ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堕ちる
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕ちる
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
意外とネットをさ迷っていると面白いサイトに出会える。
もちろん混浴や寝取りや寝取られをメインに探した結果だ。
俺は30歳の既婚の会社員。
月初のその日は、昼過ぎに取引先の会社から、いきなり追加発注をもらい月間のノルマを達成した。出張中の課長には未報告だが、課内の仲間にも実績を黙って今月はサボることにした。
そりゃ実績が出なければサービス残業や休日出勤なんて当たり前だから、これくらいは当たり前と思っていた。
で既納先の挨拶周りだけしては午後からはネットカフェでサボっていた。
寝取りサイトで募集があった。
自分が寝取った人妻を貸し出しますと書いてあった。
地域は隣の市だ。平日昼間とあって今の俺には好都合だと思い開いて見た。もし俺のタイプじゃ無くて地獄を見るような女だったらと半信半疑で読んでみた。
「○○市で×月×日△時にイ●ンで待ち合わせできる方」とあった。
その日は都合をつけるのは可能だ。相手のプロフィールを読んでみた。
男 35歳 女 24歳 訳ありW不倫カップル
条件はスワップ可能な方、スワップ希望者が居ない場合は彼女が当日選んだ一名のみ3Pで良ければとあった。
スワップなんて毛頭無理だ。しかし3Pなら未体験でやってみたい。
添付されている写真を開いた。
写真にはスレンダーでAカップのような貧乳の若い女性だった。もちろん顔は写されていなかったが、十代でも通用するような綺麗な体だった。 思わずメールをしてみた。
メールを出すと意外にも3分ほどで返信があった。内容は「炭酸ですか?」とだけだった。
俺『炭酸ってなんですか?』と返信
相手「単独参加のことです」
俺『はい。もしスワップ希望者が居なければ参加したいのですが?』
相手「当日、例えダメでもイ●ンに来れますか?」
俺『どう言うことですか?』
相手「スワップ希望者のドタキャンが多くて、キャンセル待ちってことです」
俺『それでも良いですよ』
相手「わかりました。あなたの事を詳しく教えて下さい。もし彼女のご主人だったらビックリですから」
俺『30歳会社員で営業ですから時間が取れます』
相手「どこ住みですか?」
俺『●●市です』
相手「わかりました。あと一つ約束があります。例えスワップがキャンセルになって、単独参加ながあなただけでも彼女がNGなら断りますが大丈夫ですか?」
俺『それは仕方ないから諦めます』

 
2012/03/06 17:45:30(CODeT/UV)
27
投稿者: ヒロ
続きを待ってます!
12/04/19 21:20 (jBf3jfNf)
28
投稿者: ヒロ
続きを~
12/04/27 06:37 (f0WU9iDs)
29
投稿者: い
リアルですね 続きをお願いします
12/05/01 09:02 (JjlSJqbV)
30
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
俺は迷わず着ている物を全て脱ぐと、ベッドに横たわる知美に覆い被さって唇を重ねた。
唇も少し腫れているようで、ぶっくりとしていた。唇を合わせると知美から舌を絡ませてきた。 知美の仄かに甘い唾液が俺の口の中に広かったと思うと、俺の舌に絡めるように知美の舌が暴れた。その舌に吸い付いてやると『ふうっ』と知美が鼻から息をもらした。 知美と濃厚なキスをしながら強く抱きしめあっていると、突然知美は唇を離すとニコッと微笑んで既に勃起した俺のモノを握るとくわえ始めた。 今までとは違い、ねっとりとソフトクリームを舐めとるように舌を使うと、一気に根元まで飲み込んだ。さすがに知美は『おえっ』と吐きそうな声を出すが、さらに喉奥まで何度も吐きそうになりながらも挿入した。
喉頭あたりまで飲み込まれると、キツいマ●コに挿入しているようで、一気に絶頂に向かいだした。
それを察したのか知美は口を外すと『気持ちいい?私も最初は吐きそうな感じで辛かったけど、何度も頭を掴まれてやらされているうち、イッちゃうようになっちゃった。』と照れくさそうに微笑むど寝転んで『挿入して』と脚を開いた。
俺は知美の脚の間に入り腰を落としてゆっくり挿入してみた。
知美は『いっ痛い!でも気持ちいい』と幸せそうな表情を浮かべた。
俺は『えっ?なにこれ?』と思わず声を出すと知美は『どっ…どうしたの?やっぱり緩くなってるの?ヤダ…』
俺『違うよ。腫れているせいなのか、逆に前よりキツいし、まるでシリコンのような柔らかさだよ。入れただけでイッちゃいそうだ』
知美『良かった』
俺『痛くないの?大丈夫?』
知美『痛いよ…。でもそれ以上にもっと感じちゃうの…お願い壊してしまうようにいっぱい突いて欲しい…』
俺『さすがに我慢出来そうにないよ…。そうだ、いっぱい突いて欲しかったら俺の体を噛んでくれ』と捨て身の提案をすると知美は目を開けて頷いた。
ゆっくりと知美の膣を味わうためにゆっくりと送出を始めてみた。
知美『はぁっ…やんっ!イッちゃうよ!』と俺の腰に両足を絡めると自ら腰を上下にくねらせた。それに合わせるように送出を早くすると知美がキツく抱きついてきた。 『あんっ!あ~っ!イッちゃう!!イクぅ~』と絶叫すると体をピクピクと痙攣させながらあっという間に知美はイッてしまった。脱力した知美に構わず腰を振り続けると、すぐに知美は現実に戻って『やっぱり違うよぉ!素敵…』と呟いた。
12/05/15 22:08 (drPJv/kg)
31
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
そう呟くと知美は、更に奥へ入れようと腰を上下にくねらせた。プニプニした腫れているであるう肉壁が絡みついて射精を促す。『くっ…イキそうだ…』俺が口走ると知美はキュ~っと更に締め付けた。その瞬間に潤滑が良くなり先ほどまでの感触が薄れた。
知美はうっすらと目を開けて『気持ちいいけど、痛くなってきちゃった。最後思いっきり奥に突いて…早くっ…うっ』と小さな声で意外と冷静に言わた。
激しく腰を打ちつけると子宮口に当たっているのか?亀頭の先端をグイグイと締め付けた。知美がキスをしてきて舌を絡めていると射精感が高まりそのまま知美の一番奥で射精した。
射精した瞬間、俺は全身鳥肌が立つくらい過去最高の快感が襲った。
余韻を味わいながら知美どキスをしていると、また堅くなってきた。
知美が『ごめんなさい。本当に痛いの…。今日はこれで許して…』と言うので、我に帰って急いで体を話した。ティッシュを取って、知美の秘唇から流れるであろう精液を拭いてやろうとしたら、シーツが真っ赤になっていた。知美の秘唇から出血していた。
『えっ?まさか生理?だったら妊娠は大丈夫だね』と言ってやると
知美『生理は来週だから…凄く痛いから違うよ…』
恐らく数多く挿入されて炎症を起こし出血したようだ。挿入中に潤滑が良くなったの出血が原因だとわかった。
フロントに電話を入れ生理用品を届けてもらった。シャワーを浴びようと二人で行くが知美は、がに股でしか歩けなかった。シャワーを浴びホテルを出た。
駅前の産婦人科の前まで連れて行ったが一緒に入る気にはなれず躊躇していると知美『あとは一人で大丈夫だから、お仕事に戻って下さって。今日はありがとう。落ち着いたら連絡します。私を嫌いにならないで下さい』と涙を浮かべた瞳で訴えられ『嫌いなんかならないよ。連絡を楽しみに待ってるから。さあ病院に行っておいでよ』と答えると、頷いた知美は病院に入った。
知美の体が心配のまま、4日経過した日に藤沢が出勤してきた。
俺は気まずい状態だったが『体調は戻ったのか?無理するなよ』と白々しく声を掛けると藤沢は『ありがとうございます。もう大丈夫です』とよそよそしい態度で返事をすると部長のところにお詫びに行った。
以前より藤沢は仕事に力を入れていた。まるで仕事以外は考え無いようにも見えた。
それから知美からの連絡も無いまま1ヶ月が経過した。俺は密かに連絡を待っていた。
12/05/16 22:24 (uoz2o7Ws)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.