ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
これってガチ!?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:これってガチ!?
投稿者: こーちゃん
俺は今24才でフリーターしてます。

大学の時から付き合っている彼女がいて、
そのほかに、今度50才になる人妻の美由紀さんとも関係してます。


去年、会社の先輩にブチ切れて、会社を辞めてしまったんだけど、
三流大学出のため、なかなか再就職も決まらず、
手持ちのお金も底をつき始め、
家賃も払えなくなりそうだったので、
とりあえず食事付きとゆうことだけに惹かれて、
レストランでバイトすることにしました。

そこで仕事を教えてくれたのが美由紀さんでした。

美由紀さんもバイトなんだけど、
みんなのシフトを管理したり、
いわゆるバイトのリーダーみたいな立場の人です。

特に綺麗なわけでもなく、普通のオバサンって感じだけど、
小綺麗にしてるぶん、少し若くみえるかもしれません。

仕事の合間や休憩時間など、いつも他愛ないおしゃべりはしてましたが、
特に女性として意識したことはありませんでした。

会社を辞めた事や、今お金がなくて最大のピンチだとか、
そんな話しもしてました。

美由紀さんはバイト先で、リーダー的な存在なだけに、
親身になって話しを聞いてくれて、アドバイスしてくれたり、
お母さん的な人でした。


ある日、いつもは自転車でお店まで通ってるんだけど、
終わりの時間に大雨が降ってきてしまい、
仕方ないので歩いて帰ろうとしたら、
ちょうど美由紀さんもあがってきて、
「凄い雨ね、光太君乗ってく?」
「傘あるから大丈夫だよ」
「傘があってもこんな降ってたら濡れちゃって風邪ひいちゃうわよ、早く乗って」
「ありがとう」
美由紀さんにアパートの前まで送ってもらい、
「ありがとうございます。よかったら温かいコーヒーでも飲んでってよ」
なんの意識もなく言いました。
「本当?光太君お金なくてどんな生活してるか心配だったから…ちょっと光太君の生活ぷり見てみようかな?」
「なんにもないけど、コーヒーぐらいはありますから(笑)どうぞ」

部屋に美由紀さんを招き入れて、
「ちょっとそこで座って待っててください。今温かいコーヒーいれますから」
美由紀さんはなんにもない部屋が珍しいのか?
キョロキョロ部屋を見渡してました。
「光太君、まず髪の毛乾かしたほうがいいんじゃない?雨に濡れたから風邪ひくわよ」
「あっ…そうだね。じゃぁついでに着替えちゃうね」
「うん…」

狭いワンルームの部屋なので、隠れて着替える場所もなく、
だいちなんの意識もしてないから、
かまわず着替え始めました。
美由紀さんが困ったように
「ちょ…ちょっと、光太君…」
「…ん?なんすか?」
「どっか着替える場所ないの…?」
「部屋狭いからここしかないすよ。なんか問題ある?」
「そ…そうね」
美由紀さんが困った顔してるのが可笑しくて、
「見ててもいいすよ(笑)」
「バカ…見ないわよ…」
美由紀さんの顔が真っ赤になってたのがわかりました。


 
2012/04/02 22:46:56(0LHVgScy)
27
投稿者: こーちゃん
連休に入ってしまい、バタバタしちゃってました(*_*)



洋服着たまま、スカートだけまくりあげて、
パンツ穿いたままずらして挿入すると、
犯してるような気分になり、妙に興奮してしまいました。
美由紀さんも興奮してるのか、
すでにグッショリ濡れていたので、
簡単に挿入できちゃいました。
「美由紀、パンツまでびしょびしょになっちゃってるよ…」
「イヤ~…パンティ…脱がせて…こーちゃん…お願い…」
かまわず突き上げながら、
「美由紀がだらしなく濡らさなきゃパンツ濡れないよ(笑)」
「あぁ~ん…そんな…こーちゃん意地悪言わないで~…あぁん…あぁん…」
この間も思ったけど、普段そんなでもないんだけど、興奮してくると、
美由紀さん声がデカいんです(笑)
「美由紀、だから声がデカいって」
手で美由紀さんの口をふさぐと、
首をイヤイヤするように振って、
ますます犯してる気分になってきます。
一度腰の動きを止め、かけてあったタオルを、美由紀さんの口にかましました。
「う…ぐう~…イヤ…」
必死に首を横に振りながらイヤイヤをしてたけど、かまわずまた突き上げ始めました。
「美由紀、静かにしなよ」
「う…うう…うう…もう…ダメ…こーちゃん…うう…イ…イク…イッちゃう~…」
腰を突き上げ始めたとたんでした。
「美由紀、ちょっと我慢して…俺もすぐ…」


12/05/01 09:28 (BpzOcqaD)
28
投稿者: (無名)
待っていたよ、こーちゃん。

でも、ちょっと短いな。早く続きをお願いします。
12/05/01 14:38 (AfMFDONC)
29
投稿者: (無名)
もう、終わりですか?
12/05/10 05:37 (aR0AIY62)
30
投稿者: こーちゃん
シフト忙しかったり、風邪ひいちゃったりで、
久しぶりになっちゃったら、だいぶ落ちてました(笑)
時間みつけて、マイペースで書いていきます。



俺もイキそうだったので、激しく腰を動かしましたが、
もうちょっとなんだけど、なかなかイケなくて、
美由紀さんは限界のようで
「ア…アアン…こーちゃん…早く~美由紀に…出して~」
「美由紀、ちょっと我慢しなよ…」
イヤイヤをするように首を横にふりながら、
「こーちゃん…早く~…アアン…美由紀…もう…ダメ~」
「美由紀は大人なんだから我慢しろよ…」
と言いながら、お尻をパチンと叩きました。
その瞬間、
「アッ…ダメ…グワウ~…」
と呻き声とともに、達してしまったみたいです。
12/05/14 09:20 (iI1/G7zJ)
31
投稿者: こーちゃん
「はぁ…はぁ…」
キッチンの流し台に肘をついたままの美由紀さんの耳元で、
「美由紀、また先にイッちゃった?」
「だって、こーちゃんが… エッチなことするから…」
「お尻ぶたれてイッちゃったの?(笑)」
「イヤ~ン、恥ずかしい…こーちゃんの意地悪…」
「あはは、美由紀はMなのかな?」
「違うもん…」
「まぁいいや…」
Mだと確信したけど、あえて突っこまずにいました。
「こーちゃん、ちょっとシャワー貸してもらえる?」
「いいよ。はい、バスタオル」
「ありがとう」
美由紀さんがシャワーへ行った後、
(そういえば、まだ美由紀さんの裸、まともに見たことなかったなぁ…)
シャワー覗きたかったけど、
シャワーとトイレが一緒のユニットバスで、
鍵をかけられてたので、覗くことが出来なくて、
(失敗した~)と思いました(笑)

シャワーから美由紀さんが服を着て出てきて、
「こーちゃん、ありがとう。ご飯作っちゃうね。もう変なことしないでね(笑)」
俺も中途半端だったので、やりたい気持ちもあったけど、空腹のほうが勝ってたので、
「わかったよ…美由紀の脚を見てるだけにするよ(笑)」
しゃがみこんで、ミニから見えるパンツとお尻を眺めてました。
「もう…こーちゃんたらエッチなんだから…恥ずかしいからあんまり見ないでね…」
スカートを気にしながらも、手早く料理する姿は、さすがに主婦って感心しました。

食事を食べ終わり、
「美由紀の料理はいつも美味しくて、つい食べすぎちゃうよ。お腹いっぱいだね。ごちそうさまでした」
「ウフフ、こーちゃんに喜んでもらえるから、作りがいがあるわ」
美由紀さんも嬉しそうです。
「お腹いっぱいだから…美由紀、また眠くなったんぢゃない(笑)?」
「…えっ!?もう…こーちゃんのバカ…」
「ほら、眠いから早く寝よう」
美由紀さんの手を引っ張ってベッドへ連れて行きました。
「ダメよ、あと片付けしなきゃ…」
と言いつつも、あっさりベッドまで引っ張られて来ました。

12/05/14 14:59 (iI1/G7zJ)
≪ 前 14 5 6 7 812 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.