで知った単語を検査すると、さらに激しい内容が表示された。
その内容を読み、惹かれた単語を検索してまた読み、、、それを繰り返し、敬子は自分でも気づかないうちに深淵に向かって進んでいった。
2019/07/18 19:17:20(CL5e37fP)
37
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
1人目の男は出すぞ、出すぞ、出すぞ、、、と言い続けながら私の中で射精した。
熱い液体が膣の中で『ビュッ、ビュッ、ビュッ・・・ビュッ』と4回、チンポが痙攣するたびに流れ込んできた。

男を押しのけるように2人目が、私の足の間にしゃがみながら挿入した。
痩せた若い男だった。
細くて・・・けれどカリの高いチンポで膣の中を掻き回してきた。
私は1人目から続く途切れない快楽の波に、交代でキスを求める3人に唇を塞がれながら喘いでいた。

3人目の射精を膣に感じた後、ふと思った。
(そういえば・・・そうだわ・・・)
それは下品な思いつきだった。
私は自分がこんなにも卑しい存在になったと気付かずに思考していた。
(4人目・・・私の『経験人数』だわ・・・』)
そう考えながら、自分の人生を振り返りながら『4人目』を見上げていた。


初体験は高2の終わりだった。
同じ部活の1つ上の先輩。
場所は先輩の部屋だった。

痛くて、何度も拒絶して、でも1階の先輩の母親に聞こえるのが怖くて声を我慢した。
涙が溢れたが先輩は自分勝手に腰を振り、自分勝手に射精した。
そして10日後、卒業を理由にフラれた。

2人目は大学の新歓で、初めてのアルコールに、受験と卒業と入学に舞い上がった私を犯した男だった。
数日、引き篭もった。
軽蔑した。
だからそこから何年も拒絶した。

3人目は大学の3回生の時に、同じサークルの男だった。
4人目の、旦那になった男と同じくらいに淡白な男だった。
行為は2人だけで出かけた時の、しかも泊りがけの時にしか無かった。
どちらも付き合った期間は長かったが、行為は2人合わせても通算の6~7年で100に満たないだろう。
そんな事を考えながら『4人目』の男を見上げていた。



それは初日に・・・昨日もいた男だった。
それはあの、50を過ぎた男だった。
下品な笑みを浮かべながら、片手で私の右膝を広げながらしゃがんだ。
右手で自分のチンポを掴み、見せつけるように上下に振りながら黄色い歯を見せて笑っていた。
痩せた体に不釣り合いなくらい膨らんだ腹。
白髪の残るハゲた頭が脂で光っている。

(こんな男に・・・)
そんな感情が心に湧いたが、男はチンポの先を割れ目に擦り付ける。

(いやだ・・・こんなのイヤ・・・)
心の中で叫んでも、男は笑いながら腰を突き出していった。

19/07/24 19:55 (x4lnyML2)
38
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「それは・・・数が合わんだろう」
ソファーの前にひざまづいて、毎日の決まり事のようになった奉仕を、、、舌での掃除をしている私に耕三が言った。
見上げると眉を歪ませながら、不思議そうな顔をしていた。

「それで言えば・・・そのヒョロい男が4人目だろう?」
最初はわからなかったが、耕三の言葉の意味を理解して・・・けれど、どう表現すればいいかわからず、言葉が見つからず、、、私は両手で支えるチンポの先にキスをした。
キスを繰り返しながら、けれど答えを待っているだろう耕三に向かって「ご主人様は・・・違います・・・」と言った。

耕三の顔がゆっくりと緊張を解き、あの卑猥な・・・下品な笑顔になる。
ぐふっ・・・グフッ・・・グフッぐふっ・・・
とても愉快そうに、私を睨みながら笑う。
「そうか・・・・そういえば前にも、いつか言っていたな・・・」
そう言いながら私の肩を引き寄せる。
私はソファーの上に、耕三の足を跨ぎながら上っていく。

そうだった・・・

お前にとって、俺は『初めての男』だったな・・・


そう言いながら私に挿入した。

激しく私を責め、何度も何度も何度も・・・私に自分が何か、自分が誰のものか、自分がどんな女か・・・いろんな言葉を叫ばせた。
19/07/24 20:04 (x4lnyML2)
39
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
男の言葉は下品で、周りの男の存在や視線を悔しいくらいに上手く使った。

「アンタは淫乱だな・・・自分でもそう思うだろう?・・・自分でも淫乱だとわかるだろう?」
そう言いながら腰を振り、私が答えるまで繰り返す。
私が答えると笑い、周りの男に「聞いたか?」と、「この女、自分が淫乱だと言った・・・自分で自分を淫乱だと認めたぞ」と煽った。

変態だと決めつけ、もっと中に出されたがっていると決めつけ、私が認めるまで繰り返した。
私が認めると、私の視線を感じながら男達全員を煽った。
私が顔を背けると手で引き寄せ、私が答えないと乳首をつねって引っ張ってでも言わせた。

はい、口にオチンチンが欲しいです

精液を飲みたいです

口も犯されたい

お願いします

そうです、中出しされたいんです

妊娠する場所に精液ください

孕ませてください

男が挿入し腰を振った30分で、私はお願いしながら2回の絶頂を迎え、卑猥な言葉を繰り返した。
19/07/24 20:17 (x4lnyML2)
40
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
5人目は私に口を開かせ、口の中に出された精液を笑いながら挿入してきた。

6人目は私を四つん這いにさせ、犬のようだと笑いながら挿入し、お尻を叩きながらピストンした。

その頃には何人かが、私の耳に「もう一回いれてやるからな」と言った。
「チンポで精液を、もっと奥に押し込んでやる」と。

4時間後・・・
口の中で5回、膣に9回・・・胸にも髪の毛にも精液を受け止めた私は、8人の男に囲まれながら更衣室の鏡に背をついてオナニーしていた。

男達はニヤニヤと笑いながら私の話をしていた。
私の人生の「経験人数」を、たった半日で倍の数を埋めた男達は、イキ狂い理性の溶けた人妻を満足そうに見下ろしていた。


「さぁ、、、そろそろ時間だよ」
男は周りの男たちに声をかけた。
「そろそろ「約束の時間」だから返さないと・・・さぁ解散、解散、、、」
男の言葉に納得した男が1人、また1人と店内を出て行く。
私に下品な言葉を投げつけ、私を罵り、私にツバを吐きつけながら、人数が減っていった。

最後に残った男は・・・私を辱め、私を罵り、私を襲う男達を煽り続けた初老の男は、ニヤニヤと笑いながら私を見下ろしていた。
19/07/24 20:33 (x4lnyML2)
41
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「コレをね・・・」
言いながら男は、、、山崎と名乗った初老の男は、私の足の間に袋から取り出した物を置いた。

それは真っ黒なディルドだった。
太さは男の手首よりも・・・その腕よりも太く見えた。
表面には人工的な・・・けれど女性の膣を掻き毟るためだけの模様が浮いていた。
長さは確実に、耕三のモノよりも長かった。

「コレを今から入れようと思うんだよ・・・」
男は笑っていた。


私は首を振った。
怖かった。
絶対に無理だと・・・避けてしまうと思った。
そんな私に、男は耳元で囁いた。

「アンタの男・・・あれ、アラキだろう?」

体が強張った。
止まった思考には判断などできなかった。
けれど男は言葉を続けた。

「アレのチンポはすごいだろう?・・・アレは女が狂うチンポだ・・・アンタ、わかるよね?」
私はゆっくりと男の顔に視線を移した。
男はニヤニヤと笑っていた。
そして私の右手の手首を掴み、私の足の間に置いた『モノ』を握らせた。

それは、見なくてもわかるくらい太かった。
ゴツゴツした突起と溝に覆われていた。
暴力的で、卑猥な形をしていた。

「アンタが、あんな男たちにイクとは思わなかったよ・・・」
山崎は掴んだ私の手にディルドを扱かせながら言った。
「怪物に服従したメスが、あんな男達のチンポで・・・ねぇ?」
言いながら、私の手に握らせたディルドの先を私の膣の入り口に導いていく。


「ヒッヒッヒッ・・・」

男の笑い声は下品だった。

「ヒッヒッ・・・ほら、入るよぅ?」

男は「避けるぞ?」「壊れるぞ?」と、私の心を煽りながらディルドを挿入していった。
それは太くて、人工的な印象をうけるくらい硬かった。

「あぁ・・・コレだね・・・コレがアンタの子宮だね・・・」

そう言いながら山崎は、ディルドで子宮を押した。
太すぎる、長すぎるディルドが25センチを超えて私の膣の中に埋まっていく。

「ほら・・・」
そんな声が聞こえた。
そして、私の中をいっぱいに広げているディルドが、山崎の手の動きの通りにグリュッ、グリュッ、グリュッ、グリュッと回転した。


ヒッヒッヒッヒッヒッ

いいだろう?

コレが良いだろう

ほら

ほら、もっとだ

ヒッヒッヒッ

またイクか

ヒッヒッヒッヒッ

ほら、そう・・・そうだ・・・ほら・・・

ヒッヒッヒッヒッヒッ
19/07/24 20:57 (x4lnyML2)
≪ 前 16 7 8 9 1013 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.