ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
第二章 妻として、母として
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:第二章 妻として、母として
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『1』
七月下旬、幸子が事務所を辞めて約一ヶ月が経った。
相変わらず、周りには幸子の美貌を付け狙う野蛮な淫獣達で溢れていた。
やはり何処へ行っても、幸子の悩みは解消されないらしい。
しかし、唯一変わった事があった。
それは幸子にとって生き甲斐とも言えるべき、家族との生活だった。
家族の元へ戻ってきてからは毎日が楽しかった。
毎日顔を合わせ会話をする、こんな幸せな事は無い。
幸子にはそれだけで十分だった。
以前までは一人暮らしで寂しい思いをしてきたのだ。
いくら気丈な幸子でも、淫獣を一人で相手にするのでは身体がもたなかった。
それが家族が傍にいる、たったそれだけで幸子の心身が崩れる事はないのだろう。
そんな幸子は今日、遂に個人事務所開業の日を迎えた。
とはいえ、決して全てが順調にいった訳ではない。
幸子を悩ませる出来事が起こりながらも、何とかこの日まで来た。

幸子は戻ってきてからの約半月、主婦の生活を送っていた。
何故なら、事務所の経営に関する手続きがまだ終わっていなかったからだ。
前の事務所にいた時から話を進めてはいたが、予定よりも遅れる事になった。
だが、幸子にとってそれも悪くなかった。
もちろん事務所を開業しても家族との時間を潰すつもりはなかったが、今までの懺悔も含めて数日間でも家族だけに尽くす時間が出来たのは好都合だった。
手続きが完了するまでの間、幸子は主婦として二人を支えた。
朝に二人を見送り、夕方には出迎える。
その間、掃除や洗濯を済ませる。
毎日そんな日々の繰り返しだが、幸子には新鮮で幸せだった。
もちろん、夫婦の営みも忘れていない。
今まで離ればなれで、なかなか愛を確かめあう事が出来なかったのだから当然だろう。
というより、由英の方が積極的だった。
夫から見ても、幸子の美貌は興奮に耐えられるものではない。
正直、幸子が一人暮らしを始めた時は不安で仕方なかった。
夫の自分がこれだけ興奮するのだ、他の男達もどう視ているか心配だった。
その幸子が毎日一緒にいるのだから抑制できるはずがない。
由英は、何度も妻の極上の身体に愛液を注いだ。
どちらかといえば消極的な幸子も、しばらくは由英の愛を拒む事をしなかった。
そんな事がありながら半月程経ち、ようやく手続きが完了したという連絡が入った。
 
2012/06/09 01:23:28(TVMZFPJg)
72
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『55』
幸子に対する想いは、誰よりも強いのかもしれない。
だが、やはり幸子がこんな話を受け入れるはずがなかった。
強姦未遂の次は不貞関係を築こうというのか。
こんな滅茶苦茶な話、幸子に理解出来るはずもない。
ましてや、由英以外に他の男を愛する事などありえないのだ。
幸子は、怒りを通り越して呆れてしまった。
「あなた、どこまで最低なの?あなたに弁護士を名乗る資格は無いわ。・・・もうこれ以上、私の目の前に現れないで!」
幸子は小倉を睨み付け、横を通り過ぎた。
ここまで突き放せば、さすがに諦めるだろうと思った。
しかし、
「・・・フッ、やはり駄目だったか。俺の誘いを断った女は今までいなかったんだが、やはりお前は一筋縄にはいかないなぁ」
小倉は、後ろ姿の幸子にそんな言葉を掛けた。
幸子は立ち止まり、振り返って小倉を見た。
そして、幸子はその小倉の表情が豹変した事に驚いてしまった。
「・・・。」
先程までは、普段から皆の前で見せていた紳士的なものだった。
だが、今の目は以前幸子を犯そうとした時に見せた欲望にまみれたものだったのだ。
「お前が素直に受け入れてくれれば話は簡単だったんだが。・・・まぁ旦那以外の男に興味がないんだから仕方無いか」
「・・・何なの?あなた普通じゃないわ!どうしてここまで私を苦しめるの!?」
「何を今更。以前、言ったはずじゃないか?お前を手に入れる為に決まってるだろう。・・・それより幸子、またいやらしい身体になったんじゃないか?その尻を揉みしだいたあの感触、今でも俺の手の平に残っているぞ」
下品な笑いを浮かべた小倉はそう言うと一歩、前へ踏み出した。
「来ないで!これ以上近付いたら大声を出すわよ」
幸子は本気だった。
この状況で悲鳴を上げれば話が大きくなり、家族に知れてしまう可能性もある。
しかし、今の幸子にはその余裕すらなかった。
それ位、今の小倉には恐怖を感じていたのだ。
やはり最も警戒すべき淫獣、小倉は予想の範囲を超えていた。
小倉は、本気で幸子を性奴隷へと堕とすつもりなのだ。
幸子は身構え、小倉から目を離せずにいた。
だが、そんな幸子に小倉はフッと笑い、意外な言葉を発した。
12/12/29 13:02 (C1VLy4Le)
73
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『56』
「まぁ、そう警戒するな。今、お前をどうにかしようなんて考えていない。俺はこれからすぐ事務所に戻る。しばらくは会えないだろう。お前との将来の為に俺もやらなければいけない事があるからな。・・・だがなぁ、幸子。俺から逃げれると思うなよ。待っていろ。お前が俺のものになるのはもう時間の問題なんだからな」
身勝手な発言に、幸子は怒りが込み上げていた。
とはいえ、今ここで幸子には何も出来ないのが現実だ。
幸子は怒りを堪え、その場を後にした。
恐怖と屈辱が入り交じり、幸子は自然と歩く速度が速くなっていた。
「あっ、牧元せんせ・・・」
座敷で幸子を待っていた女には目もくれず、バッグを取るとそのまま料亭を出た。
車を走らせ自宅へ向かう車内、幸子は自身に向けられていた小倉の淫らなあの視線が頭から離れないでいた。
ようやく自宅に着き、夕飯の支度をしていると由英が帰宅してきた。
「あれ、今日は随分早いな。仕事は大丈夫なのか?」
「えぇ。今日は早く終わったの。それより見て。今日はご馳走よ」
「おぉ、本当だ。どうした幸子?今日は何か良い事でもあったのか?」
「えっ?えぇ、ちょっとね」
その後、晶も帰宅すると家族で夕飯を食べた。
もしかしたら小倉は家族をも巻き込んでしまうのではないか、幸子はそんな不安が消えないでいた。
しかし家族の笑顔を見て、幸子は決意した。
どんな事があっても家族は自分が守ってみせると。
幸子は家族の会話に参加すると、いつもの様に笑顔でこの空間を楽しんだ。
だが、幸子はまだ知らなかった。
これからドミノ崩しの様に永遠と続く地獄の日々が、もう目前に迫っている事に。
12/12/29 13:05 (C1VLy4Le)
74
投稿者: ナナシ
コンスタントに更新お願いします。。
13/01/13 13:19 (EUNoGAYk)
75
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『57』
七月下旬、『牧元幸子法律事務所』が開業して一年が経とうとしていた。
早いようで永かった一年。
幸子にしてみれば、仕事と家族との生活に関しては充実していてとても早く感じただろう。
しかし、それ以外の出来事に関してはとても永く感じさせた一年だった。
この一年で様々な淫獣との出会いがあった。
更に、その嫌な流れに呼応するかのように悪質なストーカー達まで現れたのだ。
家族の存在がなければ堪えれていなかったかもしれない。
幸子はこの日も家族の事を思い出し、仕事に励んだ。
そして、そんな幸子を典夫は常に近くで視姦していた。
だが、その典夫も最近は心中穏やかではなく焦っていた。
以前、幸子から聞かされた一年間の契約期間が迫っていたのだ。
今までの働きぶりを見れば、このままでは契約更新が難しい事は一目瞭然だ。
それは典夫にも分かっていた。
何とか働きぶりをアピールしようとしてきたが、やはりどうしても幸子の魅力には勝てず、仕事が手につかなかったのだ。
初めは、じわじわと追い込んでいくという計画を楽しんでいたが、事務所を辞めてしまえばそれすら困難になってしまう。
その為、典夫は何とか打開策を模索してきたが、やはり幸子は難攻不落だった。
全くといっていいほど隙を見せず、典夫では相手にならなかったのだ。
(くそ!目の前に居るのにこのまま終わっちまうのかよ!)
典夫は、ただ指をくわえて幸子を見る事しか出来なかった。
しかし、そんな典夫に思わぬ出来事が待っていた。
弥生は、スッと立ち上がると幸子の元へ向かった。
「先生、ちょっと宜しいでしょうか?」
「えぇ、どうしたの?」
「あの、来週なんですが二日間程お休みをいただけないでしょうか?」
「・・・いいけど、何かあったの?」
「実は大学の先輩に弁護士をやってる方がいて。その人から先日、『うちの事務所の見学に来ないか』って誘われまして」
「なるほど。その事務所の見学に行ってみたいわけね」
「はい。何でも〇〇法律事務所という所に務めているそうなんです」
「えっ、〇〇?そこって優秀な弁護士が多いって有名な事務所じゃない。もちろんいいわ、行ってきなさい。そこならあなたもいい刺激になるはずよ」
弥生の将来を考えれば当然だった。
だが、この選択は幸子にとって全ての過ちになるのだった。
13/01/21 01:31 (kbzTL.xH)
76
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『58』
それから数日経ち、弥生は大学の先輩が務めているという法律事務所の見学へと向かった。
しかし二日間とはいえ、弥生の不在は幸子にしてみれば痛手だった。
資料の整理もそうだが、事務所の経理処理も最近では任せていたのだ。
その弥生が居なくなったのだから、幸子に負担がかかるのは目に見えている。
そして、幸子が一番気掛かりなのは典夫と事務所で二人きりという事だ。
気付けば典夫と二人きりになった記憶は無い。
短時間であれば気に病む事もないのだが、今回は二日間という長時間だ。
もちろん、万が一典夫が襲いかかってきたとしても抵抗できる自信はあったが存在自体が不気味だった。
「おはようございます」
「・・・おはよう」
微妙な距離感の挨拶で、二人だけの一日目が始まった。
だが、やはり仕事になると幸子は違った。
典夫の存在など気にせず、仕事に取り掛かった。
そんな幸子とは対称的に、典夫は異常なまでに目をギラつかせて幸子を視姦していた。
もう辞めさせられるのは時間の問題だろう。
つまり、こんな機会を逃せばもうチャンスは無いという事だ。
事の重大さを十分に理解していた典夫はその為、二つの作戦を用意していた。
単純に襲いかかっても成功する確率は低い。
もし、この作戦が上手くいけば確実に幸子を我が物に出来るはずだ。
しかし、万が一この作戦がバレれば只では済まないだろう。
典夫が、一世一代の勝負だと意気込むのも無理はなかった。
深呼吸をした典夫は、まず最初の作戦を決行した。
典夫はいつもの様に給湯室へ向かい、幸子のコーヒーを入れはじめた。
ここまではいつもの事だが、入れ終わると典夫はスーツのポケットから何かを取り出した。
粉末の入った小瓶、睡眠薬だった。
それも、闇市場の様なインターネットで購入した代物だ。
効果は強力で、数分あれば昏睡状態になるらしい。
つまり典夫の狙いは、幸子を眠らせた隙に犯し、後でその一部始終を撮影した映像で脅迫する事だったのだ。
そんな映像を家族にバラすぞと脅せば、幸子も従わざるを得ないだろう。
家族を愛する幸子の心情を利用した卑劣な作戦だった。
しっかりと混ぜ合わせ、睡眠薬入りのコーヒーが完成すると典夫は幸子の元へ持っていった。
13/01/21 01:37 (kbzTL.xH)
≪ 前 113 14 15 16 1725 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.