ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
体と心
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:体と心
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
幼馴染みって姉弟か兄妹みたいだ・・・
喧嘩もしつくしたし、悪い所も知り尽くしてる・・・
すごく信頼できるし家族に近い感覚だよね
私にも幼馴染みがいる

浅野夕貴
私が幼稚園に入る前、引っ越して来た時に初めて仲良くなった男の子

自然といつも一緒にいるような存在で
小学校に入って初めての夏休みも一緒にプールに行って遊んだし、宿題も一緒に終えた
中学校に入って初めての冬休みには・・・
告白されて
私も片想いしてたから嬉しくて付き合い始めた
高等学校に入ってからは初めて、愛し合う方法を二人で知った
体を重ねてひとつになるという事を

そして、大学に入ってすぐに
「えっと、、、葉山薫っ、結婚を前提に付き合ってほしい!」
と言われた・・・
彼しかいないって思ってたし
ただ、私は仕事をしたかった
気のすむまで仕事にのめりこみたかった
だから子供は作るか分からない、それでもいいって訪ねた
彼は微笑んで「かまわないよ!」
って言ってくれた・・・・

・・・・・・大学の卒業式が終わって
仲間で飲み会をした
これが最後かなぁ
ゆるーく遊べるのは

「薫、かんぱーい!」
「はいはーい、乾杯」

ほんとにあっという間
十代なんてすぐに過ぎてしまったし
二十代に片足を突っ込んで数年
これからどういう未来が待ってるんだろうか

夕貴とは同じサークルに入った
私と夕貴は歌うのが好きだったからカラオケ、バンドのサークル
夕貴はシャイだけど歌うと結構熱いのよね
私はクールというかかなり冷静というか・・・
まー、あんまりきゃっきゃできない女
女の子らしい仕草なんかできないし
夕貴と幼馴染みじゃなかったら結婚できなかっただろうな

飲み会が終わって
夕貴に呼び止められた
たぶん、その時が来たんだと分かった
柄じゃないけどすこしドキドキしちゃって手が震えた
二人で綺麗な夜景を見れるホテルの展望レストランに入る

もうドキドキして頭真っ白だ、、、

「食事の前に・・いいかな」
「うん、、」
「薫、出会った頃から、いや、あの頃より美しい君を僕のものにしたい!君以外に相性のいい人は・・いない!、、」
「あ、、、」
「結婚してください!」
「・・・はいっ、、」

二人で照れ合って
指輪をプレゼントされた
これからずっと、この人と一緒なんだ

きっと、安らかな日々が送れるんだろう

きっと・・・・

こんな幸せは他にはない

そう・・・他にはない

きっと・・・ない
 
2014/02/05 20:43:37(BhycH9Ax)
22
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
シャワーを浴びて帰宅準備
止まらなくなる前にやめておかないと
「薫、一緒に入ろう?」
「入ってくんなクソガキ!」
「やだー」
御山君が抱きついてきた
私は髪を濡らさないようにしてシャワーを浴びてるのに
「薫、髪ほどいてよ?かわいい薫も見たいな」
「ころすぞ?敬語使え、さわるな!、、、」
「わー、ごめんなさい、、」

追っ払って体を拭く

スーツをびしっと着て
また女騎士へと戻る
「先輩、一回しかしてないよ?」
「オナニーは一回で十分よ」
「はは、かっくぃー、、」
「バカ言ってないで服着ろ、私は帰る」

ごみを捨てるように吐いたセリフ

「先輩・・・」

そんな甘えた声で、私を呼ぶな
いらつく・・・いらつく
自分に
なんでこんなに心を揺さぶられてるの?
こんなガキに
私が惚れるわけない

もう夜の10時
夕貴が帰る前に帰らないと
「・・・ほら」
「・・・はい?」
「待っててやるから着替えろ!一緒に帰るよ」
「はは、先輩、ありがとうございます」


ホテルを出た
人目が気になる

さすがにここらへんに知り合いはいないからいいけど
「先輩、明日は?」
「ねーよ、本当にころすわよ?」
「へへ、すみません、、」
なんでこんなへらへら笑ってられるんだ
かわいい、、、けども、、、

もっと真剣に聞いてほしい事だってあるかもしれないのに

あー、ムカつく!こいつ、、、
かわいいし、、、ムカつく
かっこいいし、、ムカつく、、
ムカつくムカつく!、、、

駅で電車を待つ
車で来るかなぁ
渋滞に巻き込まれなければ車のほうが早いし
「先輩、合言葉決めません?」
「はぁ?」
「二人だけのサイン、えと・・・えっちしたい時はドッキングしたいとか」
「ぶっ、、、バカ?君、小学生?、、」
「へへ、ダメ?」

仕事はできるのに本当に子供っぽいな
まー、22歳の男の子ならこんなもんかな、、

「まー考えといて」
「はい、、」
「ね?」
「はい?」
「遊びなの?」
「へ?」
「・・・・・私に対しての気持ち」
「・・・遊びですよ?」
怪しく微笑む彼
吸い込まれそうになる綺麗な瞳
私は目が離せなくなる

こいつ、悪魔だ
私を陥れる悪魔だ



帰宅して、夕貴を待つ

はぁ・・・・お風呂入ろう

またシャワーを浴びる
髪をほどいた
あんなやつの前で髪をほどいてやんない


湯船につかって
体に触れる
さっきまで、されてた行為を思い出す
浮気・・・なのね

ゾクゾクっとして
ため息をついて
お湯の中に沈んだ

このまましんじゃおうかな
辛い

14/02/08 14:37 (kCTiR3ET)
23
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
朝から忙しい
着物を着て髪を結い、身なりを整える
「薫、準備できた?」
「うーん、できたよ」

夕貴が私を見て微笑む
「参りましょうか、姫」
「・・・はいっ、、、、」
夕貴のこーいう所、大好き、、、
本当に大切にしてくれる
どっかのくそガキとは違う
車に乗って結婚式場へ
人、いっぱいだなぁ
「薫、手離さないでね」
「あ、、、うん、、、」
夕貴、好きだぁ、、、大好きだぁ、、、

彩希を見つけた
ウェディングドレスを着て華やかだなぁ
「やー、薫」
「おめでとう、彩希」
「へへ、ありがとー」

幸せいっぱいだなぁ
「先輩?」
ギクッとして振り替える
なんで・・・こいつがいるんだろ、、、
「先輩、綺麗ですね」
「・・・なんで来てるの」
「彩希先輩にぜひ来てって言われたんで」

こいつ、彩希とも仲いいんだな
・・・・なんでイラッとしてんだ
こんなやつどうでもいいのに、なんで嫉妬してるんだ、私

「薫、後輩くん?」
「あ、うん・・・」

夕貴と御山君がお辞儀した
「薫の夫の浅野夕貴です」
「あ、御山です、よろしくおねがいします」
「へー、かわいい後輩くんだね」
夕貴、笑わないで
私、彼と浮気してるのよ


式が始まった
教会の雰囲気はやはり神秘的

愛の誓いを交わして
キスをした

夕貴との結婚式を思い出すなぁ
「なんか昔を思い出すね」
「へへ、私も思ってた」

やっぱりこの人とは兄妹みたいなもんなんだなぁ

式は無事終わった
披露宴は盛大にはせず仲のいい人たちとお酒を飲み交わすだけにするらしい
この不景気だからな・・・仕方ないよね

「薫、行く?」
「あー、うん少しだけね」
「そっか、じゃあ俺も行こっと」

会場は近くのホテルか
あそこのホテルはたしか夕貴にプロポーズされた場所だ
あー、懐かしいなぁ、、
って言っても数年前なんだけどねぇ

ホテルまで送迎バスに乗っていく
御山君は後ろのほうの席にいる
早く帰れ、ガキめ

ホテルについた
お酒飲むなら帰りは代行運転頼まないとなぁ
「薫、車は代行頼んどいたよ」
「あ、うん、、ありがと」
ほんっとに、以心伝心してしまう

夕方から簡単な挨拶で立食パーティが始まる
「おいそうだね、、」
「薫の作るご飯のほうが美味しそうだよ」
「あー、もう、、褒めてもなにもあげないから」
と、言いつつほっぺたにキスしてあげた
夕貴、かっこいいし優しいし素敵、、、
御山君は女の子に囲まれながらこっちを見ている
軽く舌をベッって出した
どっかい行け、、
14/02/08 15:48 (kCTiR3ET)
24
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
お酒もおいしいなぁ
友達との会話も弾む
「夕貴、ちょっとおトイレ行ってくるね」
「ん、分かった」

着物を着るのは好きだ
昔、茶道と生け花を習っていたからかな
日本人にはやはり着物が似合うもんね

トイレに入ろうとして
「先輩」
「へ?」
御山君が私の手を握って走り出した
なに、こいつ、、、
「ちょっと!?」
エレベーターに連れ込まれた
御山君は最上階のボタンを押して扉の閉じるボタンを押した
私を抱き締めて切ないような顔をして、、、
私をじっと見つめ
「貴女に触れたかった、ごめんなさい」
「え、、、、」
こんなに胸がドキドキして
どうするの・・・戻らないと
「俺、先輩の事ずっと見てた」
「・・・見ないでよ、、」
「旦那さん、いい人そうだね」
「・・・うっさい、、」
「ちょっと舌出してベッてしたのかわいかったです、、」
「ん、、、」
「キスしていい?」
「ダメ、、、」
「お願い、、、先輩、、」
「ダメだって、、、着物乱れるから離して、、」
「無理、キスするよ?、、」

もう強引に奪われて
私も口を開けて受け入れた
途中で誰か乗ってきたらどうしようなんて考え、浮かばなかった
ただ彼を感じて、背筋がゾクゾクする
舌を絡めて唾液を交換して
唇は離れず絡め合う舌から唾液がこぼれ顎に流れる
彼がそれを舐めあげて綺麗にしてくれて
また見つめ合う
そしてキス、、、

ものすごい快感とスリルに興奮してしまう

最上階についた
あの頃と変わったな
今はレストランなくなっちゃったんだ
今は展望スペースになっている
薄暗いので夜景が映える

「先輩、おいで」
手を繋いで、歩いて
夕貴とは違うドキドキ感

二人綱渡りをしてるような・・・・
いや、してるんだ
落ちたらおしまい

展望スペースの隅に隠れて抱き合いキスをする
私ももうその気だ、、、
ムラムラして我を忘れてる
「着物ってえろいですね、、」
「はやく戻らないと、、」
「ダメ、今だけは先輩は俺のものだよ、、」
何言ってんだ、こいつ、、、

ぶん殴って帰ろうか

御山君が着物の裾をめくりあげた
着物は下着をはかないほうが着崩れしない、、、
つまり下着ははいていない
「うわ、、、なんで?」
「うるさい、早くしろ、、」
「俺にこうされるの予想して?、、」
「ころすよ?、、」
「へへ、ごめんなさい」
彼が私の股に顔を埋める
また大波に拐われちゃう、、、、
すぐに濡れちゃったみたい
「先輩、ゴムは?」
「あるわけないでしょ、、」
無言で見つめ合う二人

私は・・・
静かに、頷いた

14/02/08 16:26 (kCTiR3ET)
25
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
薄暗い闇の中
浮わついた気持ちの男と女が二人
吐息は荒くて、二人で奏でる不協和音
艶っぽい水音がやらしい

彼が私の腰に手をまわして支えてくれて
向かい合って挿入してる
避妊はしないで・・・している
「はっ、、はっ、、」
「先輩、コーフンしすぎ、、」
「はやく、、、はやく、、」

彼の首に腕をまわしてなんとか耐える
なんか、、、すごいの、、、
御山君の生挿入は
もう、、、、夕貴と全然・・・ほんとに、比べ物にならないくらい

元々ひとつだったんじゃないの?ってくらいぴったり密着してる
吸い付くような・・混ざるようなかんじ、、、

ぴりりっ
電話がなって
顔を見合わせる
私は繋がったまま電話をとった
夕貴からだ
「どうするの?、、」
「動いたらころすからね、、、」
電話に出た

「あ、薫?どこにいるの?もう30分もたったし心配になってさ」
「あ、、その、、、っ!?」

御山君が腰を振っている
こいつ、、、絶対後でころす、、、
「ほら、このホテル、、、その、、」
「あ、あぁ、プロポーズした場所だね、、、」
「展望室、、、来てるっ、、、」
「・・薫、俺も行く、、」
やば、、、来たらダメっ!ダメっ!

あぁ、イきそう、、、
この状況にすごく興奮してる
「い、いい、すぐそっち、、、イク、、、っ!!、、、」
「君にもう一回プロポーズしたいんだ、待ってて」

電話が切れた
「あは、会話中にいっちゃったね」
「出して、、、早く、、、旦那来るから、、」
「へ?やっべ、、」
御山君が腰をがんがん振る
失神しちゃう、、、すご、、っ、、
乱暴にされるの、すごくいいっ、、、
「中に出していい?」
「出して、、、いいっ!、、、ちがうっ!!ダメっ、、、」
「じゃ、飲んでくれる?、、」
「いやっ、、、んっ、、」
「はあっ、、、じゃあ中に出すね、、」

ダメダメ!ダメッ!ダメっ!

欲しいけど、、、だめ、、
妊娠するかもしれないけど、中に欲しい、、、けどダメ!

「口にだして、、」
「ん、わかった、、」

御山君が離れたらすぐに口でくわえた
御山君は根本を擦って射精した
「はあっ、、、」
御山君の逝き声、胸がキュンキュンする、、、

熱い精液が口の中一杯に広がる
ぜんぶ出しきった後、御山君の胸ポケットにあるハンカチをうばってそこに吐き出した
「うっわ、ひどい、、」

どろどろとした精液が口から滴り落ちてきた
震えが来るほどいい臭いで口の中に戻したくなる



「薫っ、、、」
「あ、夕貴、、」
「どしたの?飴舐めて」
「ん?甘いもの欲しくて」
「はは・・・薫」
「うん?、、」
「俺とずっと一緒にいてください」
「はい、、」
14/02/08 16:50 (kCTiR3ET)
26
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
彩希が寿退社したので仲のいい子がいなくなった
ランチ、一人で行こうかなぁ・・・・
「先輩、お昼行きません?」御山君、にっこりスマイル
「嫌よ」

御山君を軽く受け流してランチに向かう
ときめきなんかしてない、、、してない、、、

御山君がついてきた
モテるんなら他の女と行けよ!、、、
あー、こいつといると胸がざわつく、、、
触れたくなる、、、ドキドキする、、、

いつも行くレストランに来た
ここのランチは美味しいんだよなぁ
「お二人様でよろしいですか?」
「はいっ」
「かしこまりました、、、」
御山君の微笑みで店員さんが頬を赤らめた

「愛想振り撒いてんじゃないわよ」
「へ?嫉妬ですか?、、
「っ、、」
思いっきり足を踏んでやった
「いってぇ、、、」
ざまーみろ、、、


普通に昼食、食べたいのにこいつのせいでドキドキして味がわからない
「この前、ホテルでのゲーム、楽しかったですね」
「全然、、つまんない」

合言葉というか
まわりにバレないように決めた言葉
ゲーム=えっち、ストライク=中出し、キャッチボール=キス、ボール=外出し
みたいな、、、
こいつ、本当に子供すぎる、、野球部だったのかな?

「今日も先輩とゲームしたいなぁ、いっぱいキャッチボールした後に、最後はストライクーみたいな♪」

まわりに聞こえてる、、
でも真の意味がわかってるのは私と彼だけ
すごく興奮してドキドキしてしまう

「今日はゲームしない、、」
「えー、残念だなぁ」
「後で、、、」
「え?、、」
「・・・・ぶん殴る、、」


午後の仕事
落ち着いて仕事しよう
私は出世したいんだ
あんな奴どうでもいい、、、
「浅野さん、ちょっといい?」
「はい?」
「この仕事、任せてもいいかな?準備のために来週、博多に出張してね」

これは・・・デカイ
これができたら間違いなく評価される
「はい!全力を尽くします!」
「よろしくね、あ、そうだ、御山君と組んでやってね?彼も有望だから経験つませないとね」

あいつと相棒で・・出張!?、、
まずい、、、あいつといる時間長くなる、、
落とされたら、、、どうしよう、、
ちがうちがう!私が遊んでやってるんだ!ちがう、、、ちがう、、

「御山君もよろしくね」
「はいっ」

御山君が私を見てガッツポーズをした
「先輩、絶対成功させましょうね」
「う、うん、、」

どうなるんだろ、、、私、、


帰ったら夕貴に抱きついた
「ん?、、」
「夕貴、好きよ、、」
「うん、俺も、、」
さっさと切れればいいのに切れない
私を許して
14/02/08 20:24 (kCTiR3ET)
≪ 前 13 4 5 6 720 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.