ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
これってガチ!?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:これってガチ!?
投稿者: こーちゃん
俺は今24才でフリーターしてます。

大学の時から付き合っている彼女がいて、
そのほかに、今度50才になる人妻の美由紀さんとも関係してます。


去年、会社の先輩にブチ切れて、会社を辞めてしまったんだけど、
三流大学出のため、なかなか再就職も決まらず、
手持ちのお金も底をつき始め、
家賃も払えなくなりそうだったので、
とりあえず食事付きとゆうことだけに惹かれて、
レストランでバイトすることにしました。

そこで仕事を教えてくれたのが美由紀さんでした。

美由紀さんもバイトなんだけど、
みんなのシフトを管理したり、
いわゆるバイトのリーダーみたいな立場の人です。

特に綺麗なわけでもなく、普通のオバサンって感じだけど、
小綺麗にしてるぶん、少し若くみえるかもしれません。

仕事の合間や休憩時間など、いつも他愛ないおしゃべりはしてましたが、
特に女性として意識したことはありませんでした。

会社を辞めた事や、今お金がなくて最大のピンチだとか、
そんな話しもしてました。

美由紀さんはバイト先で、リーダー的な存在なだけに、
親身になって話しを聞いてくれて、アドバイスしてくれたり、
お母さん的な人でした。


ある日、いつもは自転車でお店まで通ってるんだけど、
終わりの時間に大雨が降ってきてしまい、
仕方ないので歩いて帰ろうとしたら、
ちょうど美由紀さんもあがってきて、
「凄い雨ね、光太君乗ってく?」
「傘あるから大丈夫だよ」
「傘があってもこんな降ってたら濡れちゃって風邪ひいちゃうわよ、早く乗って」
「ありがとう」
美由紀さんにアパートの前まで送ってもらい、
「ありがとうございます。よかったら温かいコーヒーでも飲んでってよ」
なんの意識もなく言いました。
「本当?光太君お金なくてどんな生活してるか心配だったから…ちょっと光太君の生活ぷり見てみようかな?」
「なんにもないけど、コーヒーぐらいはありますから(笑)どうぞ」

部屋に美由紀さんを招き入れて、
「ちょっとそこで座って待っててください。今温かいコーヒーいれますから」
美由紀さんはなんにもない部屋が珍しいのか?
キョロキョロ部屋を見渡してました。
「光太君、まず髪の毛乾かしたほうがいいんじゃない?雨に濡れたから風邪ひくわよ」
「あっ…そうだね。じゃぁついでに着替えちゃうね」
「うん…」

狭いワンルームの部屋なので、隠れて着替える場所もなく、
だいちなんの意識もしてないから、
かまわず着替え始めました。
美由紀さんが困ったように
「ちょ…ちょっと、光太君…」
「…ん?なんすか?」
「どっか着替える場所ないの…?」
「部屋狭いからここしかないすよ。なんか問題ある?」
「そ…そうね」
美由紀さんが困った顔してるのが可笑しくて、
「見ててもいいすよ(笑)」
「バカ…見ないわよ…」
美由紀さんの顔が真っ赤になってたのがわかりました。


 
2012/04/02 22:46:56(0LHVgScy)
12
投稿者: こーちゃん
娘さん
こう言ったら失礼かもしれないけど、
あんな年のオバサンでも、やりたいんだな~って、ビックリしました。
自分の親も…とか考えちゃいますね(笑)



美由紀さんの入り口付近で、浅く出し入れしながら、
色々意地悪な質問しました。
「エッチは久しぶり?」
「オナニーしてんの?」
「旦那さん以外としたことある?」
「そんなこと…聞かないで~」
深くオチンチンを入れようと、腰を浮かせてくるので、
腰を引いて、深く挿入できないようにしながら、
また質問攻めしました。
「最近エッチしてないの?言わなきゃぬいちゃうよ…」
「う、うん…」
「いつからしてないの?」
「もう10年ぐらい…」
「したくなったりしないの?」
「そんなこと…知らないわ…」
「ちゃんと教えてくれなきゃ抜いちゃうよ」
引き抜くふりをしたら、
「抜いちゃいや~ん…たまにしたくなることあるわ…」
答えながら美由紀さんは感じているのか?
腰を浮かせて押し付けてきました。
答えたご褒美に何度か奥まで付いてみました。
「あん、あん、あん」
「こうして欲しかったの?」
美由紀さん黙ったまま頷いてます。
少し付いてから、また挿入を浅くしながら、
「したくなった時はオナニーしちゃうの?」
また質問攻めを開始しました。
「そんなこと…言えない…」
「じゃぁ…ダメだね」
また抜くふりしたら、
腰を押し付けながら、
「たまに…しちゃう…」
と美由紀さんが答えたと同時に、激しく腰を動かしてきました。
「美由紀さん、お店の立派なリーダーなのにオナニーなんかしちゃっていいの?」
「いや~いや~そんなこと言わないで…もう許して~」
泣きそうになりながら、さらに激しく腰を動かしてきました。
さすがに俺もたまらなくなり、
美由紀さんの腰をつかみ、少しもちあげながら、激しく動き始めました。
「あ~ん、奥まで当たるう~、いい~、いい~」
アパートの隣に聞こえちゃうんじゃないかってぐらい美由紀さんは半絶叫状態で、
「ダメ~また…イク~…あん、あん…」
俺はまだ大丈夫そうだったので、
「美由紀さん、リーダーが新入りの俺よか先にイッちゃっていいの?」
「いや~ん、許して…あ…ああん…もう………」
美由紀さんは自分でも激しく腰をすりつけてきながら、
達してしまったようです。
12/04/13 13:34 (h/kpttaE)
13
投稿者: こーちゃん
動きをとめて、放心状態の美由紀さんの様子を見ながら、
「美由紀さん、もしかしてまたイッタ?」
声をかけてみました。
「うん…光太君凄いから…」
こんな年上の、
しかもバイト先で仕事教わってる大先輩をイカせた、とゆうことに、優越感も感じたし、興奮もしてたので、
また腰の動きを再開しようとしたら、
「光太君、待って…少し休ませて…お願い…」
息も絶え絶えに美由紀さんがお願いしてきたので、
ビンビンのオチンチンを、名残惜しいけど美由紀さんから抜いて、
精液と美由紀さんのお汁でグチョグチョの美由紀さんの大事な部分を拭いて、
美由紀さんの横に添い寝しました。


12/04/13 16:53 (h/kpttaE)
14
投稿者: 娘
こーちゃん がその気にさせたのよ。だからママ・・・・・
でもお家で見ないママが、、 こーちゃんといる時は女になって
いるんだろうなぁ。
ママM気があるから、こうなったらこーちゃんの女にしてあげて
歳のわりには可愛くなると思うよ
また 愛してあげてね!
また 報告待っているねぇ。
12/04/14 00:44 (YaZ3c2ue)
15
投稿者: こーちやん
隣に添い寝しながら、美由紀さんの顔をあらためて間近で見たら、
シワが深いのにちょっと引きぎみになったけど、
もっぱつ抜かなきゃおさまりがつかないので、
シワは我慢して(笑)
腕枕をしながら髪の毛撫でて、
息が落ち着くのを待ちました。
だぃぶ落ち着いたところで、
「美由紀さん、気持ちよかったよ。ありがとう」
キスをしながら、中途半端に脱いでる服を脱がそうとしました。
「いやん、おばさんだから…恥ずかしい…」
「ほら、ちゃんと脱がなきゃ洋服シワになっちゃうよ」
服を全部脱がせると、
「恥ずかしいから…光太君も脱いで…」
自分も服を脱ぎながら、
「脱いだら舐めてくれるの?(笑)」
「あんまりやったことないけど…」
と言いながらも、さっきからずっと勃起していたオチンチンを咥え始めました。
確かに、そんなに上手とはいえない舐め方なので、
「もっと上下に顔動かしてみて」
思わず言ってしまいました。
すると一生懸命顔を上下に動かしながら、
激しく吸い付いてくれました。
「今度はもっと奥まで咥えてみて」
調子に乗ってあれこれ注文するたび、
(こうかしら?)とゆう顔をしながら、俺を見ます。
「美由紀さん、いいよ、上手だよ。気持ちいいよ~」
だんだん積極的に、吸ったり舐めたりしてくれるようになり、
「美由紀さん、もうでちゃいそうだよ…」
チラチラ俺の顔見ながら、さらに激しく顔を上下させながら舐めてくるので、
「美由紀さん…ヤバイ、本当にでちゃう…」
美由紀さんが頷くのを確認して、一気に美由紀さんの口の中に放出させました。
放出して、
「美由紀さん…もしかして?飲んだ?」
「…うん…だって、みんな飲むもんなんでしょ?私は初めて飲んだけど…」
「俺、彼女にだって飲んでもらったことないよ。口の中にも出させてくれないし(笑)」
「えっ!?そうなの?でも…光太君のだから…嬉しい」
俺も中だしや口内射精初めてだったので、
嫌な気持ちはしなかったけど、
本命の彼女もいるし
職場の先輩だし…
これヤバイかな?とも少し思い始めてきました。


12/04/18 14:25 (HcMzqJSK)
16
投稿者: こーちやん
美由紀さんがふと時計を見て、
「大変、今日は娘を駅まで迎えに行く約束してたんだ」
あわただしく洋服を着て、
「ごめんね、また今度のお休みになにか作りにきてあげるから…
あっ!!それと、この事はお店の人達に絶対言わないでね…」
「うん、もちろんわかってるよ」
「じゃぁね、光太君、また明日お店でね…」
「はい、気をつけて…」



12/04/19 00:11 (V045rksG)
≪ 前 1 2 3 4 512 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.