ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻とヤクザと濡れた食堂
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻とヤクザと濡れた食堂
投稿者: 花音
私は現在40歳、中小企業に勤めるごく普通のサラリーマン。3年前に郊外に小さな一戸建てを購入し、
そこで36歳の妻と子供2人(中学校3年の男の子、中学校1年生の女の子)で暮らしています。つい最近までは、平凡ですが幸せな生活を送っていました。

この家族に大きな転機が訪れたのは、妻がパートに働き出してからのことでした。妻が働くようになったのは、2人の子供が中学生になり、子育てが一段落したこと、二人の子供の塾費用が予想以上にかかること、長男が来年、高校進学を控え、その学費を準備する必要があったこと、そして何より、家のローンで家計に余裕がなかったことなどが、その理由でした。当初、私は妻を働きに出すことには反対でした。その理由は、妻は身長158cmと小柄ながら、B88W61H88といういわゆるトランジスターグラマーで、ルックスも目鼻立ちがはっきりして童顔なため、実際の年齢より5歳以上若く見える、私にとってまさに自慢の妻であり、そんな妻を人前に出すのは、正直、心配だったのです。しかし、妻の意思は思ったよりかたく、そんな妻に押し切られるかたちで、私はしぶしぶ妻が働くのをOKしたのでした。この時点で、この決断が、その後、私たち家族にとてつもない悲劇をもたらすとは、さすがに想像できませんでしたが・・・。


 
2013/10/19 21:36:48(kZk0qse0)
42
投稿者: 花音
男は、その妻の言葉を聞くと、腰を止めニヤリとしながら妻の顔を上から見つめました。そして上半身を倒すと、
妻の唇を奪いました。驚くことに、妻も男の肩に両手をまわすと、男のキスを積極的に受け入れ、二人が舌を絡め
合う様子がはっきりと見えました。私は、妻が完全に萩原に堕ちたことを、もはや認めざるを得ませんでした。
長く激しいキスの後、男が妻に口を開くように命じると、それに従って大きく開けた妻の口めがけて、男は少し
離れた高さから自分の唾を垂らし込みました。妻はいとも平然とそれを受け止め、男の唾を呑み込みました。
まるでAVでも観ているような卑猥な光景に私は頭がくらくらしてきました。

「どうだ、俺の唾はうまいか?」
「ハイ・・・おいしいです・・・ああっ・・・また・・・奥まできた!」
「ほら!・・・お前の大好きなチンポだ・・・」

 萩原は再び、激しく腰を動かしました。パンパンと肉と肉がぶつかりあう音がします。

「あああ・・・すごい!・・・いっぱい・・・いっぱいよう・・・」
「何が?何がいっぱいだ?」
「あなたのおちんちんで、私の中が・・・」
「どうだ?・・・いっぱいでどうなんだ?」
「・・・気持ちいい・・・あああ・・・もう・・・すごく気持ちいい・・・」
「美沙!・・・美沙!・・・俺も気持ちいいぞ・・・お前のオマンコは最高だ!」
「私も・・・ああああああ・・・何て・・・気持ちいいの・・・」
「美沙・・・俺の女になるか!」
「えっ?」
「俺のオンナになるかって聞いてるんだ・・・」
「・・・は・・・い・・・・」
「もう一度・・・はっきり言え!俺の女になるのか!」
「・・・なります・・・あなたの・・・オンナに・・・なります・・・ああっ!」
「よし・・・お前は、もう俺様のモノだ・・・いいな!」
「・・・もっと・・・もっと・・・愛して!・・・お願い・・・私を・・・もっと愛して!」
「ああ・・・わかった・・・どうだ!・・・どうだ!」
「いい・・・いいわ・・・すごく・・・いい・・・あああああ・・・いい・・・いっちゃう・・・・
 あなたの・・・おちんちんで・・・いっちゃう・・・あああ・・・い・・い・・いくうううう!」

 妻は男に強く抱きつきました。しばらく妻は、男に抱きついたまま、「ハアハア」と肩で大きな息を
していました。萩原も妻の様子を察して、腰の動きを止めました。

「いったのか?」

 萩原の問いかけに対して、妻は声を発することが出来ない様子で、ただ、抱きつきながら頷いていました。

「美沙、すごいぞ・・・お前のオマンコ・・・すげえヒクヒクいっているぞ・・・」

 妻もいつしか、男の腰に両足を絡める格好で、男のペニスを膣の奥深くで受け止めていました。

「ああ・・・すごい・・・私の奥で・・・ピクピク動いている・・・感じる・・・あなたの・・・」
「俺の何を感じるんだ?」
「もう・・・また言わせる・・・あなたの・・・お・・・ち・・・ん・・・ち・・・ん・・・あっ!
 また動いた・・・すごい・・・なんで・・・こんなに元気なの?」
「そりゃあ、決まってるだろ・・・お前を抱いているからだ・・・ほら・・・またいくぞ!」
「ああっ!・・・待って・・・もう少し・・・休ませて!・・・あああああ・・・ダメ・・・おかしく
 なっちゃう!」
「おかしくなれ!・・・何度でもいけ!」
「あああっ・・・・すごい・・・また・・・奥まであたる・・・大きい・・・」
「どうだ!・・・ほら!・・・ほら!・・・これはどうだ!」
「すごい!・・・あああああっ・・・もう、ダメ!・・・それ以上、つかれたら・・・死んじゃうううう」
「でかいチンポ好きだろ!」
「好き・・・大きいおちんちん・・・大好き・・・あああっ・・・すごい・・・また・・・くるうう ・・・
 あああああああ・・・いっちゃう・・・いくうううううう・・・」

13/11/04 10:09 (aFKkMXc/)
43
投稿者: 花音
絶倫、まさに萩原は、この言葉があてはまると思いました。話には聞いていましたが、世の中には、こんな男が
本当にいるんだと、改めて思いました。とても自分には敵わない相手であることを思い知らされ、もはや諦めに似た
感情さえわき起こっていたのです。やがて、萩原は体位を変えると、今度はバックから思い切り妻を責め続けました。
私の位置からは、妻の頭はちょうど反対側にあり、その様子はわかりませんでしたが、そのかわりに刺青で埋め
尽くされた萩原の背中が目に前に大きく浮かび上がりました。そして、妻は上体を布団に倒し、お尻だけを大きく
持ち上げた体勢になり、その上に跨がるように萩原は中腰になって腰を打ち付けました。そのおかげで、妻の
オマンコの肉襞が大きく押し広げられ、そこに激しく出入りする萩原の太いペニスがはっきりと見えました。
しかも、ペニスが出入りする度に、クチュクチュという卑猥な音がして、おそらく妻の愛液だと思われる白い
粘着液がペニスにべっとりと絡みついている様子までがはっきりと見えました。これほどまで、激しいSEXを
しているにもかかわらず、萩原の表情は異様なほど冷静で、妻の痴態を観察し楽しんでいる余裕すら見せて
いました。そして、その逞しい肉棒の勢いはいつまでも決して衰えることはありませんでした。次に萩原は、
自ら仰向けになると、そのそそり立つ肉棒の上に、妻の腰を落とさせました。男の上に跨がり、両手を男の
立て膝に置いて、わずかに腰を浮かせた状態の妻を、店主は激しく下から突き上げました。

「ああ・・・すごい・・・これ・・・いい・・・すごく感じる・・・」

 萩原は歓喜の声を上げ、官能の表情を浮かべる妻の姿を、ニヤニヤして下から見上げていました。

「すごいの・・・これ・・・すごいの・・・ああああ・・・やだ・・・そんなに激しくしたら・・・ああああ
 ・・・出ちゃう・・・もう止めて・・・ほんと・・・出ちゃうから・・・」
「いいぞ・・・遠慮するな・・・いけ・・・」

 萩原はさらに腰を上下動して妻を絶頂へと追い込んでいきます。

「あっ!いやあ・・・ほんとに出る・・・あああああ・・・出るううう・・・」

 次の瞬間、萩原はさっと、腰を引くと肉棒が妻の茂みから引き抜かれました。ほぼ同時に、妻の密壺からは、
大量の液体がまるで噴水のように噴き出しました。それは、当然のごとく下にいた男の顔とカラダを汚しました。

「ゴメンナサイ・・・」

 妻は恥ずかしさのあまり、顔を赤らめて言いました。

「何を今さら・・・もっと出していいぞ・・・」
「いやあ・・・恥ずかしい・・・」
「いいから・・・もっと・・・出せ・・・がまんするな・・・」

 男は再びそそり経つ肉棒を妻の密壺に挿入すると、腰を動かしました。

「そんなああ・・・あああああ・・・感じちゃうの・・・とまらない・・・どうしよう・・・いやあ・・・
 とめて・・・また・・・出ちゃうの・・・」
「いいから、思い切り出せ!」
「いいの?・・・出しても・・・いいの?」
「いいから・・・ほら・・・どうだ?感じるか?・・・いくか?」
「ああああ・・・感じる・・・すごい・・・オチンチン・・・硬い・・・もうダメ・・・わたし・・・
 いっちゃう・・・いいの?・・・いっちゃうから・・・いいの?・・・いっていいの?」
「いけ!・・・何度でもいっちまえ!」
「ああああああ・・・いきます・・・いきます・・・いくううう・・・ああっ!」

 先ほどよりさらに激しく、液体が妻のオマンコから噴き出しました。萩原の顔やカラダは、もう
びっしょりになっているのがわかりました。我に返った妻は、近くにあったタオルで、萩原の顔を
拭きました。

「ゴメンナサイ・・・もうダメ・・・わたし・・・おかしくなっちゃった・・・とまらないの・・・
 自分が・・・こわい・・・」
「いいじゃないか・・・これが本当のお前だ・・・」
「わたし・・・これから・・・どうなっちゃうの?」
「いいんだ・・・おれにすべて任せておけ・・・いっぱい天国に連れてってやる・・・」

 その後、再び、妻と萩原は正常位で繋がり、最後のフィニッシュを迎えました。

「おおお・・・そろそろ俺もいくぞ・・・」
「・・・ああああっ・・・いいわ・・・きて・・・」
「このまま中に出すぞ!」
「・・・ハイ・・・きて下さい・・・私のオマンコ・・・あなたの精液でいっぱい汚して
 下さい・・・」
「よし・・・いくぞ・・・」
「あああ・・・大きい!・・・すごい・・・なんて大きいの!・・・ああっ!あなた!!」
「おお!出る!!美沙、出るぞ!!」
「あああっ!・・・すごい・・・感じる!・・・いっぱい感じる・・・熱い・・・すごく
 熱いのがいっぱい出てるううう・・・」

 萩原は妻に抱きつくように倒れ込みました。妻も両腕を男の背中にまわし、さらに両足を
男の腰に絡みつけるようにして強く抱きつきました。おそらく、妻は男の放った精を、膣の
奥深くで受け止めたかったのでしょう。もし、この日が危険日で、避妊をしていなければ、
確実に妻は萩原の子を宿していたと思います。しばらくじっと抱き合っていた二人・・・
やがて萩原は起き上がり、妻を幾度となく絶頂に導いた憎らしき肉棒を引き抜くと、大きく
開いたままの妻のオマンコからは、ドロっと大量の精液がこぼれ落ちおちました。すると
おきまりのように、萩原は、依然として人一倍の大きさを保っているように見える精液
まみれの肉棒を、妻の口もとへともっていきました。妻はその肉棒に舌を這わして舐めた後、
口に含みました。

「おお、いいぞ・・・もっと吸ってくれ・・・全部、出尽くすまで・・・吸ってくれ・・・
 おお、いい!」
13/11/04 10:17 (aFKkMXc/)
44
投稿者: ファンより ◆OTByq6xoYs
読みました!
奥さんはヤクザの女をとったみたいですね!
妊娠して離婚ですか?
早く続きをお願いします
13/11/05 21:50 (PMzf4oRe)
45
投稿者: タナ
また前回と同じくヤクザに奥さんを寝取られるのですか?
なんか寂しいですね。
お子さんとも別れてしまいますね。
13/11/05 22:00 (ltdX0YIY)
46
投稿者: 素人
子供達は登場しませんね?母親の異変に気付かないのか?
13/11/05 22:20 (anDe0xjk)
≪ 前 17 8 9 10 1117 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.