ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
体と心
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:体と心
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
幼馴染みって姉弟か兄妹みたいだ・・・
喧嘩もしつくしたし、悪い所も知り尽くしてる・・・
すごく信頼できるし家族に近い感覚だよね
私にも幼馴染みがいる

浅野夕貴
私が幼稚園に入る前、引っ越して来た時に初めて仲良くなった男の子

自然といつも一緒にいるような存在で
小学校に入って初めての夏休みも一緒にプールに行って遊んだし、宿題も一緒に終えた
中学校に入って初めての冬休みには・・・
告白されて
私も片想いしてたから嬉しくて付き合い始めた
高等学校に入ってからは初めて、愛し合う方法を二人で知った
体を重ねてひとつになるという事を

そして、大学に入ってすぐに
「えっと、、、葉山薫っ、結婚を前提に付き合ってほしい!」
と言われた・・・
彼しかいないって思ってたし
ただ、私は仕事をしたかった
気のすむまで仕事にのめりこみたかった
だから子供は作るか分からない、それでもいいって訪ねた
彼は微笑んで「かまわないよ!」
って言ってくれた・・・・

・・・・・・大学の卒業式が終わって
仲間で飲み会をした
これが最後かなぁ
ゆるーく遊べるのは

「薫、かんぱーい!」
「はいはーい、乾杯」

ほんとにあっという間
十代なんてすぐに過ぎてしまったし
二十代に片足を突っ込んで数年
これからどういう未来が待ってるんだろうか

夕貴とは同じサークルに入った
私と夕貴は歌うのが好きだったからカラオケ、バンドのサークル
夕貴はシャイだけど歌うと結構熱いのよね
私はクールというかかなり冷静というか・・・
まー、あんまりきゃっきゃできない女
女の子らしい仕草なんかできないし
夕貴と幼馴染みじゃなかったら結婚できなかっただろうな

飲み会が終わって
夕貴に呼び止められた
たぶん、その時が来たんだと分かった
柄じゃないけどすこしドキドキしちゃって手が震えた
二人で綺麗な夜景を見れるホテルの展望レストランに入る

もうドキドキして頭真っ白だ、、、

「食事の前に・・いいかな」
「うん、、」
「薫、出会った頃から、いや、あの頃より美しい君を僕のものにしたい!君以外に相性のいい人は・・いない!、、」
「あ、、、」
「結婚してください!」
「・・・はいっ、、」

二人で照れ合って
指輪をプレゼントされた
これからずっと、この人と一緒なんだ

きっと、安らかな日々が送れるんだろう

きっと・・・・

こんな幸せは他にはない

そう・・・他にはない

きっと・・・ない
 
2014/02/05 20:43:37(BhycH9Ax)
32
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
二人で時間をずらして出社する
私はマクドナルドで朝食をとってから
先輩より先に出社しとけって言ったら
「体育会系なんすね、、しねとかころしとか、乱暴なわけだ、、、」
とかほざく、、、
あいつ、ムカつく!、、

でも・・・いいところもあるのよね
ピロートークなんかうっとりしちゅうし
なんていうか喋りが上手い
仕事中
じわっと落ちてくる、今朝出したものたちが、、、
若いからか、濃くてすごい量を・・・私の中に吐き出して、、、
この、じわっと下着に滴り落ちてくるのがすごく好きでゾクゾクする

そーいう性癖なんだろうな・・・ピル、飲もう
朝、否定はしたけど
御山君とのセックスをたのしみたい
中に出されるの好きだ、、、
私・・・変態だな、、、


一通り仕事を終えて一息つくために給湯室へ
女の溜まり場・・・ドラマならね
今の時代は誰もいない
お茶を入れてふっとため息
「先輩、お茶ですか?」
「・・・うん」
御山君も来たんだ
お茶くらいいれてやるかな
お茶をさしだす
「ほい」
「わぁ、、あざっす、、」

この微笑みがたまらなくかわいい、、、
こいつが好きな理由のひとつかもしれない
私・・・少年趣味か?、、、
かわいい男の子が好きなのは私だけじゃないだろうけど、、
「先輩、朝、よかったですね、、」
「ん?、、うん、、」

流し台に寄りかかって嬉しそうに笑う彼
本当に子供っぽい、、学ラン着させたら高校生と言っても違和感ないぞ

御山君のネクタイをつかんで引き寄せる
耳元でささやく
「あんたの濃くてくっさいザーメン落ちてきたんだけど?下着、弁償してよね」

すぐに突き放す
雑に扱いたくなる
雑に扱うと切ない顔をする、、、面白いやつ、、、

「すみません、、濃くて、、」
「照れるな、、しね、、」
「へへ、、、」
抱きついてきて
下腹部をすりすりさわってくる
あー、ゾクゾクする
「俺の精液、ここにあるんですね、、、」
「さわんな、しね、、」

御山君がスカートの中に手を入れようとして
私は腕をつかんだ
ちょっと遅かった、、、

パンツをすりすり触っている
あー、どうしよ、、、
会社なのに、、
「こぼれる、、、だめ、、、」

御山君の耳には届いてない様子
人来たら、、、どうしよう
御山くんがスカートをまくりあげて、下着をずり下げた・・・・今日の下着は黒だから、、、
「は、、、すげぇ、、」
「まじでころすよ?、、」
「俺、こんなにいっぱい出したんだ、、すっげー、、」
ガキめ、、、喜ぶな、、
14/02/09 19:51 (VKC4Vkac)
33
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
結局・・・・・、、、
給湯室でしてしまっている、、、
流し台に手をついている私、バックでバンバン腰を振っている彼、、、
あー、なにやってんだ

「せんぱぃ、、、」
「出そう?、、」
「んっ、、、」
「中に出して、、」

言ってやった、、、
すっごい興奮しだして
御山君は深く腰を押し付けた

ビュッと暖かい精液が膣内に入ってきて
ぐいぐいと腰を振って注ぎこんでくるから
子宮の中にまでたくさん入ってくるのが分かる
ほんっとに、、、気持ちいい、、、
「はぁ、、、ぁ、、、」
「んっ、、、は、、、」

後ろで息を荒くしている御山君を突き飛ばしてすぐパンツをあげて服の乱れを直した
「雑に扱わないでくださいよ、、、」
「うっさい、中だししたいだけのケダモノ、、」

抱き合ってキスして
見つめ合う
もう好きだって認める

「先輩、戻ろう?」
「うん、、、好きよ、御山君」
「俺も、好きです、、」


膣内の精液がまた増えたせいか
ゾクゾクする感覚がひどくなる
帰りまで、、、大丈夫かなぁ、、、


帰宅したら、まだ夕貴はいない
仕事忙しいんだろうなぁ、、、

ソファーに寝転がる
下腹部を擦ってうっとりする
御山くん、、、すごい出したなぁ、、、
お腹がまだ熱い、、、
もし、、、夕貴と別れて御山君と結婚したらどうなるんだろう、、、

そんな事ありえないけど・・・・ありえないけど
毎日、えっちで満たされた生活が送れるのかなぁ、、、
お風呂、入ろう
何考えてんだか、、、

脱衣所で服を脱ぐ
黒い下着に白くてプリプリした精液がたくさん落ちてきている

やらしー、、、、すごい、、
これ、夕貴に見られたらヤバイしな、、
絶対私が洗濯しないと

携帯の呼び出し音がなる
御山君だ
私のは防水だからお風呂でつかっても大丈夫

湯船に浸かってから電話に出た
「もしもし?」
「あ、先輩?」
「なに?」
「先輩の声が聞きたくなって、、」
こいつは、、、遊び人なのか純情な男の子なのか分からん、、、
「今、お風呂なんだけど、、、」
「今度俺の家で一緒に入ります?」
「いやよ、、」
「へへ、、」

普通に恋人と話すような感覚になったな
私も警戒心が薄れてきたんだなぁ

「今度、休み合わせて俺の家来てください、、」
「別に、、、いいけど、、」
「ピル飲んでくださいね?、、、いっぱい中に出したい、、」
「費用負担しろよ!しね!くそがき!、、」

電話を切って
ため息・・・・・

浮気・・・するなんてな
この私が・・・・
すこし怖くなる
自分の事が分からなくなる・・・・
14/02/10 07:57 (qgYgeSpF)
34
投稿者: トオル
一気に読んじゃった。
すごい才媛ですね。
いく末、どうなるんだろう。

楽しみです。
14/02/12 11:40 (gVObmis5)
35
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
夕貴にピルを飲むかを相談しないとな
休日にすこし話合う事に

夕貴はすこし難しい顔をしている
納得いかない様子だ
「ピルって副作用が出る場合もあるんでしょ?」
「あ・・・うん、でもね?ゴムつけてても100%避妊はできないでしょ、だから・・」
「ゴムだけで十分じゃないかなぁ?」
「でも、ほら!前みたいに急に夕貴を欲しくなったら・・・ね?」

私・・・・なんでこんなに必死なんだろう
・・・・・・・御山くんに中出しされたい
その欲求を満たしたいからだろう・・・



御山君のアパートに来た
まだ新人だしなぁ
ボロい・・・
部屋は小綺麗だし、まぁいいか
いくつかお酒の瓶と趣味のいい置物がある
「で?先輩?」

御山君がニヤニヤしながらスーツを脱いだ
ムカつく・・・ムカつく、、、、
「俺のためにピル飲むって、旦那さんに認めてもらえた?」
「うっさい!しね、、、さわんな!、、、」
抱き寄せられた
ドキドキする・・・夕貴と違う
すごく熱い熱い気持ちが溢れそうになる
これが恋心なら・・・
私は本気になってはいけない
夕貴がいるのに

ただムラムラして興奮しているだけなら
このまま、続けて、いつか縁が切れるまで・・・夕貴には隠れて続けよう
私の心は夕貴のものだから
体は・・・もうこいつのものになりかけている

触れられただけで高鳴る心音
私は恥ずかしくて泣きそうになりながら
こう・・・言った
「ダメ・・・だった」
「あちゃ・・・隠れて飲めない?」
「無理だよぅ、、、」
「ま、いいじゃん・・・むかつくクソガキに子供孕まされるかもってスリルを味わえるよ?、、」
「本気でころしていい?、、、」
「先輩にならいいよ、、」

夕貴を説得できなかった
私の体を気遣ってくれているから、当たり前の事だけど
私は正直煩わしいと思ってしまった

御山君の精液を中で受け止めたいのに、、、
安心して中出しを楽しみたいのに、、、
「先輩、俺に中出しされるの好きでしょ?、、、」

ベットで始まる行為
彼に質問され責められても私は否定を続ける
本音じゃない・・・
「ね?今日は?、、」
「いくっ、、、んっ、、、・・・・・わかんない」
「ゴムはずす?」
彼の笑みは子供のようで
愛らしくて、させてあげたくなる
「責任取ってくれる?」

私は毎度、そう聞いてしまうのは
自分の分からないくらい心の奥底の願望
彼と心も体もすべて結ばれたいと思っているのかもしれない

夕貴を捨てて、彼と結婚

そんなの・・・そんなの・・・
いや!いや!
「ダメ!しね!、、」
「へへ、、」
14/02/13 07:31 (l6ky3bQ4)
36
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
仕事終わりに御山くんの家に寄ったからあまりゆっくりはできない
そろそろ帰ろうかな・・・
「私、そろそろ帰るね?」
「えー?、、」
「えー?じゃない、甘えないでよ」

スーツを着て髪をまとめてシニヨンにしようとしたら
背中に抱きつかれた
なんだよ、もう、、、
「先輩、泊まってってください」
「バカ言ってんじゃないの、殴るよ?、、」
「寂しいよ・・・」

振り返って彼の顔を見たら
きっと私は彼のわがままを聞いてしまう
突き飛ばして、何も言わずに部屋を出た

御山君の家、私の家と近いんだな
徒歩で15分くらいか
・・・・・ラッキーなんて思わない
隙があればすぐ会いにいけるなんて、思わない、、、


帰宅して、ソファーに座って
誰もいない部屋でため息

すっかり・・・やらしー女になっちゃったなぁ
夕貴に隠れて若い男と浮気なんて
しかも、中出し・・・
夕貴にもされた事ないような体位で、えっち・・・

あー、もうダメ!、、、
またスイッチが入っちゃう、、、
玄関が開く音がした
夕貴だ、いつもより帰りが早いな
「あ、おかえり」
「ただいま!薫、悪い今日の夜から出張行かないといけなくなったんだ、明日には帰るよ」
「えー?そうなんだ・・」
「荷物とりに来たんだ、すぐに会社に戻るから」

夕貴、忙しいんだなぁ
結構優秀だし仕方ないかなぁ

夕貴を見送って
どうしようか悩んでる
御山君の部屋、行こうかな・・・
でも・・・・でも・・・
ダメだよ・・・いけないよ・・

「先輩、どうしたんですか?」
気がついたら御山君の部屋まで来ていた
もう私もスイッチが切り替わってしまっている
「先輩?忘れ物?」
「旦那、出張・・、、明日までいない、、」
「あー、、、分かりましたよ、、」





夕貴から電話がかかる
出なきゃ、、、でも、、
私は今御山くんにバックで犯されている
「っ、、、電話、、」
「出なよ、、」
「は、、、後でころす」

電話に出た
御山くんは腰の動きを止めている
「あ、夕貴?なに?」
「んと、ごめんね」
「え?なんで?」
「薫に寂しい思いをさせてばっかりで」
「いや、いいんっ、、、だよ?へーき、、ちょっとランニングして気分転換してるから」

御山君、腰うごかさないで、、、、いくっ、、いっちゃう、、

「へー、俺も今度一緒に行こうかなぁ」
「うんっ、、、ぜひぜひ、、いっしょに、、、仕事終わってからじゃ、、、遅いしね、、、休日の夕方にでも、、、イクっ、、っ?」
「いいね、そんだけ息荒いんじゃ結構走ったんでしょ?」
「うんっ、、」
やばい、、、きもちいい、、
14/02/13 12:05 (l6ky3bQ4)
≪ 前 15 6 7 8 920 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.