ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
敬子が堕ちた軌跡
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:敬子が堕ちた軌跡
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
山田敬子は、旦那を送り出した後のリビングに「静かだ」と感じる。
マンションの一室、ベランダに面したリビングの椅子に座っているのに、、、毎日、1人になるたびにそう感じる。
窓の外からは集団登校をする子供達の笑い声が、廊下の向こうからは洗濯機の音が聞こえているのに・・・。

いつもと同じように右手をマウスに伸ばしながら、左手の人差し指でパソコンの電源のボタンを押す。
アナウンスの音が鳴り、ディスプレイが水色に染まり、ようやくデスクトップが表示されると、いつもと同じようにマウスを操作していく。
カーソルはディスプレイの上を移動し、マウスはクリックの音をたて、、、数分もかからずにいつもの、、、黒い背景に赤い模様が波打つ掲示板が表示された。


敬子の人生には「最高」と「最低」が無かった。
学生の時を思い返しても、成績は悪くないがトップを狙える位置でもなかった。
友人だと思える相手は大勢いたが、進学や就職でほとんどが途切れてしまった。
就職した会社で認められたが、何かを任されるほどではなかった。
旦那を愛していると思っていたが、たった3年で残業と出張・・・そしてセックスレスな毎日しか残らなかった。
全てにおいて、そうだったとしか思えない人生の先に今の「日常」があった。

「日常」は平和だった。
退屈を感じるほど、昨日と変わらない時間が流れていった。
同じ時間に鳴る目覚ましを恨みそうになるほど、狂いそうになるほどの「安全」な時間の連続だった。
自分しかいない空間は、他人の視線ほどの小さな刺激すら存在しなかった。
それは敬子の心を蝕みながら、幼少の頃から築いてきた心の仮面すら剥ぎ取っていった。

それは、誰だろうと悪い結果を生むだろう。
夏休みの中学生が、一人暮らしを始めた大学生がそうなるように。
ただ、それらと敬子の間にある違いは、「期間」だと思う。
「このまま死ぬまで同じなのではないか」とゆう絶望感だけだったのではないかと思う。


家事に慣れるほど時間が心を締め付ける。
インターネットを始めた敬子が、それにのめり込むのを責める事は誰にもできないだろう。
その内容がたとえアブノーマルな、卑猥なものだったとしても。

敬子はその日のうちに、自分の知る卑猥な単語を検索した。
ただでさえ退屈にまみれているのだから、他人の幸せなニュースよりも刺激を求めるのは当然だった。
ただ、敬子はソコで止まれなかった。


敬子は自分でも気付いていない。
けれど指は止まらない。
なぜならば幼少の頃からずっと、そうしないといけない、そうあるべき、それが「普通」とゆう思い込みに囚われていた。
敬子の心は、本当はその奥底に「普通ではない状況」を求めていた。


最初は読むだけだった。
けれどすぐに、指が股間に伸びた。

読む内容はすぐに卑猥なアブノーマルなものに変わっていった。
読んで知った単語を検査すると、さらに激しい内容が表示された。
その内容を読み、惹かれた単語を検索してまた読み、、、それを繰り返し、敬子は自分でも気づかないうちに深淵に向かって進んでいった。
2019/07/18 19:17:20(CL5e37fP)
57
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
レースのカーテンの外はすっかり日が落ち、部屋にはナイトテーブルの目覚まし時計の光しかない。
ナイトテーブルの上で携帯が鳴ると、耕三はめんどくさそうに上半身を捻って手を伸ばす。
半身になった体を肘で支え、画面を見てニヤリと笑った。

携帯の画面を自分の股間で頭を振り続けている敬子に向ける。
そこには山田晴樹と表示されていた。

視線を逸らしチンポの先を口に含んでいく敬子を、耕三の手に持つ携帯が追いかけた。
敬子は恨めしそうな目を耕三に向け、携帯を左手で受け取る。

『もしもし、敬子か?』

携帯電話から聞きなれた声が聞こえた。
その声は敬子を心配する言葉を並べた。

「うん・・・うん・・・うん、大丈夫・・・」

暗闇の中で、耕三がニヤリと笑った。
手でチンポを握り、敬子の鼻に擦り付ける。

「そんなことないわよ・・・うん・・・」

耕三の足の間で、恨めしそうに見上げる敬子の顔の上をチンポが這う。
さっきまでの敬子の唾液と、新たに溢れた精液が敬子を汚していく。
その先が耳に擦り付けられる頃、敬子の口から熱い吐息が漏れた。

「大丈夫・・・ありがと・・・」

そう言いながら敬子は耕三の目を見つめ、耳に擦り付けられているチンポに自分からほうずりした。
愛しそうに根元から先まで自分の頬を擦り付け、舌を出して裏筋を舐めた。

「んっ・・・そう・・・そっちは大丈夫・・・?」

カリに舌を這わせ、先を口に含んでいく。
口の中で裏筋に舌を擦り付ける。
声を出さないように腹を痙攣させて笑っていた耕三の口から声が漏れ始める。

グフッ・・・グフッ・・・グフフフッ・・・

耕三の喜ぶ笑い声が敬子を煽る。
嬉しくなり、もっと激しくしたくなっていく。
もっと下品にして、もっと喜んでほしい。
敬子は旦那に返事をしながら、チンポに自分のツバをつけては顔に擦り付けた。
口に含み、激しく頭を振り続けた。
そのうちに言葉を発するために口から出すのも勿体ないと感じていく。

「んっ、んっ、んっ、んっ、らいじょうふ、んっ、んっんっ、、、ぷはぁっ、、、」

電話を切る頃には、敬子の顔中が唾液に濡れていた。

19/07/26 17:44 (0IOx3H5W)
58
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「・・・変態だな」

暗闇の中に耕三の声が響いた。
敬子は肩をブルッと震わせ、チンポの先に唇をつけた。
唇の間から舌を出すと、唾液に濡れた柔らかい舌がカリの裏・・・裏筋の先端に唾液を塗り付けていく。

「・・・淫乱だ・・・人妻のくせに・・・」

グフフと笑う耕三を煽るように、敬子の舌は一番感じる場所に唾液を塗り付けていく。
裏筋をチロチロと左右に揺れながら下りていき、上唇と舌で根元を甘く噛む。
チンポの根元の毛が唾液でドロドロになっても何度も甘噛みを繰り返す。

耕三が右足を上げるのを感じて、敬子は足の下に体をもぐりこませる。
首を曲げ、窮屈な姿勢で尻肉の割れ目に舌を入れていく。
右手の指は唾液まみれになった裏筋を擦り、輪を作ってカリ首を扱いていく。

「いいぞ・・・そうだ・・・」

耕三の声に射精が近いことを感じた敬子は、指の動きを速めていく。
鼻が潰れてもさらに顔を尻肉に押し付け、舌の先を穴の中に押し付けていく。
耕三の射精は、それを予感しただけで・・・旦那のいる家の中の空間で想像しただけで幸せになる。
敬子は左手を耕三の右足の太ももに巻きつけ、唾液まみれになった顔をさらに尻の割れ目に押し付けながらカリを扱き続けた。

耕三が左手を伸ばし、敬子の髪の毛をたぐりよせる。
敬子は唾液まみれの顔で、右端にチンポの毛が貼りついた口を開いて先を含んでいく。
両手で固定された頭に向かって耕三が腰を突き上げる。
道具を使うように乱暴に、自分勝手に喉に向かってピストンをする。

・・・ビュッ・・・ビュッビュッ

朝の9時から・・・旦那が出かけた直後から続く卑猥な時間。
12時間を超える行為での、3度目の射精が口の中に広がった。

上顎に、舌に、喉に、精液が吹き付けられていった。

19/07/26 18:19 (.YYudbwL)
59
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
浴室のイスに座る耕三の体を洗っていく。
開いた足の間に膝立ちになり、乳首を弄られながら頭を洗う。
ソープをつけた腕を股間に挟んで腰を振る。
背中を胸で擦りながら、抱きつくように前に回した両手の指で股間をしごいていく。

そろそろ本当に勤めてみるか・・・そう言って耕三はグフフと笑った。
敬子はチンポを握って扱きながら、反対の手の指でタマを摩った。

「お前の経験人数は何人になるかな?」
言われてすぐには答えが思いつかなかった。
正直なところ「数えきれない」が思いつく答えだった。
耕三が無言で待つので、「わかりません」と答えた。

「公衆便所で3人・・・5人・・・2人・・・20人くらいはしたな?」
敬子は耕三の背中で、無言のままソープまみれでうなずく。

「映画館は、たしか5人だったか・・・あのネット喫茶は毎回2~3人だが、それでも・・・あのヤブ医者に相手させられた患者は・・・」
耕三の指が折れ、その数が30、40、50、、、、と増えていく。
それは言い聞かされているように感じて、敬子の心を辱めた。

「山崎のとこには何回行った?」
敬子は少し無言になり、「わかりません・・・でも」と、少し不機嫌な声を出した。
「毎月、1~2回は『絶対ある』ので・・・15回は行ってます」
耕三はグフフと笑いながら右手を敬子の顔に回しながら引き寄せた。
右手を耕三の足に掛けるような姿勢で、敬子の体が抱えられる。

敬子は視線を上げずに無言で抵抗している。
子供のように唇を突き出し、眉をすぼめている。
「どおした?」
全てを知っているはずの耕三が尋ねる。
敬子は動かず、何も言わない。

「言うことを聞く気がなくなったか?」

ズルい質問だった。
嫌か?と聞かれれば嫌だと答えられる。
行きたくないか?と聞いてくれれば頷く事ができる。
けれど、言うことを聞く気がなくなったか?と聞かれれば・・・敬子は無言で首を振った。

グフッ・・・グフッ・・・グフッ・・・
耕三は満足そうに笑った。
そして「お前は俺のモノだ」と言った。

敬子は初めて顔を上げた。
何度も頷く目には涙が滲んでいた。

19/07/26 19:23 (Gbh6iaG1)
60
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
耕三は、そのグロテスクな肉棒で私を責める。
その欲望は尽きる事がない。
毎日私の中を押し広げ、子宮を叩き、絶大な悦びで満たしていく。
挿入されるたびに女に生まれた事に感謝する気分になる。
何でもしたくなるし、何でもできると確信している。
初めて自分に気づいた男。
初めて私の全部に触れた男。
私の卑しくて下品な本性を引きずり出した男。
私は、彼のモノになりたいと思っている。


先生はあらゆる器具を使って私を責める。
冷たくて怖いくらいの加虐性癖。
子宮口を押し広げる事に執着し、私の精神を壊すために様々な「実験」を私に与える。
ピルを飲んでいると自覚しているのに、開いた子宮口に押し付けられたスポイトで精液を流し込まれる光景には気が狂いそうになる。
子宮口にスポイトを押し付けて笑う先生に本能的に恐怖してしまう。
けれど私の子宮は、その強烈な・・・痛みにも似た快楽に惹かれているのかもしれない。


そしてもう1人・・・

そこに向かう時、私は情けなくて逃げ出したい気分になる。
屈辱感と後悔に心が塗り潰され、辛くてたまらない気分になる。
何度経験しても消えない嫌悪感。
・・・惹かれてなどいない・・・そう確信できる。
なのに、心にこびりついて離す事が出来ない男。
・・・そして私は止まらずに歩き続ける。

ヒッヒッヒッヒッ・・・

男は私を見て、勝ち誇ったように唇をニヤリと曲げ、いつもの声で笑った。

「今日あたり、来ると思ってたよぉ・・・?」

ヒッヒッヒッ・・・ヒィーッヒッヒッヒッ・・・


19/07/28 22:43 (dDaR48nx)
61
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「そうだよなぁ・・・ヒッヒッヒッ・・・」
山崎は私の後ろに立ち、両手で胸を揉みしだいた。
鷲掴みにして揉みあげ、両手の親指と人差し指で乳首を抓る。

「もぅ・・・ガマンできなくなった・・・そうだろう・・・」
そう言うと、ブラウスの中に手を入れながら嬉しそうに笑い、首筋に舌を這わせてきた。
スカートを捲りながら下着の中に指を入れ、指先でクリトリスのピアスを弄る。


耕三に会えない日がある。
不定期だが月に1度・・・多い月には2~3度、それがおとずれる。
それは契約の更新月がきた家を回る日だったり、工事の業者との打ち合わせだったりと理由は様々で・・・その日が近づくと、私の体は山崎を思い出した。

山崎は砂地獄のように私に纏わりついた。
耕三とも先生とも違う種類のサディスト・・・強要よりも誘惑で、私の心にへばりつく。
巨大なチンポではなく、いろいろな器具でもなく・・・屈辱的な扱いで、男の数で、途切れない快楽で私を堕としていく。

「今日は、あの野球部員の相手をさせようか・・・河川敷のグラウンドで・・・」

「それとも・・・また公園がいいかな・・・あの浮浪者たちも溜まってるだろうなぁ・・・」

私は机の上のパソコンを見つめていた。
画面には私が写っている。
四つん這いになり、痩せた汚い男の舌を嬉しそうに吸っている。
右手でチンポを扱きながら、後ろから突いてくる男にお尻をビンタされて喘いでいる。
体を捻り、首を伸ばし、腰を振る男にもキスを・・・。

「・・・決まりだなぁ・・・ヒッヒッ・・・ヒーッヒッヒッヒッ・・・」

19/07/28 23:03 (dDaR48nx)
≪ 前 110 11 12 13 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.