ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
目覚めた人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:目覚めた人妻
投稿者: 竜二 ◆vUrSmfP6WI

[目覚めた人妻] ①

私26歳 涼子といいます。
結婚して2年、専業主婦してます。
主人は大手企業に勤めるサラリーマンです。
企業戦士って言うのか仕事大好きで残業や出張も多く結婚して新婚気分っていうのあまり感じる事無くもう2年です。

普段は一人家で家事こなしてちょっと退屈な一日を毎日過ごしていました。

そう…あの日あの男と出逢うまでは…。


あの日は生理前でちょっとムラムラしてて夜に主人に「久しぶりに?」って求めたんだけど…主人「疲れた。」って寝てしまって。
せっかく新しいTバックとお揃いのブラ着けて誘ったのに…。

翌朝起きてもちょっと悶々としてたから気晴らしにショッピングでもと出掛ける事にしましたが、下着穿き替えるの面倒だからそのまま服を着ました。

スカートはちょっと短めのフレアーで服はちょっと体にフィットした服、ニットのセーターにコートを羽織り出掛けました。

パンスト越しに感じる冷たい風がちょっと熱くなった体を冷ましてくれました。

久しぶりに乗る電車でしたがまだ結構混雑してて乗車時はちょっと人波に押される感じでした。

電車が走り出し車内は電車が揺れる度に周りの人の体が触れ、ちょっと窮屈に感じました。

その時でした、私のお尻をなぞる様にそっと手が触れて来ました。

私は誰かの手が触れただけだと思いちょっとお尻の位置を動かしました。

しかし手はお尻を追いかける様に付き纏い何度も何度も触れて来ます。

「痴漢」と思った時にその手はスカートの中に入って来ました。

「あっ!」と思わず声が出そうになり後ろを振り向くと体格のいいちょっと恐そうな背広姿の中年の男がいました。

男はニヤッと笑い手をパンスト越しにお尻の割れ目に侵入させました。

恐くて声も出せず何とかそれ以上の侵入を防ごうとお尻を振ると男は「この変態女!自分から腰振ってんじゃあないぞ!厭らしいパンティー穿いて誘ってるんだろ!」と私の耳元で囁きました。

私はその言葉に体中が熱くなり股間に熱い汁がドロッと流れるのがわかりました。

男はゆっくりお尻を撫でそして指でパンスト越しにアナルを突きます。

初めての刺激に「あっ… あっ…」思わず声が出てしまって男に聞こえてしまいました。

男は「アナルも感じるのか!こりゃー上玉だな!」と更に強く突き始めました。

私はもうそれだけでイキそうになり腰を振りながら男の手を強く掴んでしまいました。

男は私がイキそうになるとその突きを優しくし焦らす様に私のアナルを虐めます。

私は自らお尻を押し付けその突きを求めてしまいそして体中に電気が走り辱めを受けながらイッてしまいました。

男は崩れ落ちそうな私の体を腰に手を廻し支え股間をお尻に押し付けて来ました。

その硬く膨らんだ物はとてつもなく大きな物である事をお尻に当たる感触でわかり、体中が熱くなり頭の中が真っ白になりました。

何とか吊り革に掴まり体を起こした時には男の手はオマンコに触れ始め既に太股にまで流れ出した厭らしいマン汁でビチャビチャと音を立てていました。

男の指先はパンスト越しにTバックの横からオマンコのビラビラを拡げゆっくりとその入り口を刺激して来ます。

こんな卑劣な行為をされているのに私は恐怖と初めて感じる何とも言えない快感に自然に腰を振ってしまいました。

男は「思った通りスケベな女だな。ケツもでかくて堪らないぜ。」と卑猥な言葉を浴びせて来ます。

そんな言葉に何故か体中が熱くなり更なる刺激を求めてしまう私がいました。

その時です「ビリッ」という音がして男の指がパンストを少し破り直に熱くとろけたオマンコに侵入して来ました。

私は「あっ!」と我に帰り、これ以上は取り返しのつかない事になると思いオマンコへの侵入を阻止しようと男の腕を掴みました。

私の必死の抵抗に男は腕の力を抜き私の股間から手を離しました。

これで解放されると思い男の腕を離しホッとしていると又男の手が股間へと入って来ました。

先程とは違いゆっくり優しくアナル、オマンコの入り口、そしてクリトリスを撫でる様に徘徊させます。

その時に何となく冷たい感覚が襲いその指先はヌルヌルした感触に包まれていました。

私の厭らしいマン汁が男の指先に纏わり付いていると思ってるとアナル、オマンコ、クリトリスがジンジンと熱くとろける様な感覚に襲われ始めました。

「えっ!何?何なの?」私は少しパニックになり後ろを振り向くと男が「さてと、我慢できるかなー」とニヤニヤと笑いました。

私は何をされたのかわからず更にジンジンと熱くなる股間に堪らなくなり両手で吊り革を掴み息を荒くしてその刺激に耐えていました。

男は一旦手を離し再びパンストの破れたところから指を侵入させて来ました。

そして先ずはアナルに指をゆっくり侵入させグリグリと掻き回しました。
私は歯を食いしばり声を出さず必死に耐えていましたが先程と同じ様に冷たい感覚を感じ、直ぐにアナルの奥深くまでがジンジンと熱く疼き始めました。

今までに感じた事のない疼きに抵抗出来ずに男の思うがままにされクリトリスもその皮を剥かれ直に弄られました。

クリトリスは熱く膨らみパンティーに擦れるだけで漏れそうになるくらなるくらいの快感に襲われました。

私がクリトリスが敏感な事もう男に知られてしまってたのか指先でパンティーの上からつんつんと突かれます。

私の膝はガタガタと震えオマンコからは大量の厭らしいマン汁が噴き出していました。

男はそれを指先で掬い「どうだ!堪らないだろ!こんなにマン汁垂らして!」とその指を舐めていました。

男は次にオマンコに指を入れて掻き回し始めました。
オマンコの中に冷たくドロッとした感触があり掻き回される事でそれがオマンコの奥まで広がりオマンコの中が熱く痛痒い感覚になりました。

私は思わず「あぁー!嫌ー!」と声が漏れますが隣接の電車とのすれ違いの音に掻き消されました。

すると男の指先が止まり私のオマンコの壁をゆっくり触り始め「おぉっ!こりゃー凄いな!ミミズじゃあないか!久しぶりにお目にかかったぜ!」と指先を曲げたり伸ばしたりして中の具合を確かめ始めました。

私はクリトリスも痛いくらいに膨らみアナルの疼き、そしてオマンコを弄られて頭がおかしくなりそうでした。

男は「このまま帰すのは酷だな!次の駅で降りるぞ」と私を抱き寄せました。

私はもう抵抗する力も出ず男に体を預けてしまい電車が駅に着くと抱き抱えられる様に電車を降りてしまいました。

男は私を抱き抱え駅裏にある公園のトイレへと向かい多目的トイレへに連れ込みました。

私は体中が熱く疼き、男の手が触れる部分でさえ敏感に感じてしまい、されるがままトイレの便座に座らされました。

そしてここから男に…。


2015/03/03 22:23:00(UEYJJB1k)
22
投稿者: (無名)
続きを楽しみにしてます。
15/04/08 12:09 (WegB2zGQ)
23
投稿者: (無名)
もう終わり?
15/04/24 10:20 (N9CBeqzS)
24
投稿者: (無名)
もう 続きの投下は無いですか?
読んでてゾクゾクしました
15/05/21 07:54 (UpH2j/js)
25
投稿者: 竜二 ◆vUrSmfP6WI
投稿遅くなって申し訳ありません。
続きです。


[目覚めた人妻] ⑨

翌朝目が覚めると時計はまだ7時でした。
疲労感が残り身体が重く起き上がるまでに時間が掛かりましたが家の事、食事、そしてシャワーを浴びました。

シャワーを浴びながらふと昨日の事を思い出して自然に指がオマンコを触っていました。

オマンコ全体が腫れぼったくクリトリスも熱く尖り剥き出しになっています。

指で優しくなぞるだけで身体中に電気が走りその快感に身体を震わせ「あぁー チンポ欲しい…。あの人のチンポで…。あのチンポで…。あぁー 」と私の本能が求めます。

指を奥深くに入れどんなに掻き回しても満たされない私の身体はあの人を求めていました。

気が付くと足元まで厭らしいお汁が垂れ脚を震わせていました。

中途半端な思いでシャワーを済ませて下着を着ける時に「今日はどんな事を…。」と期待し赤のTバックを着ける私がいました。

時間を気にしながら何度もサイトを開き黒田の「獲物ファイル」を開きあの日の事を思い出して疼く私がいました。

あの憎むべきあの男の存在はいつしか「あの人」と言う存在に変わりあの人に本気で狂わされてみたいと言う思いで身体は熱く疼きます。

「あの人に…。あの人のいきり立つ凶器を…。あの人の本気で…。」そう思うとこれから四天王のどんな酷い躾も受け入れる覚悟が出来ていました。

時間になり若宮の部屋の扉が開きました。

そこには「10時に駅裏。リムジンバスに。」と書かれそのバスの写真がありました。
時間少し前に指定された場所に行くとサイトの写真にあったリムジンバスが既に止まっていました。

バスの横に行くとドアが開きバスの中に一人男が立っていました。

「ようこそ涼子さん。今日は私がお相手させて頂きます。さあー中にどうぞ。」と若宮さんはとても紳士的な方でした。

ただその目つきは鋭く私の身体に突き刺さります。

リムジンバスは入り口から通路になっていて運転席は見えず、通路の奥には扉がありました。
扉を開けて中に入ると真ん中にテーブルがありその周りをソファーが囲んでいました。

中には誰も居なく若宮さんと二人っきりでリムジンバスは走り始めました。

若宮さんは笑顔で「先ずは二人の出会いを祝して乾杯でもしましょう。」と冷蔵庫からシャンパンを出してグラスに注いでくれました。

そして鞄の中から液体の入った小さな小瓶を取り出しシャンパンの中にその液体を入れました。

私は少し怖くなり「何を入れたのですか?」と聞くと「黒田さんからの贈り物ですよ。毒ではありませんからご安心下さい。」と笑顔でグラスを手に持たせてくれました。

「では素敵な出会いに、乾杯。」とグラスを弾きました。

「あの人からの贈り物…。又私を狂わせる薬…。でもあの人の命令なのね…。」私の思考は自然にそう解釈していました。

冷たい泡が喉を通り爽やかな刺激に一気に飲み干すと「遠慮せずに飲んで下さい。」と二杯目をグラスに注いでくれました。

私はその爽快感を感じながら勧められるがままにシャンパンを飲んでいました。

シャンパンの瓶が空いた時には若宮さんの手元の小瓶は空になって私は「美味しかった。」と自然に若宮さんの肩にもたれ掛かっていました。

若宮さんは「そろそろいい頃ですね。」と私の頭を撫でるとそれだけで身体中の敏感なところが熱く疼き始めました。

若宮さんの唇が重なった時には私を自ら吸い付き舌を絡めオマンコから熱く厭らしい汁を垂れ流していました。

「若宮さん…。お願いします。私を… 私を狂わせてー」と夢中で若宮さんの唾液を吸い上げます。

「噂通り厭らしい女だな!その薬で狂わなかった女は居ないからな!狂って底まで堕ちるといい!」と荒い口調で私を罵倒しました。

私は「あぁー 狂わせて…堕として… もう我慢出来ない!」と自ら服と下着を脱ぎ捨て若宮さんのズボンの股間を握っていました。

その時でした…。

首に冷たい金属の様な物が巻かれ、手は後ろ手に廻され手錠が掛けられさらに目隠しをされソファーの下にひざまずく様に身体を投げ出されました。

それでも私は「あぁー お願いします…。もう我慢出来ないー!」と四つん這いになってオマンコから厭らしい汁を垂れ流しながらお尻を振っていました。

その時バスの中に人が乗り込んで来たのがわかりました。
5人…10人…。正確にはわかりませんが若宮さんは「会員様、準備は出来ています。思う存分にお楽しみ下さい。」と首輪のチェーンを引き私を晒しています。

「これが噂のミミズか。厭らしくケツ振ってるぞ!」と会員様から声が上がり、その声を聞いただけでオマンコ全体がうごめき溢れ出た厭らしいお汁でグチャグチャと音をたてていました。

バスが走り出すと若宮さんは「では底無しの淫乱奴隷を思う存分味わって下さい。」とそのままチェーンを引きソファーの近くに連れて行きました。

視覚を閉ざされた私の口元に硬くいきり立ったチンポが宛がわれた瞬間私の最後の理性が壊れ「これよー チンポ!チンポが欲しいのー!」と叫び声を上げるそのチンポを喉奥にくわえ込みました。

そのチンポは太く長く硬く、カリは高く何より胴にはゴツゴツとした突起物が無数についていました。

その臭いはあの人と同じ様に吐きそうになるくらい臭くあの時の様に脳の中枢が痺れ身体を震わせていました。

夢中で舌先を使いながらむしゃぶりついていると左右の乳房を揉まれながら乳首を引っ張っられました。

更にオマンコにはザラザラとした舌が這い回り「ジュルジュル ジュル ジュルジュル」とオマンコから溢れ出た厭らしい汁を啜る音が響きました。

堪らず「ヒィーあぁー イイのー ソコよー イイのー」と身体中の敏感な所を責められながら叫んでいました。

そして私は想像を絶する底無しの責めに本能をさらけ出し狂い堕ちていきます…。

15/06/05 13:05 (RHQOn7.f)
26
投稿者: エース
続きは無いんでしょうか?
15/07/03 17:31 (f.PhVnpH)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.