ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
体と心
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:体と心
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
幼馴染みって姉弟か兄妹みたいだ・・・
喧嘩もしつくしたし、悪い所も知り尽くしてる・・・
すごく信頼できるし家族に近い感覚だよね
私にも幼馴染みがいる

浅野夕貴
私が幼稚園に入る前、引っ越して来た時に初めて仲良くなった男の子

自然といつも一緒にいるような存在で
小学校に入って初めての夏休みも一緒にプールに行って遊んだし、宿題も一緒に終えた
中学校に入って初めての冬休みには・・・
告白されて
私も片想いしてたから嬉しくて付き合い始めた
高等学校に入ってからは初めて、愛し合う方法を二人で知った
体を重ねてひとつになるという事を

そして、大学に入ってすぐに
「えっと、、、葉山薫っ、結婚を前提に付き合ってほしい!」
と言われた・・・
彼しかいないって思ってたし
ただ、私は仕事をしたかった
気のすむまで仕事にのめりこみたかった
だから子供は作るか分からない、それでもいいって訪ねた
彼は微笑んで「かまわないよ!」
って言ってくれた・・・・

・・・・・・大学の卒業式が終わって
仲間で飲み会をした
これが最後かなぁ
ゆるーく遊べるのは

「薫、かんぱーい!」
「はいはーい、乾杯」

ほんとにあっという間
十代なんてすぐに過ぎてしまったし
二十代に片足を突っ込んで数年
これからどういう未来が待ってるんだろうか

夕貴とは同じサークルに入った
私と夕貴は歌うのが好きだったからカラオケ、バンドのサークル
夕貴はシャイだけど歌うと結構熱いのよね
私はクールというかかなり冷静というか・・・
まー、あんまりきゃっきゃできない女
女の子らしい仕草なんかできないし
夕貴と幼馴染みじゃなかったら結婚できなかっただろうな

飲み会が終わって
夕貴に呼び止められた
たぶん、その時が来たんだと分かった
柄じゃないけどすこしドキドキしちゃって手が震えた
二人で綺麗な夜景を見れるホテルの展望レストランに入る

もうドキドキして頭真っ白だ、、、

「食事の前に・・いいかな」
「うん、、」
「薫、出会った頃から、いや、あの頃より美しい君を僕のものにしたい!君以外に相性のいい人は・・いない!、、」
「あ、、、」
「結婚してください!」
「・・・はいっ、、」

二人で照れ合って
指輪をプレゼントされた
これからずっと、この人と一緒なんだ

きっと、安らかな日々が送れるんだろう

きっと・・・・

こんな幸せは他にはない

そう・・・他にはない

きっと・・・ない
 
2014/02/05 20:43:37(BhycH9Ax)
7
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
前に小説を読んでいて頭に残っていたセリフ

「人はね、やっぱり動物なの、本能で恋をする時があるの、それは理屈じゃないの、すべての感覚が反応してその人を受け入れたいって時があるの

その時、独り身ならいいけれど
誰かと愛の契約を交わした後ならものすごい煩悩に悩まされる
壊すのが嫌ならそこから離れるしかないの
気持ちがすべて持っていかれる前にね」

いや・・・考えすぎだ
私はそんな三流小説のセリフ信じない
科学的に解明されてもないでしょうし

本能で恋なんてあるわけない
人間は理性的な生き物だし

夕貴にべったりくっつくようになった
私には彼しかいないのよ
彼以外いないの

「薫、どしたの?、、」
「ん?好きだからくっつくの」
「はは、かわいいなぁ、、」


職場では御山君をなるべく気にしないようにした
もう仲良くしない
顔を合わせたくい

既婚の女に告白するなんて頭がおかしい
きっと下心があって告白してきたんだ
人妻と浮気したら興奮するからって

残業中、二人きり、彼が視界のすみに入るだけでドキドキしてしまう
「薫先輩、あの」
「・・・・なに?」
「昨日はすみませんでした」
「・・・二度と話しかけないで」
「はい・・・すみません」

御山君はがっくり落ち込んでカバンをつかんで退社しようとした

私は携帯を取り出して電話帳を開いて彼のアドレスを消そうとした

削除のボタン

押せば消える

でも指が動かない
押させてくれない
どうして?どうして動かないの?

大きくため息をついて携帯をしまった
彼には普通に接しよう
冷たくしてかわいそうだし・・・二度と話さないでなんてひどい事いっちゃったし
御山君を追いかけて
彼の腕をつかんで引き留めた
「先輩・・・」
「ごめん・・」
「・・・貴女の恋人にはなれません」
「・・・・え?」
「だから、仕事で頼りになる最高の相棒になるって決めました!それが僕の貴女への愛情です」

御山君は照れ笑いをしてうつむいた

どうしよ・・・この子
好き・・・私、この子好きだ
でも・・・旦那さんがいる

ダメ・・・ダメ

「期待しとくね」
「はいっ・・・」
「よし・・・仲直りに飲みに行くか!」
「え?またですか?」
「前におごり逃げされたからね、これからは割り勘だよ」
「はい!」

うまくコントロールしないと傾いて崩れてしまいそう
夕貴は私の大好きな心の帰る場所
夕貴より穏やかな時間をすごせる人なんていない
・・・・確信はない
正直・・揺らいでる
14/02/06 08:42 (L/lR.u49)
8
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
彼と適度な距離を保って気持ちが消えるのを待つつもりだった
だが日増しに増えていく感情
夕貴となるべくセックスするようにしてかき消そうとするけれど
やはり消えてくれない

御山君は、一途なのだろうか?
遊びで私に迫っているんじゃ?
そう疑ってみる
たぶんそうだよ、きっとそう
私は遊ばれるような女じゃない
小さなプライドでなんとか一線を越えないように気を付けるしかない

「薫先輩、今日飲みに行きません?」
「ん?あー・・・ダメ」
「そうですか、じゃあまた今度にでも」
え?もう少し残念そうにしないの?
いつもならもう一押しあるのに

いや、何期待してんだ私は
仕事を片付け家に向かう
今日・・・夕貴いないし
どうしよう・・・

家の鍵を開けて暗い部屋の電気のスイッチをさぐりあてる
電気をつけてソファーに座ってため息

夕貴、早く帰ってきてよ・・・

数日後
御山君が素っ気ない態度を続けるのに不安を覚えて私から飲みにさそってしまった
「あ、まじっすか、、」
「うん・・行こ?」
「いい店見つけたんですよ、そこに行きましょ?」
「うんっ、、」

ドキドキする
ふと、このまま感情に身を委ねてみようかなって思ってしまった
寂しさで弱ってるのかな
二人で飲んで、帰り道
会話しながら二人で歩く
「御山君ってさ、モテるよね」
「えー?まぁ、、」
「私の事、好きなのは遊びたいから?純粋な恋心?」

御山君に疑問をぶつけてみた
御山君は微笑んだ
「遊びだったらどうします?俺から離れます?」
「え?、、」
「薫先輩、もう俺の事好きでしょ?」
「何言ってんの、、、ちがう、、」
もう顔に出てしまってる

御山君が私に近づく
「家庭、壊しませんから・・・」
「だめ・・・、、、」
「好きです」
抱き締められた
何かがプツンと音を立てて切れた気がした

「・・・・私も」
「ん?」
「好き・・・」
「うれしいよ・・」

顔が近づく
理性というものが音をたてて崩れ去るような気がした
彼とキスしてビクッと背筋に電気が走ったような感覚
しっとりとしてやわらかくてなんて気持ちいい唇
触れただけで体の感度が上がる
彼に触れられて服の上からツーっと背筋に指を這わされた
びくびくっと震えてしまう
「はは、やっとキスできた」
子供みたいに無邪気に笑う
まるで初めて九九ができた小学生のように
「貴女を俺のものにします」
「あ、、、」
そのセリフを聞いただけで体がとろけそうになってしまった
もう・・・限界
14/02/06 11:29 (L/lR.u49)
9
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
ホテルに連れ込まれた
抗う心は残っていない
「ほら、脱いでください」
「ん、、」
「部下に命令されるのは嫌ですか?じゃあ俺が脱がしてあげますよ」
「や、だめ、、」
私は服をきゅっと掴む

「貴女は手強いなぁ、さすが女騎士様、なかなか落ちませんね」
「やっぱり・・・遊びなの?」
「そうですよ、一途なふりしてたら誰だって俺な惚れますし」
サイテー・・・こんなヤツだったんだ
御山君が私の背後にまわった
ゆっくりと脚をさわりだした
ビクビクッ!!
と震えてしまった
「先輩、敏感なんですね」
「離し・・・てっ、、」
「ここ、好き?」
首筋にキスしてきて
悲鳴に近い声が出てしまった
なに・・・これ?
なんでこんなに感じるの?なんでこんなに気持ちいいの?

背後から抱きつかれた体勢でベッドに座らされた
スカートの手が入る
あ、、、入って、、、、くるっ!、、、

「仕事中もチラチラ視線を感じてたんですよね」
「や、、、あぁ、、」
「先輩、俺の事好きになってるって確信しちゃいましたよ」
パンツの上から指で割れ目をなぞるだけなのに・・・
きもちいい、、、
なにこれ・・・前戯なのに
夕貴より全然気持ちいい
すごい、、、、

「先輩、好きですよ」
耳元でささやかれてもうとろけてぐちゃぐちゃに濡れてしまった
「うわ、、いっぱい濡れたね?先輩・・」
「んぁ、、、いれて」
「え?指を?」
「これ、、、いれて」
後ろ手に彼の股間をさわる
「ダメだよ?早いね、旦那さんは濡れたらすぐに入れちゃうの?」
「うんっ、、、うんっ、、」
「そっか、先輩は我慢が足りないんだね、きっちりしつけてあげなきゃ」

御山君がパンツを脱がして放り投げた
指が入って、、、きたぁ、、、
「あー、、、ん、、、」
「先輩、俺年下にもモテるんだよ、だから女の子の事はよーく分かるんだ」

御山君が入り口の所でくりぐりと指を回してた

細かい絶頂が二度、三度来て
私は御山君の腕をつかんだ
もっと奥に入れてほしい
「ん?ほしいの?」
「おく、、、おく、、」
「奥、さわってほしいの?」
「うんっ、、ほしいの、、」
「いいよ、もいちょっとイってからね?我慢できる?」
「やぁ、、はやく、はやく」
「だぁーめ、我慢して」

それからさんざん焦らされて奥まで来てくれた
彼、指が長いから
奥まで、、、すご、、
夕貴よりいい、、、きもちいい
「こんなのでイクんだね」
「んぐっ!いぐっ!、、、、、」

イクって演技じゃなく言えた
私、、、こんなに気持ちよくなれるんだ、、、すごい、、、すごい、、
14/02/06 11:55 (L/lR.u49)
10
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
御山君が服を脱ぎはじめた
若く引き締まった体
え、、、すご、、、、おっきぃ、、、
「あんまり凝視しないでくれます?さすがに恥ずかしいんですど、、、」
「・・・っ、、、」
そっぽを向いた
御山君がまた抱きついてきた
「シャワー浴びます?それともこのままします?それとも・・・ここまでって事にして帰ります?」
触れられていないからすこし冷静に考えられる余裕ができた
こんなのダメ・・・、、
このままじゃ、夕貴を裏切る
「か、帰る!この事は内緒にしてあげるから!もうやめて!」
「分かりました」
「へ!?、、、」
「俺の本性を知れてよかったですね、ほら、下着はいてください」

この子、なに・・・考えてるの?、、、
ここまでして帰らせるなんて普通の男ならしない
男のほうが我慢できないはず・・・
「どうしたんですか?」
「・・・・君は、、私で遊んでるんでしょ?はっきり言って、、、」
「ええ、好きだから遊びたいんです」
「・・意味が分からない!最低!、、、」
下着をはいて部屋を出た

それから帰宅するまで頭の中は怒りでいっぱいだった
私の心を弄んだ事、体も、心も遊ばれた

そして・・・どうしてあそこまでして帰したのか
襲ってほしかった、、
沸いて出る欲求
初めて迎えた絶頂
あんな快感は初めてで
正直まだクラクラする
もっと欲しい・・もっと
帰宅すると夕貴がいた

私の愛しい旦那様
「おかえり、薫」
「んっ、、、!」
「え?、、」
キスして押し倒した
彼のズボンを脱がすとすぐに固く熱くなる
御山君のよりは小さい

なに比べてるの!?
最低!、、、、
自己嫌悪しながらも挿入しようとして
「ま、待って!ゴム!」
「いらない!、、」
そのまま生で挿入した
あ、、、夕貴だ、、、
夕貴と直接ふれあってる

さっきまでの怒りは消えて安心感と愛につつまれた

「気持ちいい?」
「か、薫、、、生はまずいって」
「もっとほしいの、、夕貴がいっぱいほしいの」

夕貴も興奮しだした
ゴムなしのエッチは
感覚的にはあまり変わらないけど
直接ふれあっているからか心が満たされる感じがする

夕貴が私の脚に射精してすぐに拭き取ってくれた
「どうしたの?」
「夕貴、寂しい、、、だっこして、、」
「あ、、、ごめんごめん、、最近忙しくて、、、ごめんね」

やっぱり私はこの人を裏切れない
あんな男・・・大嫌い

翌日
会社に行くと御山君がいつもどうり愛想を振り撒いていた
笑顔にヘドが出そう
「薫先輩、おはようございます」
「・・・しね」
すれ違う時にボソッと言ってやった・・
14/02/06 14:41 (L/lR.u49)
11
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
それから一週間
仕事の連絡以外では御山君を無視しつづけた
嫌悪感しかない、理性的には・・・・
でも・・・なんでだろう
ドキドキは消えていない
あんなヤツ嫌いなのに
振り撒く笑顔にドキッとするし、他の女の子と楽しく会話しているのを見るとイライラしてしまう
たぶん嫉妬・・・・

遺伝子レベルで引かれ合う異性があるって
科学的な論文があった

そんなのありえない
私は絶対夕貴しかいない
私はきっと遺伝子レベルでも夕貴と惹かれ合ってる

あんなゲスみたいな男

「御山君」
「はい?なんですか先輩」
「今夜飲みに行こう?」
「あー、、はい、よろこんで」
頭の中では嫌悪してる
でも体が求めている
あの男にもっと触れられたいって
気がついたら彼を見つめていて
微かに濡れてしまっている自分に気づいた時

そろそろ限界が近いと思った
決着をつけないと

飲み屋でいつもどおり酒とつまみを注文した
あまり見られたくないので個室を選んだ、向かい合うように座る
「ずっと無視してましたね、ちょっとショックでした」
「・・・御山君」
「はい、なんですか?」
「会社、辞めてくれない?」
御山君はキョトンとして首をかしげた
「俺が目障りなんですか?」
「そうよ」
私はカバンから書類を取り出した
再就職先くらいは手配してやろうと知り合いの会社をいくつか紙にまとめた
それをつき出した
御山君はそれを見て苦笑した
「ここを紹介してやるから辞めろと・・・他に選択はないんですか?」
「あるよ、私が会社を辞める」
「・・・できる事ならどっちも選びたくないですね」
「焦らなくていい、ゆっくり決めて」
「ひどいなぁ・・・」

目の前にいるクズ男が悲しそうな顔をしているのを見て
私の胸がひどく痛んでる
頭の中ではざまぁみろって考えてるのに・・・考えてるのに
なんで?

「・・・・今日はここまで、私は帰るわ・・・最後くらいおごってあげる」
「先輩」
「なによ?」
「もうひとつ選択がありますよ」

びくっ!
体がのけぞりそうになった
御山君の足が私のタイトスカートの中に入ってきた
「な、、、なに考えてっ、、」
「僕とセフレになりましょ?」
「はっ!!、、、、く、、、何言って?、、」
やば、、、今イってしまった
口をおさえて声が出ないように我慢する
なんで・・・こんなに感じるね?
夕貴と違う、倍・・・いや、次元が違うくらい
なんなの、これ・・・・

なんなのよ!・・・どうしちゃったのよ、私、、、、
14/02/06 15:13 (L/lR.u49)
≪ 前 1 2 3 420 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.