ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ママ友の親睦会
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ママ友の親睦会
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
信じて疑わなかった妻が浮気してました。酔って夜中に帰った妻を問い詰めると、酔いも手伝ってか?友達に自慢するかの様にペラペラと全てを俺に話た。
問い詰めるきっかけは、娘の幼稚園のママ友の旦那からの相談だった。 娘が昨年から三年保育で入園して、2カ月ほどして4人のママ友グループが出来た。
ママ友達は家族ぐるみで付き合っていて、ママ友の家に持ち回りでホームパーティーやら飲み会をやっていた。
だから妻がママ友の親睦会に行くと言って出掛けたら、どこの旦那も疑わなかった。
しかし二週間ほど前に娘の友達のミサちゃんのパパから夜9時ごろに電話があり
ミサパパ『うちの奴が今夜お邪魔してると思いますが?』
俺『いや、今晩は、まいちゃん家ってうちのは出て行きましたよ?携帯かまいちゃん家に電話してみたら?』
ミサパパ『えっ?そうですか。お騒がせしました。失礼します』と切られた。
俺は何の疑いもなく、娘の横で眠りについた。 妻は親睦会に出ると11時くらいに帰ってくるらしい。
俺は地場のトラックドライバーで夕方には家に帰るが、朝5時出勤のため毎日10時には先に休んでいた。
そして今夜、ミサパパが突然家にミサママを連れて、妻達の浮気を話にきた。
娘は土曜日だから近所の妻の実家にお泊まりで家に一人だった。
妻は週一回の親睦会で、ミサママの家に行ってるはずだったから、俺は驚いた。
ここでプロフを簡単に説明すると、
俺 33歳 トラックドライバー。
妻 29歳 専業主婦
娘 4歳 幼稚園年少
結婚6年目で、妻とはドライバー仲間主催のバーベキューで知り合った。妻の見た目は芸能人に例えると、モデルの冨永愛をもう少し肉付けした感じだ。それでもスタイルは良い。しかし顔の評価は賛否両論だ。俺は妻のクールで人を寄りつかせない雰囲気を何故か魅力を感じ、ダメもとでアタックした。ひたすら誉めて誉めて誉めちぎって、何とか落として結婚した。元々男が声を掛け難いタイプで、普段からも全く愛想が悪い嫌な感じだったから、妻のプライドとは裏腹に、誰からも口説かれることはほとんどなかったようだ。
付き合って初めてエッチした時に、妻から初体験の話を聞いてもいないのにされた時、妻なりのコンプレックスを初めて知った。

 
2012/02/05 15:15:10(wtQ2Jh4a)
17
投稿者: Hitomi ◆Hdnx5dpPcU
Thanks for your thoughts. It's heelpd me a lot.
12/02/23 09:36 (E9RcfL0B)
18
投稿者: (無名)
続き期待してますw

12/02/26 14:49 (j9WywFD8)
19
投稿者: (無名)
続きが、凄く気になります。更新熱望。
12/02/27 12:22 (48dw09rs)
20
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
妻は観念したようで、身をよじって隠していた体を見せた。
よく見ると胸の上下に縄の痕がくっきり残っていた。
俺『縛られたのか?』
妻『うん』
俺『SM?』
妻はコクリと頷いた。
俺『嫌なら別れてもいいって?どういう事?その男とくっつきたいのか?』
妻『くっつきたいとかじゃなく、私の魅力を望んでいる人が居るんだとわかったから…』
俺『娘は?』
妻『私が育てる』
俺『離婚前提か?』
妻『私は離婚なんか考えてないよ。パパが許してくれなかったら、それは仕方無いと思ってるだけ…』
俺は簡単にシャワーで下半身を流すと妻にもシャワーを浴びて出てこいと言って先に出た。
妻は10分ほどしてパジャマに着替えてリビングに来た。
妻『ごめんなさい。本当にごめんなさい。酔うと理性が飛んじゃって…。自分でもわかんない』 俺は『いつから?今まで何人と浮気した?』と問い詰めた。
妻『…。忘年会からだよ。』
俺『正月の2日に友達と福袋を買うために並ぶからって出て行った日は?会ったのか?』
妻『…。』
俺『全部正直に話せよ。話せば許してやるから。約束する』と、そんな心にも無い出任せを口にした。
妻『本当に?!約束してくれる?』
俺は真実を知りたいが為に空返事を返した。
妻の口から引き出す為に、妻に酎ハイを飲ませながら話させた。
最初こそ申し訳なさそうに俯きながら小声で話始めた。
以下、妻の告白。
忘年会でラブホに入ったゆうさんから、美人モデルの写メを撮らせてと何度も土下座され、最初は着衣だったが、ホテルのバスロープに着替えさせられて撮影を続けた。 バスロープの襟元がズレた時にブラの肩紐が見えて『バスロープの下に下着って変ですよ。取りましょうよ』とオヤジに懇願された。
妻は、バスロープをはだけさせブラを取ると乳房が現れた。
オヤジは『えっ!なんて綺麗な乳房!しかもピンクの乳輪だ!本当に子供いるの?信じられないよ』と妻に驚いた表情で聞いてきた。
《娘に吸われた乳首は伸びて実際乳輪は黒ずんでいるんだが…。》と思いつつ案外客観的に話を聞いた。
オヤジが『こんな綺麗な胸も是非とも撮影させて下さい』とまた土下座するので胸ぐらい良いかと撮らせたらしい。
12/02/27 15:43 (sDhhtO0i)
21
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
さすがに俺は『普段そんな事しないのに何で?そのオヤジを好きになったの?』
妻は酎ハイを飲み干すと『違うよ。多分その時は既にいっぱい飲んでたから、酔って気が大きくなってたと思う…。』
俺『わかった。で、続きを話して』
バスロープを脱いでショーツだけになったら、いろんなポーズを取らされ、写メを撮られたの。 その頃には、目か回り始めてて立っていられなくてベッドに寝ころんだの。そしたらゆうさんが『芸術的な絵だねぇ~!ヨーロッパの絵画みたいだ!いっそのこと全裸になって、この綺麗な芸術品を残そう』と言って私のショーツを脱がせ始めたの。
俺『抵抗しなかったのか?』
妻『酔ってたから…。芸術品って言われて、その気になってたかも…』 ショーツを脱がせると、仰向けに寝ころんだ妻の両足の膝を立てさせてM字開脚にさせた。
ゆうさんが『この携帯じゃ暗くて綺麗に撮れないなぁ』と言いながら携帯を下腹部に近づけてきた。
『あれ?オシッコ臭いね!こんな美人でもオシッコするんだ』と言われた妻は『バカ!人間誰だってオシッコぐらいするわよ』と笑って返した。 すると『あれ!大事な所にティッシュが付いてるよ!折角の美人が台無しだよぉ~!仕方無いから取ってあげるよ』と有無を言わさず割れ目に指を這わせた。
驚いて脚を閉じようとしたが、既にオヤジの体が割り込まれており、オヤジの体を挟むのが精一杯。
オヤジは一番敏感な芽の部分を爪の先でコリコリと擦り始めた。
『恥ずかしいから辞めてお願い!』と妻は言ったらしいが、オヤジは『こびりついてるから、もうちょっと我慢して』と片手で秘唇を開いて、爪で隆起した妻の芽を更に刺激した。
妻は恥ずかしいの先に立ち
『自分で取りますから、もうやめて』と抵抗するとオヤジは『こんなティッシュがこびりついてる写メは、さすがに幻滅だよ。この写メをみんなに見られたら、奥さんお終いだよ』と冷たいく言われたらしい。
パニクった妻は『みんなには内緒にして』とお願いをした。
酔ってパニクった妻にオヤジは『じゃ綺麗にティッシュを取った後を取り直してあげるから。指では取れないから、奥さん我慢してよ』と言うと妻の隆起した芽に吸い付いた。
『あんっ!ダメ!それダメ!』とお願いしたがオヤジに吸い付かれ、上下の歯で剥かれた芽を舌が乱暴に刺激した。
『いゃっ!お願いやめて!じゃないと…』オヤジの頭を両手で抑えながら妻はお願いした。
12/02/27 17:04 (sDhhtO0i)
≪ 前 1 2 3 4 5 617 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.