ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ママ友の親睦会
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ママ友の親睦会
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
信じて疑わなかった妻が浮気してました。酔って夜中に帰った妻を問い詰めると、酔いも手伝ってか?友達に自慢するかの様にペラペラと全てを俺に話た。
問い詰めるきっかけは、娘の幼稚園のママ友の旦那からの相談だった。 娘が昨年から三年保育で入園して、2カ月ほどして4人のママ友グループが出来た。
ママ友達は家族ぐるみで付き合っていて、ママ友の家に持ち回りでホームパーティーやら飲み会をやっていた。
だから妻がママ友の親睦会に行くと言って出掛けたら、どこの旦那も疑わなかった。
しかし二週間ほど前に娘の友達のミサちゃんのパパから夜9時ごろに電話があり
ミサパパ『うちの奴が今夜お邪魔してると思いますが?』
俺『いや、今晩は、まいちゃん家ってうちのは出て行きましたよ?携帯かまいちゃん家に電話してみたら?』
ミサパパ『えっ?そうですか。お騒がせしました。失礼します』と切られた。
俺は何の疑いもなく、娘の横で眠りについた。 妻は親睦会に出ると11時くらいに帰ってくるらしい。
俺は地場のトラックドライバーで夕方には家に帰るが、朝5時出勤のため毎日10時には先に休んでいた。
そして今夜、ミサパパが突然家にミサママを連れて、妻達の浮気を話にきた。
娘は土曜日だから近所の妻の実家にお泊まりで家に一人だった。
妻は週一回の親睦会で、ミサママの家に行ってるはずだったから、俺は驚いた。
ここでプロフを簡単に説明すると、
俺 33歳 トラックドライバー。
妻 29歳 専業主婦
娘 4歳 幼稚園年少
結婚6年目で、妻とはドライバー仲間主催のバーベキューで知り合った。妻の見た目は芸能人に例えると、モデルの冨永愛をもう少し肉付けした感じだ。それでもスタイルは良い。しかし顔の評価は賛否両論だ。俺は妻のクールで人を寄りつかせない雰囲気を何故か魅力を感じ、ダメもとでアタックした。ひたすら誉めて誉めて誉めちぎって、何とか落として結婚した。元々男が声を掛け難いタイプで、普段からも全く愛想が悪い嫌な感じだったから、妻のプライドとは裏腹に、誰からも口説かれることはほとんどなかったようだ。
付き合って初めてエッチした時に、妻から初体験の話を聞いてもいないのにされた時、妻なりのコンプレックスを初めて知った。

 
2012/02/05 15:15:10(wtQ2Jh4a)
12
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
妻をマシンガントークでおだてまくっていると部屋のチャイムが鳴った。赤ワインが届くとオヤジは妻に手渡しし『やっぱり美人にはワインだね!美人が赤ワインを一気に飲み干す姿って、最高ですよね?お願い出来ませんか?一生のお願いです。こんな機会は死ぬまで二度と無いから』と土下座されたらしい。
返事をしないまま妻は一気に飲み干すと『ありがとうございます。顎を上げて飲み干すラインなんて、芸能界でもこれだけ綺麗な人は居ませんよ!そうだ、一生のお願いですから写メ撮らせて下さい。』とまた土下座をされたらしい。
元々妻は付き合い程度しか飲めないが、意識を失うことは無く、おだてられると気が大きくなる虚飾癖はあったの事実だった。
若干俺は焦ってきた。
妻『こんな安物のワイン美味しくないわ』と言うと『ごめんなさい。でも美人は安物でもグレードアップするから凄いよなぁ』と褒め返した。
妻は再度ワイングラスに口をつけるとオヤジは携帯で撮影を始めたらしい。飲み干すまで3枚くらい撮られたらしい。
オヤジは両手を合わせて『ありがとうございます。幸せです。一生のお願いですから、そのモデルさんのスタイルも撮影させて下さいお願いします』と土下座攻撃されてオヤジが要求するポーズを取ってあげるうちに、自然に男女関係になったらしい。
妻はママ友達にまだまだ話したかったみたいだが、すでに次の興味であるミサママの話題になったらしい。
妻は確かに酔うとエッチは積極的になるタイプで素面の時は、完全にマグロ状態だった。
《これはマジみたいだなぁ…》俺は怒りよりショックだった。しかも毛嫌いしていた中年オヤジにヤラれた事が更に追い討ちになっていた。
すると、ここで初めてミサパパが口を開いた。 『うちの奴が、最近頻繁に親睦会や父兄会などで夜家を空ける事が増え疑い始めたんです。先日に電話した時は、私にはお宅で集まるって言って出て行ったんです。で居なかったから携帯に電話したら圏外でつながってなく、帰ってきたコイツを調べたら男に抱かれて帰ってきたんです。聞いたらオモチャにされていたみたいで、お宅の奥さんは勘違いしてるみたいでハマっているようなんで、余計なお世話かも知れませんがお伝えしに来た訳です。』
俺は『うちの妻が騙されてるんですか?』
ミサパパ『やりたい放題されてるみたいです。このままでは、取り返しがつかなくなると思いまして…。』
12/02/07 21:31 (vcGKo6yt)
13
投稿者: (無名)
続き待ってますw

12/02/12 14:49 (8QqXP4Qm)
14
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
ミサパパの助言は俄かに信じられなかった。
しかし浮気は本当のようだ。ミサママが白状したのだから。
詳しく聞くと、うちの妻がハマって乱交をしているらしい。
自分が女王様のように扱われ《実際は、おだてられて》て、ママ友を巻き込み、ミサママを口説いていた阿部寛似も寝取ったらしい。
ミサママも麻痺してハゲオヤジを寝取り返したりしている内に乱交が当たり前の状況になってたらしい。
内容は言わず、奥さんから聞いてくれとミサパパ。ミサパパは、これを機に田舎に引っ越しをしてやり直すらしい。
正直言ってうちの奴が原因だと遠回しに言われた様な気がして、浮気と言う本題から外れたことに何故か腹が立った。
ミサパパ達が帰ったあと、いつもなら就寝しているが、とても眠れなかった。妻の携帯に電話をしても、呼び出すが出ない。伝言メモに電話に出ろ!早く帰って来いを、メモリーがいっぱいになるまで入れ続けた。
日が変わって午前2時過ぎに妻は帰ってきた。 玄関に行くと、妻は『あれ?起きてたの?ありがとう!』とそそくさと風呂場に向かった。妻の腕を掴みリビングに連れて行った。
いきなり怒鳴っても絶対に言わないのを知っているから、おだてに入った。『何か飲む?ワイン?ビール?酎ハイ?』と聞くと『じゃ酎ハイ!』とリビングのソファーに座りながら答えた。
持って行くと『今日はサービスいいじゃん!あなたもエッチしたいの?』と完全に酔った状態の上機嫌だ。
俺『もちろん。俺もやりたいよ!みんなは、どんな事させてもらってるの』とカマを掛けて聞いてみた。
妻『生中』
俺『えっ?避妊無し?』
妻『生中って、なかなか出来ないんでしょ?』 俺『子供は出来ないの?』
妻『みんなの為にリングを入れたから大丈夫だよ!』
俺『いつ?』
妻『ゆうさんが、頼むから可哀想になって』
俺『ゆうさんって?』
妻は酎ハイを半分ほど飲むと『ほら忘年会のあと、素人童貞卒業させてあげたゆうさんじゃん。ゆうさんから聞いてるんでしょ?』
俺『あ~ぁそうだった』《この時既に怒りより呆れてしまっていた》
妻は俺のパジャマのズボンをトランクスごと脱がせると、小さく萎んだナニを手に取り『緊張してるの?可愛い』と言うと、いきなり口に含んだ。
12/02/13 16:01 (rtM1QOsP)
15
投稿者: (無名)
続きあったならお願いします。
12/02/18 10:46 (C3/ISfzo)
16
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
妻はしゃぶりながら『お口でイッたらダメだよ』と言って吸い付きながらチュパチュパ音をさせて頭を上下に動かし始めた。妻から初めてされるバキュームフェラに反応してしまった。亀頭を舌先でチロチロ舐めてはストロークを繰り返されると完全に硬い状態に導かれた。俺が『ゆうさんと今日してきたのか?』と聞くと、妻は口を離すと手で擦りながまら『今日はゆうさんの友達とだよ』と言うと自分で下着を脱いで跨ってきた。
『あんっ…。』声と同時に腰を深く落とした。 腰を前後にくねらせるように激しく動かすと、瞬く間に妻は体重を掛けるように私に覆い被さって動きが止まった。
『イッたの?』と聞くと『だって3回したけど、あっという間出されちゃって欲求不満だったんだもん』と甘えて答えるとディープキスをしてきた。
俺は口を離すと『俺が誰だかわかってる?』と聞くと妻は『パパだよ…。えっ!パパ』と驚いて俺から体を離した。
妻『今のは冗談だよ!全部レディコミこっこだから…。シャワー浴びてくる』とそそくさと浴室に行った。
俺の堅くなった肉棒をティッシュで拭くと、妻の愛液とは違う体液が絡み付いている事がわかった。
シャワーの音が聞こえてから、気持ち悪くなって洗おうと俺が風呂場のドアを開けようとしたら、中から鍵を掛けられていた。しかし外から爪で回すと簡単に開けられる簡易ロックだったから、容易に開けて中に入った。 妻は体をよじって身を隠した。しかし背中にもたくさんの内出血の痕があちこちについていっ。《キスマーク》そのものだった。
俺『今夜ミサママがご主人を連れて全部話に来たよ』
妻『えっ!何を?』
俺『お前がことねママが紹介したオヤジと不倫してるって』
妻『違うよ!あれはことねママとミサママのことだよ』
俺『いやっカラオケの後お前はオヤジとラブホに行ったと聞いている。なんならミサパパとミサママを呼ぼうか?ミサパパは田舎に帰ってやり直すそうだ』
妻『…。ごめんなさい。でも仕方なかったの…。あまりにも可哀想だったから…。愛してるのはパパだけだよ!でもパパが嫌いになってたら離婚は仕方無いよ。』と開き直られた。
俺は妻を殴りたい気持ちを抑えて『離婚?全部正直に聞かせてもらってからだ』と凄んでみた。
12/02/21 09:31 (6iuEbwTX)
≪ 前 1 2 3 4 517 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.