ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堕ちる
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕ちる
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
意外とネットをさ迷っていると面白いサイトに出会える。
もちろん混浴や寝取りや寝取られをメインに探した結果だ。
俺は30歳の既婚の会社員。
月初のその日は、昼過ぎに取引先の会社から、いきなり追加発注をもらい月間のノルマを達成した。出張中の課長には未報告だが、課内の仲間にも実績を黙って今月はサボることにした。
そりゃ実績が出なければサービス残業や休日出勤なんて当たり前だから、これくらいは当たり前と思っていた。
で既納先の挨拶周りだけしては午後からはネットカフェでサボっていた。
寝取りサイトで募集があった。
自分が寝取った人妻を貸し出しますと書いてあった。
地域は隣の市だ。平日昼間とあって今の俺には好都合だと思い開いて見た。もし俺のタイプじゃ無くて地獄を見るような女だったらと半信半疑で読んでみた。
「○○市で×月×日△時にイ●ンで待ち合わせできる方」とあった。
その日は都合をつけるのは可能だ。相手のプロフィールを読んでみた。
男 35歳 女 24歳 訳ありW不倫カップル
条件はスワップ可能な方、スワップ希望者が居ない場合は彼女が当日選んだ一名のみ3Pで良ければとあった。
スワップなんて毛頭無理だ。しかし3Pなら未体験でやってみたい。
添付されている写真を開いた。
写真にはスレンダーでAカップのような貧乳の若い女性だった。もちろん顔は写されていなかったが、十代でも通用するような綺麗な体だった。 思わずメールをしてみた。
メールを出すと意外にも3分ほどで返信があった。内容は「炭酸ですか?」とだけだった。
俺『炭酸ってなんですか?』と返信
相手「単独参加のことです」
俺『はい。もしスワップ希望者が居なければ参加したいのですが?』
相手「当日、例えダメでもイ●ンに来れますか?」
俺『どう言うことですか?』
相手「スワップ希望者のドタキャンが多くて、キャンセル待ちってことです」
俺『それでも良いですよ』
相手「わかりました。あなたの事を詳しく教えて下さい。もし彼女のご主人だったらビックリですから」
俺『30歳会社員で営業ですから時間が取れます』
相手「どこ住みですか?」
俺『●●市です』
相手「わかりました。あと一つ約束があります。例えスワップがキャンセルになって、単独参加ながあなただけでも彼女がNGなら断りますが大丈夫ですか?」
俺『それは仕方ないから諦めます』

 
2012/03/06 17:45:30(CODeT/UV)
12
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
知美は体全体で息をしながら、『こんな気持ちいいんだ…』と呟いた。 俺『まだまだこれからだよ!』とまたクリに吸いついた。
知美『もういい!もういいよ!』と腰を捻って逃げ出したが、両手で華奢な知美の腰を掴んでクリを吸い上げた。
『はぁ~ん』と声を上げると力を抜いて身を任せてきた。
また前歯でクリの皮を剥いて吸い出し舌先で左右に激しく弾きまくってやると『うっ!うう~っ!ダメ!ダメ!やめて!お願い!』と俺の頭を両手で押さえ始めた。
俺は更に速く舌を動かすと『いや~!』と絶叫と共にオシッコを漏らした。いつもなら絶対に有り得ないことだが、知美の反応が楽しくて口にオシッコが入りながらも続けてやった。
知美はベッドで海老反りになったあとピクリとも動かなくなった。
知美の横に移動して寝転ぶと知美は失神していた。
その状態で俺は知美の小さなピンクの乳首を摘まんでみた。
これ以上硬くはならないと思えるほど乳首が勃起していた。
指先で弾いていると知美が『あんっ!』と正気を取り戻した。
俺『知美ちゃんて感度いいよね!潮噴いてたしね!いつもこうなの?』 知美『初めてだよ…。バイブ以外でイッたのも初めてよ』
俺『バイブ以外の愛撫ではイカ無いの?挿入では?潮は良く噴くの?』 知美『バイブでイカせてもらうくらいしかないよ…。漏らしたのも初めて。恥ずかしいから言わないで!』
俺『潮噴き初めてなんだ。気持ち良かった?ひょっとしたら挿入でも潮噴けるかも?』
知美『あんな感じ方じゃ怖いかも…。』
俺『藤沢や彼氏とかは、どんなブレイなの?』 知美『私は女だから、いっぱい気持ち良くしてるよ』
俺『えっ?知美ちゃんは奉仕してるの?』
知美『だってAVとかで勉強したし、彼氏にも教えてもらってるもん』 俺『だからフェラが上手いんだ。でもエッチはお互い気持ち良くないと楽しくないでしょ?』
知美『私を愛してくれていれば、抱かれるだけで幸せだよ』
俺『じゃさっきのは?凄かったよ』
知美『…。』
俺『俺が愛してるとわかったから?』
知美『…。』
俺『確かに愛も必要だけど、気持ちとは別に体が素直に反応するのも人間だよ。だから自分に素直になっちゃいなよ』
知美『素直って?』
俺『いっぱい感じさせられて愛される事。何もかも忘れて、知美が気持ち良くなるように考えて行動する本当の愛情の事だよ』
知美『…。どうやって?』
12/03/12 13:44 (8lrhZE8/)
13
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
俺『俺を信じて』とキスをしようとしたが『ヤダ!』と顔を横にされた。そういやキスはNGだった。仕方ないから首筋にキスしながら耳をペロペロと舐めてやると『くすぐったいよぉ!あはは…ダメダメ笑っちゃう』とこれまた不発だった。
次は乳首をペロペロしてやると知美は体をビクッと反応させた。
片手でほとんど無いに等しい乳房を掴み(摘まんでかな?)舌先で優しく乳首を舐めてやると『あっ…あふぅん』と色っぽい声を上げた。
手を下半身に移動させ割れ目をなぞると、そこは大洪水の状態だった。 秘唇を掻き分け秘穴の入り口を指先で弄ると、ヒクヒクと指をくわえ込もうと反応する。
『どうして欲しい?』俺は聞いた。
『挿入れて…』閉じていた目を開けた知美は呟いた。
『何を?』意地悪く聞き返してやった。
知美『ゆ…指を挿入して下さい。』
俺『どこに?』
知美『知美の中に…』
俺は二本の指を濡れてヒクつく秘穴にそっと入れてみた。
《キュッキュッ》と言った感じで締め付け、指を奥まで自ら導いて行った。中ほどから膣壁のヒダヒダが密集しはじめた《ミミズ千匹?数の子天井?》こんな狭い秘穴でこのヒダヒダに掛かれば持たないだろうと思いつつ指をヒダヒダに押し付けるように動かすと、知美の腰もその動きに合わせて動き出した。
『あんっ気持ちいい…お願い入れて』と知美は言うと肉棒を軽くフェラするとコンドームを装着してくれた。
ベッドに仰向けになると脚を開いて俺を待ち受けた。
知美の脚の間に入り、秘穴に肉棒をあてがうとゆっくりと挿入してみた。知美『はふっ!体をくっつけて』と両手を開いて招いたので体を合わせた。すると腰を上下にくねらせ始める『気持ちいい?』と耳もとで囁いた。実際コンドームをしていてもヒダヒダの感覚がわかるし、狭い秘穴がくねるから油断するとイキそうになる!《ヤバいイキそう…》と思った時『上に乗ってよ』と何とか腰をずらして抜く事ができた。
『イッていいのに』と知美は当然のように言うが、さっき感じさせてやると言った以上はプライドがある。
ベッドに寝転ぶと知美はすぐに跨って挿入すると腰を上下にバウンドさせた。知美は俺の表情を楽しむかのように眺めている。俺は知美の腰を掴んで深く挿入した状態で前後にグラインドさせるように動かした。
2~3回前後させると知美は目を閉じて動きを早めた。『違う…はっんふぅん』と顎を上に上げた。
12/03/12 17:25 (8lrhZE8/)
14
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
知美の膝を立たせて奥まで挿入させると『奥まで当たってる…この格好って何かエッチだね』と体を倒そうしたから、俺は上半身を起こした。知美の腰を掴み、前後に激しく動かすと『はぁぅ!いやいや~!やめてやめて』と口では抵抗するが腰は自分で更に速く動かしている。『あ~っ!』と言う絶叫と共に俺の下腹部が熱くなった。
知美は潮を噴いていた。『やだっ!恥ずかしい。これやめよぅ』と離れようとするから。再度腰を掴んで前後にグラインドをさせると、知美の体が前に来る度に潮を噴き続けた。
『はぁ~もう許して!おかしくなっちゃうよぉ~お願い…』知美は泣き始めながら懇願してた。 俺は『わかった』と言って知美にキスをしようと顔を近づけると、さっきとは打って変わって自分からキスしてきた。
俺が口を開けると知美の舌が侵入し、俺の口腔内を暴れた。知美の甘い吐息とアルコールの匂いが混ざった淫靡な香りが口の中に広がった。
知美を支えながら挿入したままベッドに寝かせ、次は両足を閉じた状態で知美のお腹に倒す屈伸状態でピストン運動を早めた。
『はっはっあ~ん!だめイクぅ~』とまた潮を噴きながら知美は全身が脱力したようでぐったりすると、目を閉じたまま体全体で息をしている。 脚を解放し、また知美にキスをした。
今度は俺が知美の口腔内を舌で探検した。
上顎や頬の内側など丹念に弄ってやり、一旦口を離して唾液を溜めてからキスをし、知美の口に流し込んでみた。
知美は唇を離したから、てっきり出されると思ったが《こくっ》と小さく喉を鳴らして飲んでくれた。目を半分開いて完全に俺だと認識した上でキスをおねだりして、首に手を回してきた。
知美の舌は柔らかく吸い付くと絡めてきたり非常に濃厚だった。
一分以上キスした後、唇を離した知美は『挿入られてイッたの初めて…。バイブなんかと全く違うんだね?凄かった』と嬉しそうに言うと俺を抱きしめた。
『これが本当に愛されるって事だよ。相手を満足させてあげて、自分も満足させてもらう。それがセックス』とちょっと偉そうに言ってみた。
『今まで、男性に気持ち良くするのが当たり前で、バイブで気持ち良くしてもらって挿入してもらうのが愛されてと思ってた。』と照れくさそうな知美に『じゃ次は俺がイク番だから』とピストン運動を始めると、知美の蜜壷がキュンと締まったと思ったら、動きに合わせて腰を上下にくねらせ始めた。

12/03/15 15:39 (9TXYXZ8l)
15
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
その動きに耐えられず、知美の奥深くに突き刺した瞬間に射精してしまった。射精の脈動に連動して知美もピクピクと反応した。
軽くキスをして、知美から離れた。
知美は体を横にして、目を閉じていた。
タバコに火を付けた瞬間に俺の携帯が鳴り、出てみると得意先だった。
先日の提案を詳しく聞きたいから、すぐに来て欲しいと言うことだった。知美に仕事に戻ることを伝え軽くシャワーを浴び着替えた。
知美『一回きりって思ってたけど、また会えます?』
俺『彼氏やスワップで忙しいだろ?』
知美『…。私って魅力無いですか?』
俺『魅力いっぱいだよ。こんな気持ちの良いエッチは初めてだけど、藤沢にも悪いしなぁ。』
知美『ありがとう。○○さんは、奥さんに悪いとは思ってないの?』
俺『悪いと思ってたら抱いてないよ』
知美『だったら内の主人にも同じでしょ?知美にもっと愛を教えて下さい。主人とうまくやって行きたいんです』と意味不明な話に『時間が合えばね!』とホテルを出て取引先に向かった。
仕事は新商品の注文となり、来月納品の為来月のノルマも遥かにクリア出来た。
会社に戻ると藤沢が『凄いっすね!一度顧客訪問に同行させて下さいよ!お願いします』と頭を下げられたが、知美を抱いた後ろめたさから俺が謝りたいくらいだった。 機会があれば同行しようと言って、その場を凌いだ。
会社に居る間に知美からメールが入っていた。 《主人が浮気を辞めるようにエッチが上手い女になりたくて、彼氏に教えてもらってた。けど今日初めて愛してもらったって実感しました。○○さん良ければ、私に協力していただけませんか?》と言った内容だった。 《藤沢が浮気?そんな素振りは見えないよ》と返信した。
知美《私見たんです。現場をこの目で》
俺《見たの?どこの女か知ってるの?》
知美《会社の人です》
俺《誰?》
知美《清水さん》
俺《えっ清水さん?そんなはずは無いよ》
知美《今度会った時に詳しく話します》
俺《明日から来週の月曜日までは無理だよ。火曜日なら》
知美《火曜日に時間を下さい》
俺《段取りしてみる》
で、メールを終えた。
藤沢と清水さん?清水さんは確か上司の独身課長と結婚するんじゃないかなぁ?しかし知美みたいな女も居るしって軽く流して火曜日を迎えた。 今日は課長以上は取引先接待のゴルフコンペで帰って来ないし、定時上がりや直帰が許されていた。
12/03/16 13:10 (WfVTb/7Y)
16
投稿者: (無名)
続きを!待ってます!!
12/03/21 10:28 (Eq.KMcMD)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.