ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
敬子が堕ちた軌跡
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:敬子が堕ちた軌跡
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
山田敬子は、旦那を送り出した後のリビングに「静かだ」と感じる。
マンションの一室、ベランダに面したリビングの椅子に座っているのに、、、毎日、1人になるたびにそう感じる。
窓の外からは集団登校をする子供達の笑い声が、廊下の向こうからは洗濯機の音が聞こえているのに・・・。

いつもと同じように右手をマウスに伸ばしながら、左手の人差し指でパソコンの電源のボタンを押す。
アナウンスの音が鳴り、ディスプレイが水色に染まり、ようやくデスクトップが表示されると、いつもと同じようにマウスを操作していく。
カーソルはディスプレイの上を移動し、マウスはクリックの音をたて、、、数分もかからずにいつもの、、、黒い背景に赤い模様が波打つ掲示板が表示された。


敬子の人生には「最高」と「最低」が無かった。
学生の時を思い返しても、成績は悪くないがトップを狙える位置でもなかった。
友人だと思える相手は大勢いたが、進学や就職でほとんどが途切れてしまった。
就職した会社で認められたが、何かを任されるほどではなかった。
旦那を愛していると思っていたが、たった3年で残業と出張・・・そしてセックスレスな毎日しか残らなかった。
全てにおいて、そうだったとしか思えない人生の先に今の「日常」があった。

「日常」は平和だった。
退屈を感じるほど、昨日と変わらない時間が流れていった。
同じ時間に鳴る目覚ましを恨みそうになるほど、狂いそうになるほどの「安全」な時間の連続だった。
自分しかいない空間は、他人の視線ほどの小さな刺激すら存在しなかった。
それは敬子の心を蝕みながら、幼少の頃から築いてきた心の仮面すら剥ぎ取っていった。

それは、誰だろうと悪い結果を生むだろう。
夏休みの中学生が、一人暮らしを始めた大学生がそうなるように。
ただ、それらと敬子の間にある違いは、「期間」だと思う。
「このまま死ぬまで同じなのではないか」とゆう絶望感だけだったのではないかと思う。


家事に慣れるほど時間が心を締め付ける。
インターネットを始めた敬子が、それにのめり込むのを責める事は誰にもできないだろう。
その内容がたとえアブノーマルな、卑猥なものだったとしても。

敬子はその日のうちに、自分の知る卑猥な単語を検索した。
ただでさえ退屈にまみれているのだから、他人の幸せなニュースよりも刺激を求めるのは当然だった。
ただ、敬子はソコで止まれなかった。


敬子は自分でも気付いていない。
けれど指は止まらない。
なぜならば幼少の頃からずっと、そうしないといけない、そうあるべき、それが「普通」とゆう思い込みに囚われていた。
敬子の心は、本当はその奥底に「普通ではない状況」を求めていた。


最初は読むだけだった。
けれどすぐに、指が股間に伸びた。

読む内容はすぐに卑猥なアブノーマルなものに変わっていった。
読んで知った単語を検査すると、さらに激しい内容が表示された。
その内容を読み、惹かれた単語を検索してまた読み、、、それを繰り返し、敬子は自分でも気づかないうちに深淵に向かって進んでいった。
2019/07/18 19:17:20(CL5e37fP)
47
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
【時間が飛びます。サブストーリー的に読んでもらいたい話しです】

水曜の9時。
私は雑居ビルの3階にある婦人科を訪ねる。
『休診日』の看板が掛かったドアノブを捻り中に入る。
診察室の扉をノックすると、いつもと同じ緑色の術着を着た男が私を迎え入れる。

木村、ヤブ医者、変態医者、ゲス・・・耕三がいろんな言葉でこの男を呼ぶので、私は先生とだけ呼ぶようにしている。

2回目の「肉便器の日」が終わった次の日、、、その日も水曜日だったが、耕三にここで診てもらうように指示された。
それから月に2回、もう半年以上も通っている。

誰にも見られず、誰にもバレずに診断を受けられる事は本当に助かった。
けれど、もちろんそれは対価を必要とした。
もちろんそれは、、、この男に体を差し出し、この男の思うまま、満足するまで耐える事だった。

痩せた、神経質そうな男だった。
銀色の縁のメガネが、その印象をさらに強くしていた。
白くて細い指をしていた。
歪んだ加虐性癖を持った男だった。


「さぁ、そこに・・・」
先生はいつもと同じように、私を分娩台に案内した。
服を脱ぎ、全裸になって台に上がる間、先生はトレーに器具を並べていた。


普通なら引かれるだろう腹部のカーテンは開いたまま。
私の手首を太いゴムの紐で固定しながら「あいかわらず・・・すごいねぇ」と言った。
胸の下にゴムを回しながら、胸のアザを指で押す。
足首を固定しながら、太ももにもゴム紐を回しながら、指でアソコのヒダを広げ「また何人もにやられたんだねぇ」と言った。


「へぇ・・・また肉便器になってきたのか・・・」
ゴム手袋に覆われた指が、検査のために膣の粘膜や血液を採取していく。
先生はそれを持って部屋を出て、戻ってくるとまた私の足の間に座った。

ローションのビンを手に持ち、中身をクリトリスに塗りつける。
「敬子は、そこらの風俗嬢よりチンポを咥え込んでるなぁ・・・」
私は何も答えなかったが「だってそうだろう?」と話を続けた。
神経質な指が、膣の入り口にローションを塗る。
その動きに誘われて愛液が垂れる頃、先生はモニターの電源を入れた。

透明な試験管のようなモノを私に向ける。
試験管と呼ぶには太すぎる・・・普通の男性よりも太いガラスの棒。
その先に数ミリの小さな穴があるのを、私は今までの経験で知っていた。

試験管の反対側には小さなカメラが取り付けられていて、黒いコードがモニターの下のDVDデッキに接続している。
モニターには足を開き、黒いゴムに体を拘束された私が映っていた。
右下には今日の日付と時間が、右上には赤い丸の横にRECと表示されている。

「じゃぁ、始めようか」

「山田・・・山田敬子です・・・今から子宮口の強制拡張をします・・・15回目です・・・」

モニターに映る光景がガタガタと揺れる。
止まった時には、毛を剃られたマンコがアップになっていた。
ローションが光を反射していた。
愛液の雫が垂れていた。

あっ・・・ん・・・んっ・・・

ガラスが粘膜に密着し、押し広げながら侵入していく。
快楽と圧迫感を感じながら、私は初めての日と同じように、モニターに映る光景に耕三のグロテスクなチンポを連想していた。
この試験管よりも太いあの怪物も、私に同じようにしているのだろう。
私の膣は、こうやって押し広げられているのだと思いながらモニターを見ていた。

19/07/25 17:06 (u60aZYGo)
48
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
執拗なほど、試験管は膣の中を何度も往復した。
角度を変え、強さを変え、、、それはまさに「検査」とゆう雰囲気のピストンだった。
何度も子宮に押し付けられ、腫れている部分に擦り付けられた。

体は圧迫感と快楽に反応した。
心は、押し広げられ、無理やり伸ばされている膣の粘膜の光景に興奮した。
いつも、夢中にモニターを見ていた。

私の息が充分に熱くなり、喘ぎ声が大きくなるのを見計らったように先生が片手をトレーに伸ばした。
私はその細長い指が、白い棒を持っているのを見て体を震わせた。
先生は唇の端をニヤッと上げ、それを私に見せつける。

それは、手で持っている部分は5~6ミリの、先は見えないほど細い棒だった。
先生の指の動きに振れた棒は、柔らかくしなっていた。


先生が私の股間に視線を下ろす。
モニターを見ると、画面の下に細い細い棒が伸びてきた。
先生の手の動きに合わせて画面が移動する。
試験管の先の小さな穴が、私の子宮の口に合わされていく。
白い棒が、ゆっくりと試験管の先に伸びていく。

「だいぶ開いてきたねえ・・・ほら、もうはっきりとわかるだろう?・・・欲しがって口を開けてる・・・ほら・・・」
白い棒の先が、試験管の先の曲面に沿って登っていく。
登った先には、子宮口に押し付けられる試験管の穴が見えている。

「よし・・・いくよ・・・」
先生が、試験管の穴に白い棒を通す。

ギッ!!・・・アァァッ!!!・・・ぐぅ槌槌っっ!!!

まるで下腹部に太い釘を打ち込まれたような、大きくて鋭い痛み。
無機質で機械的な、大きすぎる快楽。

「ほら、見えるかい?・・・まだ入っていくよ」

ダメッ!!・・・回さないでっ!!

アァァッ!!ダメッ!・・・回さ・・・

アァッイクッ!!

イヤッ!!イクッ!!!イクッ!!!アァァイクゥゥウッ!!!
19/07/25 17:36 (nb1ieOTd)
49
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
体から汗が絞り出される。
何度も跳ねる体を黒いバンドが拘束している。

フーッフーッフーッと、いくら酸素を吸っても足りない。
まるで自分が凝縮され、その一点だけになってしまったような錯覚をおこす。

そんな私に、先生は三度目の挿入をしていく。

アァァッ!!!・・・ダメッ!!!

イタイ・・・アァァッ!!!

イタイッ!!アァァッ!!イクッ!!!

アァァッイクッ!!イクッ!!イクッアァァッ!!!

連続した痛みと絶頂。
それは10秒もない刺激なのかもしれない。
なのに私はすぐに、簡単に、何度も何度もイキ続ける。
1秒が凝縮され、数ミリの棒の動きが永遠に感じた。

「ほぐれてきたね・・・」
先生はまた、トレーに手を伸ばす。
「さぁ次は前回と同じ太さにしよう・・・」
画面にはさっきまで私の中に入っていた棒が映っている。
その隣に、見た目には何倍も太く見える棒が並ぶ。

いや・・・お願い・・・お願いします・・・

こわい・・・いや・・・いや・・・

あ・・・やめて・・・あ・・・

・・・ッあアァァッ!!!

ダメッ!!!イタ・・・アァァイクゥゥウッアァァッ!!!

絶頂を迎えた私の子宮の中で、先生は棒を左右に回転させる。
私は涙を流し、白目をむき、叫び、体を跳ねながら絶頂し絶頂し絶頂し絶頂し、、、

19/07/25 18:01 (nb1ieOTd)
50
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
実際には、婦人科の扉を開いてからまだ2時間も経っていないだろう。
けれど私は、毎回それが信じられなかった。
もう何日も経った気がする。
何度も死んだ気がする。

「おい・・・おいっ・・・ほら、見えるか?・・・おいっ・・・」

先生が頬を叩いている。
私が視線を向けると笑顔になる。

「ほら・・・」
顎を掴む手に顔を横に向けさせられる。
視線の先にはモニター。
そこには3本目の棒が並べられていた。

(こんな・・・こんなの・・・)

私は絶望した。
枯れたと思った涙がポロポロと溢れた。
その棒は、2本目の倍以上の太さだった。
丸い膨らみがいくつも、ボコボコと並んでいるのがハッキリと見える。

「こんなの入れたら・・・どうなるだろうねぇ?」
先生の顔が笑っているのは見なくてもわかった。
それくらい嬉しそうな、怖くて冷たい声だった。

「いや・・・ダメ・・・ダメ・・・」
見上げると、先生は不思議そうな顔を私に向けた。

「ダメ・・・こんなのムリ・・・いや・・・」
先生は私のアゴを掴み、私の視線をモニターに戻す。

「作るのに苦労したんだよ、これ」
試験管の中で棒がフラフラと揺れる。
カメラレンズに近づけられ、アップになる。

「このクビレ・・・わかるかい?・・・」

(あ・・・あ・・・)

「これでね・・・こんな風に・・・」

(あぁ・・・そんな風に動かしたら私・・・)

「ほら・・・こうやって・・・」

(見てるだけでこんな・・・こんなのが入ったらわたし・・・)

「ほら・・・欲しいだろう?・・・子宮の内側をこれで・・・」


私はモニターを見つめながら頷いた。
先生は何も言わずに、モニターの中で白い棒が試験管の穴に向かって進んでいった。

19/07/25 18:19 (nb1ieOTd)
51
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「さてと・・・検査結果は問題なし」

デスクに座った先生は、パソコンの画面の文字を読んでいる。
事務的に並べたいつものピルの錠剤を、脱力して座る私に手渡す。

「で、どう?・・・この映像、あの男に見せるのも面白いと思うんだけど・・・」
まるでイタズラをする子供のような笑顔で私を見る。

「・・・たぶん、まったく理解されないと思います」

「うーん・・・それは残念・・・けどまぁそうだろうね」

少し視線を逸らしたが、ぱっと明るく笑うと、「面白いコトを試してあげようか」と言って私を立たせた。
言われた通りに服を捲ると、椅子に座ったまま足で移動して近づいてきた。
人差し指を立て、私のお腹を押す。

意味が理解できていない私を笑顔で見上げて「ココだよ」と言った。
「ここ・・・この指の先にあるんだよ・・・」
(・・・・・あっ)
私は先生の冷たい笑顔に言葉の意味を理解した。

「僕は君の体を知っている・・・何度も検査したからね・・・」

「ココだよ・・・ほら、わかるだろう?・・・敬子も何度も見たはずだ・・・」

子宮を押されている。
子宮の口を、正確に・・・。

「敬子の体は何回も経験して覚えたはずだ・・・ほら・・・ほら、ここだよ・・・」

私は先生の指を見下ろした。
指は皮膚を押し、めり込んでいるように見えた。
皮膚の内側には、自分の子宮が先生の指に向かって口を開けていると感じた。

グッと指に力がこもる。
指がさらに押さえつけられ子宮が圧迫された。

グッ・・・グッ・・・グッグッ・・・グッ・・・

先生の指に棒の記憶を重ねた。
ガクガクと震え始めた私の腰をに手を回し、先生は両手の力でさらに指を食い込ませていく。

「あ・・・あぁっ・・・あっ・・・」

グッ・・・グッグッ・・・グッ・・・

「だめ・・・あぁっ・・・こんな・・・どうして・・・」

グッ・・・グッ・・・グッグッ・・・グッグッグッグッ

「だめ・・・あ・・・あ、いく・・・あぁっいきそうっ・・・なんで・・・こんな・・・あぁっいきそうっ・・・アァァッイクッ・・・イクッイクッイクッ・・・アァァアァァッ!!」

19/07/25 18:40 (nb1ieOTd)
≪ 前 18 9 10 11 12 13 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.