ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
敬子が堕ちた軌跡
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:敬子が堕ちた軌跡
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
山田敬子は、旦那を送り出した後のリビングに「静かだ」と感じる。
マンションの一室、ベランダに面したリビングの椅子に座っているのに、、、毎日、1人になるたびにそう感じる。
窓の外からは集団登校をする子供達の笑い声が、廊下の向こうからは洗濯機の音が聞こえているのに・・・。

いつもと同じように右手をマウスに伸ばしながら、左手の人差し指でパソコンの電源のボタンを押す。
アナウンスの音が鳴り、ディスプレイが水色に染まり、ようやくデスクトップが表示されると、いつもと同じようにマウスを操作していく。
カーソルはディスプレイの上を移動し、マウスはクリックの音をたて、、、数分もかからずにいつもの、、、黒い背景に赤い模様が波打つ掲示板が表示された。


敬子の人生には「最高」と「最低」が無かった。
学生の時を思い返しても、成績は悪くないがトップを狙える位置でもなかった。
友人だと思える相手は大勢いたが、進学や就職でほとんどが途切れてしまった。
就職した会社で認められたが、何かを任されるほどではなかった。
旦那を愛していると思っていたが、たった3年で残業と出張・・・そしてセックスレスな毎日しか残らなかった。
全てにおいて、そうだったとしか思えない人生の先に今の「日常」があった。

「日常」は平和だった。
退屈を感じるほど、昨日と変わらない時間が流れていった。
同じ時間に鳴る目覚ましを恨みそうになるほど、狂いそうになるほどの「安全」な時間の連続だった。
自分しかいない空間は、他人の視線ほどの小さな刺激すら存在しなかった。
それは敬子の心を蝕みながら、幼少の頃から築いてきた心の仮面すら剥ぎ取っていった。

それは、誰だろうと悪い結果を生むだろう。
夏休みの中学生が、一人暮らしを始めた大学生がそうなるように。
ただ、それらと敬子の間にある違いは、「期間」だと思う。
「このまま死ぬまで同じなのではないか」とゆう絶望感だけだったのではないかと思う。


家事に慣れるほど時間が心を締め付ける。
インターネットを始めた敬子が、それにのめり込むのを責める事は誰にもできないだろう。
その内容がたとえアブノーマルな、卑猥なものだったとしても。

敬子はその日のうちに、自分の知る卑猥な単語を検索した。
ただでさえ退屈にまみれているのだから、他人の幸せなニュースよりも刺激を求めるのは当然だった。
ただ、敬子はソコで止まれなかった。


敬子は自分でも気付いていない。
けれど指は止まらない。
なぜならば幼少の頃からずっと、そうしないといけない、そうあるべき、それが「普通」とゆう思い込みに囚われていた。
敬子の心は、本当はその奥底に「普通ではない状況」を求めていた。


最初は読むだけだった。
けれどすぐに、指が股間に伸びた。

読む内容はすぐに卑猥なアブノーマルなものに変わっていった。
読んで知った単語を検査すると、さらに激しい内容が表示された。
その内容を読み、惹かれた単語を検索してまた読み、、、それを繰り返し、敬子は自分でも気づかないうちに深淵に向かって進んでいった。
2019/07/18 19:17:20(CL5e37fP)
27
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
口の中に出された1人目の精液を飲んだ。
笑いながら頭を掴み、頬に擦り付けながらチンポを扱く男が射精した。
3人目は胸の谷間に、4人目は口の中で射精した。

8回目の射精をクリトリスに受けると、3人が私の前に並んだ。
1人は飛びすぎて髪の毛まで飛んだ。
2人は私の足の間に膝をついてクリトリスから数ミリの距離から精液を出した。

「すげぇ・・・」

「淫乱だ・・・」

そんな言葉を聞きながら、精液まみれになったクリトリスを覗き込んだ。



手招きする耕三を見つけたのは、射精したばかりのチンポを舐めている時だった。
順番を待ってる男もいたが、嬉しくて駆け寄った。
精液だらけの私に右手を伸ばし、手を顔に添えながら親指で頬の精液を拭った。
私は唇に擦り付けらた親指を吸い、チンポにするように舐めた。


無言で視線を逸らした浩三の、歩く後ろ姿の後に続いた。
背中が怒っている気がした。
だから助手席からズボンのチャックに手を伸ばした。
その手を振り払われて、涙が出た。
車が駐車場に止まっても、まだ泣いていた。


耕三は管理人室の扉を開け、ソファーに座った。
私は扉を閉め、ソファーの隣から近づく事も出来ずに立っていた。
自分は悪いことをしてしまった。
私は怒られている。
我慢しようとしても涙が出た。

19/07/23 21:57 (dujBiRYf)
28
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「よがり声をあげていたな・・・」
全裸にした敬子をテーブルに座らせ、足をいっぱいに開かせた耕三は、膣に突き刺さって動くバイブを足の指で押しながら責める。

「店中に響いていたぞ・・・だから男が増えていっただろう?」
敬子は快楽に悶えながら、後ろについた両手で体を支えた姿のまま首を振る。
耕三のグロテスクなチンポに毎日ほぐされ開発された膣の粘膜は、バイブのうねりに絡みついている。

ウィンウィン・・・ウィンウィン・・・
バイブのモーターは同じペースで唸っている。
機械的で、けれど耕三の足の指の強弱に深く浅く刺激を変え敬子を責めている。

「ふっふっふ・・・それで・・・何を言われた?」
耕三はそれまでに3度繰り返した質問を、また繰り返した。
敬子は顔を背けたまま、唇を噛んで耐えている。

「・・・何を約束した?」
耕三の足の指が、バイブをさらに押し込んでいく。
「何に『わかった』と答えたんだ・・・?」
バイブのモーター音が膣の中に入っていく。
敬子はつい数時間前の、アダルトショップの更衣室を思い出していた。


右側の男は肩を舐めながら、左側の男は首すじを舐めながら乳首を弄っていた。
鏡の中の男達の興奮しきった目は、敬子が答えるのを待っていた。
「ほら・・・言えよ・・・」後ろの男は何度も何度も繰り返した。
「欲しいだろう?・・・淫乱なマンコが欲しがってるぞ?・・・ほら、言ってしまいな」
マンコの入り口で舌のようにチロチロと動く人差し指が「答え」を誘う。

敬子は心の中で耕三を呼び続けた。
手を引き、ここから助け出して欲しかった。
でなければ耐えられない。
今にも心が折れてしまいそう。
こんなにも不潔で下品な男たちに・・・

左の男の左手が、胸から腹に降りていく。
その人差し指が恥丘の上で、こうしてやるぞと見せつけるように曲がり、伸び、上下にピストンする。
「・・・入れて欲しいだろう?・・・ほら・・・言いな・・・」
乳首と肩と首・・・そして膣口の粘膜が刺激され続ける。
「アンタはこれからも店に来る・・・な?・・・俺たちのオモチャになる・・・ほら・・・言ってしまいな・・・」


「あ・・・あ・・・わ・・・わかりました・・・」
男たちは無言のまま、その舌が、指が動いている。
「わかりました・・・わかったから・・・だからお願い!」
敬子は最後には叫んでいた。
その膣の中に2人の指が一気に挿入された。

「言った・・・言ったな・・・約束した・・・」
膣の中で指が曲がる。
別の指が激しくピストンしている。
「オモチャだ・・・アンタは俺たちのオモチャ・・・」
乳房が握りつぶされ、クリトリスが擦られる。
「明日も来い・・・明日も可愛がってやるぞ・・・アンタは俺たちのオモチャだ・・・」



敬子の告白に、耕三は満足げに笑った。
19/07/24 06:39 (yRKhd.Ws)
29
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
管理人室の壁に干したワンピースに着替えると、昨日と同じように耕三の車に乗った。
渋滞の終わった国道を進み路地に入る。
昨日とは違い奉仕を求められなかった敬子は、都心とは反対方向に向かう車の中から見慣れない道の風景を眺めていた。
やがて車は峠道に入り、左右を木に囲まれた細い道を進んでいく。
ラブホテルの看板をいくつか通り過ぎた先に、少しひらけた土地にポツンと立つアダルトショップが見えた。

広い駐車場には車が2台停まっていた。
車を降りて店に向かうと、壁際にスクーターが立てかけられていた。

ガラスの、けれど卑猥なポスターで埋まり中が見えない扉を開く。
重くなる足取りを耕三が後ろから手で押して早める。
その手は敬子を、また更衣室と書かれたカーテンの小部屋の鏡の前に立たせた。

鏡の中の私は、昨日と同じ恥ずかしいドレスを着ている。
洗濯で縮んだのか胸を覆う布は昨日より細く、店に入る前になおしたはずのスカートの裾は、たったこれだけしか歩いていないのにもう捲れはじめていた。


歩きながら、奥の棚の影に男が立っているのを見た。
昨日の男だった。
40歳くらいのサラリーマンに見える。
不潔そうな湿った髪とメタボな腹。
手にビニール袋を持って私を見ていた。
他には2人が本棚の前に並び、1人がアダルトグッズに手を伸ばしながら私を見ていた。

私を誘惑した男は、手に持っていた雑誌を棚に戻すとすぐに、ニヤニヤとしながらこちらに来る。
50を超えていそうな色黒の男は、歪んだ口から黄色い歯を見せる。
耕三がいるから話しかけてきたりはしないが、ほんの数メートルの距離。
ズボンの前の膨らみを隠しもせず、ポケットに突っ込んだ手をモゾモゾと動かしながら私の体を視線で舐めている。

19/07/24 10:51 (1ZW5ByJZ)
30
投稿者: 梟
貴之さんの作品は好きでブックマークさせていただいています。荒木耕三さん再び登場ですね。14年2月の『人妻の堕落』のリメイク版ですね。今回は小島裕子さんから山田敬子さんに変わって いい感じです。グフフと笑う荒木耕三、臨場感たっぷりで最高です。楽しませていただきます。頑張ってください。
19/07/24 11:50 (Qe2jAiW2)
31
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
梟さん
コメント、ありがとうございます。
こんな中途半端な、完結しない話しばかりな私にブックマークなんて感激です。

そう、尻切れだった人妻の堕落のリメイク、とゆうか不足していた部分の補足のつもりです。
名前を変えた理由は複数ありますが、それを書ききれるか今から心配です。
可能な限りがんばりますので、引き続きよろしくお願いします。

19/07/24 13:24 (yRNbWEsJ)
≪ 前 14 5 6 7 813 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.