ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
敬子が堕ちた軌跡
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:敬子が堕ちた軌跡
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
山田敬子は、旦那を送り出した後のリビングに「静かだ」と感じる。
マンションの一室、ベランダに面したリビングの椅子に座っているのに、、、毎日、1人になるたびにそう感じる。
窓の外からは集団登校をする子供達の笑い声が、廊下の向こうからは洗濯機の音が聞こえているのに・・・。

いつもと同じように右手をマウスに伸ばしながら、左手の人差し指でパソコンの電源のボタンを押す。
アナウンスの音が鳴り、ディスプレイが水色に染まり、ようやくデスクトップが表示されると、いつもと同じようにマウスを操作していく。
カーソルはディスプレイの上を移動し、マウスはクリックの音をたて、、、数分もかからずにいつもの、、、黒い背景に赤い模様が波打つ掲示板が表示された。


敬子の人生には「最高」と「最低」が無かった。
学生の時を思い返しても、成績は悪くないがトップを狙える位置でもなかった。
友人だと思える相手は大勢いたが、進学や就職でほとんどが途切れてしまった。
就職した会社で認められたが、何かを任されるほどではなかった。
旦那を愛していると思っていたが、たった3年で残業と出張・・・そしてセックスレスな毎日しか残らなかった。
全てにおいて、そうだったとしか思えない人生の先に今の「日常」があった。

「日常」は平和だった。
退屈を感じるほど、昨日と変わらない時間が流れていった。
同じ時間に鳴る目覚ましを恨みそうになるほど、狂いそうになるほどの「安全」な時間の連続だった。
自分しかいない空間は、他人の視線ほどの小さな刺激すら存在しなかった。
それは敬子の心を蝕みながら、幼少の頃から築いてきた心の仮面すら剥ぎ取っていった。

それは、誰だろうと悪い結果を生むだろう。
夏休みの中学生が、一人暮らしを始めた大学生がそうなるように。
ただ、それらと敬子の間にある違いは、「期間」だと思う。
「このまま死ぬまで同じなのではないか」とゆう絶望感だけだったのではないかと思う。


家事に慣れるほど時間が心を締め付ける。
インターネットを始めた敬子が、それにのめり込むのを責める事は誰にもできないだろう。
その内容がたとえアブノーマルな、卑猥なものだったとしても。

敬子はその日のうちに、自分の知る卑猥な単語を検索した。
ただでさえ退屈にまみれているのだから、他人の幸せなニュースよりも刺激を求めるのは当然だった。
ただ、敬子はソコで止まれなかった。


敬子は自分でも気付いていない。
けれど指は止まらない。
なぜならば幼少の頃からずっと、そうしないといけない、そうあるべき、それが「普通」とゆう思い込みに囚われていた。
敬子の心は、本当はその奥底に「普通ではない状況」を求めていた。


最初は読むだけだった。
けれどすぐに、指が股間に伸びた。

読む内容はすぐに卑猥なアブノーマルなものに変わっていった。
読んで知った単語を検査すると、さらに激しい内容が表示された。
その内容を読み、惹かれた単語を検索してまた読み、、、それを繰り返し、敬子は自分でも気づかないうちに深淵に向かって進んでいった。
2019/07/18 19:17:20(CL5e37fP)
22
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
1人は、すぐになれなれしく近づいてきた。
50歳を超えていそうな、日に焼けた男だった。
耕三は少し顔をしかめたが、私を見てニヤリと笑うとそのまま好きにさせた。
いつもの、私を虐める時の、何か酷い事を思いついた時の笑顔だった。
毎日のように与えられてきた快楽を子宮が思い出して熱くなった。
耕三の左側にしゃがんだ名前も知らない男の目の前で、愛液が太ももを垂れていった。
男はニヤニヤと笑いながら私を見上げていた。

小さな布を手で広げて形を確認する。
男たちの視線を背に、鏡に映しながら何度も確認して、ようやく着方を想像できた。
スカートの裾の部分から手を入れ、両手で布を広げながら窮屈なTシャツを着るように頭を通した。
縮んだ布を広げ、引っ張り、ようやく身に着けたそれは、穴だらけのワンピース・ドレスだった。

露出用のビキニとミニスカートを、何本かの細い布で繋いだようなデザインだった。
乳房を覆う小さな布は、固くなった乳首がはっきりと浮いていた。
背中の大きな穴からは、スカートの裾で股間を隠しただけでお尻の割れ目が露出していた。

(まるで娼婦みたい・・・)

鏡に映る自分を見て、そう思った。
いつだったかアダルトサイトに乗っていた、ヨーロッパの道端に立つ娼婦。
車の運転席の窓に手をかけ、男に自分を売る女の姿を思い出した。
自分の顔に下品な化粧を想像すると、背筋がゾクゾクした。

鏡に映った自分の背後から耕三が消えていた。
かわりにいつの間にか増えた3人目の男が更衣室の柱にもたれかかりながら、鏡に映る私を覗き込んでいた。

19/07/23 09:20 (fh4OzFIW)
23
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「いやらしいねぇ」
そう言いながら男が手を伸ばしてきた。
日に焼けた指が膝の裏に触れ、太ももの内側を這い上がってくる。
全員が(大丈夫な女だ)と思ったのかもしれない。
遠慮のない指が私に触れたことが合図だったかのように、男達は静かに私を囲んだ。


左側に立つ男は私の腕を掴み、右手の指先で肩に触れた。
私の背中で大きく円を描きながら、肩から背筋に這う指先にゾクゾクした。

右側に立つ男は腰に回した出てお尻を撫で、左手で乳房を包んできた。
形に添わすだけの優しい動きのせいで、男の熱がはっきりと伝わってきた。

私の後ろで足の間にしゃがむ男の指が、太ももを垂れ落ちる愛液を舌のようにチロチロと動きながら掬っていく。
お尻との境目まできて、またゆっくりと下がっていくのを感じて無意識に体を捩ってしまった。
見えなくてもわかるニヤニヤとした声で「淫乱な女だね」と呟き、焦らすように太ももの付け根を前後に動き、また膝まで降りていく。

「また垂れてきた・・・ほらまた・・・本当に淫乱だね・・・」
言葉が両脇に立つ男を煽っていく。
鏡の中の男の顔が赤く、険しくなっていく。

お尻を撫でていた手の人差し指が露出しているお尻の割れ目に入ってくる。
背中からうなじに登った指先が、髪の毛を掻き分けながら鎖骨に触れる。

右の乳房を包んでいた手が、人差し指と中指で乳首を摘む。
左手を掴んでいた手が腰から胸に這い上がり左の乳房を揉みあげる。

右肩を舌で舐める男を見て、左の男が指先を服の中に入れてくる。
服が男の指の形に盛り上がりモゾモゾと動くのを見た右の男は、私の肩を舐めながら乳首を摘む力を強めてくる。
後ろの男は、膣の入り口で指をチロチロと動かしてきた。

19/07/23 11:10 (DVXeSE15)
24
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
鏡の中の私は、湿った髪の不潔な男に肩ひもを外されている。
男はそのまま胸を揉み、私の首に舌を伸ばす。
脂ぎったデブは唇を舐め、乳首を指で弄っている。
お尻は両手で広げられ、男の舌がお尻の穴からアソコのヒダまで何度も往復する。

不快で、下品で、不潔で・・・なのに私は喘いでいた。

唇を開いていく舌に抵抗せず、乳首を摘ままれる快楽に顔を歪めている。
膣の入り口に舌が触れるたびに腰をくねらせ、男に引き寄せられるまま腰を突き出す。
両側からクリトリスを奪い合う男の舌を交互に舐めさせられ、口の周りは唾液でてかっている。
6本の腕と3つの舌が、胸に、首筋に、アソコに這う快楽によがり声を上げてしまう。

(いやらしい女・・・本当に私は・・・)

左の男の人差し指が、クリトリスから膣の中に移動していく。
それに抵抗するように、後ろの男まで指を挿入する。
足がガクガクと震えてうまく立てない私の体を6本の腕が支える。

(こんな場所で・・・知らない男に感じるなんて・・・)

お腹の周りに纏わりつく布だけの姿で、体をくねらせてよがる淫乱な女。
それは紛れもなく自分自身で、これが自分の本当の姿のように感じた。
だからズボンのベルトが外れる音を聞いても、右手の手首を引かれても抵抗しなかった。
握らされた不潔な男のチンポを、耕三にするように丁寧にしごいた。
膣の中では2人の指が別々にピストンし、曲がり、膣の粘膜を掻き毟っていた。

19/07/23 16:39 (fh4OzFIW)
25
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
唇の中に舌を入れている男の手が、私の後頭部に添えられた。
頭を引き寄せられ、男の胸に顔を寄せた。
腰を掴む手に引っ張られて数歩だけ後ろに下がり、膣の中に指を入れられたまま床にひざまづいた。

目の前で40を超えているだろう不潔な男がスラックスのチャックを下ろしていく。
膣の中でピストンする指を感じながら男の指がチンポを引き抜くのを見ていた。

スラックスのチャックから引き抜かれたチンポは、勃起しているのにカリが皮に覆われていた。
透明の汁が垂れはじめていた。
白いカスがこびり付いていた。
鼻先に強いオシッコの匂いがした。

(きたない・・・こんなのムリ・・・・)

私はゆっくりと口を開いた。
舌を出しながら鏡に視線を向ける。
鏡の中の女はゆっくりとチンポの先に舌を近づけていく。

(すごい匂い・・・不潔だわ・・・・)

唾液に濡れた女の舌が、不潔な白いカスに触れる。
チロチロと動く舌を、3人の男が覗き込んでいる。
私の口の中に苦い味と、オシッコの匂いが充満していく。

(こんなの汚くて・・・こんなの恥ずかしくて・・・)

裏筋に舌を添わせながら唇で皮を剥いていく。
白いカスがびっしりとこびり付いたカリが、女の口の中に入っていく。

(ザラザラしてる・・・汚い・・・不潔だわ・・・)

私は舌をカリに押し付けたまま、頭を前後に動かしはじめる。
19/07/23 17:34 (fh4OzFIW)
26
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「すげぇな、この女」

「チンカスを舌で掃除してるぞ」

「自分からカリに舌を擦り付けて・・・」

「・・・変態だな」

鏡の中の男はさらに2人増えていた。
黄色いポロシャツの50代くらいの男と、30歳くらいに見えるサラリーマン。
男たちに囲まれている女は、頬にチンポを擦り付けられながら頭を振っている。

ふっ・・・んんっ・・・んっ・・・ふっ・・・

自分の鼻から息の漏れる音がする。
クリトリスの指に喘ぎ声が漏れてしまう。
口の中からオシッコの匂いが消え、精液の味が広がっていく。
舌先に感じていたザラザラという感触が溶け、口の中に広がっていった。


私の顔の右側で、太った男がチャックを下ろしていく。
太くて、けれど短いチンポが突き出される。
男は笑いながら腰を突き出した。
髪の毛ごしに右の頬に擦り付けられ、透明な汁が糸を引いた。
左手の手首を引かれ、チンポを握らされる。
男の体が鏡を隠したせいで、後ろから首筋にチンポを擦り付けてくる男が誰かはわからなかった。

「ほら出すぞ・・・全部飲めよ・・・」

途中から私に舐めさせたはずの右側の男が、私の頭を左手で掴んで口の中に出した。
上あごに精液がこびりついていった。
舌の上に溜まった精液を、チンポの先を口に入れたまま飲み込んだ。
左側の男に頭を引き寄せられると、すぐに違う形が口の中に入ってきた。

2人目は私の後頭部を掴んで上を向かせて、顔の上に精液を飛ばしてきた。
3人目は乳房に、4人目は私にマンコを開かせてクリトリスに射精した。

「ほら、こっちだ・・・」

「次は俺を・・・」

「いいぞ・・・そのまま・・・」

いろんな言葉に応えていきながら、心が穢れるのを実感した。
19/07/23 18:00 (fh4OzFIW)
≪ 前 13 4 5 6 713 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.