ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻とヤクザと濡れた食堂
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻とヤクザと濡れた食堂
投稿者: 花音
私は現在40歳、中小企業に勤めるごく普通のサラリーマン。3年前に郊外に小さな一戸建てを購入し、
そこで36歳の妻と子供2人(中学校3年の男の子、中学校1年生の女の子)で暮らしています。つい最近までは、平凡ですが幸せな生活を送っていました。

この家族に大きな転機が訪れたのは、妻がパートに働き出してからのことでした。妻が働くようになったのは、2人の子供が中学生になり、子育てが一段落したこと、二人の子供の塾費用が予想以上にかかること、長男が来年、高校進学を控え、その学費を準備する必要があったこと、そして何より、家のローンで家計に余裕がなかったことなどが、その理由でした。当初、私は妻を働きに出すことには反対でした。その理由は、妻は身長158cmと小柄ながら、B88W61H88といういわゆるトランジスターグラマーで、ルックスも目鼻立ちがはっきりして童顔なため、実際の年齢より5歳以上若く見える、私にとってまさに自慢の妻であり、そんな妻を人前に出すのは、正直、心配だったのです。しかし、妻の意思は思ったよりかたく、そんな妻に押し切られるかたちで、私はしぶしぶ妻が働くのをOKしたのでした。この時点で、この決断が、その後、私たち家族にとてつもない悲劇をもたらすとは、さすがに想像できませんでしたが・・・。


 
2013/10/19 21:36:48(kZk0qse0)
47
投稿者: 花音
いったい、その時、私は何をしにこの店まで来たのか?予想通り、二人の情事の現場を
目に前にしながら私の心は見事にへし折られ、踏み込む気力を失っていました。結局、私は
二人に気づかれないように、そっと階段を降り、店を後にして病院へと戻ったのでした。
そして1週間後、私は病院を退院して家に戻りました。しかし、私の心は晴れ晴れするどころか、
妻と萩原のことが重くのしかかっていたのでした。一日も早く決着をつけなければなりません
でした。さすがに私が自宅療養した1週間は、たとえ火・木曜であっても、妻が萩原の店に
いくことはありませんでした。そして、私たち夫婦にとって、運命の日を迎えました。

 私は、その日(3月末の木曜日)、病院の検査があるという理由をつけて年休をもらいました。
当然、妻にも嘘をつき、何食わぬ顔でいつも通りに家を出たのでした。その後、私は駅前の喫茶店で
時間をつぶし、時間がくるのを待ちました。時計の針が午前9時半をまわって、ようやく、私は
重い腰を上げました。もちろん、その後、私が向かった場所は、二人の逢い引きが繰り返されている
萩原の店です。私はゆっくりとした足取りで歩き、萩原の店に着いたのは、午前10時少し前のこと
でした。相変わらず、周囲には静けさが漂っていました。まさか、今、この店の中で、真っ昼間から
男と女が獣のようなSEXをしているとは、誰が想像できるでしょうか?私は、再び、意を決して
裏口のドアを開けました。ドアを少し開けた瞬間、私の耳には妻の甘い声が聞こえてきました。
どうやら二人は二階ではなく、一階の奥座敷で事に及んでいるようでした。私は音を立てないように
厨房の脇をくぐり、店の奥の座敷が見える角に足を進めました。そして気づかれぬように、そっと
覗き込みました。上半身裸の妻は、座敷の縁に腰掛ける萩原の膝に向かい合わせの体勢で跨がって
座り、腰を前後に動かしていました。

「あああああ・・・なんでいいの・・・なんで、こんなに感じるの・・・」
「決まってるだろ・・・お前と俺のSEXは相性ばっちりだからさ・・・なあ・・・そうだろ?」
「こんなに・・・いいなんて・・・あなたも感じてるの?」
「ああ・・・美沙のオマンコは最高だ・・・」
「本当?・・・そんなに・・・美沙のオマンコ、いい?」
「ああ、とても二人の子持ちには思えない・・・今までで最高のオマンコだ・・・」
「うれしい・・・」

 妻は、萩原の肩に両手をまわすと、キスを求めました。さぞや、満足なことでしょう・・・
萩原は妻が口を開けて差し出す舌を絡め取り、二人はしばらくの間、それから激しいディープキスを
繰り広げました。キスが終わっても、二人はそのまま見つめ合っていました。

「ほんとに可愛い女だ・・・おい、しっかり掴まってろ・・・」

 そう言った萩原は妻の両足を抱え込んだかと思うと、その場にいきなり立ち上がりました。

「きゃあー・・・なに・・・なにするの?」

 萩原に抱えられ、持ち上げられた妻は、ビックリした様子で声を出しました。もちろん、妻のオマンコには
野太い萩原の逸物が挿入されたままです。萩原は、立ったままの姿勢で、妻のカラダを上下動させました。

「なに?・・・いやあ・・・こんな姿勢で・・・あああっ・・・でも・・・すごい・・・あなたの・・・」
「どうだ?・・・たまにはこんなのもいいだろう?」
「あなたって・・・あなたって・・・どうして・・・こんなこと・・・あああああ・・・すごい・・・
 おちんちんが・・・つきささってる!」

 次に、萩原は妻のカラダを自分の腕で固定させると、今度は腰を前後に激しく動かし始めました。

「ああっ!・・・それ・・・ダメ!・・・すごい・・・すごすぎる・・・いやああああ・・・あたる・・・ 
 奥まであたっちゃう!・・・いい・・・ああああ・・・すごく感じる・・・」

13/11/05 22:35 (mooxoO/c)
48
投稿者: 花音
妻は男の腕の中で大きく仰け反りました。もう見るに耐えなくなった私は、思わず、
そんな二人の前に飛び出しました。

「美沙!」

 私が妻の名前を叫ぶと、二人はほぼ同時に私の方を振り向きました。依然として、妻は
萩原に抱きかかえられたままでした。

「あなた!・・・」
「ほう・・・旦那のお出ましか・・・」

 さすがに妻には驚きと焦りの表情が見てとれましたが、萩原は悪びれず、余裕の表情を
崩しませんでした。

「美沙・・・」
「あなた・・・どうしてここに?」
「お前のことが心配でつけてきたんだろうよ・・・」
「ねえ・・・おろして・・・」
「何で?」
「何でって・・・もう、お願い・・・おろして・・・」
「いいじゃないか・・・こうなったら・・・とことん旦那に・・・俺たちのこと・・・教えて
 やろうぜ・・ ・」
「いやあ・・・もうやめて・・・」

 妻はカラダを大きく揺すりながら、何とか、萩原から離れようとしました。しかし、頑強な
萩原の肉体は、それを許そうとはしませんでした。

「きさまあ!・・・」
「おっと・・・今、俺を殴ったら、大事な奥さんがどうなっても知らないぞ・・・それに、
 その後は・・・ いいか覚悟しなよ・・・俺を怒らせたら・・・どうなるか・・・ただじゃ
 済まないぜ・・・いいな!」

 男は、妻とつながった状態で、凄みました。あっという間に形勢は逆転してしまいました。妻も、
抵抗する気持ちを失ったようでした。そんな妻の気持ちを見透かしたように、萩原は私の目の前で、
妻のカラダを上下動させ始めたのです。慌てた妻は頭を振りながら、嫌がる姿勢を見せました。しかし、
いつものようにどうにもならないことを悟った妻は、男の肩にまわした両手に力を入れて掴まると、
その男の不埒な行為を受けざるを得ませんでした。妻は私から目を剃らすように俯いてしまいました。
その表情は、夫の目の前で他人のペニスで貫かれ、それによって下半身から徐々に押し寄せてくる
快感を必死に堪えているように見えました。

「それにしても旦那さんよ・・・どうやってこの店に入ったんだ?店の戸はすべて鍵をかけてあった
 はずだが・・・」
「・・・」
「ふーん・・・そうか・・・家宅侵入ってことか・・・」
「・・・」
「まあ・・・今回は見逃してやるよ、こいつに免じてな・・・それにしても、あんたの奥さん・・・最高の
 名器の持ち主だ・・・俺も数多くのオンナを抱いてきたが・・・今までで最高なオマンコだよ・・・
 いやあ・・・正直、言わせてもらうが、あんたには勿体ない代物だ・・・まあ・・・俺のチンポは、ちっとは
 他人様に自慢できるモノなんだが・・・この俺のチンポとの相性がとにかく抜群ときている・・・こうして
 繋がっている今でも、奥さんのオマンコは、ヒクヒクと俺のチンポに纏わり付いてくる・・・」
「いい加減にしろ!」
「あんまり、大声出すなよ・・・ご近所様に迷惑だ・・・それに、奥さんと俺の関係がおおっぴらになっちまうぞ
 ・・・まあ、俺は構わないけどな・・・ハハハ・・・」
「・・・」

 萩原は、妻を上下動させる手を休めることなく、平然と言い切りました。妻は依然として俯いたままでしたが、
声こそ出さないまでも、少しずつ息が荒くなってきており、明らかに感じ始めているようでした。先ほどまで萩原の
好きなようにされ、いつものように官能の炎がともってしまったカラダ・・・妻に自制を求めることはもはや無理
でした。しかも、夫の目の前という状況の中で、おそらく妻は今までにない異様な興奮を感じていたのかもしれません。
すべてが萩原の思惑通りでした。

13/11/05 22:40 (mooxoO/c)
49
投稿者: としぼう ◆OTByq6xoYs
しかし情けない旦那だね!
ヤクザの思い通りだね
ヤクザには勝てないでしょ!
離婚届をつきつける勇気もないんじゃないかな
13/11/05 23:17 (PMzf4oRe)
50
投稿者: 一般人 ◆lrCXRkH1QI
うまい!(^-^)v
なかなか書けないですよ!
ノンフィクションならこんなに冷静に書き込みは出来ないと思います。
続編期待しています。(^^)
13/11/06 00:50 (Cj33nho1)
51
投稿者: くぅ ◆hIruoVHmlc
花音さんの作品は名作揃いですね
13/11/06 01:23 (dd3ME5ZD)
≪ 前 18 9 10 11 1217 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.