ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
体と心
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:体と心
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
幼馴染みって姉弟か兄妹みたいだ・・・
喧嘩もしつくしたし、悪い所も知り尽くしてる・・・
すごく信頼できるし家族に近い感覚だよね
私にも幼馴染みがいる

浅野夕貴
私が幼稚園に入る前、引っ越して来た時に初めて仲良くなった男の子

自然といつも一緒にいるような存在で
小学校に入って初めての夏休みも一緒にプールに行って遊んだし、宿題も一緒に終えた
中学校に入って初めての冬休みには・・・
告白されて
私も片想いしてたから嬉しくて付き合い始めた
高等学校に入ってからは初めて、愛し合う方法を二人で知った
体を重ねてひとつになるという事を

そして、大学に入ってすぐに
「えっと、、、葉山薫っ、結婚を前提に付き合ってほしい!」
と言われた・・・
彼しかいないって思ってたし
ただ、私は仕事をしたかった
気のすむまで仕事にのめりこみたかった
だから子供は作るか分からない、それでもいいって訪ねた
彼は微笑んで「かまわないよ!」
って言ってくれた・・・・

・・・・・・大学の卒業式が終わって
仲間で飲み会をした
これが最後かなぁ
ゆるーく遊べるのは

「薫、かんぱーい!」
「はいはーい、乾杯」

ほんとにあっという間
十代なんてすぐに過ぎてしまったし
二十代に片足を突っ込んで数年
これからどういう未来が待ってるんだろうか

夕貴とは同じサークルに入った
私と夕貴は歌うのが好きだったからカラオケ、バンドのサークル
夕貴はシャイだけど歌うと結構熱いのよね
私はクールというかかなり冷静というか・・・
まー、あんまりきゃっきゃできない女
女の子らしい仕草なんかできないし
夕貴と幼馴染みじゃなかったら結婚できなかっただろうな

飲み会が終わって
夕貴に呼び止められた
たぶん、その時が来たんだと分かった
柄じゃないけどすこしドキドキしちゃって手が震えた
二人で綺麗な夜景を見れるホテルの展望レストランに入る

もうドキドキして頭真っ白だ、、、

「食事の前に・・いいかな」
「うん、、」
「薫、出会った頃から、いや、あの頃より美しい君を僕のものにしたい!君以外に相性のいい人は・・いない!、、」
「あ、、、」
「結婚してください!」
「・・・はいっ、、」

二人で照れ合って
指輪をプレゼントされた
これからずっと、この人と一緒なんだ

きっと、安らかな日々が送れるんだろう

きっと・・・・

こんな幸せは他にはない

そう・・・他にはない

きっと・・・ない
 
2014/02/05 20:43:37(BhycH9Ax)
42
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
彼の怪我はたいした事はなかった
運転は彼がしてくれて
とりあえず彼のアパートへ
まだ夕貴が帰るまで時間がある
こんなに動揺してたら何か感づかれてしまう

御山君がコーヒーをいれてくれたけど飲む気にはならない
「包丁振り回す先輩もかわいかったなぁ」
「・・・なんで?」
「へ?」
「なんでそんなに笑っていられるの?」
私は震え声でなんとか喋った
御山君は少し真面目な顔になった
「それが日常的にあると慣れて平気になるもんですよ、喉元にナイフ突きつけられる日々を送るとそれにも慣れちゃうんです」
「・・・両親はどんな人だったの?」
「どんなって?今言ったような事をする、そんな人たちですよ」

御山君はコーヒーを飲んでふぅっと息を吐いた

「俺は嘘つきで愛想を振り撒く悪魔みたいな男です」
「・・・・」
「今まで話した事も全部嘘かもしれませんよ?」
「・・・・お姉さんの事も?」
「・・・姉さんだけは嘘じゃないです!」

少し私をにらんだ
こんな表情は初めて見た
「殺人未遂は犯罪ですよね?」
「う・・」
「先輩、警察に言われたくなかったら旦那さんと別れて俺の女になってください」

彼の目がすこしうるんでるのに気がついた
謎だ・・・この子はなんなんだ
惹き付けられてしまうのはなぜなんだろう

しばらく間があってから彼がまたへらへら笑った
「なーんてね、俺は性欲処理の奴隷ですもんね」
「・・・もう・・終わりにしよ?」
「先輩が望むなら」
「怪我・・・ごめんね」
「怪我くらいなんともないです」



帰宅して、ソファーに座る
もうおしまいにした
もう・・・終わり

夕貴だけを見ればいい
ずっと、ずっと
夕貴だけを・・・

夕貴が帰ってきてすぐに抱きついて
すぐに寝室に誘いえっちした

すごく安心するのに

なんでか・・・もう
御山君と比べて不満ばかりが頭に浮かぶ

全然イけない
下手・・・下手なの
肌と肌が混ざり合うような感覚がない・・・

もう、彼とは終わったんだから
御山くんの事、忘れなきゃ・・・



二週間くらいして
仕事をしながら彼を見つめている
彼がほしい
ほしい・・・・ほしい

念のため、妊娠検査薬を何度か使ったけど
大丈夫だった・・・
ほしい・・・ほしい・・・御山くん

そんな願望が頭の中にいっぱいになった
しばらくして彼が些細なミスをやらかした
私は叱りつけるために備品倉庫まで彼を連れて行った
「すみません、、」
二人きり・・・・落ち込む彼の頬に触れ
そっとキスした

14/02/16 08:24 (WDx6q8m/)
43
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
がっつくように、でも彼に教えてもらった通りにフェラをする
御山君は若干びっくりしている
「せ、せんぱい?」
「はぁ、、はぁ、、、これ、、これがほしかったの、、」
「んっ、、ちょっと、、、ここではさすがに、、」
ドア一枚の向こう側に歩く音が聞こえる
もうドキドキしてたまらない
濡れてしまっている
私・・・夕貴じゃこんなのにならない
「腰ふって?受け止めてあげるから、、」
「へ、、口まんこしていいの?サイコー、、」

彼が腰を振る
私は吸い上げながら受け止める
「うわ、、、きもちぃ、、」

彼の感じる顔にキュンキュンしてしまう
やらしい水音がリズミカルに倉庫に響く
あ、そろそろイクな

思いっきり吸い上げてやると彼は切ない逝き声を出した
口の中に広がるやらしい液体・・・
私はそれをすべて吸い上げて搾り取った
「先輩、口あけて・・?」
「あ、、」
「うっわ、、、エロい、、、飲んで?」
「ん、、」
ゴクッと飲み込んだ
すごくやらしい、、、もっとほしい
彼に抱きついた
「俺がほしかった?」
「うんっ、、ほしかった、、、」
「そっか、、じゃあ愛人の契約更新って事でいい?」
「うん、、すきすきっ、、」
「俺も好き、、」
私、こんな甘ったるい声出せたんだ

「おーい?」
トントンとドアをノックされて
二人ともビクッとなる

あ、説教してたんだった

彼の右頬を思いっきりひっぱたいた
「っ!?、、」
「そんなことでどうするの!」

ドアが開いた
村田部長が苦笑して間に入った
「御山、ミスは仕方ないからな」
「はい、、、」

村田部長は私の肩をポンと叩いた
「あまり責めてやるなよ?二人とも期待してるぞ」

倉庫から出た
人気がないのを確認して二人で苦笑した
「叩くなんてなー、、」
「ま、ミスしたのは事実だしね」
「先輩がほしくてミスしちゃったんです、先輩も悪いんですよ?」
「ほんっとにクソガキだね」

仕事が終わって
すぐに彼の家になだれこむ
「ほしかった、、はやく、、」
「中出しで?」
「今度は本気で殺るよ?避妊して、、」
「はいはい、、」


ぐちゃぐちゃに混ざり会う感覚
こんなに気持ちいいのは浮気とか背徳感がそうさせるのもあるけど
きっと本当に肌が合うんだろう

夕貴じゃ物足りないの
夕貴じゃ・・・

「ね?旦那さんと俺、どっちがいい?」
彼に突かれながらそう聞かれ
私は・・・
「んっ、、、御山くんっ、、、いいのっ、、」
「俺のちんこ好き?、、」
「うんっ、、だいすきぃ、、」

落ちた・・・私
ここまで落ちるなんて
思わなかった
14/02/16 14:45 (WDx6q8m/)
44
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
会社ではただの先輩と後輩
仲良く馴れ合う事もないし(人気のないときはしてるけど)

裏では性欲をぶつけ合う男と女
この関係にすごくゾクゾクするようになってきた
みんなは知らないのよね
私のやらしー一面を
残業が終わり、人気のない場所でいちゃつく
「先輩、朝は三回もストライクしちゃいましたね」
「うるさい、しね!」
「へへ、ゲーム楽しかったなぁ」
「あんなに出したのに、、、なんでそんなに元気なのよ?」
「クソガキですからね、、」

御山君が背後から私に抱きついて下腹部をすりすりと擦る
これにもゾクゾクしてしまう
あー、やらしい、、
「俺の赤ちゃん汁、、いっぱい出しましたよ」
「うるせぇ、、バカみたいな事言うな」
「まだ感じる?、、」
「うん、、すごく、、」
「安全日は毎回中出ししちゃってるね、、」
「うんっ、、、」
「先輩、かわいい、、好き」
「うれしぃ、、私も好きよ、、、」
ちゅっちゅっとついばむようにキス
私・・・こんなに女の子になれたんだ
甘えるような声も・・・
恥ずかしがる仕草も・・
できたんだ・・・

「ホテル・・行く?、、」
御山君の袖をぎゅっと掴む
「えー、朝したじゃん?若いからってそんなにしたら俺しんじゃうよ?」
「だって・・・ほしいもん、、」
「あー、、、先輩かわいすぎ、、、」
二人で別々に会社を出た

着信音が鳴り電話に出た
夕貴からだ
「あ、もしもし?」
「夕貴?なに?」
「今日仕事が早く終わってさ、久しぶりに食事に行かない?」
「え?あ・・・あーうん」
「じゃ、待ってるね」

電話を切って舌打ちした
煩わしい・・・御山君と一緒にいたいのに

ハッとして手が震えて携帯を落としてしまった
夕貴・・夕貴・・
なに、私・・今の感情は?

ダメ・・・ダメ、ダメ
夕貴は大事な人なの
御山君も好きだけど夕貴はもっと大事だから

「先輩?」
「帰るわ」
「えー、、まじっすか・・・まぁ、いっぱいストライクしたからいいっすけど」

「ごめんね・・」
御山君を暗がりにつれこんでキスした
「ね、先輩・・」
「ん?」
「今度先輩の家いきたい」
「だぁめ、、」
「夫婦のベットでえっちしよーよ?」
「いや、、」
「へへ、、」


帰宅して着替える
パンツに白濁した精液がべっちょりついている
いっぱい出してくれたんだな、御山くん・・
名残惜しいけど洗濯機をまわす
服を選ぶ
たまには・・ミニスカートもいいかなぁ
「夕貴、ミニスカートはいたら変?」
「変じゃない!むしろはいて!、、」
「へへ、すけべー」
「ごめんね、、」
やっぱり夕貴も好き・・・
14/02/17 07:15 (ZC0Xr4ZL)
45
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
白いロングカーディガンとレザーのロングブーツ、ニーソックス
「へへ、、ちょっと若作りしすぎかなぁ」
「あー、俺だけの姫様だぁ、、」
「きゃ、、」
夕貴がお姫様だっこしてくれた
やっぱり私の王子さまは夕貴だけだ
御山君の事は頭からきれいさっぱりいなくなる

手を繋いで歩く
髪を垂らすとすごく幼く見えてしまうから
服とバランスを合わせるのが大変

やっぱり目をひくのは美男美女カップルだからかな
夕貴はすごくかっこいいしなぁ
私は・・・自信ないけど褒められる事多いし
「なんか最近、薫が女の子らしくなってきて嬉しいよ」
ちょっとドキッとしてしまう
それは・・・たぶん
「ゆ、夕貴がさ・・子供諦めたから・・そのぶん私が女の子になって癒してあげたいなぁって思ったの」
「そっか、、へへ、、」

御山君のせい・・・


近所の居酒屋で乾杯してから料理を食べる
たまには外食もいいなぁ

夕貴が食事を食べながらすりすりと私の太ももをさわってくる
「へへ、、俺の姫の脚は国宝級だ」
「酔ってるの?へんたい、、」
「俺もえろ親父だなぁ、、」

楽しいし安心する、、

「先輩?」

あれ、、御山くん・・・
こちらに手をふる
「え?なんで?」
「一人で飲みに来たんすよ、あ、旦那さん、こんばんわ♪」
ニコッと笑って夕貴におじぎをした
愛想振り撒くのは得意なのよねぇ、この子
まぁ・・近所だしね
こういう事もあるよね
「御山君だっけ?一緒に飲もう?おいで」
「まじっすか?、、ご一緒します」
本当に子供っぽいやつ、、
すべての仕草が私の母性本能をくすぐる
かわいいなぁ・・・

待てよ・・・この状況、普通に考えたらマズイよね
浮気相手と旦那
二人そろってる

御山君、私服の私をチラ見もせずに旦那と話している
車の話で盛り上がってるみたいだ
・・・・・ちょっとくらい私を見てくれたっていいんじゃないの?

夕貴が結構酔っぱらいだした
携帯で友達を呼ぶと言い出した
あー、もう、酔うとこうなるのよね・・・

しばらくして夕貴の友達が何人か来た
「奥さん、こんばんわ、、」
「あ、どうも、お久しぶりです」
全員ニヤニヤしちゃってる
あー、、なんか恥ずかしい、、
ミニスカートはかなきゃよかった
「俺の姫に手、出すなよ」

夕貴に抱き締められた
私は軽くキスしてあげた
「くっそ、、幼馴染みとかずりぃ!」
ブーブー言い出す友人たち
夕貴がため息をつく
「御山くん!薫を家まで送ってやってくれ!こいつらうるせぇしな」
え・・・!?
14/02/17 07:40 (ZC0Xr4ZL)
46
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
居酒屋を出た
お勘定はいくらになるか分からないけど夕貴にお財布を持たせた
はぁ・・・私、全然飲んでないんだけど
「御山くん、ごめんね」
「いえ」
「私の家、こっちなんだ」
「・・・」
あちゃ、おこってるかな
夕貴は酔うとすこし無作法になるのよね

家の前まで送ってもらった
「じゃ、またね」
「帰すんですか?礼もしないで」
「え・・・いや、、」
「あがりますよ」
「ちょっ、、」

私の手をつかんで玄関にひっぱりこまれた
まずい、、、まずいよ、、
そのまま壁に押し付けられた
手首を押さえつけられてうごけない
「先輩、すっげぇかわいい・・・俺より下に見えますよ」
「そんなこと、、、」
「先輩・・俺、、」
私に熱い熱い視線を向ける彼
何かに戸惑っているような感じだ
息を荒くしてうつむいてしまった
「俺・・・俺、、嫉妬したの初めてです」
「へ?、、」
「今まで、嫉妬なんてしたことなかった、、俺・・・先輩の事離したくない、、」

デジャブを感じて
思い出したのは夕貴に告白された時の事
男の子が初めて恋をして、それを女の子に告白してる
そんな初々しい雰囲気

手首を掴む手に力が入る
すこし痛いくらい
「俺・・・俺・・・本気になっていい?先輩を旦那さんから奪っていい?」
この子、、、何言ってんの、、、
キスされて
もう二人は理性が消えた

玄関で服を着たままえっちが始まる
ミニスカートをはいたまま犯されてる
「はっ、、はっ、、、やぁ、、」
「先輩、なか、、いい?」
「うんっ、、、きてっ、、」

両足で彼の腰をガッチリつかんで
腕は首にまわし
キスをして

熱い熱い精液が注がれる

家で・・・中出し、、されちゃった、、
御山君は抜かずに動きはじめた
まだ・・・するの?、、

御山くんとこたつに入っていると夕貴が帰ってきた
「ただいまぁ、、、」
「あ、おかえり、、」
「お、御山くん、わりぃな、、、」
夕貴、べろべろに酔っぱらってる
「俺、風呂入るわ、、」
「旦那さん、ごゆっくり♪」
「おぅ、、」

夕貴が脱衣所に入ると
御山くんと目をが合う
彼が私に近寄り、キスをする
中断してて終われるわけない
夕貴と喋ってる間も実は挿入したままだった
小さいこたつだから向かい合うように座って入れば正常位で繋がれる
「中にだして、、御山くん、、」
「せんぱいっ、、いくっ、、」
「んっ、、」


廊下でギリギリまで一緒にして脱衣所で
「っ、、は、、」
「んっ、、」
中出し、、、された、、
夕貴が曇りガラスの向こう側にいるのに
とんでもないくらい頭が弾けそうな快感
すごぃ、、
14/02/17 08:07 (ZC0Xr4ZL)
≪ 前 17 8 9 10 1120 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.