ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
目覚めた人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:目覚めた人妻
投稿者: 竜二 ◆vUrSmfP6WI

[目覚めた人妻] ①

私26歳 涼子といいます。
結婚して2年、専業主婦してます。
主人は大手企業に勤めるサラリーマンです。
企業戦士って言うのか仕事大好きで残業や出張も多く結婚して新婚気分っていうのあまり感じる事無くもう2年です。

普段は一人家で家事こなしてちょっと退屈な一日を毎日過ごしていました。

そう…あの日あの男と出逢うまでは…。


あの日は生理前でちょっとムラムラしてて夜に主人に「久しぶりに?」って求めたんだけど…主人「疲れた。」って寝てしまって。
せっかく新しいTバックとお揃いのブラ着けて誘ったのに…。

翌朝起きてもちょっと悶々としてたから気晴らしにショッピングでもと出掛ける事にしましたが、下着穿き替えるの面倒だからそのまま服を着ました。

スカートはちょっと短めのフレアーで服はちょっと体にフィットした服、ニットのセーターにコートを羽織り出掛けました。

パンスト越しに感じる冷たい風がちょっと熱くなった体を冷ましてくれました。

久しぶりに乗る電車でしたがまだ結構混雑してて乗車時はちょっと人波に押される感じでした。

電車が走り出し車内は電車が揺れる度に周りの人の体が触れ、ちょっと窮屈に感じました。

その時でした、私のお尻をなぞる様にそっと手が触れて来ました。

私は誰かの手が触れただけだと思いちょっとお尻の位置を動かしました。

しかし手はお尻を追いかける様に付き纏い何度も何度も触れて来ます。

「痴漢」と思った時にその手はスカートの中に入って来ました。

「あっ!」と思わず声が出そうになり後ろを振り向くと体格のいいちょっと恐そうな背広姿の中年の男がいました。

男はニヤッと笑い手をパンスト越しにお尻の割れ目に侵入させました。

恐くて声も出せず何とかそれ以上の侵入を防ごうとお尻を振ると男は「この変態女!自分から腰振ってんじゃあないぞ!厭らしいパンティー穿いて誘ってるんだろ!」と私の耳元で囁きました。

私はその言葉に体中が熱くなり股間に熱い汁がドロッと流れるのがわかりました。

男はゆっくりお尻を撫でそして指でパンスト越しにアナルを突きます。

初めての刺激に「あっ… あっ…」思わず声が出てしまって男に聞こえてしまいました。

男は「アナルも感じるのか!こりゃー上玉だな!」と更に強く突き始めました。

私はもうそれだけでイキそうになり腰を振りながら男の手を強く掴んでしまいました。

男は私がイキそうになるとその突きを優しくし焦らす様に私のアナルを虐めます。

私は自らお尻を押し付けその突きを求めてしまいそして体中に電気が走り辱めを受けながらイッてしまいました。

男は崩れ落ちそうな私の体を腰に手を廻し支え股間をお尻に押し付けて来ました。

その硬く膨らんだ物はとてつもなく大きな物である事をお尻に当たる感触でわかり、体中が熱くなり頭の中が真っ白になりました。

何とか吊り革に掴まり体を起こした時には男の手はオマンコに触れ始め既に太股にまで流れ出した厭らしいマン汁でビチャビチャと音を立てていました。

男の指先はパンスト越しにTバックの横からオマンコのビラビラを拡げゆっくりとその入り口を刺激して来ます。

こんな卑劣な行為をされているのに私は恐怖と初めて感じる何とも言えない快感に自然に腰を振ってしまいました。

男は「思った通りスケベな女だな。ケツもでかくて堪らないぜ。」と卑猥な言葉を浴びせて来ます。

そんな言葉に何故か体中が熱くなり更なる刺激を求めてしまう私がいました。

その時です「ビリッ」という音がして男の指がパンストを少し破り直に熱くとろけたオマンコに侵入して来ました。

私は「あっ!」と我に帰り、これ以上は取り返しのつかない事になると思いオマンコへの侵入を阻止しようと男の腕を掴みました。

私の必死の抵抗に男は腕の力を抜き私の股間から手を離しました。

これで解放されると思い男の腕を離しホッとしていると又男の手が股間へと入って来ました。

先程とは違いゆっくり優しくアナル、オマンコの入り口、そしてクリトリスを撫でる様に徘徊させます。

その時に何となく冷たい感覚が襲いその指先はヌルヌルした感触に包まれていました。

私の厭らしいマン汁が男の指先に纏わり付いていると思ってるとアナル、オマンコ、クリトリスがジンジンと熱くとろける様な感覚に襲われ始めました。

「えっ!何?何なの?」私は少しパニックになり後ろを振り向くと男が「さてと、我慢できるかなー」とニヤニヤと笑いました。

私は何をされたのかわからず更にジンジンと熱くなる股間に堪らなくなり両手で吊り革を掴み息を荒くしてその刺激に耐えていました。

男は一旦手を離し再びパンストの破れたところから指を侵入させて来ました。

そして先ずはアナルに指をゆっくり侵入させグリグリと掻き回しました。
私は歯を食いしばり声を出さず必死に耐えていましたが先程と同じ様に冷たい感覚を感じ、直ぐにアナルの奥深くまでがジンジンと熱く疼き始めました。

今までに感じた事のない疼きに抵抗出来ずに男の思うがままにされクリトリスもその皮を剥かれ直に弄られました。

クリトリスは熱く膨らみパンティーに擦れるだけで漏れそうになるくらなるくらいの快感に襲われました。

私がクリトリスが敏感な事もう男に知られてしまってたのか指先でパンティーの上からつんつんと突かれます。

私の膝はガタガタと震えオマンコからは大量の厭らしいマン汁が噴き出していました。

男はそれを指先で掬い「どうだ!堪らないだろ!こんなにマン汁垂らして!」とその指を舐めていました。

男は次にオマンコに指を入れて掻き回し始めました。
オマンコの中に冷たくドロッとした感触があり掻き回される事でそれがオマンコの奥まで広がりオマンコの中が熱く痛痒い感覚になりました。

私は思わず「あぁー!嫌ー!」と声が漏れますが隣接の電車とのすれ違いの音に掻き消されました。

すると男の指先が止まり私のオマンコの壁をゆっくり触り始め「おぉっ!こりゃー凄いな!ミミズじゃあないか!久しぶりにお目にかかったぜ!」と指先を曲げたり伸ばしたりして中の具合を確かめ始めました。

私はクリトリスも痛いくらいに膨らみアナルの疼き、そしてオマンコを弄られて頭がおかしくなりそうでした。

男は「このまま帰すのは酷だな!次の駅で降りるぞ」と私を抱き寄せました。

私はもう抵抗する力も出ず男に体を預けてしまい電車が駅に着くと抱き抱えられる様に電車を降りてしまいました。

男は私を抱き抱え駅裏にある公園のトイレへと向かい多目的トイレへに連れ込みました。

私は体中が熱く疼き、男の手が触れる部分でさえ敏感に感じてしまい、されるがままトイレの便座に座らされました。

そしてここから男に…。


2015/03/03 22:23:00(UEYJJB1k)
12
投稿者: 竜二 ◆vUrSmfP6WI

[目覚めた人妻] ⑤

ベッドに入ると恥ずかしいくらいに脚を拡げオマンコに指を入れ無茶苦茶に掻き回しました。

更にはクリトリスをも掻きむしり「イグー イグー 壊してー 」と叫びながら潮を噴き出し何度も何度もイキ狂い遂に気を失ってしまいました。

目が覚めるとシーツはベチャベチャに濡れあの男の精液の臭いが染み付いていました。
その臭いにあの男の事を思い出すと再びオマンコが熱く疼きミミズがうごめき熱いドロドロとした汁が溢れ出しています。

「私の身体どうしたんだろ…。」そんな不安に怯えながらも指先はクリトリス、オマンコへと伸びてしまいました。

そして一日中私はあの男の凶器の様なチンポを思い出しあの痺れる様な快感を追い求めていました。

夕方になり疲れ果てた私は「こんな事繰り返していたら私…。本当におかしくなる…。」と思いボロボロになった身体を起こして服を着替え買い物に出かけました。

近くのスーパーまでは歩いて15分でしたが家を出てから熱く晴れ上がったクリトリスが下着に擦れその刺激にオマンコからは又熱くドロドロとした汁が溢れ出して内股を伝い流れていました。

その疼きに我慢出来ず途中のコンビニに駆け込みトイレ入りビチャビチャになったパンティーを脱ぎバックに入れました。

そして便座に座り脚を拡げ再びオマンコを掻き回してしまいました。

必死に声を抑え何度もイキ狂いぐったりしていると「コンコン」とドアをノックされ「お客様大丈夫ですか?体調悪いのですか?」と外から声を掛けられました。

ハッと我に帰り「だっ、大丈夫です。直ぐ出ます。」と慌ててトイレの水をを流し服を整えてトイレを出ました。

外に出ると冷たい風がスカートの中を舞い「あっ…。」と思った瞬間パンティーを穿き忘れた事に気が付きました。

しかし熱くなった股間を通る冷たい風に心地良さを感じ更には解放感を覚えそのままスーパーへと向かいました。

風が舞う度にスカートもヒラヒラと舞い「ひょっとしたら誰かに見られてる…。」そんな不安が何故か期待に変わりドキドキしながら又オマンコを濡らしていました。

歩道橋に差し掛かった時に後ろの老人が私のスカートの中を覗いているのがわかりましたが私はスカートを押さえる処かわざとゆっくり階段を上がりました。

「見てね…。私の厭らしいアソコ見て。」そんな衝動にかられわざとスカートを少し持ち上げていました。

こんな恥ずかしい事をしているのに体中熱くなり又ミミズの壁がうごめきオマンコからは熱い汁が溢れ出していました。

ふと後ろを見ると老人の手が私のスカートの中に伸びていました。

私は「あっ!」と我に帰り小走りに階段を上がりその場から逃げ去れました。

それから急いで買い物を済ませスーパーのトイレでバックに入れていたパンティーを取り出し穿きました。

帰り道も来る時と同じでクリトリスが下着に擦れオマンコからは熱いドロドロとした汁が溢れ出していました。

もう我慢の限界でした。
家に帰ると私は迷う事なく携帯を取り出しあの男の番号に電話をしてしまいました。

しかし、無情にも直ぐに留守電に切り替わり無言のメッセージを残して電話を切りました。

その間もあの男の凶器を思い出し私の手は熱く晴れ上がったクリトリスとオマンコを弄りました。

どれだけ時間が経ったでしょうか。
携帯の着信音に気付き慌てて携帯を見るとあの男からの着信でした。

電話に出ると男は「もう我慢出来なくなった様だな。」と笑っています。
私は返す言葉が見つからず悔しさで涙が溢れ出てきました。

男は「じゃあ本格的に躾を始めるか!今から言うサイトを見ろ!後は指示通りにしろ!嫌なら退会していいからな!」とサイト名とIDコード、パスワードを教えてくれました。

電話を切り直ぐにそのサイトを開くとそこは驚愕の世界が待っていました。

サイト名は「狩猟の館」会員制とあり、教えられたIDコードを入力し扉を開きサイトに入りました。

そこにはあの男、黒田の姿があり、サイトの主で顔、凶器も無修正で表示されていました。

私はその凶器を再び目にした瞬間に体中に熱いドロドロとした血が流れました。

改めて見るとその凶器は黒光りし圧倒的な力強さを見せ付けています。

「これよ…。私をこんな目に遭わせたのは…。」と絶望感に襲われつつも私のミミズの壁がうごめくのです。

サイトマップを読むと、メンバーは黒田を含め四人で四天王と名付けられ、それぞれが目を付けた女性をその凶器で辱めて更に他のメンバーに弄ばせその姿をそれぞれのファイルに晒していました。

他のメンバーは名前と凶器の写真がプロフィールとともに表示されていました。

「凄い…!」思わず声を出し他の三人の凶器に目を奪われました。

その凶器は黒田の凶器に匹敵する物ばかりでした。

黒田の「獲物ファイル」を開くとファイルナンバーの一覧が表示されました。

恐る恐るファイル①を開くとそこには女性が黒田の凶器に狂わされている姿が晒されていました。

顔には細い目線がありますが顔以外はすべて無修正で晒されていました。

黒田の凶器で裂けるほど拡げられた口やイキ狂う顔、凶器が刺さったオマンコや熱い精液が溢れ出すオマンコなど卑猥な写真が数百枚も晒されていました。

動画もありその女性がイキ狂う姿に恐怖を感じるとともにあの時の光景を思い出しました。

私のミミズの壁は自らが狂わされた時を思い出し再び激しくうごめき、その快感に我慢出来ず指でオマンコを掻き回してしまいました。

ファイルナンバーは53番まであり52番まですべて退会となっていました。
退会理由は「崩壊」「入院」「譲渡」「入店」など背筋が寒くなる理由ばかりでした。

「何なのこれは…。」私は恐怖に襲われ体が震えました。

そしてファイルナンバー53番を開くとそこはパスワードが必要でした。
パスワードを入力し扉を開くとそこには黒田からのメッセージと私の画像が晒されていました。

しかもすべて無修正で私のすべてが晒されていました。

黒田のメッセージは「俺のチンポで壊れなかった女はお前が初めてだ。ただ俺のチンポの味が忘れられないだろ!俺のチンポが欲しいなら俺の仲間達の躾を受けて来い!ただ他の仲間に壊されたらそこで終わりだ!嫌なら退会してもいいぜ!ただしここの写真や動画は無修正で閲覧可能にするけどな!」と書かれていました。

私は「そんな…」と、体中の力が抜け呆然と携帯を見つめていました。

「こんな姿を晒されたら私の人生は終わってしまう…。」と絶望感に襲われ涙が溢れ出しました。

選択肢は「躾を受ける」しかなく恐る恐る選択すると又メッセージが表示され、それは誓約書でした。

誓約書には(1)指示命令には絶対服従。(2)避妊は自己責任にて行う事。(3)退会の際は主の指示に従う。とありました。
迷わず「承諾」を選択すると加納の「獲物ファイル」扉が開きました。

そこには「明日10時の指示を待て。」とメッセージがありました。

サイトを閉じ自分はこれからどうなっていくのかと不安と孤独感に襲われましたがオマンコからは熱いドロドロとした汁が溢れ出していました。

そして又オマンコ、クリトリスを虐め疲れ果てて深い眠りに落ちました。

翌朝目を覚ますと時計は10時前でした。
直ぐに朝食を採り時間にサイトを開きました。

加納からのメッセージは「11時○○公園。黒のBOXCAR。」とありました。

私は直ぐに身支度をして家を出てタクシーに乗り○○公園に向かいました。

公園の駐車場でタクシーを降りると駐車場の奥に黒のBOXCARが既に止まっていました。

恐る恐る車に近付くとスライドドアが開きそこには若い男性が座っていました。

「涼子さんですね?私は加納です。黒田さんから涼子さんの躾を依頼されています。さあ乗って下さい。」と促されました。

私は「はい。」と返事をすると加納さんは手で私をエスコートしてくれました。

加納さんは若くて優しい感じの方で「私…。この方に躾を受けるの?!」と何故か胸が高鳴りオマンコを熱くしていました。

加納さんの横に座ると加納さんは私を抱き寄せ唇を重ねてきました。

ゆっくり優しく舌が絡まってきてその蕩ける様なキスに「あぁー。」と声が出てしまいました。

そして、加納さんの優しいキスに身も心も蕩けて…。


15/03/16 16:01 (Uiy02mzz)
13
投稿者: まさひろ
ID:masa0416
おはようございます
また新たな展開が始まりますね
とても楽しみです 涼子が快楽地獄に堕ちて壊れて行く姿を期待して待ってます!
15/03/17 09:56 (eb64ZD9B)
14
投稿者: デンチャー
待ってました。また楽しい話を聞かせて下さい。
15/03/17 17:23 (alAYZJju)
15
投稿者: 竜二 ◆vUrSmfP6WI

[目覚めた人妻] ⑥

キスは優しく時に激しく私の心を蕩けさせていきます。

舌を絡めお互いの唾液を交換しながら彼の手は優しく私の身体をタッチして来ます。

私のオマンコはもう熱いドロドロとした汁が溢れ出し少し腰を動かしただけで「グジュ」と音を出しています。

「黒田さんから聞いていましたが涼子さんは厭らしい方ですね。」と笑顔で私を見ます。

「そんな事…ありません。」と答えますがその言葉で身体中が熱くなる自分が恥ずかしくなりました。

「続きは他の場所で。」と運転席に座り私も助手席に座りました。

車が走り出すと彼の手は私のスカートに伸びて下着が見えるまでスカートを捲りました。

「もうベチャベチャですね。」と笑いながら熱く腫れ上がったクリトリスを指で突きます。

私はその刺激に我慢出来ず「あぁー!そこは…。あぁー。」と身体をのけ反らせてしまいました。

「脚を大きく開きなさい!」と言われるがまま私は脚をM字に開きました。

「涼子さん。その厭らしい姿対向車の人にまる見えですよ。」と更に追い討ちをかけられその恥ずかしさに身体を震わせイキそうになってしまいました。

車は郊外のラブホテルに着き駐車場に止まると加納さんは車を降り助手席のドアを開けます。

そこでデジカメで私の厭らしい姿を何枚も撮りますがその恥ずかしさが何故か痺れる様な快感に変わっていきます。

デジカメからビデオに切り替えた加納さんは私の手を取り車から私を降ろしました。

「スカートを捲りなさい。」との指示にまるで魔法をかけられた様に「はい。」と返事をしてビチャビチャになった下着姿を晒していました。

加納さんは部屋を選びエレベーターへと優しくエスコートしてくれます。

「もっとお尻を突き出して。」エレベーターの中でも卑猥なポーズを指示され私は躊躇なく従っています。

エレベーターを降りると「パンティーを脱ぎなさい。」と指示され言われるがままそこでパンティーを脱ぎました。

部屋までの通路の途中で脚を拡げさせられたり四つん這いになったりと恥ずかしい姿を撮られ私は身体中を熱くしてオマンコをビチャビチャにしていました。

部屋に入ると加納さんはデジカメをテーブルに置き強く抱きしめてくれました。

「涼子さん、良く頑張ったね。」と優しく頭を撫でながら再び唇を重ねてきました。

先程のキスと同じなのに熱い身体は痺れ身体中の力が抜け彼にもたれ掛かり自ら舌を絡めていました。

キスは優しくタッチも私の性感帯を確実に捉え私の頭の中は真っ白になっていきました。

気が付くとスカートは脱がされ服を脱がされているところでした。

それを手伝う様に手を挙げたりして私は全裸にされました。

加納さんも既にボクサーパンツ一枚でその股間は大きく膨れ上がりサイトで見た凶器の様なチンポの頭が突き出していました。

「凄い…。早く加納さんのチンポを…。」私は「ゴクッ」と生唾を飲み込んでいました。

そして私をベッドに寝かせ再び蕩ける様なキスを始めます。

私は「シャワーを使わせて下さい。」とお願いすると「家で済ませて来たでしょ。」とキスを続けます。

私は加納さんの首に腕を回して蕩けるキスを受けます。

加納さんの手はうなじ、首、背中を撫でそして硬くなって乳首を指で弾きます。

蕩けるキスとピンポイントのタッチに身体は震え舌を絡めながら「あぁー いいー あぁー!」と喘ぎながら加納さんの唾液を受け喉を鳴らして飲んでいました。

「キスとタッチだけで…。こんなにいいなんて…!こんなの…。あぁー!おかしくなりそう…。」と加納さんの目を見つめていました。

「まだまだこれからですよ。」と優しい笑顔を見せ加納さんはうなじ、首筋と舌を這わせました。

身体中に電気が走り「あぁー あぁー 素敵よ…!加納さん…素敵よ。」と加納さんを強く抱きしめて身体を震わせていました。

そこから脇、腕、鎖骨と優しく舌を這わせますが触れて欲しいオッパイと乳首を通り過ぎお腹、腰へと舌を移動させます。

もう気が狂いそうになる様な痺れが頭の先から走り加納さんの頭を掴み胸に押し付けてしまいました。

加納さんは「どうして欲しいの?」と笑顔で乳首を舌先で突きます。

「あっ… そこ… 乳首を…乳首とオッパイを虐めてー」と泣きながらお願いしました。

生暖かい舌が乳首全体を包んだ瞬間に頭が真っ白になり身体をのけ反らせてイッテしまいました。

手はオッパイを優しくゆっくりと揉み上げながら乳首は加納さんの口の中で転がされそれだけで何度も何度もイキ果ててしまいました。

何度昇り詰めたでしょうか加納さんは私の両脚を拡げ抱え上げ熱い汁がドロドロと溢れたオマンコを晒しました。

熱い息を吹き掛けられ内股を優しく舌先で舐めながら手は乳首を優しく摘んでいます。

「あぁー 堪らないの…。加納さん…。私…。こんなの初めて…。」と腰を振ります。

加納さんは私のオマンコに軽くキスをしながらドロドロとした汁を啜ります。

そして熱く腫れ上がったクリトリスも舌先で突きながら優しくゆっくりと焦らします。

私はもう気が狂いそうになり加納さんの頭を掴みオマンコに押し付けました。

強烈な快感が脳の中枢に駆け上がり私は「ヒィー イグー イグー 嫌ー」と悲鳴を上げながら潮を噴き出し意識を飛ばしてしまいました。

その度に乳首を強く摘んで私の気を戻しその痺れる様な愛撫を繰り返します。

私は何度も何度も狂った様に首を振り身体をのけ反らせてイキ狂いました。

極限への限界に「欲しい… 加納さん… お願い… お願いします。加納さんのチンポぶち込んでー」と泣きながら叫んでいました。

加納さんはゆっくり起き上がり「涼子さん、そんなにこれが欲しい?」とその凶器を見せつけます。

私は「欲しい… 加納さんが欲しくて堪らないの… 加納さんに愛されたいの…」とお願いしました。

「涼子さん、俺を愛してる?」と聞かれ「貴方を… 貴方を愛しています。」と彼の腰に抱き着きました。

「嬉しいですよ。この出逢いがどうあれ肌を重ねる以上お互いに心が愛し合う事が大事です。その愛が本当に深い快感を生み出していくのです。」とゆっくりボクサーパンツを脱ぎその凶器を目の前に晒しました。

愛のあるセックスと言う言葉に自分の置かれている状況を忘れ彼のすべてを受け入れたくて堪らなくなりその凶器を両手で握りしめていました。

その凶器は硬く反り返り先からは透明なお汁が滴り落ちていました。

私はそのお汁を舌先で掬い味を確かめる様に口の中に広げました。

若々しく爽やかさを感じながらも男のチンポから滴る厭らしいお汁を「美味しい」と口にしながら最後は「チュウチュウ」と音を立てながら啜っていました。

私はそれが凶器だと言う事を忘れ「愛おしくて堪らない…。これを喉の奥に…欲しい…。」とゆっくり口の中に含みました。

しかしチンポのカリが口に入らず自ら首を振り飲み込もうとしますがなかなか入りません。

「無理しなくていいですよ。ではゆっくり味わって下さい。」と私をベッドに寝かせ脚を拡げその凶器をオマンコの入り口に宛がいました。

「加納さん… 来て… 貴方のチンポで私を愛して…」と加納さんの腰に手を掛け引き寄せます。

「ブジュッ ブジュッ」凶器の頭とオマンコが擦れ合い卑猥な音が響きます。

そして「メリメリ… ズブブブ…」とオマンコの入り口が拡げられていきます。

その痛みよりも強く愛を感じる快感が身体中を突き抜け加納さんの唇をこじ開け舌を絡めていました。

「ズン… ズン… ジュブッ」「来る… 加納さんのチンポが私を貫く…」と思った瞬間力強い衝撃と共にオマンコが引き裂かれる感覚から中の壁を掻きむしられ更に奥の壁を突き破られる強烈な快感が身体中を突き抜けました。

「あぁー 凄い… 凄い… 加納さん… 」「ブシュッ… ジュブジュブジュブ…」私は小便を噴き出し身体をのけ反らせてイッテしまいました。

加納さんは私を抱きしめ「涼子さん、素敵ですよ。」と囁き優しくキスをしてくれました。

私はもう加納さんに身も心も奪われてしまい「加納さんに愛されたいの… たくさん愛されたいの… お願いします…。」と涙が溢れ出ました。

加納さんは「涼子さんをたくさん愛しますよ。ただし私の言う事は何でも聞くんですよ。いいですね?」と凶器をズンと突き上げました。

「あぁー 凄いの…。はい。貴方の思い通りにして下さい。何でも聞きます。貴方のためなら何でもします…。だから…愛して…たくさん愛して…。」と魔法に掛かった様に加納さんにお願いしていました。

そして…加納さんとその凶器に優しく愛されて…。

いえ…ついに本性を現し私を壊しにきました…。


15/03/18 01:00 (YRp0L8sM)
16
投稿者: (無名)
まだ!書くペースが遅くなったね!
15/03/21 23:48 (lkp9y5UQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.