ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
これってガチ!?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:これってガチ!?
投稿者: こーちゃん
俺は今24才でフリーターしてます。

大学の時から付き合っている彼女がいて、
そのほかに、今度50才になる人妻の美由紀さんとも関係してます。


去年、会社の先輩にブチ切れて、会社を辞めてしまったんだけど、
三流大学出のため、なかなか再就職も決まらず、
手持ちのお金も底をつき始め、
家賃も払えなくなりそうだったので、
とりあえず食事付きとゆうことだけに惹かれて、
レストランでバイトすることにしました。

そこで仕事を教えてくれたのが美由紀さんでした。

美由紀さんもバイトなんだけど、
みんなのシフトを管理したり、
いわゆるバイトのリーダーみたいな立場の人です。

特に綺麗なわけでもなく、普通のオバサンって感じだけど、
小綺麗にしてるぶん、少し若くみえるかもしれません。

仕事の合間や休憩時間など、いつも他愛ないおしゃべりはしてましたが、
特に女性として意識したことはありませんでした。

会社を辞めた事や、今お金がなくて最大のピンチだとか、
そんな話しもしてました。

美由紀さんはバイト先で、リーダー的な存在なだけに、
親身になって話しを聞いてくれて、アドバイスしてくれたり、
お母さん的な人でした。


ある日、いつもは自転車でお店まで通ってるんだけど、
終わりの時間に大雨が降ってきてしまい、
仕方ないので歩いて帰ろうとしたら、
ちょうど美由紀さんもあがってきて、
「凄い雨ね、光太君乗ってく?」
「傘あるから大丈夫だよ」
「傘があってもこんな降ってたら濡れちゃって風邪ひいちゃうわよ、早く乗って」
「ありがとう」
美由紀さんにアパートの前まで送ってもらい、
「ありがとうございます。よかったら温かいコーヒーでも飲んでってよ」
なんの意識もなく言いました。
「本当?光太君お金なくてどんな生活してるか心配だったから…ちょっと光太君の生活ぷり見てみようかな?」
「なんにもないけど、コーヒーぐらいはありますから(笑)どうぞ」

部屋に美由紀さんを招き入れて、
「ちょっとそこで座って待っててください。今温かいコーヒーいれますから」
美由紀さんはなんにもない部屋が珍しいのか?
キョロキョロ部屋を見渡してました。
「光太君、まず髪の毛乾かしたほうがいいんじゃない?雨に濡れたから風邪ひくわよ」
「あっ…そうだね。じゃぁついでに着替えちゃうね」
「うん…」

狭いワンルームの部屋なので、隠れて着替える場所もなく、
だいちなんの意識もしてないから、
かまわず着替え始めました。
美由紀さんが困ったように
「ちょ…ちょっと、光太君…」
「…ん?なんすか?」
「どっか着替える場所ないの…?」
「部屋狭いからここしかないすよ。なんか問題ある?」
「そ…そうね」
美由紀さんが困った顔してるのが可笑しくて、
「見ててもいいすよ(笑)」
「バカ…見ないわよ…」
美由紀さんの顔が真っ赤になってたのがわかりました。


 
2012/04/02 22:46:56(0LHVgScy)
17
投稿者: こーちやん
このお店でバイト始めて、だいぶバイト仲間とも打ち解けるようになりました。
基本的にシフトは、
昼番と遅番にわかれており、
昼番は主婦の人が多く、遅番は学生の子が多いといった感じです。

美由紀さんは基本的に昼番だけど、
立場上、遅番に入ることもあります。

俺はフリーとゆうことで、昼番も遅番も、人が足りないとこに入るようなシフトを組まれます。

遅番のバイトの子にサキちゃんとゆう子がいて、
ちょっと話してたら、大学1年生で、
美由紀さんの娘さんと同い年だと聞きました。
(へぇ~美由紀さんの娘さんって19歳なんだ…)
なにげにそんなこと考えてました。

サキちゃんは俺に彼女がいる安心感からか、
とても懐いてきてました。

話しを戻します。


次の休みの日、前もって美由紀さんとメールで約束をしてたので、
約束の時間に美由紀さんが、食材を買い込んできました。
「いつもすみません。あがってください」
「いいのよ、光太君がたくさん食べてくれたら私も嬉しいから」
早速キッチンで美由紀さんがごそごそ作り始めました。
美由紀さんの後ろ姿を見てたら、
ずいぶんスカートが短く感じたので、近くによって、
「美由紀さん、今日スカート短いすね」
「そんなことないわよ…」
ジロジロスカートからでた脚を眺めながら、
「美由紀さん、こんな短いスカート履いてきて、ヤル気満々?(笑)」
「そんなわけないでしょ…」
少しキツイ口調で言われましたが、顔が赤くなってたのを見逃しませんでした。

下からスカートの中を覗きこむと、
黄色の下着がすぐ見えました。
「美由紀さん、今日は黄色なんだね。スカート短いからすぐパンツ見えたよ(笑)」
「そんなにスカート短くないもん…もう…覗かないで…光太君のエッチ…」
包丁で野菜を切ってたので、スカート抑えることも出来ず、美由紀さんはもぞもぞしてました。
「これで短くないんだ…」
スカートの中に手を入れて、
「股下15センチぐらいかな?(笑)」
「ちょっとやめてよ~、そんなわけないでしょ…うちの娘なんかに比べたら長いほうよ…」
「そういえば、サキちゃんと娘さんって同い年なんだっけ?」
話ししながら、パンツの脇から指を突っ込んでみました。
12/04/19 01:03 (V045rksG)
18
投稿者: 娘
こーちゃん凄い!
私の知らないママをいっぱい教えてくれて。
ママこーちゃんのを飲んだだぁ。
最近ママ機嫌よくて明るいよ。
こーちゃん ママをずぅぅぅと愛してあげてねぇ。
年齢は仕方ないよ。でも・・・知らないから教えてあげてねぇ!
12/04/19 23:30 (t93P4nAN)
19
投稿者: こーちゃん
「キャッ、ちょっとやめてよ…包丁持ってんだから…危ないよ…」
「ごめん、ごめん、でも今濡れてたような気が…?(笑)」
「そんなわけないでしょ…おとなしく待っててね」
手はすぐ引っ込めて、今度は下から覗きこみながら、
「は~い、危ないから触るのやめて、見るだけにしとくよ(笑)」
「もぅ…光太君のエッチ…」
「だってこんなスカート短いと見たくなるじゃんか(笑)サキちゃんだってこんなスカート短くないし…でも美由紀さんの娘ってもっと短いスカート穿くんでしょ?」
「うん…うちの子なんかこんなもんじゃないわよ。それよか、サキちゃんと光太君って仲いいのね?」
少し機嫌悪そうに聞いてきたので、
「うん、最近よく懐いてきてるみたい。きっとお兄さんみたいな感覚でしょ?」
「そうかしら…仕事以外で出かけたことあるの?」
「うん、他のメンバーもいて、お店終わった後ラーメン食べに行ったことあるよ」
「そうなの!?それだけ!?」
かなり剥きになって聞いてきました。
「うん…今んとこはまだそれだけ。今度カラオケ行こうって話しはあるけどね…」
「いつ行くの?」
明らかに機嫌悪そうに、根掘り葉堀り聞いてきます。
「そんなの決めてないし。お店終わった時の都合にもよるんじゃないの?」
俺も面倒くさくてぶっきらぼうに答えました。
「2人だけならどうするの?」
しつこく聞いてきます。
「知らないよ。別に2人でもいいじゃん。なんか問題ある?」
しつこいから頭にきて言ってしまいました。
「そうね…ごめん…」
美由紀さんは黙ってしまいました。
しばらく黙ってるので、美由紀さんの顔覗きこんだら、すぐ顔そむけたけど、涙がでてるのが見えました。
(このオバサン、ガチかよ!?ヤバイなぁ…)
でも、これを利用しよう…とも思い始めました。
12/04/22 19:49 (6G3hyEt2)
20
投稿者: こーちゃん
とりあえず機嫌とるために、
下からまた顔を覗きこみながらキスしました。
最初は唇を閉ざしてたけど、
唇を舌で丁寧に舐めてたら、美由紀さんの唇がゆるんできたので、
一気に舌をねじ込ませたら、
美由紀さんも舌を絡め始めてきました。
唇を離した時、
「美由紀さん、もしかしたら俺とサキちゃんのこと心配してる?」
すると拗ねたように
「だって…………」
「ヤキモチ妬いてんの?サキちゃんって美由紀さんの娘とタメでしょ?娘ぐらいの女の子にヤキモチ妬いちゃった?(笑)」
「だって…光太君、サキちゃんといつも仲がいいから…私みたいなオバサンよか若い女の子が好きかな…って…」
「そんなことあるわけないし。俺は彼女いるけど美由紀さんが大好きだよ」
ちょっと無理しました(笑)
「ああ…光太君、私も…」
「私も…何?」
耳を口元に近づけて
「光太君の…バカ…私も好き…」
こっちを向かせて抱きしめながらまたキスをして、
ついでにスカート捲りながらお尻を揉みました。
抵抗するふうでもないので、
お尻揉みながら、パンツの横から指を入れてみました。
「美由紀さん、やっぱりびちょびちょにしてたんだね(笑)」
「…あん、光太君が好きだから…大好きだから…美由紀こんなに…」
(うわっ!!オバサンが自分のこと名前で呼んだ…)
また引きそうになったけど、
「美由紀は俺のこと考えると、いつもこんなに濡れちゃうの?」
濡れたとこを触りながら、あえて『美由紀』と
呼び捨てで言いました。
「ああん、もっと…美由紀って呼んで~…はぁ…はぁ…」
どうやら俺の読み通り、呼び捨てにされたら興奮してるみたいです。

12/04/22 21:03 (6G3hyEt2)
21
投稿者: 娘
こーちゃん 凄いよ
あのママを本気にさせて、ママも可愛
こーちゃん もっとママをじらして、
この事はママには内緒ねぇ!
12/04/23 01:24 (BKdlM.NM)
≪ 前 1 2 3 4 5 612 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.