ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
体と心
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:体と心
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
幼馴染みって姉弟か兄妹みたいだ・・・
喧嘩もしつくしたし、悪い所も知り尽くしてる・・・
すごく信頼できるし家族に近い感覚だよね
私にも幼馴染みがいる

浅野夕貴
私が幼稚園に入る前、引っ越して来た時に初めて仲良くなった男の子

自然といつも一緒にいるような存在で
小学校に入って初めての夏休みも一緒にプールに行って遊んだし、宿題も一緒に終えた
中学校に入って初めての冬休みには・・・
告白されて
私も片想いしてたから嬉しくて付き合い始めた
高等学校に入ってからは初めて、愛し合う方法を二人で知った
体を重ねてひとつになるという事を

そして、大学に入ってすぐに
「えっと、、、葉山薫っ、結婚を前提に付き合ってほしい!」
と言われた・・・
彼しかいないって思ってたし
ただ、私は仕事をしたかった
気のすむまで仕事にのめりこみたかった
だから子供は作るか分からない、それでもいいって訪ねた
彼は微笑んで「かまわないよ!」
って言ってくれた・・・・

・・・・・・大学の卒業式が終わって
仲間で飲み会をした
これが最後かなぁ
ゆるーく遊べるのは

「薫、かんぱーい!」
「はいはーい、乾杯」

ほんとにあっという間
十代なんてすぐに過ぎてしまったし
二十代に片足を突っ込んで数年
これからどういう未来が待ってるんだろうか

夕貴とは同じサークルに入った
私と夕貴は歌うのが好きだったからカラオケ、バンドのサークル
夕貴はシャイだけど歌うと結構熱いのよね
私はクールというかかなり冷静というか・・・
まー、あんまりきゃっきゃできない女
女の子らしい仕草なんかできないし
夕貴と幼馴染みじゃなかったら結婚できなかっただろうな

飲み会が終わって
夕貴に呼び止められた
たぶん、その時が来たんだと分かった
柄じゃないけどすこしドキドキしちゃって手が震えた
二人で綺麗な夜景を見れるホテルの展望レストランに入る

もうドキドキして頭真っ白だ、、、

「食事の前に・・いいかな」
「うん、、」
「薫、出会った頃から、いや、あの頃より美しい君を僕のものにしたい!君以外に相性のいい人は・・いない!、、」
「あ、、、」
「結婚してください!」
「・・・はいっ、、」

二人で照れ合って
指輪をプレゼントされた
これからずっと、この人と一緒なんだ

きっと、安らかな日々が送れるんだろう

きっと・・・・

こんな幸せは他にはない

そう・・・他にはない

きっと・・・ない
 
2014/02/05 20:43:37(BhycH9Ax)
12
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
御山君が足指で私の体の快感を誘う
火照る体、荒くなる呼吸、高くなる心音、強くなる・・・・彼の事がほしくなる欲求
「せ、、、セフレなんて、、いやっ」
「じゃあ、付き合います?彼氏にしてくださいよ」
「バカじゃないの?結婚してるのよ?、、っ、、」

御山君が私に近寄った
とろけて動けない、、

御山君が真剣な顔で私の肩をつかんだ
「結婚なんてただの制度でしょう?そんなの関係ない、貴女が好きです」

歯の浮くようなセリフ
普段の私なら鼻で笑う所だけど
胸に突き刺さった
その言葉が

「あんたなんか、、、」
「はい、、」
「あんたなんかセフレ程度で十分よ、、、」
御山君は子供のように微笑んで嬉しそうに私を抱き締めた
私・・・・
泥沼に足を踏み込もうとしてる

その後、ホテルに移動して貪るようにキスをした
「んっ、、は、、、」
「ちゅっ、、ちゅ、、んー、先輩のキス、美味しい」
「うっさい、しね、、、」
「ごめんなさい、、、」

スーツを脱がされた
鎧のない女騎士なんてただの女
もうされるがままだ
彼が私に触れただけでビクビクっと感じてしまう
なんだろうこれ、肌が合うって感覚かな?
触れるだけでぴったり密着してひとつになるかんじ

すっごくキモチイイ、、、

乳首をチュッチュと吸い上げて、時々私を見る彼
「先輩、きもちぃ?」
「敬語、使え、ば、、か、ぁっ!!!!!、、、、」
乳首を甘噛みされて背中がビクンと反り返る
御山君はイタズラっぽく微笑む
「ははっ、そうでしたね、、、俺は女騎士様の性欲処理の奴隷程度の身分でしたね」
こいつ、、、楽しんでる、、
ムカつく、、、、

全身にキスされて
体の感度がどんどん上がっていく
前戯だけで夕貴より上手いって分かる
ただ指をなぞられるだけなのにそれが快感に変わる

「びしょびしょですね?」
「んっ、、、見るな、、」
「じゃ、、舐めさせてもらいますよ?」

彼が私の股の間に顔をうずめた
まるで洪水に飲まれるかのような感覚
快感に飲まれる
私はシーツをつかんで流されないようにするだけ

「っく、、ぁ、、、あ、、、、、あぁあ、、、はぁあ、、、」
声にならない声をあげて
だらしなく開いた口からよだれが流れ落ちる

「先輩、感じすぎですよ」
「はぁはぁ、、はぁ、、」
「先輩、大好きです」

抱き締められて頭を撫でられた
大好きです・・なんて
子供っぽい声で・・・
やだ、、、やだやだ、、、
私、どうなるの?

「先輩とひとつになれる、、、嬉しいなぁ」
いよいよ、、、その時が来た
14/02/06 19:13 (L/lR.u49)
13
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
御山君がゴムを取り出した
避妊はしてくれるんだ
「先輩、どうします?」
「なにが、、、?」
「生入れ中出しとゴム付きで避妊」
「ゴムっ!!、、、当たり前でしょ!バカしね!、、、」
「はは、ですよね」

御山君はへらへら笑ってゴムをつけた
はち切れそうに固くなった性器
ちょんと先っぽが割れ目に当たった
「あんまり大きいのって喜ばれないんですよねー、うまく扱わないと」
「知らない、、早くして、、」
「旦那さんと俺の、どっちが大きい?」
子供みたいに微笑んで聞いてくる
「旦那っ!、、、、」
「へへ、そうですか」

こいつ、ぶん殴りたい、、、クソガキめ、、、

受け入れて、想像以上の感覚に息ができなくなる
「はっ!、、、はーっ、、、、」
「大丈夫?乱暴にはしませんからね?」
「んっ、、、ふっ、、、ふーっ、、」
「やば、、、先輩とすっげー相性いいっす、、こんなに肌が合うの初めてだ」
「うるさい、、、毎度言ってるんでしょ、そーいうセリフ」
「言いませんよ、貴女だけです」
またグラグラっと心が揺れた
だめ、、、こんなヤツ、、
私は旦那のモノなの

「ちょっと動きますね」
「んっ、、、」
ピストンをし始めて
快感が波のように襲ってくる

なにこれ、、、なんなの、、、
夕貴とのエッチと比べ物にならない
なんでこんなに気持ちいいの?
感じる所に当たってる
夕貴の届かない所に当たってる

「先輩、きもちいいですか?」
「ん、、、下手くそ、、」
「そっか、、」
キスしながら腰を振られて
気持ちいい、、、
溶けて混ざってひとつになっちゃいそ、、、

じっくり馴染むように何時間もかかるセックス
疲労は感じない
快感に溺れ、息も忘れそう
「馴染んできたね、、」
「は、、、っ、、、」
「先輩、15回もイッたね?」
「ん、、、あ、、、」
「どうします?」
「なに、、、が?、、、」
耳元で囁く
悪魔の囁き
「ゴム・・・はずす?」
それだけはダメ!
ダメ!ダメ!
絶対にダメ!
侵入を許したら・・ダメ

「夕貴ってさ、モテるよね」
「へ?、、」
「爽やかスポーツマン系イケメンなのにー、なんで私にベタ惚れなの?」
「そーいうの聞く?、、」
「聞きたいな♪」
夕貴をからかうの、好き
彼の照れ顔が愛しいの

やっぱり彼とは将来結婚するんだろうな
一生仲良く、愛し合う夫婦になれるんだろうな

汗だくで座位で抱き合う
「生、、すげぇ、、いい、、先輩、名器だよ」
「あっ!!!!、、、」
「俺、先輩の事、愛してますよ、、」
「は、、、っ!!、、くっ!!、、ぃく、、あ、、!!!」
「中に出していい?、、」
「うん、、うんっ、、してっ!!、、」
14/02/06 19:40 (L/lR.u49)
14
投稿者: あき(♂です)
ID:maebasi
イッキに 読ませて頂き 興奮しました。さすがです。 続き お願いします。
14/02/06 20:10 (Y2oGplXH)
15
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
携帯が鳴っている
画面を見ると夕貴からだ・・・
「先輩、余所見禁止」
「んっ、、、」
「二回も中出ししちゃったね?また・・いい?」
すこし理性が戻ってきて、涙が溢れだす
ごめんね・・・ごめんね、夕貴・・・私、裏切った
貴方を・・・・

御山君がぐいぐいと返事を急かすように腰を押し付けてくる
私は携帯を放り投げた

「して・・・っ、、」

欲に負けたんだ私・・・・


結局、朝までした
もう外は明るい

御山君は隣で寝ている
放り投げた携帯を手探りで探した
夕貴に電話をする
「あ、薫?」
「・・・ごめん、電話出れなくて」
「いや、無事ならいいんだよ、何かあったの?」

なんて言えばいいんだろうか
浮気したなんて言えない
「ちょっとね、飲みに行った後カラオケしてたら電車逃しちゃってさ、漫画喫茶で寝てたんだ」
「あちゃ、そっかぁ・・はは、帰るよりそっちの方が早いもんね分かったよ」
「今夜は帰るからね」
「うん、俺も遅くなるかもしれないけどちゃんと帰るから」

電話を切った
御山君はまだ寝ている

こいつ、コロしてやりたい
沸き上がる感情に素直になり馬乗りになって首を絞めた
「っぐ!?」
「しね・・・しね・・・」

力を込めるけど結局は非力な女
すぐに逃げられた
「あらら、危ない危ない」
「・・・もうしない」
「え?」
「昨晩の事は誰にも言わないで」
「そのつもりですよ」

御山君はうーんと伸びて私の手を握ってきた
「シャワー浴びよ?」
「っ!!」

彼の頬を思いきりひっぱたいた
「クソガキが・・・」
「俺の事嫌いなんだね」
「・・・嫌いよ」
「そっか・・・」

御山君はシャワーを浴びに行った

ハッとして、陰部をさわる
ドロッとした白い精液が滴り落ちてきた

中出し・・・受け入れたの?
私・・・何・・・考えて・・
精液に触れて何かスイッチが入ってしまった

だんだんと切なくなる
昨晩の快楽がよみがえってくる
膣内がきゅんきゅんと反応してしまう
ダメ・・・ここにいたらまた欲しくなる
私はスーツを着て
カバンにいれてあった香水をつけて部屋を出た

スーツという鎧を着て外に出た
職場へ向かう人々
私も行かなければいけないけれど
避妊してない・・・怖い
どうしよう、妊娠してたら
仕事も愛する夫も失ってしまう
電話で近くの病院に緊急避妊薬をもらえないか聞いてみた
とりあえず診察しに来てくれと言われた
仕事前に行こう
歩きだすと
ドロッ
下着に滴り落ちる精液を感じて
背中がゾクゾクっとした
14/02/06 22:02 (L/lR.u49)
16
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
後ピルを処方してもらって、決まった時間に飲んだ
体質的に妊娠しやすい方らしいから避妊はきっちりするようにと注意を受けた

出社して、席に座る
「おはよ、薫」
「あ、おはよ、彩希」
「今日もクールな女騎士様ですね」
「はは、、」

仕事中、御山君に目がいく
中出しするなんて・・・
もういい、一時の過ちよ
反省しよう
ドロドロッ
体がビクッとなった
「薫?」
「あ、トイレ行ってくるね」
「大丈夫?」
「う、うん、へーきへーき」
トイレの個室に入って下着を下ろすと
ぬちょっと粘度のある精液が糸を引く
たくさん滴り落ちてきていたようだ
下着からこぼれて床に落ちた
「はぁ・・・はぁ、、、はぁっ、、」
中出しされて、失神してしまって
私・・・おかしくなってる

ちゃんと出しきらないと
下腹部に力を入れて軽く押すと
割れ目から濃厚な精液がドロドロと流れ落ちてくる
若いからすごい量だ・・・濃くてネバネバで・・・
それを見て・・・私はひどく興奮してしまった

時間的にも全部出す事はできなかった
トイレから出てまた香水の小瓶を取りだし体にかけた
夕方までがんばったけど
まだ落ちてくる精液が下着から溢れ落ちて脚にツーッと流れ落ちてきて
もうダメだと思った

「村田部長、すみません、仮眠室で休ませてください」
「あぁ、最近がんばったからな、無茶せず早退しろ」
「は、はい、、、」

彩希に心配されつつ
カバンをつかんだ
御山君が私を見て微かに笑っていた

こいつ・・・絶対ころす

帰宅して、すぐにシャワーを浴びる
体を入念に洗う
陰部は、自分を責めるように徹底的に・・・
涙が落ちてきて
その場に崩れ落ちる
「夕貴・・・ごめんなさい・・・」
落ち着いてから脱衣所で髪を乾かす

エプロンを着て夕飯をつくっていると玄関のドアが開く音がした
「ただいまー」
彼の顔を見て泣きそうになるのをグッとこらえた
「薫、心配したんだぞ?」
「ごめん・・」
「ほら、笑って?花束買ってきたんだ」
夕貴がバラの花束をくれた、やっぱり、、好きだ、、この人
夕飯後・・
「洗濯物しとくよ」
「あ、うん、、お願い」
夕貴は優しい家事をなんでも手伝って・・
ハッとして夕貴を止めた
「待って!私がするから!」
「へ?」
「鍋片付けといて?私じゃ届かないの」
「おう♪」

脱衣所で下着を手にとる
精液がたくさんついている・・スイッチが入ってしまった
におい、、いいっ、、
夕貴見てない、、
私は下着についた精液を舐めまわし・・すぐに我に返って吐き出した
14/02/07 12:11 (zgFE52uE)
≪ 前 1 2 3 4 520 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.