ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
体と心
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:体と心
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
幼馴染みって姉弟か兄妹みたいだ・・・
喧嘩もしつくしたし、悪い所も知り尽くしてる・・・
すごく信頼できるし家族に近い感覚だよね
私にも幼馴染みがいる

浅野夕貴
私が幼稚園に入る前、引っ越して来た時に初めて仲良くなった男の子

自然といつも一緒にいるような存在で
小学校に入って初めての夏休みも一緒にプールに行って遊んだし、宿題も一緒に終えた
中学校に入って初めての冬休みには・・・
告白されて
私も片想いしてたから嬉しくて付き合い始めた
高等学校に入ってからは初めて、愛し合う方法を二人で知った
体を重ねてひとつになるという事を

そして、大学に入ってすぐに
「えっと、、、葉山薫っ、結婚を前提に付き合ってほしい!」
と言われた・・・
彼しかいないって思ってたし
ただ、私は仕事をしたかった
気のすむまで仕事にのめりこみたかった
だから子供は作るか分からない、それでもいいって訪ねた
彼は微笑んで「かまわないよ!」
って言ってくれた・・・・

・・・・・・大学の卒業式が終わって
仲間で飲み会をした
これが最後かなぁ
ゆるーく遊べるのは

「薫、かんぱーい!」
「はいはーい、乾杯」

ほんとにあっという間
十代なんてすぐに過ぎてしまったし
二十代に片足を突っ込んで数年
これからどういう未来が待ってるんだろうか

夕貴とは同じサークルに入った
私と夕貴は歌うのが好きだったからカラオケ、バンドのサークル
夕貴はシャイだけど歌うと結構熱いのよね
私はクールというかかなり冷静というか・・・
まー、あんまりきゃっきゃできない女
女の子らしい仕草なんかできないし
夕貴と幼馴染みじゃなかったら結婚できなかっただろうな

飲み会が終わって
夕貴に呼び止められた
たぶん、その時が来たんだと分かった
柄じゃないけどすこしドキドキしちゃって手が震えた
二人で綺麗な夜景を見れるホテルの展望レストランに入る

もうドキドキして頭真っ白だ、、、

「食事の前に・・いいかな」
「うん、、」
「薫、出会った頃から、いや、あの頃より美しい君を僕のものにしたい!君以外に相性のいい人は・・いない!、、」
「あ、、、」
「結婚してください!」
「・・・はいっ、、」

二人で照れ合って
指輪をプレゼントされた
これからずっと、この人と一緒なんだ

きっと、安らかな日々が送れるんだろう

きっと・・・・

こんな幸せは他にはない

そう・・・他にはない

きっと・・・ない
 
2014/02/05 20:43:37(BhycH9Ax)
37
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
御山君と体を重ね、疲れ果てて
眠りについた・・・
結婚してから他人の家に泊まったのは始めてだ

夜中に目が覚めた
目をこすって枕元の時計に手を・・・
あぁ、ここ、夕貴と私の家じゃないんだった
どっと押し寄せる罪悪感
胸がキュッと絞まる感じ
痛い・・・

御山君はどこだろうか
そんなに広い部屋じゃないけど・・・
出掛けたかな?
隣の部屋を見ると
ベランダに寄りかかり
頬杖をついて月を見ている
すごくきれいで
すごくうつくしい
どうしてあんなに色っぽいんだろう
男の子なのに

「あ、先輩・・・」
こちらに気づくとニコッと笑った
さっきまでの罪悪感が消えて、愛しい気持ちになる
我ながら女ってややこしい生き物だな

「なにしてんの?」
「ん・・・月を見てました」
「・・・きれいね」
満月だ、真ん丸ですごくきれい
「先輩のほうがきれいですよ」
「・・・ったく、、」
「へへ、、」

御山君は笑って私の髪を撫でた
「姉さんみたいにきれいな髪、、」
「お姉さん、どんな人だったの?」
「絵に書いたような優しい人でした」
御山君は切ない顔をしてまた月を見た

「姉さんが好きでした」
「・・・・まさか?」
「先輩の考えてるようなインモラルな好意はないですよー?へんたーぃ、、」
「うっさい、、」

御山君は私の胸にこつんと頭を預けた
「心の拠り所でした・・・ずっと二人で暮らして、二人で生きてきましたから」

ドキドキしてしまう
やっぱりこの子には何か惹き付けられてしまう

「先輩・・」
「なに?、、」
「俺・・どこにいたらいんでしょう?」
「は?、、」
「どこに帰ったらいいんでしょうか・・」
「・・・知らないよ」
「ですよね・・・」


この子と・・・どうしたらいいんだろう
浮気だよ、浮気・・・ただの体だけの関係
本気になんか・・・ならないしなっちゃダメだし
「先輩が好きです」

はっきりそう言われると心が揺れる
彼になにかしてあげたくなる
「でも・・・結婚してますからね」
「・・・そうよ」
「先輩・・・」
「ん?」
「・・・抱き締めてください・・貴女の胸で眠りたいです」
なんだか・・・小学生と話しているみたいだ
なんなんだ・・・この子は
御山君を抱き締めて頭を撫でる
「・・・落ち着く?」
「はい・・先輩の心臓の音聞くと落ち着きます」
「・・・そっか」

無責任なクソガキだけど
なんだか愛しい


翌朝、早めに帰って仕事に行く用意をした
はぁ・・・やはりここに帰ると胸が痛くなる
いい歳して、若い男の子と浮気・・・
始まってもうすぐ二ヶ月
どうしよう
14/02/15 17:43 (9Vcdh1Yi)
38
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
会社の会議室で会議の準備
一年に何度かこうやって社員全員の意見を聞くために会議をする
この会社は大企業ではないが支社も何社かあるしこれからどんどん延びていくんだろうな
若い社員の意見は何よりの宝物だ
社長がよく言う言葉
凝り固まった思考はいらないし時代が変われば物差しも変わる

いつまでも一尺二寸、一里二里で計れない、時代が変わればセンチメートル、キロメートル
国が変わればヤード
まぁ、そんなもんだろう・・・
変わる・・かぁ
私も変わっちゃったなぁ

御山君に惹かれすぎないようにしなきゃな
うまく、関係を終わらせるように・・・

「先輩っ♪」
「笑うより手伝え」
「はーい」

相変わらず女子社員に囲まれてるなぁ
・・・・私、だけだよね?
今のところは・・・
他の女の子とも寝てるのかな?

それを考えた瞬間イラッとしてしまう
あー、ダメだ・・・ダメだ、私


そろそろ会議が始まる

「あー、浅野さん、悪いけど機器の操作を御山くんに教えてあげてくれない?」
「あ、はい・・」
御山君にまた指導しないといけないのか・・・

会議室正面に大きなマジックミラーがある
ミラーの向こう側に準備室があって映写機や機器の操作ができる
なんでマジックミラーなんだよ・・・
社長いわく

隙を出した瞬間を見られるから

とか
よくわからん
御山くんに機器の操作を説明
会議がはじまり社員全員がこちらを見ているがマジックミラーなので準備室の中は見えていない
なんかむず痒いな
見られてないのに見られてる感覚
「操作、覚えた?」
「はい、、」
「・・・・ねぇ?」
「ん?」
「御山くん、モテるよね?」
「おかげさまで♪」
にっこり笑う
かわいいけど・・・ムカつくな、、、
「・・・私以外の女の子とも遊んだりするの?」

なんとなく聞きたかった

御山君は首をかしげた
「だったらどうします?」
「・・・ぶん殴る」
「へへ、、嫉妬ですかぁ?」

バシッ

ほっぺたを思いっきりひっぱたいた
御山君は怯まず私を抱き締めてきた
耳元に彼の吐息を感じて
ブルッとしてしまう

「先輩以外の女の子とえっちしたっていいじゃないですか」
「お前・・・しね」
「所詮浮気なんですから楽しみましょうよ?」
「あの夜・・・私に甘えてきたのは・・なんだったの?」

あの夜の彼の言動が本当の彼のようで・・・ずっと気になっていた
御山くんはいたずらっぽく笑って私の髪を撫でた
やっぱりこいつを好きになってはいけない・・玩ばれてる
14/02/15 20:54 (9Vcdh1Yi)
39
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
触られて、もうスイッチが入るようになってしまって
体はもう彼の虜になってるのかも
濃厚なキスをして壁に押し付けられた
漏れる吐息
私は膝まづいて彼のズボンのチャックを開く
「へへ、、会社一の出世頭の女騎士、お堅い美人キャリアウーマンが俺のちんこに夢中になってる、、」

夢中でしゃぶりつく
欲情して興奮して
この時だけは女騎士がただのメスに成り下がる
「先輩、時間ないよ、、」
「んっ、、んっ、、んっ、、」
「しゃぶるの止めて入れよ?」
「は、、うん、、」

ガラスに手をつく
見られてる、、、社員全員に、、、
御山君が私のスカートをまくりあげて、下着を少しずらして挿入してきた

熱くたぎった棒が私の下腹部をかき乱す

「はっ、、、はっ、、」
御山君が私の口を手で抑えている
ここで見つかればすべてが終わる
こらえないと・・いけないの
気持ちいいっ、、、きもちぃっ!!、、、
みんな見てる!私が御山君に犯されてるのっ、、、

「先輩、きゅうきゅうに絞まってるよ?、、」
「んっ、、、んんっ、、」
「クソガキに玩ばれて興奮してるんだ?女騎士様は変態なんだね、、」
「んっ、、、んーっ、、」

首筋にいっぱいキスされて
びくんびくんと電撃が走る
体を重ねるたびに感度が上がっていく
どんどん溺れていくようで少し怖い・・・

「時間ないし、中出しするね?、、」
「や、、、ぁ、、だめ、、危ない日なの、、、」
「もう子供できてもいいじゃん?、、」
「や、、ころす、、」
「はは、さすが、先輩、、なかなか欲しがらないねぇ?早く落ちてよ」

ぐりぐりと虐められて
もうなんどもイッて

「中に出してって言って?、、」
「なか、、だして、、」

虚ろな視界
みんな私を見てる・・・
いや・・・こんなの
いやなのに・・・
なんで?なんでこんなにきもちいいの?

「みんなに見られながら中出し、最高だね、、」
「はっ、、はっ、、、」
「せいぜい元気な赤ちゃん産んでね?」

こいつ、、、ころす、、、
ころしてやる、、、
わたしの体、、、もう、、、だめ、、、
「イクッ!、、、、、」
「っ、、」

すごく熱くて濃い精子が子宮の中に吐き出される
射精しながら腰を叩きつける・・・・注ぎ込まれる子種

私は自らも腰を押し付けて受け入れる
「あー、先輩、受精しちゃったね・・・こんだけ出したらきっと赤ちゃんできちゃうね?」
「・・っは、、、、、、は、、、」
「どうせ妊娠しちゃったんなら、もう一回中出しするよ?いい?」
「んっ、、、んっ、、」

私はもう後戻りできないのかな・・・
夕貴・・・ごめんね
14/02/15 21:41 (9Vcdh1Yi)
40
投稿者: 味噌バタ子ファン
いいですねー。久しぶりに良い作品です。
バタ子さんの心情、切なさも伝わって来てます。
そしてグロさの無いエロチックに興奮してます。
御山君との続きを待ってます。
14/02/16 02:36 (xZ2WTjpG)
41
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
震える手を抑えながら妊娠検査薬をつかう

アフターピル飲もうとしたけど、間に合わなくて・・・
ずっとずっと怖くてしかたなかった
結果・・・どうなの?
恐る恐る見た
妊娠・・・してない

トイレから出てその場に崩れ落ちるように座る

あんなクソガキに孕まされるなんて・・・もう、嫌・・・

でも・・でも
体が求めるの
頭と真逆で
どんどん彼をほしくなるの

私・・・どうしたら・・・

私の頭がオーバーヒートして何かがガラガラと壊れた
あるひとつの考えを実行に移そうと決めた
ホームセンターに寄ってから御山君を迎えにいく
アパートの前で彼が手を振って微笑んでいる

車に乗り込んできた
私はため息をひとつついてから彼を見た
「妊娠しました?」
「大丈夫だった」
「へー、よかったね」
「・・・ちょっと付き合ってほしいんだ」
「あー、デート?いいですよ」


郊外の山奥まできた
もう夕方だ
ちょうどいい
人気のないところで車を止めた
御山君はキョロキョロとまわりを見渡し首をかしげた
「なんですか?ここ?」
私はバックから必要な道具を取り出した

真新しい包丁とノコギリ
ごみ袋にスコップ

キラッと光る包丁を御山君に向ける
御山君は私を見てかたまった
「もう終わりにする」
「はは、、まじかよ」
「しね!消えろ!」

包丁を突きだし彼に体当たりをする
彼は避けた
手慣れたように・・・
次は・・・当てる
息が乱れる
私、人をころそうとしてる・・・
こいつさえいなければ・・私は・・夕貴も仕事も失わない
こいつさえいなければ!

受け入れたのは私なのに
って・・・頭にはなかった

御山君はこの状況でもヘラヘラ笑ってる
振り回して御山君の腕を軽く切った
「っ!」
御山君はその場に座りこむ
「しね・・・」

御山君は私を見て笑った
なんなの・・・こいつ

「はは・・・父さんと母さんみたい」
すごく悲しそうな顔をして腕をひろげる
「いいよ、先輩にならころされてもいいよ」
彼のなんとも言えない切ない顔を見て
私の中の殺意が一瞬にして消え去った

その場に崩れ落ちて泣いてしまった

私はなんて事・・・
御山君が抱き締めて背中を撫でてくれた
「俺、ああいうの慣れてるから、、うまく避けてたでしょ?かっこよかった?」
「ばか、、、しね、、、ごめんなさい、、」
「ま、好きな人にならころされてもよかったけど」

彼はへらへら笑ってる
しばらくそのまま抱き合ったまま
日が暮れた
14/02/16 08:01 (WDx6q8m/)
≪ 前 16 7 8 9 1020 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.