ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻とヤクザと濡れた食堂
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻とヤクザと濡れた食堂
投稿者: 花音
私は現在40歳、中小企業に勤めるごく普通のサラリーマン。3年前に郊外に小さな一戸建てを購入し、
そこで36歳の妻と子供2人(中学校3年の男の子、中学校1年生の女の子)で暮らしています。つい最近までは、平凡ですが幸せな生活を送っていました。

この家族に大きな転機が訪れたのは、妻がパートに働き出してからのことでした。妻が働くようになったのは、2人の子供が中学生になり、子育てが一段落したこと、二人の子供の塾費用が予想以上にかかること、長男が来年、高校進学を控え、その学費を準備する必要があったこと、そして何より、家のローンで家計に余裕がなかったことなどが、その理由でした。当初、私は妻を働きに出すことには反対でした。その理由は、妻は身長158cmと小柄ながら、B88W61H88といういわゆるトランジスターグラマーで、ルックスも目鼻立ちがはっきりして童顔なため、実際の年齢より5歳以上若く見える、私にとってまさに自慢の妻であり、そんな妻を人前に出すのは、正直、心配だったのです。しかし、妻の意思は思ったよりかたく、そんな妻に押し切られるかたちで、私はしぶしぶ妻が働くのをOKしたのでした。この時点で、この決断が、その後、私たち家族にとてつもない悲劇をもたらすとは、さすがに想像できませんでしたが・・・。


 
2013/10/19 21:36:48(kZk0qse0)
52
投稿者: のぶ
ずっと楽しみに読ませてもらってます。そろそろエンディングが近づいてるのかな?って残念に思ってます。でもこれからどんな風に話が進んでいくのか?期待もしています。てきれば「今日もあの男がやってくる」と違うかたちのエンディングであればいいのになって思います。今夜も10時過ぎたらチェックさせていただきます。よろしくお願いします。
13/11/06 04:47 (gyh5NMET)
53
投稿者: (無名)
文句言ってる人達って、これが実話だと思っていっているのかな?読みたいなら、黙って読んだらいいんじゃないの。ただの文句だけなら、書く方の創作意欲をなくするだけでしょ?期待している人もいるわけだから、文句だけの人は読まなければいいと思うのだが。
13/11/06 10:19 (K18TOdBh)
54
投稿者: 花音
「なあ、旦那さんよ・・・あんたに1度は壊されたが、俺と奥さんは見ての通り、こうしてよりを戻したんだ・・・
 言っておくが、今回も誘ったのは俺だからな・・・奥さんに罪はねえよ・・・ただ、奥さんは人肌が恋しかった
 ・・・そこへ俺という肉食系の男が現れて、そんな奥さんの欲望を満たしてやった・・・そういうことだ・・・
 最初は嫌がっていたが、もう今ではすっかり俺のチンポの虜だ・・・なっ・・・そうだろ美沙・・・」

 萩原はさらに大きく妻のカラダを揺さぶりました。

「あっ・・・ダメ・・・」

久しぶりに聞く、妻の声でした。さすがの萩原も、長時間、妻を抱きかかえたままだったため、疲れてきたようでした。
すると、萩原は近くのテーブルから椅子を取り出すと、それに腰掛けました。

「ちょっと・・・疲れたぜ・・・だが、奥さんの中に入ってるチンポはギンギンに元気だ・・・」

 そう言いながら、萩原は妻の腰に手を掛けると前後に動かしました。妻の息はさらに荒くなり、自然と顔が上向いて
きました。萩原は待ってましたとばかりに、妻の唇を奪いました。最初は、嫌がっていた妻でしたが、萩原の舌が強引に
妻の歯の間から割り込み、舌を絡め取られてしまってからは、もう抵抗する気が失われ、顔を赤らめながら萩原の
言いなりになってしまい、私の前で貪るような二人の激しいキスが続きました。時折、萩原は妻の舌を吸いながら、
ちらっと私の方をまるで勝ち誇った表情で見ました。

「あああ・・・そんなあ・・・いやああ・・・」

 萩原の唇から解放された瞬間、妻の口からは堰を切ったように、喘ぎ声が漏れ始めました。

「そうだ・・・旦那の前で・・・お前の感じている姿をみせてやれ・・・」
「そんな・・・ダメ・・・あなた・・・見ないで・・・」
「もう、いい加減にしてくれ・・・やめてくれ!」

 私は、こみ上げる怒りから近くにあった椅子を手で倒しました。

「あなた・・・ゴメンナサイ・・・」
「おっと・・・危ねえなあ・・・美沙・・・ほらこっちへこい・・・」

 萩原は一旦、妻のカラダから離れると、手をとってカウンターの前まで連れていきました。
私は、先ほど倒して壊れた椅子の破片を手に取ると、それを振り上げる体勢で萩原に近づきました。

「お前は・・・絶対に許さない・・・」
「おい・・・待てや!・・・俺を何様だと思っているんや・・・お前の知らない裏社会を・・・命がけで
 渡り歩いてきた俺ぞ・・・中途半端な脅しはやめな!」

 そう叫ぶと、萩原はカウンターに手を伸ばし、一本の包丁を持ち出すと、それをカウンターに突き刺しました。

「よく、見ておきな・・・お前の妻が極道モノに犯され、いく姿を・・・しっかりと自分の目で見ておき・・・
 いいか、その場を動いたら、奥さんもあんたも、命の保証はしないき・・・ほら、そこに手をつくんだ・・・」

 萩原は、妻に対してカウンターに手を着くように命じると、スカートに手を掛け、さっと吊り下ろして一糸
纏わぬ姿にしました。そして自分も真っ裸になり、次に妻のお尻を大きく突き出させ、逞しさを失わずそそり立つ
肉棒を、バックから少しずつ挿入していったのです。


13/11/06 21:55 (SFPb/3z9)
55
投稿者: 花音
「ああっ!・・・入った・・・あなた・・・見ないで・・・」

 萩原は自分の逞しい分身を妻のオマンコへ激しく抜き差ししました。パンパンという大きな音と
ともに、妻の大きな喘ぎ声が部屋中に響き始めました。

「ああああ・・・そんなに突かないで・・・お願い・・・もう・・・とめて!」
「ダメだ・・・いつものように・・・お前の淫らな姿を旦那に見せてやるんだ・・・」
「いやあ・・・許して・・・あなた・・・見ないで・・・ダメ・・・あああ・・・強すぎる・・・
 そんなにしたら・・・ダメ、ダメ、ダメ!・・・あああっ!・・・また変になっちゃう・・・」
「ほら・・・がまんするな・・・いけ!・・・俺のチンポでいっちまえ!」
「あああああ・・・ゴメンナサイ、あなた・・・私・・・もうがまんできない・・・あああっ!
 ・・・いい ・・」
「何がいいんだ?・・・」
「いいの・・・すごい・・・」
「だから、何がいいんだ?」
「ああああああ・・・いいの・・おちんちんが・・・いいのお・・・・」
「ほら、これか!・・・どうだ、いいか!」
「ああっ!・・・大きい!!・・・すごいの・・・」
「大っきいチンポがお前は、好きなんだよな・・・」
「・・・好き・・・大きいちんちんが・・・好きなの・・・あなた・・・ゴメンナサイ・・・ああああ
 ・・・ダメ・・・出ちゃう・・・そんなにしたら・・・出ちゃう・・・もうがまんできない・・・
 どうしよう・・・あああああっ・・・いく・・・いく・・・いくうううう!」

 その声を聞いた萩原は、後方へ腰を引きました。肉棒が引き抜かれた瞬間、妻のオマンコからは大量の
液体が噴き出し、床を汚しました。私は、情けないことに、男に言われるまま、そんな妻の痴態を見ている
だけしか出来ませんでした。

「どうだ・・・これがあんたの奥さんの本当の姿だよ・・・これでわかっただろ・・・このオンナは、
 あんたには申し訳ないが、もう俺のモノだ・・・あんたじゃあ、この女を満足させることはできない
 んだよ・・・文句はないな・・・もう諦めな・・・俺は絶対に、このオンナは渡さねえよ・・・
 わかったら、さっさとここを出ていきな・・・」
「・・・」

 私は返す言葉が見つかりませんでした。ぐっと拳を握りしめ、歯を食いしばって必死で堪えていました。
しばらくして、カウンターにうつぶしていた妻が状態を起こし、私の方を見ました。

「あなた・・・ゴメンナサイ・・・ここは・・・帰って・・・あなたが来る処じゃないわ・・・もう・・・
 私・・・以前の私じゃないの・・・本当に・・・ゴメンナサイ・・・後で・・・必ず連絡しますから・・・」

 私には、一瞬、妻の目から涙が零れ落ちたように見えました。憂いのある上気した表情と熟れたカラダ・・・
改めてみる妻の姿は、たいへん美しく思えました。この目の前の妻が、今や、自分の手が届かない処へと
連れ去られてしまった、自分から奪われてしまったと思うと、胸を締め付けられる思いがこみ上げてきて、
私の目にも涙が浮かびました。

「さっさと帰りなよ・・・」

 萩原はそう言い残すと、妻を連れて二階へと上がっていきました。私は、萩原に手を引かれ、階段を
上っていく妻の後ろ姿を見守りながら、心の中で「行かないでくれ!」と大声で叫んでいました。しかし、
それは所詮、敵わぬ願いでした。しばし、呆然とその場に立ち尽くす私の耳に、2階からかすかに妻の
喘ぎ声が聞こえてきました。私は断腸の思いで店を後にしました。


13/11/06 22:01 (SFPb/3z9)
56
投稿者: たけし ◆OTByq6xoYs
ヤクザに勝てるわけないよ!
奥さんも家に帰れないしヤクザの女になるんだね!
前回と同じたね!面白くない!
13/11/06 23:04 (v.93K/GR)
≪ 前 19 10 11 12 1317 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.