ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
体と心
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:体と心
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
幼馴染みって姉弟か兄妹みたいだ・・・
喧嘩もしつくしたし、悪い所も知り尽くしてる・・・
すごく信頼できるし家族に近い感覚だよね
私にも幼馴染みがいる

浅野夕貴
私が幼稚園に入る前、引っ越して来た時に初めて仲良くなった男の子

自然といつも一緒にいるような存在で
小学校に入って初めての夏休みも一緒にプールに行って遊んだし、宿題も一緒に終えた
中学校に入って初めての冬休みには・・・
告白されて
私も片想いしてたから嬉しくて付き合い始めた
高等学校に入ってからは初めて、愛し合う方法を二人で知った
体を重ねてひとつになるという事を

そして、大学に入ってすぐに
「えっと、、、葉山薫っ、結婚を前提に付き合ってほしい!」
と言われた・・・
彼しかいないって思ってたし
ただ、私は仕事をしたかった
気のすむまで仕事にのめりこみたかった
だから子供は作るか分からない、それでもいいって訪ねた
彼は微笑んで「かまわないよ!」
って言ってくれた・・・・

・・・・・・大学の卒業式が終わって
仲間で飲み会をした
これが最後かなぁ
ゆるーく遊べるのは

「薫、かんぱーい!」
「はいはーい、乾杯」

ほんとにあっという間
十代なんてすぐに過ぎてしまったし
二十代に片足を突っ込んで数年
これからどういう未来が待ってるんだろうか

夕貴とは同じサークルに入った
私と夕貴は歌うのが好きだったからカラオケ、バンドのサークル
夕貴はシャイだけど歌うと結構熱いのよね
私はクールというかかなり冷静というか・・・
まー、あんまりきゃっきゃできない女
女の子らしい仕草なんかできないし
夕貴と幼馴染みじゃなかったら結婚できなかっただろうな

飲み会が終わって
夕貴に呼び止められた
たぶん、その時が来たんだと分かった
柄じゃないけどすこしドキドキしちゃって手が震えた
二人で綺麗な夜景を見れるホテルの展望レストランに入る

もうドキドキして頭真っ白だ、、、

「食事の前に・・いいかな」
「うん、、」
「薫、出会った頃から、いや、あの頃より美しい君を僕のものにしたい!君以外に相性のいい人は・・いない!、、」
「あ、、、」
「結婚してください!」
「・・・はいっ、、」

二人で照れ合って
指輪をプレゼントされた
これからずっと、この人と一緒なんだ

きっと、安らかな日々が送れるんだろう

きっと・・・・

こんな幸せは他にはない

そう・・・他にはない

きっと・・・ない
 
2014/02/05 20:43:37(BhycH9Ax)
47
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
翌日、仕事中も御山君の昨日の台詞が頭の中で何度も再生されて繰り返される

本気・・・なってくれるの?

ドキドキがひどくなってきてしまった
「御山君、ちょっと資料作るから手伝って」
「はい?了解です」
任された仕事で相棒みたいなもんだから
連れ出す事は簡単
資料室に連れ込み
抱きついて彼の胸に頭をあずけた
「え?、、先輩?、、」
「本気になってくれるの?」
「え、、、」
「私、、昨日の嬉しかったよ、、本気で好きになるって言われて、、」
「は?なるわけないでしょ、、」
「私も、、ほん・・・・え?」
御山君はへらへら笑って私の髪を撫でる
「俺、寄ってたのかなぁ・・そんな事言うわけないっしょ、俺が」
「・・・・・」
「いや、しっかしかわいかったなぁ、まじで姫でしたよ、先輩、、、女子高生と付き合った事あるけどそれくらい若々しかった、、、今度制服着てみません?」

渾身の力をこめて御山君のほほをひっぱたいた
「おら、仕事しろ!」
ネクタイをつかんでぶん投げた
「いってぇええ、、、先輩、乱暴すぎ、、」
「過労死させてやる、さっさと資料まとめろ、一時間以内にやれ」
「ちょ!、、無理っす!」


ムカつく、、、ムカつくー、、、、、
あー、ムカつくこのクソガキ!
性格はぜんっぜん合わない、、、
ぶん殴ってボコボコにしてやりたい


帰宅して、夕貴の帰りを待つ
御山君とはしばらくは口も聞いてやんない
えっちも・・・なるべく我慢する

はぁ、、、なに期待してるんだろ、私

御山君と結ばれるなんてあり得ないのに

でも・・・・本当に酔って言った戯言だったのだろうか

あの時の彼の目は本気だったと思う・・・けど
たぶん演技か
はぁ、、、嘘つきクソガキめ
人妻宅で中だししたいからついた嘘
旦那のすぐ近くで中出しして、、、

あの快感は・・・すごかった
失神して顎ががくがくしてよだれがとまらなくって

思い出しちゃダメ、、、ダメ、、、

電話が鳴った
夕貴からだ
「夕貴?」
「き、昨日はごめんな!」
「ふふっ、お酒は控えめにねー?」
「今日はいつもどうり帰るからさ、二人でゆっくりしようね」
「うんっ、、」


さて、夕飯作んないとね
今日は何を作ろうかな・・・と考えていたら
また電話が鳴った
御山君からメールだ

【(`・∀・)b仕事片付きました!ごほうびに今から先輩の家に行ってストライクしたいです!五回くらい!】
・・・・・・
若いって罪だね
【来んな、しね】
って返信しといた
下品なメールなのに下品に感じない、不思議な奴・・
14/02/17 08:32 (ZC0Xr4ZL)
48
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
私には両親がいない
育ててくれたのは父方の母、お祖母ちゃんだった

父さんと母さんがどこに行ったのかは知らないし知りたくもない

久しぶりに夕貴と二人でお祖母ちゃんの家を訪れた
「あら、いらっしゃい」

お祖母ちゃんはまだまだ若々しい
64歳にもなるのに近くのお弁当屋でバリバリ働いている
「夕貴もお久しぶりねぇ」
「ご無沙汰してます!」

お祖母ちゃんはなんとなく私と夕貴が結婚するだろうなって悟ってたらしい

「薫も前よりきれいになったわね」
「えー、、そんな事ないよ」
「あの子らが貴女を置いてどこかに行ってしまった理由が分からないわね」
「父さんと母さんか・・・まったく覚えてないなぁ」

お祖母ちゃんがすこし黙って、うつむいた
「薫・・・あのね」
「ん?」
「大分前に手紙が届いたの・・・貴女のお父さんとお母さんからよ」
「え?」

お祖母ちゃんは小さな封筒を机の上に置いた
「読んでいい?」

お祖母ちゃんは静かに頷いた

封筒を開けて手紙を開いた
【母さん、お元気ですか?私たちは元気です。薫を捨てて母さんの側を離れて暮らす事を選んだ僕たちをまだ許してはいないでしょう。薫はもう中学生くらいでしょうか?実は僕と妻の間にまた新しい命を授かる事ができました。薫の4つ年下の男の子です。会わせる事は許されないでしょうが、薫と弟をいつか会わせてあげれればと思っています、お元気で、いつかまた】

弟・・・・?
「薫に弟が・・・」
夕貴もキョトンとしながら手紙を読んでいる
「弟・・・どんな子だろ?」
「今となっては何も分からないよ、息子から連絡は途絶えたし・・・さ、夕飯食ってくかい?」
「あ、うん♪」


お祖母ちゃんの料理ができるのを待つ間
私は縁側に座って庭を眺める
まだ肌寒い
小鳥が小枝に止まって私を見ている

「薫?」
「ん・・夕貴」
「弟・・気になる?」
「んー、正直分かんない、いきなりすぎだし」
「だよね・・」

夕貴と寄り添って座る
私にとっては兄弟同然の人
夕貴がいちばん大好き

浮気・・・やめられるならやめたい
けどどうしてあんなに肌が合うのか

まるで麻薬のようだ

御山君から早く離れたい

携帯が鳴って
画面を見る
御山君からだ・・・
私はそっと電源を切って
また夕貴に寄り添った
「電話、出なくていいの?」
「うん、夕貴との時間を邪魔されたくないからね」
「へへ、、、」

夕暮れ・・
昔は二人で遊んだよね
夕暮れ時まで二人で・・・
14/02/18 12:41 (hLRaC0I/)
49
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
夕貴が御山くんを気に入ってたまに家に飲みに誘うようになった
あー、バレたらどうしよう・・・・
いや、大丈夫なんだろうけど
・・・やっぱり来てほしくない
夕貴と御山君が乾杯をして肩を組み合っている
なんだかすごく胸が痛くなる
「はい、おつまみー」
「薫、さんきゅ」
ほっぺたにキスされた
はぁ、、、夕貴ったら、、
「先輩と旦那さんラブラブですねー」
「だろー?御山君も薫に手出すなよー♪」
「人妻に手出すなんて最低な事しませんよ!俺は年上のおねーさん好きですけど大丈夫っすよ」
にっこり笑う
あー、、、、ぶん殴りたい!、、、


私は軽い食事を作る
パスタならすぐできる
「先輩、手伝いますよ」
「え?、、、あー、じゃあツナ缶開けて」
「はーい」

カウンター式のシステムキッチン
夕貴は向こうでテレビを見ている
こいつ、、、
手伝うどころか邪魔しやがる、、、、
「せんぱい、朝出したのまだここにある?、、」
「あるけど、、、」
下腹部をすりすり触ってくる
旦那が近くにいるってのに、、、こいつは、、、

そして運悪く、今日はミニスカートはいてる
夕貴が私のミニスカート姿にハマってしまったようで
マイクロミニやらタイトなのからふわふわのまで
あー、男ってばか!本当ににバカだ、、、

下腹部をさわりつつだんだんと下がり・・スカートの中へ、、
スイッチ・・・入る、、、やだ、、、バレちゃう、、、
なんとか理性が辞めろとささやく
「御山君、野菜切って?」
「いっ、、、はいっ、、」
御山君の大事なところをつかんでにらむ

さすがにこれで引いてくれた
「こぇぇ、、、」
「あ?」
包丁を向けて笑うと完全に黙った
よしよし、、、


料理を運ぶ
こたつはまだ片付けていない

「薫の料理はうまいぞぉ」
「わー、いただきます、、」

御山君はやっぱり子供だなぁ・・・かわいい、、

「先輩、おいしいです、、」
「ん、、よかった」

こたつの中で手をにぎってくる
恋人つなぎっぽく手を重ね合わせたり
人差し指の先っぽをちょんちょんとくっつけ合ったり
夕貴、ごめん・・・
この子も愛しいの・・・

そういえば
御山くんは22歳
前に聞いた弟の年齢とおなじか

どんな子なのかなぁ
こんなアホじゃなくて誠実ないい子になってるといいなぁ
会ってみたいとは・・・特に思わない
急な話だったからなぁ・・・・

「薫、いいワインあったよね?開けよっか?」
「あ、うん、、」
御山君と手をはなした
愛する男が二人
私は罪を犯してる
いつか報いを受けなければいけない
14/02/18 19:53 (hLRaC0I/)
50
投稿者: 芋焼酎 ◆I8yg0OhjPc
味噌バタ子さん、こんばんは。バタ子さんの、御得意のどんでん返しが出ましたね。今、バタ子中毒で他のは、ごめんなさい状態です。ゆめちゃんも、ものすごく気になります。
14/02/18 20:39 (vHDBA3q1)
51
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
御山君寝ちゃった・・・
あー、かわいいな、、、
寝顔なんて初めて見た
いつも私より先に起きてニヤニヤヘラヘラ笑っているから・・・
膝枕して頭ナデナデしてやりたい、、
やはり私もそういう年齢なのかなぁ
大人になると母性が強くなってくるっていうしね

「なんか愛嬌のある子だね、御山くんは」
「だよね、かわいい後輩」
「・・薫、しよっか?」
「へ?、、」

夕貴に押し倒された
うわぁ、、、大胆なんだからぁ、、
御山くん、いるのに
えっち・・始まっちゃう
「・・かわいい後輩君がいるのにえっちしちゃってるね、薫、、」
「はっ、、、は、、いじわる、、」
好き、夕貴とのエッチ
夕貴がぐりぐりと腰を押し付けてくる
もちろんゴムはしている

「ん・・」
御山くんが寝返りをうった
びっくりした・・・・・はぁー、ごめんね、、
今は旦那の性を受け止めてるから、、
起きたら嫉妬するかなぁ

夕貴がイってしまった後
服の乱れを直して食器を片付けていると御山君が目をさました
「あ・・寝ちゃってた」
「どうする?帰れる?」
「あ、はい、へーきです」

御山君はへらへら笑ってねぐせを直した

皿洗いが終わって夕貴がお風呂に入った
御山くんが近づいてくる
私はドキドキしながら後づさる

御山くんが私のほほに触れた
「ごちそうさまでした」
「え、、あ、、また食べにおいでよ、、」
「えぇ、そうします」
軽くキスをして離れた
今のキスだけでもう夕貴のえっちより倍くらい感じてきもちいい

本当に・・本当に体に電流が走るかんじ
「どう・・・する?、、」
「はは、先輩何をしたいのかはっきり言わないと」
「だから、、、えっち、、」
「したいの?、、」
「うんっ、、」
「中出ししていい?、、」
「うん、、してっ、、、」
唇を寄せようとしたら脱衣所のほうで物音

二人でびくっとなってすぐに離れた
夕貴、風呂上がるの早い、、、
御山君はジャケットを着て帰る準備をしている

切ない、、、ほしかったのに

「薫、ビール飲もっか?」
「まだ飲むのー?」
「飲むよ」

夕貴はお酒好きだなお
御山君はかばんを持って一礼した
「また遊びにきますね!」
「おう、また来いや」

夕貴が手をふる

あーあ、帰っちゃった
ま、朝、したし・・・・

私、もう落ちてるなぁ
御山くん・・・好きだし

でも、浮気なんだ
所詮は・・・浮気
14/02/19 20:59 (ntPu1r/c)
≪ 前 18 9 10 11 1220 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.