ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
敬子が堕ちた軌跡
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:敬子が堕ちた軌跡
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
山田敬子は、旦那を送り出した後のリビングに「静かだ」と感じる。
マンションの一室、ベランダに面したリビングの椅子に座っているのに、、、毎日、1人になるたびにそう感じる。
窓の外からは集団登校をする子供達の笑い声が、廊下の向こうからは洗濯機の音が聞こえているのに・・・。

いつもと同じように右手をマウスに伸ばしながら、左手の人差し指でパソコンの電源のボタンを押す。
アナウンスの音が鳴り、ディスプレイが水色に染まり、ようやくデスクトップが表示されると、いつもと同じようにマウスを操作していく。
カーソルはディスプレイの上を移動し、マウスはクリックの音をたて、、、数分もかからずにいつもの、、、黒い背景に赤い模様が波打つ掲示板が表示された。


敬子の人生には「最高」と「最低」が無かった。
学生の時を思い返しても、成績は悪くないがトップを狙える位置でもなかった。
友人だと思える相手は大勢いたが、進学や就職でほとんどが途切れてしまった。
就職した会社で認められたが、何かを任されるほどではなかった。
旦那を愛していると思っていたが、たった3年で残業と出張・・・そしてセックスレスな毎日しか残らなかった。
全てにおいて、そうだったとしか思えない人生の先に今の「日常」があった。

「日常」は平和だった。
退屈を感じるほど、昨日と変わらない時間が流れていった。
同じ時間に鳴る目覚ましを恨みそうになるほど、狂いそうになるほどの「安全」な時間の連続だった。
自分しかいない空間は、他人の視線ほどの小さな刺激すら存在しなかった。
それは敬子の心を蝕みながら、幼少の頃から築いてきた心の仮面すら剥ぎ取っていった。

それは、誰だろうと悪い結果を生むだろう。
夏休みの中学生が、一人暮らしを始めた大学生がそうなるように。
ただ、それらと敬子の間にある違いは、「期間」だと思う。
「このまま死ぬまで同じなのではないか」とゆう絶望感だけだったのではないかと思う。


家事に慣れるほど時間が心を締め付ける。
インターネットを始めた敬子が、それにのめり込むのを責める事は誰にもできないだろう。
その内容がたとえアブノーマルな、卑猥なものだったとしても。

敬子はその日のうちに、自分の知る卑猥な単語を検索した。
ただでさえ退屈にまみれているのだから、他人の幸せなニュースよりも刺激を求めるのは当然だった。
ただ、敬子はソコで止まれなかった。


敬子は自分でも気付いていない。
けれど指は止まらない。
なぜならば幼少の頃からずっと、そうしないといけない、そうあるべき、それが「普通」とゆう思い込みに囚われていた。
敬子の心は、本当はその奥底に「普通ではない状況」を求めていた。


最初は読むだけだった。
けれどすぐに、指が股間に伸びた。

読む内容はすぐに卑猥なアブノーマルなものに変わっていった。
読んで知った単語を検査すると、さらに激しい内容が表示された。
その内容を読み、惹かれた単語を検索してまた読み、、、それを繰り返し、敬子は自分でも気づかないうちに深淵に向かって進んでいった。
2019/07/18 19:17:20(CL5e37fP)
52
投稿者: 貴之 ◆U3qq85BDI6
床に座り込んだ。
感じたのは紛れもなく子宮だった。
子宮口を弄られてイカされたと感じていた。

先生は私の頭を引き寄せ、太ももの上で優しく撫でながら何度も繰り返した。

わかったかい?

もう敬子の子宮は俺のものだよ。

敬子の子宮はもう覚えたんだ。

わかるだろう?

これからは・・・人混みの中でも子宮口を犯してあげるからね・・・


私は先生の太ももの上で頷いた。


【サブストーリー、とりあえず完です。】
19/07/25 18:45 (nb1ieOTd)
53
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「最近、、、キレイになったね」
キッチンに向かう私の背後から旦那が声をかけてきた。
変化の理由に想いを馳せ、私は振り返らずに微笑んだ。

旦那とはいつから体を重ねていないだろう。
耕三との出会いよりも前だから、もう2年近いかもしれない。
ふと、そんな事を考えた。

「どうしたの?急に」
言いながら私は、自分の朝食を運んで旦那の向かいに座る。
「い、、、いや、どうしたとかじゃないけど、、、」
少し焦った様子で視線を逸らす旦那。
その姿を弱いと・・・情けないと感じる私は、本当に変わったのだろう。
あんなに好きだったのに・・・今は責めてやりたい衝動が心に湧く。


(ねぇ・・・)

私は心の中で呟く。
旦那に気づかれないようにテーブルの下の足を開きながら。
笑ってしまいそうになる邪な感情を隠しながら。

(・・・アナタ、知ってる?)
19/07/25 19:03 (nb1ieOTd)
54
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
テーブルの下で左手の指が、ゆっくりとスカートを捲っていく。
両側に開いた足は、つま先立ちでМ字のようになっている。

(私のアソコ・・・見たい・・・?)

視線は新聞紙に隠れた弱い男を睨んでいる。
濁った感情が湧き、心が黒く塗りつぶされていく。
視線は熱を帯び、唇は妖しく微笑む。

(ほら・・・すごいでしょう・・・?)

毛の剃られた股間で、中指の先がクリトリスを貫通しているリングピアスを上下に揺らす。
人差し指でピアスから垂れるチェーンを弾くと、細くて短いチェーンがサラサラと音をたてた。

(こんど、乳首にもピアスがつくのよ・・・店員から催促されるの・・・早く入れよう・・・早く店においでって・・・)

旦那の目の前で、テーブルの下で、敬子はゆっくりと濡れていった。
中指はクリトリスの上でゆっくりと円を描いている。
声が漏れそうになるたびに熱い息を吐き、背すじを伸ばす。

(どうせ、また私に精液を出すんだわ・・・)

敬子は男の顔を思い出していた。
それはスライドショーのように流れていく。
何人も何人も・・・

中指を挿入し、激しく動かしたい衝動に抵抗しながら妄想は続く。
アダルトショップでされた事を、心の中で旦那に語っていく。
公園のベンチで、駅のホームで、雑居ビルの屋上で自分が何をしたかを。
公衆便所の小便器に縛り付けられた日の詳細を・・・
変態な医者に何をされているか・・・
不潔な男にどんな扱いをされているか・・・

・・・そして、あと1時間もせずに自分が何をするかを。

19/07/26 15:38 (.YYudbwL)
55
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「明後日には帰ってこれるのよね?」

ふとかけられた妻の声に、驚いて新聞を机に置く。
俺を見る妻の顔はいつもの敬子のようで・・・まったくの別人のようで・・・答える言葉がすぐに出てこなかった。

妻が不思議そうに首をかしげるのを見て、焦りながらも質問を思い出し。
「あ・・・ああ、そうだよ・・・そう、明後日の夜には帰れる。」と答えた。

「そぉ・・・」
そう残念そうな声を出した妻の意図はわからなかった。
唇だけが、ほんの少し微笑んでいるように見えた気がした。
どうかしたかい?・・・という質問が喉まででかけていたが、家の玄関を出るまでなぜか言えなかった。

「そういえば、明後日は敬子にも用事があるんだろう?」
かわりに出たのはそんな質問だった。
アルバイト先で懇親会があると、先週から聞いていた。
だから、その日は外で食事を済ませるよう頼まれていた。
出張の終わりで疲れているだろうけど、と。

「そうなのよ。本当にごめんなさい。」
申し訳なさそうにそういう敬子に「気にしなくてもいいよ」と声をかけながら出勤の準備をしに寝室に向かった。
「楽しんでおいで」というと「ありがとう。いっぱい楽しんでくる。」と笑顔の敬子がいた。


いつもよりも大きな荷物。
2泊3日の出張は何度も経験しているはずなのに、今日にかぎってそれは憂鬱になる量に感じた。
重い枷のように、取り返しのつかない何かのように感じていた。
けれどその理由は、ずっとわからなかった。
19/07/26 16:03 (.YYudbwL)
56
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「明後日には帰ってこれるのよね?」

中指を膣の中に入れたまま旦那に声をかけた。
ゆっくりとピストンすると、反応してしまいそうになった。
表情に出ないように我慢した。

旦那はなぜか焦っていた。
小動物のように弱く情けない存在に思えた。
だからかもしれない。
心に湧く感情がさらに私を昂ぶらせて、指の動きが激しくなっていく。

「あ・・・ああ、そうだよ・・・そう、明後日の夜には帰れる。」
と旦那が答える頃には、音が出ないように・・・けれどいつものオナニーと同じくらいの激しさで指が動いていた。

「そぉ・・・」
いやらしい声が出ないように言えたのは、それだけだった。
頭の中には今からの3日間・・・自分に与えられる快楽と凌辱が浮かんでいた。

「そういえば、明後日は敬子にも用事があるんだろう?」

卑猥な思考は、旦那の声にも止まらなくなっていた。

「そうなのよ・・・」

山崎の不潔な体と・・・その下品な性癖が私に何をするだろうか・・・

「ほんとうに、ごめんなさい・・・」

耕三はそのグロテスクな肉棒で、何度私を貫くだろうか・・・

「楽しんでおいで」

いったい何人の男に・・・いったい何回・・・

「ありがとう・・・・いっぱい楽しんでくる。」

19/07/26 16:13 (.YYudbwL)
≪ 前 19 10 11 12 13 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.