ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
これってガチ!?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:これってガチ!?
投稿者: こーちゃん
俺は今24才でフリーターしてます。

大学の時から付き合っている彼女がいて、
そのほかに、今度50才になる人妻の美由紀さんとも関係してます。


去年、会社の先輩にブチ切れて、会社を辞めてしまったんだけど、
三流大学出のため、なかなか再就職も決まらず、
手持ちのお金も底をつき始め、
家賃も払えなくなりそうだったので、
とりあえず食事付きとゆうことだけに惹かれて、
レストランでバイトすることにしました。

そこで仕事を教えてくれたのが美由紀さんでした。

美由紀さんもバイトなんだけど、
みんなのシフトを管理したり、
いわゆるバイトのリーダーみたいな立場の人です。

特に綺麗なわけでもなく、普通のオバサンって感じだけど、
小綺麗にしてるぶん、少し若くみえるかもしれません。

仕事の合間や休憩時間など、いつも他愛ないおしゃべりはしてましたが、
特に女性として意識したことはありませんでした。

会社を辞めた事や、今お金がなくて最大のピンチだとか、
そんな話しもしてました。

美由紀さんはバイト先で、リーダー的な存在なだけに、
親身になって話しを聞いてくれて、アドバイスしてくれたり、
お母さん的な人でした。


ある日、いつもは自転車でお店まで通ってるんだけど、
終わりの時間に大雨が降ってきてしまい、
仕方ないので歩いて帰ろうとしたら、
ちょうど美由紀さんもあがってきて、
「凄い雨ね、光太君乗ってく?」
「傘あるから大丈夫だよ」
「傘があってもこんな降ってたら濡れちゃって風邪ひいちゃうわよ、早く乗って」
「ありがとう」
美由紀さんにアパートの前まで送ってもらい、
「ありがとうございます。よかったら温かいコーヒーでも飲んでってよ」
なんの意識もなく言いました。
「本当?光太君お金なくてどんな生活してるか心配だったから…ちょっと光太君の生活ぷり見てみようかな?」
「なんにもないけど、コーヒーぐらいはありますから(笑)どうぞ」

部屋に美由紀さんを招き入れて、
「ちょっとそこで座って待っててください。今温かいコーヒーいれますから」
美由紀さんはなんにもない部屋が珍しいのか?
キョロキョロ部屋を見渡してました。
「光太君、まず髪の毛乾かしたほうがいいんじゃない?雨に濡れたから風邪ひくわよ」
「あっ…そうだね。じゃぁついでに着替えちゃうね」
「うん…」

狭いワンルームの部屋なので、隠れて着替える場所もなく、
だいちなんの意識もしてないから、
かまわず着替え始めました。
美由紀さんが困ったように
「ちょ…ちょっと、光太君…」
「…ん?なんすか?」
「どっか着替える場所ないの…?」
「部屋狭いからここしかないすよ。なんか問題ある?」
「そ…そうね」
美由紀さんが困った顔してるのが可笑しくて、
「見ててもいいすよ(笑)」
「バカ…見ないわよ…」
美由紀さんの顔が真っ赤になってたのがわかりました。


 
2012/04/02 22:46:56(0LHVgScy)
32
投稿者: こーちゃん
ベッドに二人で横たわり、
「こーちゃん、大丈夫?」
「…なにが?」
「ほら…さっき…美由紀だけ…こーちゃんまだでしょ?」
ごにょごにょ言ってきたので、
(自分だけイッちゃったこと気にしてたんだ)
とわかったけど、
「美由紀だけ…どうしたの?」
「こーちゃんの意地悪…わかってるくせに…」
そう言いながら、俺のズボンを降ろしはじめました。
「美由紀、舐めてくれんの?」
「…うん…」
「また飲んじゃう(笑)?」
「…バカ…」
この間のように、恐る恐るとゆう感じでなく、積極的にオチンチンを咥えはじめました。
前回とは打って変わって、積極的に吸ったり、舌で舐めたりしてくれて、
「美由紀、むっちゃ気持ちいいよ」
褒めてあげたら、美由紀さんは、なお激しく顔を上下しながら、(チュパ、チュパ)と、やらし~音をたてながら、吸い付いてきて、
「あ~、もうヤバイ…美由紀…出ちゃうよ~」
美由紀さんは俺の顔チラチラ見ながら頷きました。
美由紀さんのフェラ顔がエロくて、たまらなくなり、
「あ~…美由紀、気持ちいいよ…もう出るよ」
さらに激しくされ、呆気なく美由紀さんの口に、放出してしまいました。
12/05/14 15:30 (iI1/G7zJ)
33
投稿者: こーちゃん
美由紀さんは、放出したものを吐き出すこともしないので、
「美由紀、もしかして本当にまた飲んじゃった?」
「…うん…」
「それ、美味しいの?(笑)
「…不味いよ(笑)でも…こーちゃん、彼女にもしてもらってないって言ってたから…」
「そっか…ありがとう。美由紀好きだよ…」
自分の放出した口にキスするのむっちゃ嫌だったけど(笑)
美由紀さんにキスをして、頭を撫でました。
「あ~ん、こーちゃん…嬉しい…美由紀もこーちゃんが大好き…」
俺の胸に顔を埋め、甘えてきます。
50のオバサンが甘えてきて、どう対処していいか戸惑ったけど、
頭を撫でながら、
「美由紀、好きだよ…」
「…本当?美由紀…こんなオバサンだけど…好き?」
ちょっと面倒くさくなってきたけど、
「美由紀はオバサンには見えないよ。今日のミニも似合ってたし…かわいいよ」
「恥ずかしかったけど…こーちゃんが喜んでくれるかと思って…」
「ミニ恥ずかしいの?」
「こんなオバサンがミニなんて…恥ずかしいよ…」
「俺のためにミニ穿いてきたの?」
「…知らない…」
「美由紀、やっぱりめちゃめちゃヤル気で来たんだ(笑)」
「…もう…こーちゃんの意地悪ぅ…知らない…」
ひとしきり話しながら、徐々に美由紀さんの服を脱がせていきました。
12/05/14 20:15 (iI1/G7zJ)
34
投稿者: (無名)
こうちゃん、待ちくたびれたよ。
50歳、子持ちの美由紀さんの裸。想像はつきますが(ていうかウチの妻が似たようなスペックです)
がっかりしても黙っててあげてくださいね。
話は変わりますが、以前、愚息を12㌢砲と書いたけど、昨日立ち寄った「ダイソー」で購入した15㌢のモノサシをあててみたら
14.5センチに成長してました。確か、童貞だったこうちゃんくらいの年齢の時には、どんなに押し当てても
12.5㌢しかなかったんだけどなー。使うと発達するのでしょうか?
__
12/05/15 03:59 (NoFFKJJJ)
35
投稿者: こーちゃん
なかなか書けなくてスマセンでした。


俺も『大きい』なんて言われたことないです(T_T)
でも…俺もまだ成長する可能性あるんですね(*´∇`)
…2センチぐらいは…(笑)



特にストーリーとかないから、フェードアウトもアリってことでお願いします(笑)


また時間ある時にぼちぼち書きます。

いつもレスありがとうございます。
12/05/15 20:46 (S9WffbVq)
36
投稿者: (無名)
こうちゃん。フェードアウトなんて、寂しい事言わないでくださいよ。
2センチ成長した愚息だけど、なかなか臨戦態勢にならないんですよ。
ウチは初めて同士で結婚して以来、お互い一筋なんで(多分だけど(笑))大きさについて不満はないと思うけど(多分)ここ数年間ほぼレスな事については、言いたい事は山ほど有ると思います。
そこで、こうちゃんの書き込みが必要なんですよ。
ナンネには、沢山のスレが有るけど、いま、俺の12センチ砲改め14.5センチ砲を蘇らす事が出来るのは、こうちゃんのスレだけなんです。
時々でいいので、是非とも続けて下さいね。
12/05/16 15:31 (jDkcFF.J)
≪ 前 15 6 7 8 912 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.