ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
第二章 妻として、母として
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:第二章 妻として、母として
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『1』
七月下旬、幸子が事務所を辞めて約一ヶ月が経った。
相変わらず、周りには幸子の美貌を付け狙う野蛮な淫獣達で溢れていた。
やはり何処へ行っても、幸子の悩みは解消されないらしい。
しかし、唯一変わった事があった。
それは幸子にとって生き甲斐とも言えるべき、家族との生活だった。
家族の元へ戻ってきてからは毎日が楽しかった。
毎日顔を合わせ会話をする、こんな幸せな事は無い。
幸子にはそれだけで十分だった。
以前までは一人暮らしで寂しい思いをしてきたのだ。
いくら気丈な幸子でも、淫獣を一人で相手にするのでは身体がもたなかった。
それが家族が傍にいる、たったそれだけで幸子の心身が崩れる事はないのだろう。
そんな幸子は今日、遂に個人事務所開業の日を迎えた。
とはいえ、決して全てが順調にいった訳ではない。
幸子を悩ませる出来事が起こりながらも、何とかこの日まで来た。

幸子は戻ってきてからの約半月、主婦の生活を送っていた。
何故なら、事務所の経営に関する手続きがまだ終わっていなかったからだ。
前の事務所にいた時から話を進めてはいたが、予定よりも遅れる事になった。
だが、幸子にとってそれも悪くなかった。
もちろん事務所を開業しても家族との時間を潰すつもりはなかったが、今までの懺悔も含めて数日間でも家族だけに尽くす時間が出来たのは好都合だった。
手続きが完了するまでの間、幸子は主婦として二人を支えた。
朝に二人を見送り、夕方には出迎える。
その間、掃除や洗濯を済ませる。
毎日そんな日々の繰り返しだが、幸子には新鮮で幸せだった。
もちろん、夫婦の営みも忘れていない。
今まで離ればなれで、なかなか愛を確かめあう事が出来なかったのだから当然だろう。
というより、由英の方が積極的だった。
夫から見ても、幸子の美貌は興奮に耐えられるものではない。
正直、幸子が一人暮らしを始めた時は不安で仕方なかった。
夫の自分がこれだけ興奮するのだ、他の男達もどう視ているか心配だった。
その幸子が毎日一緒にいるのだから抑制できるはずがない。
由英は、何度も妻の極上の身体に愛液を注いだ。
どちらかといえば消極的な幸子も、しばらくは由英の愛を拒む事をしなかった。
そんな事がありながら半月程経ち、ようやく手続きが完了したという連絡が入った。
 
2012/06/09 01:23:28(TVMZFPJg)
57
投稿者: 野中稔彦 ◆lSkA7vCrYc
まだ?

2ヶ月立てば、三ページ位出来てるんじゃない?
12/11/30 22:46 (ZlVDR0Kl)
58
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『43』
季節はすっかり冷え込み、十一月。
街を歩く人々も、着込まなければ外出するのは辛そうだ。
幸子の事務所でも、暖房が無ければ堪えられそうにはない。
この日の幸子は黒のスーツに中は白いYシャツ、黒のスカートに中はベージュのストッキング。
それに黒いハイヒールといった出で立ち。
「よし、それじゃあ行くわよ」
「はい!」
幸子の後を追う様に、弥生が事務所を出た。
これから向かうのは清蔵の会社だ。
幸子には、嬉しい弥生の成長だった。
元々、弥生は積極的に幸子の仕事を手伝っていたが、やはり物覚えもいいのだろう。
最近は、ある程度の仕事なら任せても安心する程だった。
その為、たまにこうして仕事先に弥生も連れていく事が多くなっていた。
正義感溢れる弥生の様な人物には早く一人前になってもらいたい、幸子の親心みたいなものだ。
その一方、典夫には成長の兆しは見えなかった。
受付兼秘書としての仕事を弥生に任せっ放しなのは最初から変わっていない。
やはり清蔵と初めに話した通り、契約期間の一年で終わりのようだ。
淫らな視線も、一向に変わらない。
念の為、誓約書を交わしておいたのは賢明な判断だった。
とはいえ、弥生が居ないこんな時には電話番ぐらいは任せていた。
以前、相手の名前も聞かず電話を切ってしまった時に叱ったのが効いたのだろう。
あれから、弥生が不在の時は留守番を任せてもそれなりに対応していた。
典夫にしてみれば、一人になるのは好都合だったのだが。
いつもの様に、典夫は幸子の飲み干したコーヒーカップを舐め回していた。
そんな時、事務所の電話が鳴った。
典夫は舌打ちをし、仕方無く電話に出た。
「はい、牧元幸子法律事務所です。・・・えっ、はい。牧元幸子はうちの代表ですが・・・」

幸子達は清蔵の会社へ着いた。
同じ町なので事務所からそう遠くはない。
八階建てのビルは、この辺りでは一番の大きさだろう。
受付に話を通すと幸子達は社長室のある最上階へ向かい、エレベーターに乗った。
その間に卑猥な視線を送る社員達にも、もう慣れた。
最上階に着き、社長室のドアをノックする幸子。
「どうぞ」
幸子達は社長室へ入っていった。
「いやぁ牧元先生、お疲れさまです。・・・あぁ、今日もお付きの子が一緒ですか」
不本意そうに、肩を落とす清蔵だった。
12/12/01 01:33 (Wva3Wheu)
59
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『44』
そんな清蔵の態度には構わず、幸子は招かれてソファーに座ると早速、仕事の内容を話し出した。
弥生は必死にメモをとり、幸子はそんな姿勢もしっかりと見ていた。
「・・・とりあえず、そんな所です。今日は以上ですね」
打ち合わせは一時間程で終わり、幸子達は帰ろうと立ち上がった。
すると、清蔵が幸子を引き止めた。
「あっ、先生。ちょっとお話が・・・」
清蔵は申し訳なさそうに幸子を見た。
「・・・何ですか?」
「あぁ・・・できれば二人だけで話したいのですが」
一体、何の用だろう。
まさか、良からぬ事を仕出かそうとするわけではあるまい。
幸子は、仕方無く用件を聞く事にした。
「弥生ちゃん、先に下に行ってて」
「分かりました」
弥生は、幸子の指示通り部屋を出ていった。
「それで、ご用件は何でしょう?」
幸子は座り直すと、急かす様に清蔵に問い掛けた。
「まぁそう焦らずに。どうです?コーヒーのおかわりは」
その言葉に、幸子は少し嫌悪感を見せた。
「いやいや、冗談が過ぎましたな。・・・せがれは、ちゃんと働いてますか?」
黒い噂のある人物とはいっても、やはり息子の事が気になるのだろう。
「・・・えぇ、よく働いてくれてますわ」
本当の事は言えなかった。
親として、子供を想う気持ちは一緒だ。
しかし、このまま典夫を働かせるというのは話が別だった。
「でも・・・あの事は覚えてらっしゃいますよね?」
「ん、あの事とは?」
「一年の契約期間という・・・」
「あぁ!その事ですか。もちろん覚えてますぞ。先生がせがれの働きぶりを見て御不満なら一年間だけの契約、でしたな。忘れるわけありませんよ。それに誓約書だって交わしたんだ。誤魔化しようがない」
幸子はホッとした。
その事が確認できれば十分だった。
「もう帰ってもよろしいですか?」
「え?えぇ、どうぞどうぞ。お手間を取らせました」
幸子は社長室を出ると、下で待っていた弥生と事務所へ帰った。
「おかえりなさい」
幸子達が戻ってくると典夫が出迎えた。
「何か連絡は無かった?」
デスクに座りながら、幸子は典夫に聞いた。
「あっ、そういえばこんな方から電話が・・・」
典夫は紙にメモをとっていたのか、それを幸子に手渡した。
(へぇ、メモはとったのねぇ)
幸子は少しだけ、典夫を感心した。
だが、その想いも一瞬だけだった。
12/12/01 01:47 (Wva3Wheu)
60
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『45』
そのメモには、こう書かれていた。
「〇〇テレビ ディレクター豊田邦也(とよたくにや)」
〇〇テレビとは県内にあるローカルテレビ局だ。
「・・・なに、これは?」
「この方が担当されてる番組に、先生に出演してほしいと」
「・・・まさか、了承したわけじゃないわよね?」
「え?・・・しちゃいましたけど」
「もう、やっぱり。・・・こういう話は断るようにって初めに言ったじゃない!」
前の事務所でテレビ等に出演した時、ストーカー被害に遭った。
幸子にはちょっとしたトラウマなのだ。
もし、またテレビにでも出れば自分目当ての不届き者が現れるかもしれない。
ましてや、家族にまで被害が及ぶのは絶対に避けたい。
幸子は、そんな想いもあって弥生と典夫には一番初めに言っていたのだ。
「すいませんでした。もし先生がテレビに出演すれば顧客が更に増えるんじゃないかと思って」
典夫は反省しているようだった。
とりあえず、事務所の為を想っての事だから仕方が無い。
「もういいわ。私が直接、断りの電話をいれるから」
幸子はデスクに備え付けてある電話から、メモに書いてある番号に電話をした。
電話は、三回程鳴ってから出た。
「はい、もしもし」
メモに書いてある電話番号は、恐らく豊田という男の携帯電話のものだろう。
「もしもし、〇〇テレビの豊田さんでよろしいでしょうか?」
「はい、そうですが?」
「わたくし、牧元幸子法律事務所代表の牧元幸子と申します。先程、お電話をいただいたようで」
「あぁ!あなたが。・・・あっ、私は〇〇テレビのディレクターで豊田といいます。いや~、今回は出演を承けていただき有難うございました」
「その事なんですが・・・やはりお断りさせていただきます」
「えっ?何故ですか!?さっきは引き受けてくれたじゃないですか!」
「先程、電話に出たうちの者が勘違いをしたみたいでして。それに、私にはテレビなんて華やかな世界は似合いませんので」
「いや、ちょっと待ってください!もう上に話も通したのに今更断られても困りますよ!」
「そう言われましても・・・」
二人のせめぎ合いは続いた。
12/12/01 01:56 (Wva3Wheu)
61
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『46』
「牧元先生、〇〇という番組をご覧になった事は?」
「いえ、テレビには疎いもので」
「今回、牧元さんに出演依頼した番組がそれです。まぁご存知ないのも無理はない。何せ、深夜番組ですからね」
「深夜?」
「えぇ。あっ、とはいってもいかがわしいものでは無いですよ。一言で言えば密着ドキュメンタリーですね。県内で社会的貢献をしている女性にスポットライトを当てる、それがこの番組の狙いです。そして今回は誰にしようかと模索していた所、牧元先生の噂を耳にしましてオファーさせていただいた次第です」
「お話は分かりました。・・・でも、やっぱりお断りします。私より他の方をあたって下さい」
幸子は最終通告をした。
しかし、豊田は引き下がらなかった。
「牧元先生、あなたは女性の鏡なんですよ。・・・今は女性も働く時代です。とはいえ、男社会に飛び込むのはなかなか勇気がいる事だ。だから我々はあなたの様な方を取り上げたいんですよ。あなたを見て自分も挑戦してみよう、自分にも出来るんだ、そう思う女性が絶対いるはずです。あなただってそんな女性が増える事を願ってるはずだ。・・・お願いします。もう一度考え直してください」
正直、この豊田の熱弁に揺るがないわけがなかった。
全て豊田の言う通りだ。
女性には、どんどん社会に出ていってほしい。
男に屈しない女性が増えてほしい。
全て幸子の想いに当てはまっている。
「・・・本当に、ただ密着するだけの番組なんですか?」
「もちろん。仕事風景だけ撮影させていただければ結構です。出演していただけますか?」
「・・・はい。分かりました」
「本当ですか!?有難うございます!いやぁ良かった。これで番組も盛り上がります。えー、それでは詳しい撮影日程はのちほど改めて連絡させていただきます。失礼します」
豊田は電話を切った。
結局、豊田の熱意に押しきられてしまった形だ。
だが、今回のテレビ出演には意味がある。
以前の様な客寄せパンダで出演するのとは違うのだ。
(一度だけならいいわよね)
しかし、この選択が過ちだった事に幸子は気付かなかった。
それから数日後、事務所での撮影が行われた。
撮影内容は簡単、事務所での仕事風景を撮影するだけだ。
「それでは牧元先生、今日一日よろしくお願いします」
豊田の挨拶で撮影が始まった。
12/12/01 02:05 (Wva3Wheu)
≪ 前 110 11 12 13 1425 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.