ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
敬子が堕ちた軌跡
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:敬子が堕ちた軌跡
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
山田敬子は、旦那を送り出した後のリビングに「静かだ」と感じる。
マンションの一室、ベランダに面したリビングの椅子に座っているのに、、、毎日、1人になるたびにそう感じる。
窓の外からは集団登校をする子供達の笑い声が、廊下の向こうからは洗濯機の音が聞こえているのに・・・。

いつもと同じように右手をマウスに伸ばしながら、左手の人差し指でパソコンの電源のボタンを押す。
アナウンスの音が鳴り、ディスプレイが水色に染まり、ようやくデスクトップが表示されると、いつもと同じようにマウスを操作していく。
カーソルはディスプレイの上を移動し、マウスはクリックの音をたて、、、数分もかからずにいつもの、、、黒い背景に赤い模様が波打つ掲示板が表示された。


敬子の人生には「最高」と「最低」が無かった。
学生の時を思い返しても、成績は悪くないがトップを狙える位置でもなかった。
友人だと思える相手は大勢いたが、進学や就職でほとんどが途切れてしまった。
就職した会社で認められたが、何かを任されるほどではなかった。
旦那を愛していると思っていたが、たった3年で残業と出張・・・そしてセックスレスな毎日しか残らなかった。
全てにおいて、そうだったとしか思えない人生の先に今の「日常」があった。

「日常」は平和だった。
退屈を感じるほど、昨日と変わらない時間が流れていった。
同じ時間に鳴る目覚ましを恨みそうになるほど、狂いそうになるほどの「安全」な時間の連続だった。
自分しかいない空間は、他人の視線ほどの小さな刺激すら存在しなかった。
それは敬子の心を蝕みながら、幼少の頃から築いてきた心の仮面すら剥ぎ取っていった。

それは、誰だろうと悪い結果を生むだろう。
夏休みの中学生が、一人暮らしを始めた大学生がそうなるように。
ただ、それらと敬子の間にある違いは、「期間」だと思う。
「このまま死ぬまで同じなのではないか」とゆう絶望感だけだったのではないかと思う。


家事に慣れるほど時間が心を締め付ける。
インターネットを始めた敬子が、それにのめり込むのを責める事は誰にもできないだろう。
その内容がたとえアブノーマルな、卑猥なものだったとしても。

敬子はその日のうちに、自分の知る卑猥な単語を検索した。
ただでさえ退屈にまみれているのだから、他人の幸せなニュースよりも刺激を求めるのは当然だった。
ただ、敬子はソコで止まれなかった。


敬子は自分でも気付いていない。
けれど指は止まらない。
なぜならば幼少の頃からずっと、そうしないといけない、そうあるべき、それが「普通」とゆう思い込みに囚われていた。
敬子の心は、本当はその奥底に「普通ではない状況」を求めていた。


最初は読むだけだった。
けれどすぐに、指が股間に伸びた。

読む内容はすぐに卑猥なアブノーマルなものに変わっていった。
読んで知った単語を検査すると、さらに激しい内容が表示された。
その内容を読み、惹かれた単語を検索してまた読み、、、それを繰り返し、敬子は自分でも気づかないうちに深淵に向かって進んでいった。
2019/07/18 19:17:20(CL5e37fP)
32
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
耕三は鏡の中の私の目を見ながら左腕を掴んだ。
それは強い力で、昨日よりも酷い行為が待っているだろう事への恐怖心を、淫らな興奮に塗り替えていった。
高まりを感じていると、抱くように前に回した右手が私の乳首を摘まんだ。

「アァァアァッ!」
思わず叫んでしまう。
耕三の指は乳首を摘まんだまま引っ張り上げていく。

「だめ・・・あぁ・・・いたい・・・」
私の声を無視して、乳首がさらに引っ張られていく。
薄い生地が耕三の指から乳首を逃がしていく。

「いた・・・あ・・・いたい・・・いたいです・・・あ・・・」
ジリ、ジリ、ジリ・・・と乳首が逃げるにつれ痛みが増していく。
耕三の指から外れる瞬間、最後の1ミリだけを摘ままれた一瞬が一番強く痛みを感じた。

「あぁ・・・・ん・・・・・だめ・・・・だめ・・・」
耕三は声を出さずに肩を揺らして笑い、また指を乳首に持っていく。
今度は指で布を引き下げ、乳首を直接摘まむ。

(だめ・・・このままじゃ・・・こんな場所で・・・・)
男の目の前で、引っ張り上げられた乳首が伸びている。
耕三の指は乳首を引っ張ったまま、伸びた乳首を捻っていった。

(だめ・・・抑えられない・・・知られてしまう・・・)
どんなに頑張っても、子宮から上ってくる波を止められない。
何度も耕三に抱かれ、何度もいかされ・・・そのたびに与えられた痛み。
私の体はもう乳首へのこんな扱いにすら・・・。

ガクッ、ガク、ガクガクッ・・・

腰が大きく何度も反る。
誰が見ても私が「イッタ」と思っただろう。
私は更衣室の床に崩れていった。
19/07/24 16:43 (8aJZ9XJ3)
33
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
梟さん
ちなみに、尻切れになった他のものに対してでも、何かリクエストがあったら教えてくださいね。
どっちに進むか迷ったり、進んだ方向を後悔して次が続かなかったりしたのですが・・・さすがにめちゃくちゃ過去のヤツなら、こっそりリスタートしてもバレないんじゃないかと思い始めました。
「敬子が堕ちた軌跡」については、コンセプトがもともと好きなものだったので、最初から書き直していますが(そのせいで、また尻切れになる可能性がでまくってますが・・・)

19/07/24 16:49 (8aJZ9XJ3)
34
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
耕三がその場を離れるとすぐに、男は更衣室の中に入ってきた。
閉じてもらえないカーテンの向こうに、近づいてくる2人の足が見えた。

視界はすぐに、私の顔を覗き込む男の顔に塞がれた。
歯が見えるくらいのニヤけた顔のまま近づいてくる。
男の唾液はタバコの味がして、ネバネバと口の中にこびりついていった。

ぴちゃ・・・んふぅ・・・奥さんは・・・ぴちゃ・・・変態だねぇ・・・んふっ・・・

大きく開けた口で私の唇を塞ぎながら顔を振り、舌を歯の裏や唇や私の舌に擦り付けるようにキスを続ける。
不潔な男の唾液が、私の口の中で混ざり合い音を立てる。

ぴちゃ・・・ぴちゃ・・・淫乱で・・・んっ・・・変態な奥さんだ・・・ぴちゃ・・・

「さっきの見たか?・・・この女、変態だな・・・」
「すげぇなぁ・・・見ろよ、もうあんなに垂らして・・・」
男たちが私の事を話す声が聞こえる。
足音が私の両側で止まる。
顔の両脇を男の手が通り過ぎ、左の乳房が揉まれ、まだ痛む乳首が指先で転がされる。

ぴちゃ・・・変態な奥さんだ・・・ほら、もっと舌だして・・・

そう・・・そうだもっと・・・ぴちゃ・・・んっ・・・

ありゃダンナさんかい?・・・ぴちゃ・・・ぴちゃ・・・

私は舌を吸われながら顔を横に振る。
左の男も同じようにしゃがみ、私の肩を舐めながらクリトリスに指を這わせる。
右側の男は私を変態と罵りながら、乳首が痛くて肩がピクッと反応するのを楽しんでいる。


ぴちゃ・・・へぇ・・・ぴちゃ・・・ぴちゃ・・・

けど・・・ぴちゃ・・・アンタの左手には指輪があるな・・・

くちゅっ・・・結婚してるんだろう?・・・ぴちゃ・・・ぴちゃ・・・

唇を重ねたまま頷く。
男の口がニヤリと笑うのを感じた。
出した舌を吸われながら、男達の指に喘ぐ人妻を全員が笑った。

19/07/24 17:24 (n/I190iB)
35
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
男はわざと卑猥な単語を選んで私に与えた。
あの男に飼われているのか?
チンポ狂いなんだろう?
頷くまで何度も乳首を抓った。

男はわざと下品な約束を繰り返し強要してきた。
私がその言葉を口にするまで膣口で指をチロチロと動かした。
乳房と首筋を舐められ舌を吸われながら、私は男たちに何度も約束を繰り返す。

「はい・・・あ・・・んっ・・・オチンポが欲しくて来ました・・・あっ・・・精液を処理するオモチャです・・・あぁっ!」

1人が「いいこだ・・・」と言い、3人の人差し指が膣の中に侵入してきた。

中で曲がった指に、膣の上側を引っ掻かれた。
他の2本は別々のペースでピストンして、時折グニっと別の方向に曲がる。

右の男は私の脇の下に潜り込んで乳房を吸った。
左の男は肩から首まで、何度も舌を這わせてきた。
正面の男は私の口の中に唾液を出すのを楽しんでいる。

私は長さの足りない指たちに切なさを感じて身悶えた。
それでも別々の意思で、別々のスピードで、別々の方向に刺激を与え続ける指に、バイブとも違う・・・耕三とも違う快楽の波の高まりを感じていった。


ぐちょぐちょだな・・・ココがいいか?・・・ココだろう?・・・ほら・・・

いけ・・・いけよ・・・ほらっ・・・

すげぇ柔らかい・・・熱くて、自分から絡みついてくる・・・

いいぞ・・・ほら・・・そのままイケ・・・


私は、いつのまにか8本に増えた手に負けてしまった。
19/07/24 18:51 (x4lnyML2)
36
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
指を入れている3人が同時に唸った。
締め付けてくる、中が痙攣している、吸い込んでいく、、、それぞれが私の事を言った。
4人めは私を見下ろしながらズボンのチャックを下ろしていた。

左の男は更衣室の床に寝る私の太ももを両手で広げて押さえつけた。
反対の足を持つ右の男は、片手で私の頭を持ち上げる。
私は目の前で、男が私の足の間に膝をつくのを見せつけられた。
男はチンポの根元を握り、片手を私の右膝に置いて腰を突き出してくる。
汚れたままのチンポが、膣の中に侵入していく。

私は天井の・・・おそらく、こんなアダルトショップで試着室を使うような、見られたい人の為に設置されたのだろう鏡を見上げていた。
鏡には男に囲まれた淫乱な女がいた。
男達に輪姦され、よがる女が写っていた。
男はいつのまにか5人に増えていた。

私の口の中で男の舌が動く。
違う男の舌が乳首を舐めている。
両膝を持ち上げる男が腰を振っている。

「出すぞ・・・どこに欲しい?・・・どこに出して欲しい?」

「なかだろ?・・・中に欲しいよな?」

「コイツ、またイキそうになってるぞ」

「中出ししてほしかったらちゃんと言いな」

「この女、ほんとうに淫乱だな」

「マジで言ったよwww」

「すげぇな・・・ほら、もう一回言ってみな」

「うわ・・・自分で乳首つねってるぞ」

「出すぞ・・・ほら、もう一回言え・・・言えっ・・・」


私は顔中から汗を噴き出している不潔な男に精液をねだった。
中出しをお願いした。
膣の中に精液をねだった。

19/07/24 19:15 (x4lnyML2)
≪ 前 15 6 7 8 913 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.