ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
目覚めた人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:目覚めた人妻
投稿者: 竜二 ◆vUrSmfP6WI

[目覚めた人妻] ①

私26歳 涼子といいます。
結婚して2年、専業主婦してます。
主人は大手企業に勤めるサラリーマンです。
企業戦士って言うのか仕事大好きで残業や出張も多く結婚して新婚気分っていうのあまり感じる事無くもう2年です。

普段は一人家で家事こなしてちょっと退屈な一日を毎日過ごしていました。

そう…あの日あの男と出逢うまでは…。


あの日は生理前でちょっとムラムラしてて夜に主人に「久しぶりに?」って求めたんだけど…主人「疲れた。」って寝てしまって。
せっかく新しいTバックとお揃いのブラ着けて誘ったのに…。

翌朝起きてもちょっと悶々としてたから気晴らしにショッピングでもと出掛ける事にしましたが、下着穿き替えるの面倒だからそのまま服を着ました。

スカートはちょっと短めのフレアーで服はちょっと体にフィットした服、ニットのセーターにコートを羽織り出掛けました。

パンスト越しに感じる冷たい風がちょっと熱くなった体を冷ましてくれました。

久しぶりに乗る電車でしたがまだ結構混雑してて乗車時はちょっと人波に押される感じでした。

電車が走り出し車内は電車が揺れる度に周りの人の体が触れ、ちょっと窮屈に感じました。

その時でした、私のお尻をなぞる様にそっと手が触れて来ました。

私は誰かの手が触れただけだと思いちょっとお尻の位置を動かしました。

しかし手はお尻を追いかける様に付き纏い何度も何度も触れて来ます。

「痴漢」と思った時にその手はスカートの中に入って来ました。

「あっ!」と思わず声が出そうになり後ろを振り向くと体格のいいちょっと恐そうな背広姿の中年の男がいました。

男はニヤッと笑い手をパンスト越しにお尻の割れ目に侵入させました。

恐くて声も出せず何とかそれ以上の侵入を防ごうとお尻を振ると男は「この変態女!自分から腰振ってんじゃあないぞ!厭らしいパンティー穿いて誘ってるんだろ!」と私の耳元で囁きました。

私はその言葉に体中が熱くなり股間に熱い汁がドロッと流れるのがわかりました。

男はゆっくりお尻を撫でそして指でパンスト越しにアナルを突きます。

初めての刺激に「あっ… あっ…」思わず声が出てしまって男に聞こえてしまいました。

男は「アナルも感じるのか!こりゃー上玉だな!」と更に強く突き始めました。

私はもうそれだけでイキそうになり腰を振りながら男の手を強く掴んでしまいました。

男は私がイキそうになるとその突きを優しくし焦らす様に私のアナルを虐めます。

私は自らお尻を押し付けその突きを求めてしまいそして体中に電気が走り辱めを受けながらイッてしまいました。

男は崩れ落ちそうな私の体を腰に手を廻し支え股間をお尻に押し付けて来ました。

その硬く膨らんだ物はとてつもなく大きな物である事をお尻に当たる感触でわかり、体中が熱くなり頭の中が真っ白になりました。

何とか吊り革に掴まり体を起こした時には男の手はオマンコに触れ始め既に太股にまで流れ出した厭らしいマン汁でビチャビチャと音を立てていました。

男の指先はパンスト越しにTバックの横からオマンコのビラビラを拡げゆっくりとその入り口を刺激して来ます。

こんな卑劣な行為をされているのに私は恐怖と初めて感じる何とも言えない快感に自然に腰を振ってしまいました。

男は「思った通りスケベな女だな。ケツもでかくて堪らないぜ。」と卑猥な言葉を浴びせて来ます。

そんな言葉に何故か体中が熱くなり更なる刺激を求めてしまう私がいました。

その時です「ビリッ」という音がして男の指がパンストを少し破り直に熱くとろけたオマンコに侵入して来ました。

私は「あっ!」と我に帰り、これ以上は取り返しのつかない事になると思いオマンコへの侵入を阻止しようと男の腕を掴みました。

私の必死の抵抗に男は腕の力を抜き私の股間から手を離しました。

これで解放されると思い男の腕を離しホッとしていると又男の手が股間へと入って来ました。

先程とは違いゆっくり優しくアナル、オマンコの入り口、そしてクリトリスを撫でる様に徘徊させます。

その時に何となく冷たい感覚が襲いその指先はヌルヌルした感触に包まれていました。

私の厭らしいマン汁が男の指先に纏わり付いていると思ってるとアナル、オマンコ、クリトリスがジンジンと熱くとろける様な感覚に襲われ始めました。

「えっ!何?何なの?」私は少しパニックになり後ろを振り向くと男が「さてと、我慢できるかなー」とニヤニヤと笑いました。

私は何をされたのかわからず更にジンジンと熱くなる股間に堪らなくなり両手で吊り革を掴み息を荒くしてその刺激に耐えていました。

男は一旦手を離し再びパンストの破れたところから指を侵入させて来ました。

そして先ずはアナルに指をゆっくり侵入させグリグリと掻き回しました。
私は歯を食いしばり声を出さず必死に耐えていましたが先程と同じ様に冷たい感覚を感じ、直ぐにアナルの奥深くまでがジンジンと熱く疼き始めました。

今までに感じた事のない疼きに抵抗出来ずに男の思うがままにされクリトリスもその皮を剥かれ直に弄られました。

クリトリスは熱く膨らみパンティーに擦れるだけで漏れそうになるくらなるくらいの快感に襲われました。

私がクリトリスが敏感な事もう男に知られてしまってたのか指先でパンティーの上からつんつんと突かれます。

私の膝はガタガタと震えオマンコからは大量の厭らしいマン汁が噴き出していました。

男はそれを指先で掬い「どうだ!堪らないだろ!こんなにマン汁垂らして!」とその指を舐めていました。

男は次にオマンコに指を入れて掻き回し始めました。
オマンコの中に冷たくドロッとした感触があり掻き回される事でそれがオマンコの奥まで広がりオマンコの中が熱く痛痒い感覚になりました。

私は思わず「あぁー!嫌ー!」と声が漏れますが隣接の電車とのすれ違いの音に掻き消されました。

すると男の指先が止まり私のオマンコの壁をゆっくり触り始め「おぉっ!こりゃー凄いな!ミミズじゃあないか!久しぶりにお目にかかったぜ!」と指先を曲げたり伸ばしたりして中の具合を確かめ始めました。

私はクリトリスも痛いくらいに膨らみアナルの疼き、そしてオマンコを弄られて頭がおかしくなりそうでした。

男は「このまま帰すのは酷だな!次の駅で降りるぞ」と私を抱き寄せました。

私はもう抵抗する力も出ず男に体を預けてしまい電車が駅に着くと抱き抱えられる様に電車を降りてしまいました。

男は私を抱き抱え駅裏にある公園のトイレへと向かい多目的トイレへに連れ込みました。

私は体中が熱く疼き、男の手が触れる部分でさえ敏感に感じてしまい、されるがままトイレの便座に座らされました。

そしてここから男に…。


2015/03/03 22:23:00(UEYJJB1k)
7
投稿者: (無名)
楽しみです。でもこのパータンはヤクザが出て来て終わりになるのか?
15/03/06 10:09 (DFTFpV8V)
8
投稿者: 竜二 ◆vUrSmfP6WI
皆様卑猥な表現の小説を読んで頂き有難うございます。

展開はまさひろさんの方がい近いですね。

続きです。


[目覚めた人妻] ④

男の凶器は私のオマンコの未知の最奥の壁に突き刺さり内臓を押し上げます。

その圧倒的な力強さに恐怖を感じながらもその熱い塊に歓喜の声を上げていました。

「凄い… 凄すぎる… 」頭は真っ白になり生まれて初めて支配される快感を深く刻まれて行きます。

男は凶器の様なチンポはビクビクと膨らませ更にオマンコの奥を支配しています。

私は我慢出来ずに自らお尻を上下に振り突き上げを求めます。

小さな突き上げだけで潮を噴き出しながらイキ続けています。

男は焦らす様に乳首を舌で転がしたり、唇を重ね私の舌を吸ったりしています。

私はもう限界で狂いそうになり「このチンポでオマンコを突いて下さい…!これを… 奥を… 深く… めちゃくちゃにしてー」と叫び男の舌に吸い付きました。

男は「仕方ないなー!そこまで言われたら好きなだけ突いてやるよ!ほら!」と私の身体を持ち上げ「ズン!」と突きます。

熱い塊が内臓を更に押し上げさらには凶器の根本がオマンコの入り口を裂けるくらいに拡げます。

快感が脳天に突き刺さりその度に潮を噴き出します。

男はゆっくり「ズン!ズン!」とリズミカルに突き上げそのスピードを上げて行き身体は跳ね上がりそして凶器は入り口から根本を飲み込むまでのストロークで突き上げて来ました。

私はその凶器の責めに「凄いー 凄いー あぁー おかしくなるー こんなの… こんな… あぁー イグーイグーイグー」と絶叫しています。

「ひぃー ひぃー 壊れるー 壊れるー あぁー またイグーイグイグイグー」と狂った様に叫び男の責めを身体中に刻まれていきます。

男は何度も何度も熱い精液を放ちその熱い精液の圧力に底知れぬ快感をオマンコの奥に刻まれて行きます。

どれだけ突き上げられどれだけイキ狂わされどれだけ熱い精液を放たれたでしょうか…。

子宮の入り口、ミミズと呼ばれた壁を狂うほど掻きむしられ…そして私は精神が壊された様に「チンポいいー このチンポいいー あぁー チンポ突いて突いてー 壊れるー 壊れるー あぁー チンポいいー 熱い精液…頂戴ー」と白目を剥いて涎を垂らしていました。

男は「ほら!ほら!狂え!狂え!」と私の身体を跳ね上げ突き上げを続け「ほら!これで孕め!ほらとどめだ!」と子宮の入り口に凶器の頭をねじ込み始めました。

もの凄い激痛が襲いますが私はその凶器をその中へと導く様に腰を振りながらその破壊とも言える責めを受けます。

その入り口は「メリメリ」と拡がり凶器の頭は少しづつ破壊していきついにその時を迎えました。

男は私の腰を掴み渾身の力で突き上げると「ズブッメリッズブッ」とその凶器の頭が入り口を突き破り入り口を壊しました。

私は「ギャー 嫌ー」と悲鳴を上げ男にしがみつきその激痛と快感に痺れます。

男は「ほら!狂え!ほら喰らえ!ここで孕め!」と熱い精液を放ちました。

力強く放たれた熱い精液は「ズブッ ビュッ ビュッ ドクッ ドクッ」と中の壁に当たりその突き刺さる刺激に「あぁ… あぁ… こんなの… 凄い… ギャー」と叫び意識を失い力なく男の胸に身体を沈めました。

気が遠くなりながらも熱い精液が子宮の中に放たれる刺激に身体中を震わせながら凶器をギュウギュウと締め付けミミズは凶器の胴に絡みつきます。

男は「このチンポで壊れなかった女はお前が初めてだ!けどな、このチンポの味知ったらもうお前の人生は終わりだな!」と笑いながら舌を絡めて来ました。

私は意識のないまま男の舌にむしゃぶりつきまだ放たれたる熱い精液の刺激を子宮の中で感じていました。

どれだけ放たれたでしょうか…子宮の中は熱く疼きその刺激は今までに感じた事のないものでした。

男は私を抱え凶器をゆっくりと引き抜きますが子宮の入り口は凶器の頭を離そうとせず子宮全体が引き出されます。

「ズボッ」という音とともに激痛が走り凶器が入り口から抜けミミズの壁を掻きむしりながらオマンコの外に姿を現します。

その凶器は黒くいきり立ち精液にまみれ私のオマンコを壊した証を見せつけます。

私のオマンコからもドロドロとした精液がダラダラと流れ出し便器の中に垂れ落ちます。

男は私を便器に座らせその凶器を私の目の前に晒すと私は残りの精液を逃すまいと凶器にむしゃぶりつき精液を吸い出し更には両手で凶器を掴み胴に纏わり付いた私のオマンコ汁と精液を綺麗に舐め掬っていました。

私の奉仕が終わると男はズボンを履き「今日はここで終わりだ!レイプされたなんて思ってないだろうな!レイプされたのは俺の方だからな!」と笑いながらデジカメを見せます。男はその一部始終をデジカメで録画していたのです。

私は「そんな… 酷い事を… あぁー」と絶望感に襲われ泣き叫んでいました。

男は「何も心配すんなよ!別に脅したりする訳じゃあないぜ!これは俺の趣味だからな!」と笑います。

男は私を抱き起こし下着や服を着せ私のバックから携帯を取り出し電話番号を入力して男のスマホに発信しています。

男は「俺は黒田だ。何か用があるなら電話してこい!それと今日の事は誰にも言うなよ!亭主にもな!」と笑います。

私は背筋が寒くなるほどの恐怖を覚えながらその携帯をバックの中に入れました。

やっと悪夢の様な時間から解放されるという安堵感に涙がボロボロと流れその場にしゃがみ込んでしまいました。

その時にオマンコからドロドロと生臭い精液が溢れ出し太股から足先まで流れ落ちました。

その臭いに一瞬悪夢が頭をよぎり又身体中に熱いドロドロとした血が流れました。

私はふと我に帰りこの汚された身体を早く洗い流したいと男に「もう帰して下さい。」と強い口調で言うと「いいぜ!タクシー拾ってやるからさっさと帰りな!」とやっと悪夢ね時間から解放されました。

駅前からタクシーに乗り込んだ時、時計はもう15時を過ぎていました。

電車に乗ったのが10時前だったので私は男に5時間以上も辱めを受けていたのです。

その光景がゆっくりと思い出されていきますが何故か赤く晴れ上がったクリトリスやオマンコ全体が熱く疼き始めました。

私はタクシーの運転手に気付かれない様に必死に我慢し家の近くでタクシーを降りて家に帰りました。

私は家に帰り体中から発するあの男の精液の臭いを早く消し去りたいとシャワーを浴びました。

しかしシャワーの温かいお湯が掛かる刺激に体中が疼き、我慢出来ず熱く晴れ上がったクリトリスにシャワーを浴びせていました。

剥き出しになったクリトリスはその刺激に更に疼き、私の指はあの男の凶器の様なチンポを思い出し狂った様にオマンコを掻き回して「イグー イグー 」と叫びながら何度も何度もイキ果ててしまいました。

イキ果てても疼きは治まらず指はクリトリスを掻きむしり遂に小便を垂れ流しながら気を失ってしまいました。

どれくらい時間が経ったでしょうか。微かに聞こえる着信音に私は気を戻されました。

慌ててシャワーで体中を洗い流しバスルームを出てバックから携帯を取り出すと主人からの着信でした。

留守電には急遽明日から出張になり今夜の最終便で発つので準備を頼むとメッセージが入っていました。

私はとりあえず着ていた服を洗濯機に入れ普段着に着替え出張の支度をして主人の帰りを待ちました。

その間もクリトリスが下着に擦れ痺れる様な快感にオマンコをベチャベチャに濡らしていました。

主人は帰るなり玄関でキャリーバックを受け取り直ぐに出張へと向かいました。

私はドアに鍵をかけすぐに寝室に向かい服を脱ぎ捨て全裸になり再び指でオマンコを掻き回します。

そして、この疼きに狂わされて…。


15/03/08 16:24 (4sHj0wmN)
9
投稿者: まさひろ
ID:masa0416
おはようございます
壊れて快楽の地獄に堕ちて行く人妻は堪らなくエロくて凄く興奮しますね
このあと 涼子がどこまで堕ちて行くのかとても楽しみです
15/03/09 07:15 (8HYLv5ob)
10
投稿者: (無名)
続きは無いのかね!
15/03/11 23:23 (zHibQHIs)
11
投稿者: (無名)
まだ!
15/03/14 22:54 (t8Yqptp0)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.