ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
体と心
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:体と心
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
幼馴染みって姉弟か兄妹みたいだ・・・
喧嘩もしつくしたし、悪い所も知り尽くしてる・・・
すごく信頼できるし家族に近い感覚だよね
私にも幼馴染みがいる

浅野夕貴
私が幼稚園に入る前、引っ越して来た時に初めて仲良くなった男の子

自然といつも一緒にいるような存在で
小学校に入って初めての夏休みも一緒にプールに行って遊んだし、宿題も一緒に終えた
中学校に入って初めての冬休みには・・・
告白されて
私も片想いしてたから嬉しくて付き合い始めた
高等学校に入ってからは初めて、愛し合う方法を二人で知った
体を重ねてひとつになるという事を

そして、大学に入ってすぐに
「えっと、、、葉山薫っ、結婚を前提に付き合ってほしい!」
と言われた・・・
彼しかいないって思ってたし
ただ、私は仕事をしたかった
気のすむまで仕事にのめりこみたかった
だから子供は作るか分からない、それでもいいって訪ねた
彼は微笑んで「かまわないよ!」
って言ってくれた・・・・

・・・・・・大学の卒業式が終わって
仲間で飲み会をした
これが最後かなぁ
ゆるーく遊べるのは

「薫、かんぱーい!」
「はいはーい、乾杯」

ほんとにあっという間
十代なんてすぐに過ぎてしまったし
二十代に片足を突っ込んで数年
これからどういう未来が待ってるんだろうか

夕貴とは同じサークルに入った
私と夕貴は歌うのが好きだったからカラオケ、バンドのサークル
夕貴はシャイだけど歌うと結構熱いのよね
私はクールというかかなり冷静というか・・・
まー、あんまりきゃっきゃできない女
女の子らしい仕草なんかできないし
夕貴と幼馴染みじゃなかったら結婚できなかっただろうな

飲み会が終わって
夕貴に呼び止められた
たぶん、その時が来たんだと分かった
柄じゃないけどすこしドキドキしちゃって手が震えた
二人で綺麗な夜景を見れるホテルの展望レストランに入る

もうドキドキして頭真っ白だ、、、

「食事の前に・・いいかな」
「うん、、」
「薫、出会った頃から、いや、あの頃より美しい君を僕のものにしたい!君以外に相性のいい人は・・いない!、、」
「あ、、、」
「結婚してください!」
「・・・はいっ、、」

二人で照れ合って
指輪をプレゼントされた
これからずっと、この人と一緒なんだ

きっと、安らかな日々が送れるんだろう

きっと・・・・

こんな幸せは他にはない

そう・・・他にはない

きっと・・・ない
 
2014/02/05 20:43:37(BhycH9Ax)
17
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
生理が来て、ホッと一安心
この罪は一生背負う
夕貴のために人生を捧げよう
休日が重なって朝食を一緒にとる
やっぱり私の旦那様が一番素敵だ
「薫、デート行こっか?」
「あ、、うん!」

結婚してからもデートはしてくれる
だから喧嘩せず仲良くしていられるのかもしれない

夕貴は車が好きでスポーツカーを愛車として長年乗っている
RX7だっけ?
私は軽ワゴン車だ

デートするときはスポーツカーに乗る
普通、女の子はこーいう車は嫌がるんだろうけど私は好きだ
エンジン音、迫力があってかっこいいじゃない

今日は髪を結ばずに垂らしたまま
長年入念に手入れ伸ばした髪は我ながらきれいだ

「あー、薫、美人すぎ、、」
「夕貴、イケメンすぎ♪」
「はは、、行こっか」

幸せ、、この幸せを壊しちゃいけないの
あんなクズは無視
そのうち辞職するように仕向けてやる
女を怒らせたら怖いんだって事を思い知らせてやる

夕貴と買い物をしてると付き合いはじめた頃を思い出してしまう
「なんかさ、初デートの時は幼馴染みなのに緊張しちゃったよね」
「あー、だね、、普通に遊んでた時と違ったね、、夕貴、私の手握ってきた時震えてた、かわいかったなぁ」
「う、うるせー、、」

夕貴に似合う服を選んであげて
夕貴がかっこよくなると私は嬉しくなる
尽くすタイプじゃないけど
やっぱり彼には何かしてあげたくなる

「あ、この映画見ようよー」
「いいね、見よっか」
二人で映画館に行って二人で手を繋いで映画を見て

夕飯は外食
レストランで食事なんて久しぶりだなぁ、、、
「ウニのクリームパスタだって!おいしそう♪」
「俺、ウニもいいけど明太子パスタ食いたいな」
「半分こしよ?」
「おっけー」

本当に兄妹、姉弟みたいな夫婦だな
私たちはこれからもずっと一緒なんだよね
夕貴は私が支える
私が彼のそばにいる



仕事中、メガネをかけてる
オーダーメイドのブランドもの
やはりしっくり来て疲れない
「薫先輩」
「・・・・なに?」
ゲス男・・・死んでしまえ

「今日、相談したい事があって・・」
「他をあたってちょうだい」
「・・・・分かりました」
なんなのコイツは
どうしてそこで引いていくの?

私、まだドキドキしてる
下着についた精液を舐めてしまってゾクゾクして・・・
はぁ・・・ほっとけない

「聞くから、おいで」
「あ、、、やった、、」
「聞くだけよ?何かしたら蹴りころすから」
「先輩にならいいですよ♪」コイツ、、、、
14/02/07 15:40 (zgFE52uE)
18
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
赤提灯の居酒屋へ入った
ここなら悪戯される心配はない
・・・されたとしてもぶん殴るけど

お酒ともつ煮を注文した
「いいお店ですね」
「ええ、旦那とよく来るからね、店主とも顔馴染み」
ここは私のフィールドだと釘を刺しておく
「で?」
「・・・・・前の資料くださいませんか?」
「あー、再就職先の?なんで?」
「辞表出します」
「え?」

いきなりすぎてびっくりした
私としてはさっさと消えてほしいけど
ほしい・・・けど・・・
動揺しちゃってる

なんで?いきなり・・・
「理由は?」
「・・・・音信不通だった親にたかられてるんです」
「・・・・あっそ」
「・・・それもダメですか?ははっ・・そんなに嫌いなんですね、俺の事・・・」

御山君は微笑みながら一粒涙をこぼした

ひどく儚げで・・・
不思議な色っぽさ・・・
少年と大人の間の男の子、特有の・・・女にはない可愛らしさ

私、こんなに悲しそうな彼になにしてるんだろ

「辞表は出しちゃダメ」
「へ・・・?でも・・・」
「うちみたいな企業はなかなか無いよ、辞めたらダメ」
「先輩・・・ありがとうございますっ、、」
照れながら笑った彼を見て
私の心は激しく揺れている
なんなのこの子は・・・
私は・・・どうしたらいいの?
触れたい欲求が溢れてくる
「たかられてるなら弁護士に相談しなさい」
「はい・・・、、」
「・・・年上としてアドバイスできるのはここまで」
お酒をついであげた
御山君は微笑んだ
胸がときめく・・・
飲み屋を出た
駅まで送ってくれた
「見送らなくてもいいのに」
「先輩が好きですから見送るんです、、」
かわいいヤツ
さっきまであった警戒心も殺意も綺麗に無くなってしまっている

電車が来るまで椅子に座って待つ
御山君が缶コーヒーを二つ持ってきた
「はい、先輩」
「ん、ありがと」
缶コーヒーを受けとる時、手が触れて
ビクッと電気が走る
なんなんだ、これは、、、

抱かれた時、間違いなく相性がいいって分かった
触れ合えば吸い付くような肌
彼も私と相性がいいって思ってる
なんか・・・・もうダメだわ、私
「先輩・・・」
「ん?」
「この前はすみません」
「・・・若気の至りだね、気を付けなさい、これからは」
「はい、すみません・・・・・へ!?」

電車が来たけど私は椅子に座ったまま
御山君はキョトンとしている
電車の扉が閉まって
出発していってしまった

私は夕貴に電話をかけた
「夕貴ごめん、電車逃しちゃった、帰り遅れるわ」

夕貴の返事を聞いて電話を切った
ここから先は闇だ
14/02/07 19:10 (zgFE52uE)
19
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
次の電車まで一時間以上あるし
夕貴は今日も帰りが遅い

御山君とネット喫茶に入った
受付で、カップル席でよろしいですね?と聞かれてものすごくドキドキした

夕貴にプロポーズされた時よりずっと・・・ドキドキした
カップル席のブースに入ると御山君の首に腕をまわして抱きついた
「先輩、気が変わったの?遊ばれたいの?」
「セフレの分際で生意気言うな」
見つめ合って自然と唇が重なる
あぁ、、あぁ、、すごい
これ、、、ほんとにとろけちゃいそ、、
なんでこんなに気持ちいいキスできるのか分からない
彼が上手いのもあるけど、肌が合うのもある、、
「ちゅっ、、ん、、、ホテル行かないんですか?」
「今日はダメ、、今度、、」
「先輩、、どういうつもりなんですか?、、」
「アンタで遊んでやるのよ、、」
カップルシートに座って抱き合いながら会話する

なんか、違う
夕貴といるときと全然違う
すごくドキドキして
すごく触れたくなる
私から行動を起こしたくなる
「先輩、ここでえっちする?、、」
「バカ言ってんじゃないの、ころすよ?」
「すみません、、」
「仕事が早く終わった日に、、ホテル行こ?」

御山君が微笑んだ
こいつの微笑んだ顔、かわいい
嫌いじゃない、、、
「一応言っとくよ?アンタとえっちするんじゃないの、アンタのでオナニーするだけだからね?勘違いしないで、えっちじゃないから」
「俺は道具ですか、、」
「そー言う事、、」

ついばむようにちゅっちゅして、、、
触れるたびにビクッと大きな快感が体を貫く
慣れないどころか前よりましてきている

「旦那さん、裏切っていいの?」
「裏切ってない、奴隷で遊ぶだけだから、、」
「へへ、先輩、悪い子だ」

私、今頭のネジが何本か吹っ飛んでる


電車が来たので乗って
御山君が見送ってくれた

「先輩、また」
「うん」

会社では悟られないようにこれからも冷たく接すると二人で決めた

電車に揺られ
だんだんと冷静になってきて
後悔と罪悪感が襲ってきた
もう後戻りできない
欲求に素直になってしまった
夕貴にバレないようにしなきゃ、、
旦那を裏切って、、、私、、、最低、、きっと地獄行きだ


「ただいまー」
やはり夕貴の方が帰りが遅かった
「なんだ、薫の方が早かったんだね」
「おかえり、夕貴」
「なんか嬉しそうだね?」
「へ?夕貴が帰ってきたからね」
「あぁ、、好きだー、薫」

抱き締められた
夕貴に抱き締められてもゾクゾクッとしないの

でも・・安心するの
世界で一番・・・
14/02/07 20:46 (zgFE52uE)
20
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
御山君を受け入れてから数日
特に変わった事はない
職場では彼とは相変わらず冷めた会話しかしないし

「薫、来週結婚式来てよねー?」
「ういうい、行きますよ」
「へへ、楽しみー」

彩希の結婚式、私も楽しみだな
彼女は色々と苦難を乗り越えて結婚を決めたんだ
幸せになってほしい

「なにっ!受かった!?」
急に村田部長が机を叩いたかと思ったら泣き出した

へ?なに?どうしたんだろ?
「ぶ、部長?どうされました?」
「む、娘が・・・受かった・・教員採用試験に」
「え!!すごい!」

村田部長の娘さん、教師目指してるって言ってたもんなぁ
すごいなぁ・・・子供がいたらこんな喜びもあるんだな
「結愛、結愛・・・おめでとう」
村田部長が電話に向かってそう話かけるのを見て
娘さんは・・・すごく愛されてるんだなぁって思った

みんなで一旦仕事を中断してしまった
みんなで村田部長に拍手をした



お昼休み
いつもはランチに行くけど今日はお弁当だ
すこしは節約してみようかなと思って
「薫先輩、ご一緒していいですか?」
御山君だ
こいつもお弁当か・・・
「嫌よ」
「そんなぁ・・」
「・・・・ジョーダンよ、おいで」
「へへ、、」
こいつの微笑みにキュンときてしまう

お弁当組は二人だけか
他の人たちは外で昼飯を食べに行ってしまったか
彩希はいつも弁当だけど今日はパスタが食べたいって行っちゃったし


二人きり
ドキドキして味が分からなくなる
「・・・、、」
「うーん、ハンバーグ弁当って高いですよねぇ、ワンコインで買えますけど・・・ま、ボリュームあるしいいかな」
「・・・、、、」
「あー、先輩の弁当手作りなんですか?すげぇ、うまそう!、、」
「・・・小学生かっ!、、、」
「へ!?、、、」

なに・・・期待してんだ、私、、、
「先輩?二人きりだから何か期待しちゃったんですか?」
御山君が耳元でささやく
「違う、ころすよ?、、」
「先輩にならいいですよ?」
「・・・、、」
御山君の足を蹴りまくった
彼はへらへら笑っている

やっぱりムカつく!こいつ、、、、

「今夜は遅くなるって旦那さんに言っておいてくださいね?」
「は?、、」
「は?じゃないでしょ?」
ニコッと笑った

ゾクゾクして、下腹部がキュンキュンして、、、
ひどく興奮してきた



退社後、別々に出て、違うところで待ち合わせた
「薫♪」
こちらに向かって手をふっている
「呼び捨てするな」
「すみません、、」
「行こ?ホテル」
「うんっ、、」
手を繋いで歩き出す、泥沼へ・・
14/02/08 10:00 (kCTiR3ET)
21
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
二回目・・・ドキドキがすごくて苦しいくらい
「薫、好き・・」
彼に見つめられてもうダメになる
夕貴の事は頭の片隅のほうに押しやってしまって
頭の中が彼に占領されてしまう
「・・・はぁはぁ、、」
「薫、興奮してるの?」
「して、、、ないっ、、、」
「はは、おいで、、俺が気持ちよくしてあげるよ?」
御山君がニコッと笑った
体が震え出す
私・・・怖い
自分が自分でなくなっていくようで
高校生の頃・・・・
夕貴は優しいえっちをしてくれる、性格もなにもかも優しい
「薫、おいで」
「・・・ん、、」
夕貴の胸に頭を預けて
見つめ合って始まる、愛の確認行為
繋がるのは気持ちいいより嬉しい感情で溢れる
「んぁ、、」
「薫、きれい、、」
「や、、」
「えっちに慣れてきた?きもちぃいね、、」
「うん、私も、、」

がっつくようなえっちじゃなくて
ただ好きを言い合って体を擦り合わせるような

穏やかなセックス

私にはこの上ない癒しだし
夕貴と繋がるのはすごく好き


パンパンパンっと汗ばんだ肉がぶつかる音
御山君はバックで私を犯して楽しんでいる
「先輩、尻えろぃ、、、プリプリだね、、」
「んぁ!、、はぁあ!!」
「俺でオナニーして遊ぶんじゃないんですか?、、」
「や!っ、、、はぁ、、、もっと!もっと!」
「はい、、いっぱいあげますよ、、、激しいオナニーですねぇ、、、」


彼の息づかいも私を興奮させる
野蛮な男っぽい自分勝手な荒っぽい吐息と
時々混じって聞こえる・・んっ、、って子供っぽい、少年が快感に耐えるような声

それに私の母性本能が反応してる
もっともっと聞きたくなって、なんでもさせてあげたくなる

「先輩、きもちいい?」
「いっ、、いいっ、、、イクのっ」
「イクんだ?じゃあ見せてよ、いやらしー顔」

正常位になって手首を捕まえれて体を好き勝手される
「イクッ・・・く、、、んぁ、、いやいや、、、、は、、、イクぅ、、」
「先輩、きれい、、、まじ惚れます、、」
「うっ、、、くぅ、、」
涙がこぼれてきた
こんな快感に溺れて、怖い、怖いよ・・・・
でも、もっとほしい

「旦那さんのえっちとどっちが気持ちいい?」
御山君が私の顎をすりすり触って微笑む

夕貴とこんなえっちができれば、最高なの
こんなヤツ、嫌い!

「旦那っ、、ころすよ!、、っ、、」
「へへ、じゃあもう少しイかせてあげるね、、」
「はっ、、、ぁ、、、」
こんな、、、ずるい、、、
完全に遊ばれてる
「ゴム外していい?、、」
「だめ!しねっ!いくっ、いくっ、、」
「んっ、、、」
彼の逝き声に誘われて私も最後の大波にさらわれた
14/02/08 14:06 (kCTiR3ET)
≪ 前 1 2 3 4 5 620 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.