ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堕ちる
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕ちる
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
意外とネットをさ迷っていると面白いサイトに出会える。
もちろん混浴や寝取りや寝取られをメインに探した結果だ。
俺は30歳の既婚の会社員。
月初のその日は、昼過ぎに取引先の会社から、いきなり追加発注をもらい月間のノルマを達成した。出張中の課長には未報告だが、課内の仲間にも実績を黙って今月はサボることにした。
そりゃ実績が出なければサービス残業や休日出勤なんて当たり前だから、これくらいは当たり前と思っていた。
で既納先の挨拶周りだけしては午後からはネットカフェでサボっていた。
寝取りサイトで募集があった。
自分が寝取った人妻を貸し出しますと書いてあった。
地域は隣の市だ。平日昼間とあって今の俺には好都合だと思い開いて見た。もし俺のタイプじゃ無くて地獄を見るような女だったらと半信半疑で読んでみた。
「○○市で×月×日△時にイ●ンで待ち合わせできる方」とあった。
その日は都合をつけるのは可能だ。相手のプロフィールを読んでみた。
男 35歳 女 24歳 訳ありW不倫カップル
条件はスワップ可能な方、スワップ希望者が居ない場合は彼女が当日選んだ一名のみ3Pで良ければとあった。
スワップなんて毛頭無理だ。しかし3Pなら未体験でやってみたい。
添付されている写真を開いた。
写真にはスレンダーでAカップのような貧乳の若い女性だった。もちろん顔は写されていなかったが、十代でも通用するような綺麗な体だった。 思わずメールをしてみた。
メールを出すと意外にも3分ほどで返信があった。内容は「炭酸ですか?」とだけだった。
俺『炭酸ってなんですか?』と返信
相手「単独参加のことです」
俺『はい。もしスワップ希望者が居なければ参加したいのですが?』
相手「当日、例えダメでもイ●ンに来れますか?」
俺『どう言うことですか?』
相手「スワップ希望者のドタキャンが多くて、キャンセル待ちってことです」
俺『それでも良いですよ』
相手「わかりました。あなたの事を詳しく教えて下さい。もし彼女のご主人だったらビックリですから」
俺『30歳会社員で営業ですから時間が取れます』
相手「どこ住みですか?」
俺『●●市です』
相手「わかりました。あと一つ約束があります。例えスワップがキャンセルになって、単独参加ながあなただけでも彼女がNGなら断りますが大丈夫ですか?」
俺『それは仕方ないから諦めます』

 
2012/03/06 17:45:30(CODeT/UV)
22
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
その日は、知美の体の隅々まで舐めてやり、風呂場でローションプレイもして夕方まで3回外出しで二人共堪能した。
帰りがけ知美に『清水さんはあの日藤沢を駅に迎えに行ったのは、書類を預かって藤沢を直帰させるためだったんだよ』と教えてやった。
知美『でも抱きついてたわ。慰めてくれなくていいです』
俺『そりゃ清水さんが企画した内容を藤沢が契約取ったんだから、清水さんも嬉しかったんだよ。新婚の藤沢に早く帰ってもらうために、部長に清水さんが了解を貰って直帰を伝えに行ったんだよ。藤沢は知美が帰った時には家に居ただろ?これはマジな話だよ』
知美『えっ!?私勘違いして、あの人を裏切ってしまったの?』
俺『結果的には、そうなるな。でも今更仕方ないじゃん。あとは藤沢に知られないようにね』
知美『川崎さんとは、キチンと別れます。でも、また会ってくれます?私、主人を満足させる事より、主人にもっと感じさせてもらえるようになりたいから…』
俺『協力するよ』そう約束して別れた。

その後、知美とは昼間に何度か電話で話す程度で、二人が会える日時が合わなかった。
知美は今度の金曜日に川崎と会って、今までのお礼を言って別れると言われた。
そして金曜日の夜に結果報告のメールを貰う約束だったが、都合が悪かったのかメールが来なかった。土日と休みで藤沢も家に居るだろうから仕方ない。と思っていたが月曜日に藤沢が珍しく休んで、昼前に知美からメールが入った。
《迷惑を掛けたくないから、突然ですが今から会えますか?》
俺は《二時間後なら、何とか都合をつける。いつものとこ?》と返信すると《今日は●●駅に。念のため電車で来て下さい》と返ってきた。
《迷惑を掛けたくない…》浮気がバレたのか?それとも川崎が俺に嫉妬しているのか?俺も不安になってきた。
だいたい藤沢が体調を崩して休むことすら有り得ないから。無理をしてでも、病院で点滴を打ってでも仕事をする男だからだ。
会社の電話から既納先に掛けた振りをして、先日の隠していた追加発注を貰うための営業に出る約束に見せかけた。
課長に珍しく電車で来いと言われたと言うと、契約が取れたら絶対に飲みに誘われるよ。決まったら電話だけして来い。直帰はOKだと承認を得て、会社に車を置いて待ち合わせの駅に向かった。
12/04/01 19:36 (vZkqoUJo)
23
投稿者: (無名)
待ってました!
12/04/02 00:14 (cK6Jb4K4)
24
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
約束の時間に10分ほど遅れて到着すると、知美もまだ着いていなかった。改札口を出て売店横で待っていると、次に到着した電車で知美が来た。 一瞬知美とは解らなかった。キャップをかぶり、サングラスをして初めてジーンズを穿いているのを見たからだ。
知美『お待たせしました。突然すみません』
俺『どうしたの?大丈夫?』
知美『場所を変えましょう。』
俺『喫茶店かどこかにしよっか?ランチにはまだ早いから開いてないかも?』
知美『ホテルでいいです』
俺『えっ?藤沢は今日休んでるからヤバくねぇ?』
知美『お話しますから行きましょう』と言うとさっさと歩き始めた。
駅からしばらく歩くと都市高速の入口近くのラブホに着いた。
知美はさっと部屋を選択するとエレベーターのボタンを押した。
黙って俺は着いていった。
部屋に入ると知美はベッドに腰掛け『藤沢に川崎さんのことバレちゃった』とマジめな声で言った。
俺は《やっぱり…藤沢は落ち込んで休んだんだ》と思いながら『で、なんでバレたの?』と聞いてみた。
知美『金曜日に川崎さんと別れる代わりに、最後に抱いてもらう事になってたのに…』
俺『会えなかったのか?』
知美『違うよ。会ったよ。金曜日に帰して貰えなくて、昨日の夜…もう今日かな?家に帰されたの。川崎さんからあの人に私の携帯から写メを送られたり電話で聞かれてたから…帰ったらいっぱい殴らちゃった』
俺『DV?大丈夫?川崎に監禁されたの?写メをってエッチの?』
知美はキャップとサングラスを外しながら『こんなになっちゃった』と左の上まぶたが腫れ上がっているのを見せてくれた。切れたのだろう絆創膏が貼ってあった。
続けながら『川崎さんが、別れるなら卒業試験だと言って昼間なのにショットバーに連れて行かれたの』
俺『卒業試験って?』
知美『行くまで解らなかった。何人かわからないくらい犯され。』
俺『レイプ?』
知美『最初は川崎さんに抱かれて、これで終わりだねって言われたの。で最後に卒業試験だからって川崎さんに初めて縛られたの。そしたら、知らない男の人が入って来て、わからないくらい犯されちゃった』
俺『その時の写メ?』
知美『そう…』
俺『電話を聞いたら藤沢なら警察に助けを求めるだろ?』
知美『私から求めてる時の電話だから…』
俺『レイプされて感じてたのか?』
知美『生まれて初めて中出しされて…』
12/04/02 23:06 (Hb7SMK1D)
25
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
俺『中出しって?!まだまだ子供が出来たら困るんだろ?それに川崎や知らない奴の子供だったら?藤沢は知ってるの?』 知美『知ってるよ。写メ送られたもん…。』
俺『出来てたら?堕ろすの?』
知美『誰の子供でも堕ろしたりし出来ないよ…人殺しになっちゃうもん…。』涙声になりながら知美はうつむいた。
俺『藤沢は?』
知美『堕ろして欲しいって…そうすれば許してやるって…』
俺『知美は藤沢と別れるつもり?』
知美『赤ちゃんを殺したり出来ないから…』
俺『離婚かぁ…。だから藤沢が会社を休むわけだよ。そもそも知美ちゃんが勘違いして浮気したのが発端だよ?』
知美『そうだけど…でも命は救いたい。』
俺『川崎はどうなったの?』
知美『これでお別れだってマンションの前で車から放り出されて…メールアドレスも変えたみたいだし…』
俺『電話は?』
知美『元々メールだけで連絡してたし、番号は教えてもらってなかったよ。私は教えてたけど非通知で掛けてきたし…』 俺『そっかぁ…藤沢とはやり直せないの?』
知美は泣きながら『やり直したいよ!でも、もし赤ちゃんが出来ていたら…』
俺『危険日だったの?』
知美『多分…』
俺『アフタービル処方してもらったら?』
知美『それも堕胎でしょ?』
俺『受精しても、何もしなくても普通に流れる事が多いんだよ。だからアフタービル飲んでごらん?48時間以内なら大丈夫なはず。それでも妊娠すれば産んであげなよ』と半分出任せを言ってみた。
知美は俺に抱きついて思いっきり泣き出した。 しばらく頭を撫でて落ち着くのを待った。
10分ほど泣くと少し落ち着いた知美は『そうする。今日はもし妊娠するなら1%の可能性でもいいから中に出して欲しかったの』
俺『ビル飲むなら、やってみる?そうしたら妊娠しても安心出来るよ。』と中出しに食いついてしまった。
知美『絶対に中に出してくれます?』と服を脱ぎ始めた。
肌を晒し始めると白い華奢な体に赤くミミズ腫れした縄の痕が生々しく浮き上がっていた。
もちろん下の毛は剃られてパイパン状態だった。ミミズ腫れの他にもキスマークの内出血が点在していた。
知美は『こんな体だけど抱いてくれます?』とベッドの上で自らM字に開脚して秘部を見せてきた。
あの狭くピンクだった秘部が赤く腫れ上がり、外に肉壁がはみ出しており炎症している。挿入の多さが見てわかった。
12/04/04 20:18 (J7hzHsSZ)
26
投稿者: Daisuki
続きを期待して待ってます。
12/04/18 00:37 (vma1rLB0)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.