ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
これってガチ!?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:これってガチ!?
投稿者: こーちゃん
俺は今24才でフリーターしてます。

大学の時から付き合っている彼女がいて、
そのほかに、今度50才になる人妻の美由紀さんとも関係してます。


去年、会社の先輩にブチ切れて、会社を辞めてしまったんだけど、
三流大学出のため、なかなか再就職も決まらず、
手持ちのお金も底をつき始め、
家賃も払えなくなりそうだったので、
とりあえず食事付きとゆうことだけに惹かれて、
レストランでバイトすることにしました。

そこで仕事を教えてくれたのが美由紀さんでした。

美由紀さんもバイトなんだけど、
みんなのシフトを管理したり、
いわゆるバイトのリーダーみたいな立場の人です。

特に綺麗なわけでもなく、普通のオバサンって感じだけど、
小綺麗にしてるぶん、少し若くみえるかもしれません。

仕事の合間や休憩時間など、いつも他愛ないおしゃべりはしてましたが、
特に女性として意識したことはありませんでした。

会社を辞めた事や、今お金がなくて最大のピンチだとか、
そんな話しもしてました。

美由紀さんはバイト先で、リーダー的な存在なだけに、
親身になって話しを聞いてくれて、アドバイスしてくれたり、
お母さん的な人でした。


ある日、いつもは自転車でお店まで通ってるんだけど、
終わりの時間に大雨が降ってきてしまい、
仕方ないので歩いて帰ろうとしたら、
ちょうど美由紀さんもあがってきて、
「凄い雨ね、光太君乗ってく?」
「傘あるから大丈夫だよ」
「傘があってもこんな降ってたら濡れちゃって風邪ひいちゃうわよ、早く乗って」
「ありがとう」
美由紀さんにアパートの前まで送ってもらい、
「ありがとうございます。よかったら温かいコーヒーでも飲んでってよ」
なんの意識もなく言いました。
「本当?光太君お金なくてどんな生活してるか心配だったから…ちょっと光太君の生活ぷり見てみようかな?」
「なんにもないけど、コーヒーぐらいはありますから(笑)どうぞ」

部屋に美由紀さんを招き入れて、
「ちょっとそこで座って待っててください。今温かいコーヒーいれますから」
美由紀さんはなんにもない部屋が珍しいのか?
キョロキョロ部屋を見渡してました。
「光太君、まず髪の毛乾かしたほうがいいんじゃない?雨に濡れたから風邪ひくわよ」
「あっ…そうだね。じゃぁついでに着替えちゃうね」
「うん…」

狭いワンルームの部屋なので、隠れて着替える場所もなく、
だいちなんの意識もしてないから、
かまわず着替え始めました。
美由紀さんが困ったように
「ちょ…ちょっと、光太君…」
「…ん?なんすか?」
「どっか着替える場所ないの…?」
「部屋狭いからここしかないすよ。なんか問題ある?」
「そ…そうね」
美由紀さんが困った顔してるのが可笑しくて、
「見ててもいいすよ(笑)」
「バカ…見ないわよ…」
美由紀さんの顔が真っ赤になってたのがわかりました。


 
2012/04/02 22:46:56(0LHVgScy)
22
投稿者: (無名)
こーちゃん凄いぞ。ナンネを手当たり次第読みまくってもピクリともしなかった俺の12センチ砲が、遂に往年の固さを取り戻しつつある。早く続きを!
12/04/23 09:06 (w3lXJX17)
23
投稿者: こーちゃん
12センチって…どんだけ~!?
俺もそんなもんす(笑)



濡れたとこをなぞってる指が、すでに固くなってる美由紀さんのクリトリスに到達した時、
美由紀さんがビクンと反応したので
「美由紀のここは敏感だね。いつもここを自分で弄ってるの?」
クリトリスを撫であげながら耳元で聞いてみました。
「ああん…こーちゃん、そんなこと言わないで…美由紀のそこ…ダメ…だから…」
いつのまにか光太君⇒こーちゃんに呼び方が変わってます。
「ほら、またちゃんと教えてくれなきゃ触るのやめちゃうよ…」
指をクリトリスから離して、またびちょびちょの部分に戻って、なぞるように軽く触ったら、さっきよか激しく濡れてるような感じです。
「…そう…美由紀の感じるとこ…触りながら…するの。だから…もっと…触って…」
またクリトリスに指を戻して、軽くコリコリ弄りながら、
「美由紀は50歳にもなって、まだ自分で弄ってるんだ…」
「ああん…こーちゃん…意地悪言わないで…もう…立ってられない…」
首に手を回してしがみついてきます。
しがみついてきた手をどけて、
「美由紀…そこに手をついてみなよ」
「こ…こう?」
流し台に手をつかせて、
「うん…それでお尻突き出してみな」
「ああ…こんなの恥ずかしい…」
流し台に手をついたままお尻を突き出した格好です。
「美由紀のデカいお尻、すげっエロいよ…」
「いや~ん…こーちゃんのエッチ…」
と言いながらお尻を振ってます。
スカートを腰までたくしあげ、
後ろからお尻をわしづかみして、
「美由紀…確かご飯作りにきてくれたのに…なんでお尻突き出してんの?(笑)」
「…えっ!?…だって…こーちゃんが…触るから…」
「美由紀、したい?」
「…………」
何も答えず、頷いてます。
「ちゃんと、したい…って言わないと(笑)どうなの?」
「ああん…したい…こーちゃんとしたいの~」
「そうだったんだ…美由紀はしたかったんだ(笑)」
何度も頷いてます。
ズボンおろして、立ったままの状態で、すでにビンビンに勃起したオチンチンを、美由紀さんのお尻にパンツの上から突きたてました。
「美由紀…これ入れたいの?」
「…うん…こーちゃんの…欲しい…」
さらにお尻を突き出しながら頷きます。
「俺の何が欲しいって?(笑)」
「いや~ん…こーちゃんの…オチン…チン…が…」
「お店のリーダーのお願いだから(笑)しゃぁないすね…ほら、もっとお尻突き出して」
お尻をパンパンと叩いて、お尻を突き出すように言いました。
「いや~ん、恥ずかしい…」
と言いながらもお尻をさらに突き出してきました。
パンツを脱がせずに、横にずらしたままで、いきなり挿入したら、
「ああ…こんなの…いや~ん…恥ずかしい…」
イヤイヤをするように首を横に振りながら言いますが、
美由紀さんは、お尻をさらに押し付けてきます。


12/04/23 13:04 (jqsNMHWk)
24
投稿者: (無名)
あっ!12センチでスイマセン。しかし、3人の子供を作成した事によって、その実力は証明されているのだ。
しかしながら、往年の性能を失って、今は雌伏の時を迎えているだけだ。再び、かつての栄光を取り戻す為に、こーちゃん。君の協力が必要なのだ。早く続きを!
12/04/23 16:50 (w3lXJX17)
25
投稿者: 娘
こーちぉん
ママをこーちゃんのとりこにしたねぇ。
ママも女になってる。ママねえ露骨な言葉に弱いからどんどん言って
凄く濡れてくるよ、そう言えずこの間寝言で「こーちぉん」欲しいと言ってのは
と言ってたのはこの事かなぁ。
ママ下着もエロいの持っていたよ。こーちゃん専用の下着かなぁ!
12/04/24 01:07 (ShO.c9fc)
26
投稿者: (無名)
こーちゃん、続きはまだですか?蘇りかけた俺の12センチ砲が力を失ってしまわないウチに、お願いします。
12/04/29 19:02 (eKJMgb7E)
≪ 前 13 4 5 6 712 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.