ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堕ちる
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕ちる
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
意外とネットをさ迷っていると面白いサイトに出会える。
もちろん混浴や寝取りや寝取られをメインに探した結果だ。
俺は30歳の既婚の会社員。
月初のその日は、昼過ぎに取引先の会社から、いきなり追加発注をもらい月間のノルマを達成した。出張中の課長には未報告だが、課内の仲間にも実績を黙って今月はサボることにした。
そりゃ実績が出なければサービス残業や休日出勤なんて当たり前だから、これくらいは当たり前と思っていた。
で既納先の挨拶周りだけしては午後からはネットカフェでサボっていた。
寝取りサイトで募集があった。
自分が寝取った人妻を貸し出しますと書いてあった。
地域は隣の市だ。平日昼間とあって今の俺には好都合だと思い開いて見た。もし俺のタイプじゃ無くて地獄を見るような女だったらと半信半疑で読んでみた。
「○○市で×月×日△時にイ●ンで待ち合わせできる方」とあった。
その日は都合をつけるのは可能だ。相手のプロフィールを読んでみた。
男 35歳 女 24歳 訳ありW不倫カップル
条件はスワップ可能な方、スワップ希望者が居ない場合は彼女が当日選んだ一名のみ3Pで良ければとあった。
スワップなんて毛頭無理だ。しかし3Pなら未体験でやってみたい。
添付されている写真を開いた。
写真にはスレンダーでAカップのような貧乳の若い女性だった。もちろん顔は写されていなかったが、十代でも通用するような綺麗な体だった。 思わずメールをしてみた。
メールを出すと意外にも3分ほどで返信があった。内容は「炭酸ですか?」とだけだった。
俺『炭酸ってなんですか?』と返信
相手「単独参加のことです」
俺『はい。もしスワップ希望者が居なければ参加したいのですが?』
相手「当日、例えダメでもイ●ンに来れますか?」
俺『どう言うことですか?』
相手「スワップ希望者のドタキャンが多くて、キャンセル待ちってことです」
俺『それでも良いですよ』
相手「わかりました。あなたの事を詳しく教えて下さい。もし彼女のご主人だったらビックリですから」
俺『30歳会社員で営業ですから時間が取れます』
相手「どこ住みですか?」
俺『●●市です』
相手「わかりました。あと一つ約束があります。例えスワップがキャンセルになって、単独参加ながあなただけでも彼女がNGなら断りますが大丈夫ですか?」
俺『それは仕方ないから諦めます』

 
2012/03/06 17:45:30(CODeT/UV)
32
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
知美から連絡がやっとあった。妊娠はしていなかったが糜爛を起こし、まだセックスが出来ない状態らしい。しかも藤沢のチェックが厳しく自由に出られないから、俺にも浮気はするなと言ってきた。
その公衆電話からの翌日に、藤沢が退職願いを提出した。友達の不動産関係の仕事を手伝うらしい。
藤沢は今の仕事に関係の無い宅建主任の資格を持っていた。
俺の読みは今までの取引先に土地などを斡旋するんじゃないかと思った。勿論会社は全面的に慰留に務めた。それでも意志が堅く覆せなかった。 そのまま翌月の15日まで、俺や他の同僚に既納先の引き継ぎ業務をこなし、俺は一番最後の週に同行した。
正直気まずい車内であったが、藤沢は仕事の話しかせず取り越し苦労と思っていた。
藤沢の最後の勤務の夜に送別会を行った。
藤沢は最後の挨拶で涙ながらに、『本当は辞めたくない。しかし友達との約束で仕方ありませんでした。わがままですみません』と深々と頭を下げた。みんなからの拍手でお開きになり帰路に着いた。
今日はさすがに電車で帰宅で駅に向かう途中藤沢に呼び止められた。
『先輩、最後に一軒付き合って下さいよ』と藤沢が笑顔で誘ってきた。 俺は『俺は明日も仕事だから、ちょっとだけなら』と言うと藤沢さは『じゃちょっとだけ』と最寄りの居酒屋に二人で入った。テーブル席が満席で野郎二人でカウンター席に並んで腰掛け、俺はハイボールで藤沢は生ビールを飲んだ。
藤沢『先輩、今までいろいろと、公私共にありがとうございました。』(公私…)少し引っかかったが『いや藤沢の実力と人徳だよ』とかお互いにおだて合っていた。
そうこうしていると藤沢が『実は内の奴浮気してたんですよ』と突然切り出した。
平静を装ったつもりの俺は『ラブラブだったのに?』
藤沢『最初は俺の為に浮気したとか言ってたんですけど、それも訳わかんないっすよね!で平行して違う男とも浮気してやがったんですよ』
俺『で、どうなったんだ?』
藤沢『いゃあ結局別れるさい輪姦されて写真とられて、殺してやろうと思ったけど、連絡つかずですよ。』
俺『そうかぁ…そんなことがあったのか』と聞き返すと、藤沢は続けて『先輩は、あの綺麗な奥さんが寝取られた事が無いからわかんないっすよね?めちゃショックですよ。』
俺『内のは俺にベタ惚れだからなぁ』
藤沢『内もそうでしたよ。先輩も気を付けた方がいいですよ。』
12/05/19 22:47 (eMXfnjM4)
33
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
そう言いながらも、藤沢は落ち込んでる様子はなかった。
俺『で、許してやったのか?それとも?』
藤沢『まあ次回は離婚ってことで許してやりましたよ。それに…』
俺『それにって?何だよ変な笑いしながら』
藤沢『バカ嫁がしばらくエッチ出来ない体にされて、抱くことも出来ないから嫁公認で浮気してるからですよ』
俺『嫁公認?!』
藤沢『はい。嫁さんの体が治るまでと言う条件ですが』
俺『へぇ~。で相手は?』
藤沢『ちょっと上の人妻ですよ』
俺『どこで知り合ったんだよ!』
藤沢『仕事中にナンパです』
俺『仕事中に?良くやるなぁ』
藤沢『先輩は空き時間何してたんすか?』
俺『ネットカフェかショッピングセンターの駐車場で昼寝だよ』
藤沢『女は?』
俺『うちは金無いから無理だよ』
藤沢『本当ですか?』
俺『本当だよ!』
藤沢『嘘くさいなぁ』
俺『じゃ今も続いてるのか?』
藤沢『実は次の仕事先が遠くて引っ越すんで、明日最後なんです。もし良かったら先輩が後遊んでやってもらえませんか?』
俺『お前の弟になれと?断るかも知れん』
藤沢『それが旦那とセックスレスらしくて、中出ししまくってたから妊娠しちゃいまして、明日堕ろす相談を兼ねて中出ししまくります』
俺『旦那にバレてないのか?』
藤沢『旦那も浮気してるみたいで全く嫁さんはノーマークらしいです。 堕ろしても、中出しされたら愛されてると思うメンヘラっぽい女ですが、何でも言う事を聞く便利な女ですよ。』
俺『何か怖いな』
藤沢『俺の言うことは聞くし、引っ越ししたら先輩に女の写メや動画を渡しますから、それを見せれば大丈夫ですよ』
俺『まぁあてにしないで待ってるよ』
藤沢『約束は守りますよ』
俺『で、どこに引っ越すんだ?』
藤沢『実は中国地方です。友達が用意してくれた場所なので、詳しくわかってないんですよ。引越が落ち着いたら連絡しますから』
その後しばし談笑したあとお開きになってタクシーで帰宅した。
藤沢は、本当にお人好しだなぁ。知美も付いて行くから、その人妻と出来たらなぁとちょっとワクワクしていた。
それからまた3週間経過した頃、会社に藤沢から本当に小さな宅配便が届いた。住所は東京で中国地方ではなかった。
開けるとUSBだけが入っていた。女の連絡先もこの中か?とりあえずネカフェに行く段取りをした。
12/05/20 19:08 (EC1VbIiT)
34
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
しかし、こんな時ほど予定外の仕事が飛び込んでくる。
残念ながらサボる暇がない。藤沢が辞めた分、既納先の担当が増えたからだ。藤沢の下地造りが良かったため、藤沢が辞めた事を残念に思う取引先から世間話になり、良好な取引が続けられたからだ。
おかげで達成施策金が毎月支給された。
残業(営業だから手当てが無い)で帰りが遅くなり、嫁さんは一応起きて待っているが晩御飯を用意したら寝てしまう孤独な生活が続いた。
給料が増えたからか『せめて体に良くて、美味しい物を』と嫁はあちらこちらの評判の惣菜が多くなった。
さすがに家でUSBを見るにもいかず、仕事が落ち着くまで我慢した。 日曜日も接待ゴルフで、ろくに自分の時間が取れなくなってきた。
USBの存在自体を忘れ始めた頃に、嫁から時間を作って欲しいと出勤前に話をされた。
今夜こそ早く帰るからと嫁に言って家を出た。 しかし、夕方に棚卸し数量が間違っていたため納品が足らず、取引先から大クレームが入り、同業他社の在庫を調べ、悔しい思いをしながら発注し、隣の県の取引先の現場に行き、監督にお詫びと納期を伝えたが、本社にも説明しろと、また戻って部長とお詫びに行ったりして、結局日付が変わってから帰宅した。
帰宅途中に携帯を見ると嫁から何度も電話が入っていた。
家に入ると嫁は既に寝たようで、ラップに包まれた酢豚がテーブルに置かれていた。
疲れきっていた俺は、冷蔵庫から缶ビールを取り出し飲みはじめた。
嫁は何の話だったんだろか?子供の事?嫁ね母親の体調?等いろいろ考えていると、知らぬ間に寝てしまっていた。
目が覚めた時は、朝の7時過ぎだった。
嫁も寝坊?家の中を探したが子供も居なかった。俺は何が何だか解らずとりあえずシャワーだけ浴びて、酢豚を冷蔵庫に入れて出勤した。
出勤途中に嫁の携帯に電話をしたが電源を入れていないようだった。
嫁の実家に電話したが、誰も出なかった。
ちょっと心配になったが、何かあったなら電話が入るだろうと、仕事についた。

第一部 完

ママ友の親睦会DVD編作成のため、強制完にしてすみません
12/05/22 21:43 (mt551P6M)
35
投稿者: (無名)
続きが待ち遠しいです。
12/07/29 20:56 (BGxBjfoF)
36
投稿者: (無名)
まだ、忙しいですか?続きが読みたいです。
12/08/16 19:49 (TKqCkhU9)
≪ 前 15 6 7
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.