ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
体と心
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:体と心
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
幼馴染みって姉弟か兄妹みたいだ・・・
喧嘩もしつくしたし、悪い所も知り尽くしてる・・・
すごく信頼できるし家族に近い感覚だよね
私にも幼馴染みがいる

浅野夕貴
私が幼稚園に入る前、引っ越して来た時に初めて仲良くなった男の子

自然といつも一緒にいるような存在で
小学校に入って初めての夏休みも一緒にプールに行って遊んだし、宿題も一緒に終えた
中学校に入って初めての冬休みには・・・
告白されて
私も片想いしてたから嬉しくて付き合い始めた
高等学校に入ってからは初めて、愛し合う方法を二人で知った
体を重ねてひとつになるという事を

そして、大学に入ってすぐに
「えっと、、、葉山薫っ、結婚を前提に付き合ってほしい!」
と言われた・・・
彼しかいないって思ってたし
ただ、私は仕事をしたかった
気のすむまで仕事にのめりこみたかった
だから子供は作るか分からない、それでもいいって訪ねた
彼は微笑んで「かまわないよ!」
って言ってくれた・・・・

・・・・・・大学の卒業式が終わって
仲間で飲み会をした
これが最後かなぁ
ゆるーく遊べるのは

「薫、かんぱーい!」
「はいはーい、乾杯」

ほんとにあっという間
十代なんてすぐに過ぎてしまったし
二十代に片足を突っ込んで数年
これからどういう未来が待ってるんだろうか

夕貴とは同じサークルに入った
私と夕貴は歌うのが好きだったからカラオケ、バンドのサークル
夕貴はシャイだけど歌うと結構熱いのよね
私はクールというかかなり冷静というか・・・
まー、あんまりきゃっきゃできない女
女の子らしい仕草なんかできないし
夕貴と幼馴染みじゃなかったら結婚できなかっただろうな

飲み会が終わって
夕貴に呼び止められた
たぶん、その時が来たんだと分かった
柄じゃないけどすこしドキドキしちゃって手が震えた
二人で綺麗な夜景を見れるホテルの展望レストランに入る

もうドキドキして頭真っ白だ、、、

「食事の前に・・いいかな」
「うん、、」
「薫、出会った頃から、いや、あの頃より美しい君を僕のものにしたい!君以外に相性のいい人は・・いない!、、」
「あ、、、」
「結婚してください!」
「・・・はいっ、、」

二人で照れ合って
指輪をプレゼントされた
これからずっと、この人と一緒なんだ

きっと、安らかな日々が送れるんだろう

きっと・・・・

こんな幸せは他にはない

そう・・・他にはない

きっと・・・ない
 
2014/02/05 20:43:37(BhycH9Ax)
27
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
博多までは飛行機で行くんだよね
どうしよう・・・二泊三日だし、すぐ帰れるけども
ドキドキしてきた、、、

「夕貴、お土産なにがいい?」
「んー、明太子かな」
「おっけー、じゃあ、行ってくるね」
「うん、行ってらっしゃい」
夕貴が送り出してくれた
愛しい私の旦那様、、、


空港につくと御山君がいた
私を見て微笑んだ
やっぱりドキドキする
「先輩、行きましょう」
「・・・・うん、、」

浮気旅行じゃあるまいし、、冷静になれ、私
御山君と浮気をしたのはまだ三回だけだ
習慣化する前にきっぱり切れればいいんだけど
触れたい欲求が日に日に増えていく

こらえてた欲求が、今回の出張で爆発しないように気を付けないと
「先輩、荷物持ちますよ」
「あ、ありがと、、」

優しい所もあるんだよね、、、、でも遊びなんだから気にしちゃダメ、、

飛行機に乗って一息つきたいけど隣に御山君いるし
ドキドキする、、、
「先輩、先に言っときます」
「へ?」
「俺、出張先ではゲームしませんから」
「はぁ、、、?当たり前でしょ、、」
なんで?なんで?
襲ってくれないの?
気持ちよくしてくれないの?
私、、、やっぱり期待してたんだ、、、
裏切られて切ない、、、

博多に到着して、すぐに相手会社に挨拶に向かい、話を進めた
最初はかなり難色を示していた・・・が、きっちり説明し、なんとか説得したら交渉はうまくいきそうだ
私もなかなか話術が上がってきたな
明日、書類にサインするとの事
そして、宿泊先のホテルへ向かう
私は会社にサインをもらう約束をとったと電話した

誉められた・・・すごく、、
今年のボーナスは期待していいぞ、だって、、、

「先輩はやっぱりすごいですね」
「ふんっ、、」
二つ部屋を予約してある
会社の経費で落ちる

「じゃ、明日また」
「・・・んっ、、」
御山君の袖をつかむ
「どうしたんですか?部屋でも業務があるんですよ?」
「・・一緒に、、」
「・・・はっきり言って?先輩」
抱き寄せられて耳元で囁かれた
「一緒に、仕事、、、、」
「ダメです」
「うー、、、」
「俺の事、そんなに欲しいんですか?」
「ちがう!バカしね!、、、」
突き飛ばして予約した部屋の鍵を取り出して中に入った
その場にへたりこんで
ため息、、、、

仕事しに来てるんだぞ、私、、、、
パソコンを開いて
仕事を開始

まだドキドキして
彼がほしくて
たまらない

夜になったら、、、来てくれないかな?
邪魔するものはないし、、
いっぱいできるのに、、、
14/02/09 06:57 (VKC4Vkac)
28
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
仕事を一通り終えてパソコンの電源を切った

夕飯・・食べに行くには遅い時間
コンビニで何か買ってこようかな
トントンとドアをノックする音
「先輩、夕飯買ってきましたー」
「あ、うん、、」
ドアを開ける
御山君が袋をもって微笑んだ
「一緒に食べましょ?」
「うん、、」

二人で座ってコンビニ食品を食べる
「仕事、終わりました?」
「うん、、まぁ、、」
「俺もです、優秀でしょ?」
「うっさい、、」

こいつ、ムカつくのに、、欲しい、、、触れて欲しい、、
「先輩、どうしました?」
「う、うるさい、、、」
「俺が欲しいんですか?」

御山君が近づいてくる
私の頭を優しくなでて微笑む
「どうなんですか?先輩が欲しいって言うなら俺はなんでもしてあげますよ?」
自分から欲しいって言うなんて、、、
夕貴、、、ごめん、、、


御山君をベットに押し倒した
「あは、、先輩、、」
「しね、、くそガキ」
「俺のでオナニーしていいよ、、」

シャツを乱暴に引きちぎって彼の胸に触れる
ゾクゾクっとしてうっとりしてしまう
「先輩、フェラ教えてあげよっか?」
「ん、、、」

御山君がズボンを下ろした、固くなったものが私の顔に当たる
若い男のにおい、、、
やらしーにおい、、、

「まず、根本からじっくり舐めていって、、」
「ん、、、」
「そ、、、っ、、全体を唾液で濡らすかんじ、そうそう、上手いよ」
頭を撫でられてとろけそうになる
「カリの回りを丁寧に舐めて、、ほら、舌先をとんがらせて、、っく、、、いいよ、、」

御山くん、きもちよさそう
胸がきゅんきゅんしてる
「下手だけど、、、なんでこんなにきもちぃんだろ、、、」
御山君がボソッと呟いた
やっぱり彼も肌が合うって思ってるんだな

「そんで、しゃぶってね、、、」
子供のおねだりみたいな声で、、、かわいい、、
こんなに唾液で濡らしたのは初めてだ
口の中に迎え入れて上下に動くとやらしい音が聞こえる
「先輩っ、、、すご、、、」
「どうしたの?私に教えるなんて生意気言ってて、、」
「先輩、音楽系の部活してた?吹奏楽とか、、」
「なんで分かるの?、、」
「え?舌使いとかさ、上手いんだよね、吹奏楽部の子、肺活量もあるから座れるときもちぃし、、」
「昔、セフレでいたの?、、」
「はい、、」
「しねっ、、んっ、、」
いじめてやる、、、
ムカつくやつめ、、、

「せんぱいっ、、、せん、、、ぱ、、、いくよっ」
彼の声、好き、、、
もっと聞きたいよぉ、、、

逝き声を聞いて私もビクッとなった
軽く、、、イッたかも、、、
14/02/09 09:00 (VKC4Vkac)
29
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
彼に抱かれていると
夕貴の事を完全に忘れている自分に気づいた
快感がすごすぎるのか、、それとも、、、
「先輩、俺、上手いでしょ?、、」
「んっ、、んっ、、うんっ、、すごぃ、、」
「旦那さんとどっちがいい?」
「んっ、、はっ、、」
「ちょ、、、んっ、、」
キスして返事はしない
旦那ってすぐに返せなかったから
いろんな体位を知ってるんだな、この子は、、、
「先輩、好きです」
「あ、、、やだ、、、っ」
まっすぐな瞳で見つめられて言われると
もう、心が折れそうになる
浅野夕貴の妻としての肩書きもなにもかも捨てたくなる
「先輩は俺の事好き?、、」
「き、きらぃ、、、」
「なんで?、、」
「遊び、、なんでしょ?、、」
「俺は遊びも本気でやる男ですよ?」
「しねっ、、、いくっ、、、」

なんどもイってしまって
軽口を言うこいつをぶん殴りたいけどできなくて、、、
もうされるがまま
女騎士が落とされかけている・・・ただのくそガキに

「先輩、好き、、中出ししていい?」
「だめっ、、」
「お願い、、先輩の中でイきたいよ、、、」

彼の切ない顔を見て
心が揺れる
「責任、、、」
「ん?、、」
「責任、とってくれる?、、」
「は?・・・・取るわけないでしょ、、、」
くっそガキがぁああ、、、、、、、
御山君のが中でビクビク跳ねる
あー、ダメだ、こいつイクつもりだ
「中出しするよっ?、、」
「っ、、、いやっ!いやっ!、、、」

御山君は深く突き刺すと
離れてお腹に射精した
「んっ、、、はぁはぁ」
「・・・中?、、、」
「コーフンしてたでしょ?くそガキに中出しされちゃうって、ゾクゾクしてたでしょ?」
「しね!、、、ゴム買ってこい!、、、」
「えー?まだしたいんですか?先輩、、、」
「う、、、」

精液を拭いてシャワーを浴びる
髪をほどいた
くそガキめ、、、、
でも、図星だった

すごく興奮してた・・・私

ピル、、、飲もうかな、、
あんな奴の子供生みたくないし
でも・・・夕貴に疑われそう

どうしよう、どうしよう、、、、
髪を拭いていると御山君が帰ってきた
「うわ、、、先輩、髪ほどいてる、超かわいい、、」
「うるさい、、、」

御山君が私を抱き寄せた
「さっきはすみません、、」
「ゆるさない、、」
「へへ、じゃあいっぱい気持ちよくしてあげますね」
「うんっ、、」


やっぱり生挿入のほうがいいけど
でも、、、夕貴よりきもちいい
「先輩、好き、、」
「んっ、、」
「俺、先輩に本気になる、、、だから先輩も、、せめて好きになって?」

子供っぽい顔のくせに、、
言うことが、、、
本気?なってくれるの?、、
「好き、、、御山君、、」
言ってしまった
14/02/09 13:50 (VKC4Vkac)
30
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
翌朝
寝ずに、朝までエッチしてしまった、、、
「先輩っ、、もう行かないと、、」
「んっ、、んんっ、、」
「もう中出ししていいよね?、、」
「ダメ、ころす、、」

ゴムつけてるし、出せるわけない
やばい、、、もう色々準備しないと、、、
「いくっ、、、」
「んっ!!、、、」

座位でお互い絶頂を迎えた
きもち、、、いい、、、


「早くしなさい!」
「先輩のせいで遅れそうなんじゃないですか、、」
「黙れ、、、後輩のくせに、、」
なんとか間に合い契約書にサインをもらった

貴女じゃなかったらサインはしなかったかもしれない
って、言われた
あー、嬉しいな
交渉もうまくなってきたんだな
さて、あまりにも話がうまくいきずた
今日帰るほうがいいかな
会社に電話するか

電話すると村田部長が出た
「おう、よくやったな!」
「あ、ありがとうございます!あの、、今日中に帰ったほうがいいですよね?」
「あー、まぁ・・・・好きしていいぞ?」

えー、どうしよう、、、
御山君は私を見て首をかしげている
「先輩?」
「・・・・もう一泊、してこっか?」
「え、いいんですか?、、」
「どうする観光とか、、」
「ホテル戻ろう?、、」
御山君が手を握ってきた
あー、だめ、、、好き・・・・・かも、、


ホテルに戻ってまた再開する
もう、仕事しに来たのに、、、、私、なにやってんの、、
「御山くんっ、、、好きっ、、、すき、、、」
「俺も、、好き、、」

もう普通に恋人みたい
汗だくになってだきあってる
「あ、ゴムなくなっちゃった、、」
「・・・買ってきて、、」
「無理、、」
「ちゃんと外に出してね?」
「うん、、」

もう溺れそう、、
夕貴、ごめんね、
私、好きな人、できちゃった
でも、、、夕貴のほうが好きだから、、、
大好きなのは夕貴だから

「先輩、旦那さんの血液型は?、、」
「んっ、んんっ!!!、、、、O型、、、」
「あー、俺と同じか、、」

何を言いたいのか分かった、、、
「できたらさ?、、ね?、、」
「ダメ、、、」
「どっちにしろすげぇ、ヤりまくりで薄くなってるし」
「だめぇ!、、、」

御山君は苦笑しながらちゃんと外出しした
殴りたい、ムカつくな、、、、


色々あったけど帰宅して
夕貴が手を広げて出迎えてくれた
「夕貴ーっ、ただいま」
「おかえり、薫、、」
「明太子買ってきたよ」
「うん、ありがとう、、」

やっと安心できる場所に帰れた
この幸せのありがたみを忘れちゃダメだけど
・・・・御山君を好きって言ってしまった

夕貴を失うような事はしないけども
うーん・・・・
14/02/09 14:32 (VKC4Vkac)
31
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
夫婦でまったりとソファーに座り寄り添う
幸せ・・・なんだけど
時おり御山くんの事が頭をよぎる
彼の好きだけど、、、でも夕貴の好きとは違う
なんか、私、変になってるな・・・・どうしよう
「ねぇ、薫」
「んー?」
「子供、あきらめようかな」
「あ・・・」
夕貴は前から子供が欲しいって言ってた
けど・・・私のせいでなかなか作れなくて
「いや、薫・・そんな顔しないで?」
「でも・・・」
「薫、きっとすごく出世できるだろうし・・・・よくよき考えたら俺たちの世代でも老後が怪しいのにさ、子供たちの世代だともっと悲惨な事になってると思うんだ」
「夕貴・・・」
「どんなにいい子に育てても苦しい世の中になりそうだしね・・子供には辛い思いをさせたくないし」

夕貴、優しいの、、すごく、、
この人と結婚してよかったってすごく思う
「薫をサポートするために主夫になってもいいかなとも思うし、ま、今はローンもあるからね、一緒に働こう?」
「うんっ、、好き好きっ、、だぁーい好き、、」

穏やかな幸せ
やっぱりこの幸せを壊しちゃいけないんだよ

「あっ、、、、、ん、、、」
「先輩、やらしー、、」

週一でホテルへ
さすがにお金がかかるなぁ、、、でも、欲しいから、彼が、、、
「ねぇ、先輩、ピル飲んでよ?中出ししたい、、」
「しね、くそがき、、、、いくっ、、、」
「安全日は?、、いつ?、、」
「今日、、、」
「・・・・、、」
「・・・・、、」

無言で見つめあう
やらしい音が部屋の中に響いている
「妊娠しやすい体質って言ってるでしょ?ダメ!、、」
「先輩の中、きもちぃもん、、、先輩だって中に出されると気持ちいいでしょ?、、」
「そりゃあ、、、」
「・・・出すよ?」
「責任とってよ?、、」
「嫌ですよ、、」

彼がガンガン腰を振る
「イク、、、イク、、、」
ちょうど気持ちいい所に当たる、、、
やば、、、意識が飛んじゃう、、、
「先輩、中に出してって言って?」
「、、、いや!、、」
「お願い、、、」
「ころすぞ!、、、」
「つまんないの、、、んっ、、」
「イク?、、」
「うん、、、きもちぃ、、、出すよ?、、」
「んっ、、、」
「くっ、、、」

ドクドクと中に吐き出される精液、お腹がじわっと熱くなる

あー、すごい、、、感じる、、、、


朝、早めに出てきて御山君とえっちしてる
夕貴には残業したくないから早めに出るって言って

一時間程度の濃密な時間

御山君の精液が下着に滴るのを感じてゾクゾクする
普通なら嫌なんだけど
彼にされると気持ちいい
「ピル、飲むかも」
「へ?俺のために?、、」

ひっぱたいて蹴りまくる
こいつ、本当にムカつく!、、
14/02/09 18:43 (VKC4Vkac)
≪ 前 14 5 6 7 820 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.