ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
第二章 妻として、母として
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:第二章 妻として、母として
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『1』
七月下旬、幸子が事務所を辞めて約一ヶ月が経った。
相変わらず、周りには幸子の美貌を付け狙う野蛮な淫獣達で溢れていた。
やはり何処へ行っても、幸子の悩みは解消されないらしい。
しかし、唯一変わった事があった。
それは幸子にとって生き甲斐とも言えるべき、家族との生活だった。
家族の元へ戻ってきてからは毎日が楽しかった。
毎日顔を合わせ会話をする、こんな幸せな事は無い。
幸子にはそれだけで十分だった。
以前までは一人暮らしで寂しい思いをしてきたのだ。
いくら気丈な幸子でも、淫獣を一人で相手にするのでは身体がもたなかった。
それが家族が傍にいる、たったそれだけで幸子の心身が崩れる事はないのだろう。
そんな幸子は今日、遂に個人事務所開業の日を迎えた。
とはいえ、決して全てが順調にいった訳ではない。
幸子を悩ませる出来事が起こりながらも、何とかこの日まで来た。

幸子は戻ってきてからの約半月、主婦の生活を送っていた。
何故なら、事務所の経営に関する手続きがまだ終わっていなかったからだ。
前の事務所にいた時から話を進めてはいたが、予定よりも遅れる事になった。
だが、幸子にとってそれも悪くなかった。
もちろん事務所を開業しても家族との時間を潰すつもりはなかったが、今までの懺悔も含めて数日間でも家族だけに尽くす時間が出来たのは好都合だった。
手続きが完了するまでの間、幸子は主婦として二人を支えた。
朝に二人を見送り、夕方には出迎える。
その間、掃除や洗濯を済ませる。
毎日そんな日々の繰り返しだが、幸子には新鮮で幸せだった。
もちろん、夫婦の営みも忘れていない。
今まで離ればなれで、なかなか愛を確かめあう事が出来なかったのだから当然だろう。
というより、由英の方が積極的だった。
夫から見ても、幸子の美貌は興奮に耐えられるものではない。
正直、幸子が一人暮らしを始めた時は不安で仕方なかった。
夫の自分がこれだけ興奮するのだ、他の男達もどう視ているか心配だった。
その幸子が毎日一緒にいるのだから抑制できるはずがない。
由英は、何度も妻の極上の身体に愛液を注いだ。
どちらかといえば消極的な幸子も、しばらくは由英の愛を拒む事をしなかった。
そんな事がありながら半月程経ち、ようやく手続きが完了したという連絡が入った。
 
2012/06/09 01:23:28(TVMZFPJg)
62
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『47』
撮影班は二人だけ。
デスクに座り、書類に目を通す幸子を撮影するのはカメラマンの加藤という男だ。
重い機具を担いでいるだけあって体格がいい。
豊田は、正直イメージと違っていた。
あれだけ熱い語り口だっただけにもう少し体育会系の男だと思っていたが、実際はどこからあんな言葉が出てきたのだろうと疑問に思う容姿だった。
もちろん、今日限りの関わりなのだからそれ以上は考えなかった。
そして数時間後、一日中密着した撮影はようやく終わった。
「今日は本当に有難うございました。いい番組になりそうです」
挨拶を済ませ、豊田達は帰った。
そして、それから数日後の放送当日。
放送まで残りわずか、典夫は自室で既に待機していた。
この日も幸子の家へ覗きに行き、まだ戻ってきて間もない時間だ。
どうやら深夜放送という事で、幸子は録画をするらしい。
牧元家では幸子より由英の方が楽しみにしている様だった。
自慢の妻がテレビに出るのだから楽しみなのは当然だろう。
そんな事を思い返している内に、番組が放送された。
いつもは見ないこの番組も、典夫にとって今日の放送は永久保存版だ。
もちろん、ただ仕事風景を撮影しただけなのだから期待するだけ無駄なのだろうが。
しかし放送終了後、典夫の剛棒は奮い立たずにはいられなかった。
撮影当日、幸子の服装はこうだった。
上はグレーのスーツで中に白いYシャツ、下はグレーのパンツで中にベージュのストッキング。
靴は黒いハイヒール、普段と変わらない服装だ。
そんな幸子を撮影するカメラ、序盤は仕事風景を撮るごく普通の映像だった。
ところが、少しずつその映像が変わりだしたのだ。
カメラアングルが下からだったり、幸子の身体だけを撮影している様なものまであった。
それはまるで、アイドルのイメージビデオのようだった。
そして極めつけは、幸子が本棚に資料を取りに行った時だ。
下から二段目、丁度中腰になる体勢で幸子は尻を突き出す体勢になった。
その時の映像が、明らかに幸子の尻に焦点を合わせていたのだ。
画面の中心に幸子の尻を映し、カメラアングルも下がっていく。
グレーのパンツは尻にピタッと張り付き、幸子のキレイに丸みがかったボリューム感のあるムッチリとした尻を存分に堪能する事が出来る。
そこで幸子は立ち上がり、カメラの映像も通常通りに戻った。
12/12/01 02:17 (Wva3Wheu)
63
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『48』
番組は、そんな流れで終わった。
普段、幸子を視姦しているといってもここまでまじまじと観察する事は出来なかった。
予想以上に刺激的な映像で、典夫は剛棒を扱かずにはいられなかった。
これを見れば、幸子でも異変に気付くだろう。
だが、全てそんな映像だったわけではない。
しっかりと仕事をしている様子も撮られていて、番組としては成立している。
カメラアングルが下だったのも、スカートではなかったのだから盗撮狙いだったというわけでもない。
これなら、文句は言えないだろう。
典夫は、幸子がどんな表情でこの番組を見るのか見物だと下品に笑った。
そして何発か発射した後、典夫はある事が気になった。
もしかしたら、この放送を見た他の男達も幸子に良からぬ妄想を抱いているのではないかと。
以前はメディアにも出ていたのだから知名度はあるはずだ。
深夜とはいえ、自分と同じ歪んだ感情を幸子に向けている者が見ていたとしても不思議ではない。
典夫はダメ元でパソコンを開き、某掲示板サイトで「牧元幸子」と検索してみた。
典夫は驚愕した。
そこには「女弁護士牧元幸子」と書かれ、何と既に数百件もの書き込みがあったのだ。
(嘘だろ?これ全部、幸子に対する書き込みかよ・・・)
典夫は確認した。
内容は、やはり全て卑猥なものばかりだった。
『あの牧元幸子じゃねーか!スゲー!こんな所にいたのか。久しぶりに抜くしかねーな』
『懐かしいなぁ幸子。昔は何度もお世話になったよ。またエロい身体になったなぁ。もうギンギンになっちゃったよ!』
『何!?あの牧元幸子がテレビに出てるのか!?ちょっと待て!俺の地域じゃ見れねーよ!またあのデカパイ見せてくれよ!』
『誰この女?すげーいい女じゃん。何だよあのケツ。揉みてぇ!よし、今度見に行って直接揉んでやる!』
これで一部分だが、どれ程の反響があったかが分かる。
やはり男達から見れば、幸子は極上のオナペットなのだ。
(・・・やっぱり幸子は凄い!これだけ男を狂わすとは。だが幸子は俺のものだ!俺だけのものにしてやるぞ!)
典夫は、一層扱く手に力を入れた。
そしてこのテレビ出演がきっかけで、幸子は再び群がる獣達に悩まされる事になるのだった。
12/12/01 02:24 (Wva3Wheu)
64
投稿者: (無名)
首を長~くして、待っていました。これからも、お待ちしています。
12/12/03 09:09 (XYD.Rq/E)
65
投稿者: 是川金蔵
第二章においても、そろそろ第一章に登場した
元上司小倉の幸子へのストーカー・セクハラの様な
刺激的なシーンを期待するところです。

12/12/23 16:15 (oKVlGeDW)
66
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『49』
時の流れは、忙しければ忙しいほど早いものだ。
いつの間にか、季節は冬を過ぎ去っていた。
それどころか春も終わり、夏が迫ろうとしていた。
六月、事務所を設立してもう一年が経とうとしている。
昨年までと違い、今年の正月は家族とゆっくり過ごせた。
晶は二年生になり、高校生活は充実している様だ。
由英は相変わらず幸子に精一杯の愛情を注ぎ、仕事場での信頼も厚い。
そして、幸子はテレビ出演の影響で依頼が絶えないほどの人気ぶりだった。
幸子の生活は、順調に過ぎているかの様に見えた。
しかし、人気の裏側には幸子を悩ませる存在があったのだ。
テレビ出演がきっかけで増えた依頼の中には、間違いなく幸子目当ての客が多くいた。
その中にはストーカーまがいの事をする者までいたのだ。
幸子自身、警戒してはいたが流石に予想以上だったようだ。
あの後、豊田から連絡があった。
どうやらかなりの反響があったらしく、続編を望む声が多くあった為にもう一度幸子に出演してもらいたいという事だった。
もちろん、それを引き受けるわけがなかった。
好評の理由が、別の所にある事は分かっている。
これ以上、淫らな獣達に周りを彷徨かれるわけにはいかない。
万が一、家族にまで被害が及んでしまう可能性だってあるのだ。
幸子は、何とか一人でこの現状に耐えていた。
そんな幸子はこの日、県内のある裁判所にいた。
ビルが多く建ち並び、県内でも一番栄えている都市にこの裁判所はあった。
幸子の自宅からだと二時間以上はかかるだろう。
幸子が今回来た理由は、とある社内で起こったセクハラ被害に関する裁判があったからだ。
幸子の得意分野でもあり、許せない犯罪の一つだ。
今回は証拠もいくつかあって、幸子にとってはそれほど難しい裁判にはならなかった。
由英からプレゼントされた勝負服は、未だ健在というわけだ。
濃紺のスーツとスカート。
中には白いYシャツとベージュのストッキング、黒いハイヒールという出で立ち。
裁判も終わり、幸子は帰り支度をしていた。
そんな幸子に、傍観席にいた男達は勝訴に対する労いの言葉を掛けた。
当然、その目的は幸子の美貌を近くで視姦する為だった。
そんな男達に幸子は軽く応対し、法廷を出た。
するとその直後、ある一人の男が幸子に声を掛けてきた。
12/12/29 02:48 (C1VLy4Le)
≪ 前 111 12 13 14 1525 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.