ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ママ友の親睦会
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ママ友の親睦会
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
信じて疑わなかった妻が浮気してました。酔って夜中に帰った妻を問い詰めると、酔いも手伝ってか?友達に自慢するかの様にペラペラと全てを俺に話た。
問い詰めるきっかけは、娘の幼稚園のママ友の旦那からの相談だった。 娘が昨年から三年保育で入園して、2カ月ほどして4人のママ友グループが出来た。
ママ友達は家族ぐるみで付き合っていて、ママ友の家に持ち回りでホームパーティーやら飲み会をやっていた。
だから妻がママ友の親睦会に行くと言って出掛けたら、どこの旦那も疑わなかった。
しかし二週間ほど前に娘の友達のミサちゃんのパパから夜9時ごろに電話があり
ミサパパ『うちの奴が今夜お邪魔してると思いますが?』
俺『いや、今晩は、まいちゃん家ってうちのは出て行きましたよ?携帯かまいちゃん家に電話してみたら?』
ミサパパ『えっ?そうですか。お騒がせしました。失礼します』と切られた。
俺は何の疑いもなく、娘の横で眠りについた。 妻は親睦会に出ると11時くらいに帰ってくるらしい。
俺は地場のトラックドライバーで夕方には家に帰るが、朝5時出勤のため毎日10時には先に休んでいた。
そして今夜、ミサパパが突然家にミサママを連れて、妻達の浮気を話にきた。
娘は土曜日だから近所の妻の実家にお泊まりで家に一人だった。
妻は週一回の親睦会で、ミサママの家に行ってるはずだったから、俺は驚いた。
ここでプロフを簡単に説明すると、
俺 33歳 トラックドライバー。
妻 29歳 専業主婦
娘 4歳 幼稚園年少
結婚6年目で、妻とはドライバー仲間主催のバーベキューで知り合った。妻の見た目は芸能人に例えると、モデルの冨永愛をもう少し肉付けした感じだ。それでもスタイルは良い。しかし顔の評価は賛否両論だ。俺は妻のクールで人を寄りつかせない雰囲気を何故か魅力を感じ、ダメもとでアタックした。ひたすら誉めて誉めて誉めちぎって、何とか落として結婚した。元々男が声を掛け難いタイプで、普段からも全く愛想が悪い嫌な感じだったから、妻のプライドとは裏腹に、誰からも口説かれることはほとんどなかったようだ。
付き合って初めてエッチした時に、妻から初体験の話を聞いてもいないのにされた時、妻なりのコンプレックスを初めて知った。

 
2012/02/05 15:15:10(wtQ2Jh4a)
7
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
オヤジ『バージンは守るよ。ただ挿入する感覚を知らないと説得力ないから』と当たり前のように答えた。
妻『今のでわかったからいいよ』
オヤジ『ゆきちゃんが説明出来るなら、それでいいよ。もう入れないから安心して』と優しく言った。
オヤジ『ゆきちゃん、最後に友達に自慢出来るようにさっきのテレビみたいなこと撮影してみない?きっと友達は興味津々で食いつくよ』
妻『どんなこと?』
オヤジ『あっちのベッドみたいなので拘束して、マッサージ機で感じる真似だよ』
妻『本当に友達が興味もつの?』
オヤジ『そりゃソフトSMって恋人同士なら誰もがしてるから』
妻『本当に?』
オヤジ『本当だよ!そうだ本当にやってるみたいに体が赤く火照って他方がリアルだから、残ってるお酒を飲みなよ!リアルさが増すよ』とグラスにいっぱい酒を注ぎ妻に渡した。
妻は先ほどまでの出来事で喉が渇いていたのもあって一気に飲み干した。ベッドに横たわるとオヤジは妻の両手両足をそれぞれの拘束具で自由を奪った。その姿を撮影したあと電源の入っていないマッサージ機を妻の秘唇に押し当てながら撮影を繰り返した。
妻『酔ってきたみたいだから、もう終わりにして』と頼むとオヤジはマッサージ機のスイッチ突然を入れた。
『あ~ぁん!いやいや…。』妻はオヤジに止めるように懇願したが、オヤジはクリトリスに強く押し当てながら乳首を舐めはじめた。
『あっ!あっダメダメ!あ~っ!』と妻が声を上げるとオヤジはマッサージ機を妻から離す、そしてまた当てるを繰り返した。次にオヤジが外した時に、妻は体が頂点を迎えようとしていて肩で息をしながら思わず『あと少しなのに…』と言ってしまった。
オヤジは『イキたいの?じゃ入れる振りの撮影はしていい?』と聞いてきたが『無理』と妻は即答した。
オヤジは『ふ~ん』と鼻で笑いながらマッサージ機でじらしまくった。 妻はたまらず『あと少しあと少しなの!お願いします』とお願いするとオヤジは『じゃ先っほだけ入れる振りしていい?ダメならイカせないよ!どうする?』とマッサージ機をクリトリスに押し当てた。妻が絶頂に近くと『さあ?どうする?入れる真似だけしていい?それとも今日は終わりにする?』
妻は更にお酒が回ってきたのも災いし『いいですから、最後までお願いします』とオヤジにお願いした。オヤジは『最後までしていいんだね?』と言うとマッサージ機を押し当てた。
12/02/05 20:19 (wtQ2Jh4a)
8
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
今度はさすがに妻は絶頂に導かれ、酔いとやっと得られた快感に浸っていると
オヤジは『約束だよ。ゆきのマ●コに、チンチン挿入て下さいと言いなさい。』
妻『ゆきのマ●コにチンチン挿入て下さい』と復唱した。
オヤジは妻の秘唇に肉棒を押し当てるて撮影した。
『動画にしたから、もう一度言ってみろ』とオヤジが言うと
妻『ゆきのマ●コにチンチン挿入て下さい』と言うと
オヤジは『そこまでお願いされたら仕方ないよなぁ。本当は俺は嫌だけど挿入てやるよ。早く挿入て下さいは?』
妻『早く挿入て下さい』と返すとオヤジは一気に妻の秘唇を押し開き全体重を掛けて奥深くに押し入った。
妻『痛い痛い!止めで。お願い挿入しないって約束だったじゃない』と我に返って叫んだが
オヤジ『さっき最後までって言ったじゃんか!それにハッキリ自分でマ●コにチンチン挿入てって言ったでしょ?動画で証拠もあるよ。それにもう処女じゃないんだから楽しもう』と腰をゆっくりと動かし始めた。
妻は痛いけど、先ほどまでも快感の名残から我慢できないほどの痛みでは無かったらしい。
妻はずっと涙が溢れて泣き続けるとオヤジは挿入したままマッサージ機をクリトリスに当てスイッチを入れた。
妻は直ぐに絶頂を迎えると挿入の痛みが解らなくなっていた。それよりも肉棒の送出に新たな快感を感じ始めた。
オヤジ『初めてなのに気持ち良いのか』
妻は『うん』と頷いた。
気を良くしたオヤジは妻に優しくキスすると『さすがにキツいな!とりあえず一回出すぞ』とストロークを早め妻の中に放出した…。
妻の初体験を聞きもしなかった俺に、付き合って初めて抱いた後に自慢の様に言った時を彷彿させるように浮気の一部始終を話した。
浮気の始まりは、ママ友の忘年会がきっかけだった。
一次会は居酒屋を予約して7時から二時間飲食した後二次会でカラオケに行った。その予定は全旦那公認だった。
しかしママ友の一人が不倫をしていて、その不倫相手が男友達を連れて合流したらしい。
最初は普通にカラオケを楽しんでいたが、次第にみんな酔いが回り始めた頃に、不倫ママ友と不倫相手が二人だけの世界を作り上げ濃厚なキスを始めたらしい。
ママ友四人に対して男は3人。しかもひとりは元々カップルで女3人に対して男2人となり、妻の中では、負けたくない気持ちでいっぱいになったらしい。プライドがそれを煽っていた。
12/02/05 20:58 (wtQ2Jh4a)
9
投稿者: (無名)
新作すごくよかったです。
前の公園の覗きの話もよかったけど、続きが読みたかったので今回の新作と前の公園の続きができるの待ってます。
12/02/07 12:10 (CRHVLfXL)
10
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
ミサママの言うには、ことねママの不倫相手は25歳の未婚で若くカッコよかったが、男の友達と言っても会社の先輩らしく自称35歳の二人だが、一人は細くてハゲ気味のバツイチ、しかし阿部寛似でカッコ良く、もう一人は独身の40代後半のデブキモオヤジだったらしい。
オヤジがミサママの横にくっついて口説き始めた頃、阿部寛似は一番地味で長老で38歳のみゆママを口説き始めたらしい。うちの妻があぶれた状態だった。
ミサママがキスをされている時にみゆママが突然『私こんなの嫌』って帰ったらしい。
気が付くと、ことねママカップルが消えており、ミサママと阿部寛似、妻とキモオヤジの4人になった。
オヤジが俺たちも出ようと言いカラオケを出た。支払いは阿部寛似が出してくれたらしい。
十分に歩いて帰れる場所だったが、キモオヤジが突然タクシーをめて妻と消えて行っらしい。
ミサママは阿部寛似に口説かれながら自宅近くまで送ってもらい、キスをした後に携帯番号とアドレスを交換して帰ったらしい。
次の昼前にメールでことねママから、みゆママの口止めの為にもランチをするためにことねママの家に全員呼び出され集合した。
ことねママはみゆママに謝ると『あのオヤジが私を40代後半にしては若いっていきなり言ったから気分悪くなった!ことねママが教えたの?』と口調を荒げて聞き返した。
『全員25から32歳と言ったわよ!全員十分通用するじゃん!多分あのオヤジのオヤジギャゲじゃないの?私はみゆママを追いかけたけど追いつかなくてカラオケに戻ったらみんな帰ってたから聞いてないけど』とことねママが答えると、顔を赤らめたみゆママが『そうよね!私酔ってたから本気にしちゃった。雰囲気を壊して、私こそごめんなさい』と照れくさそうに謝った。
《俺…みゆママってなんて単純な女…》と呆れつつ続きを聞いた。
ランチの時に、もちろんことねママは不倫相手とラブホに行き、みゆママはたまたま前を通ったタクシーに乗って家に帰り、ミサママはさっきの通り。残るはタクシーでキモオヤジと消えた妻に質問が集中した。
ミサママも興味津々だったから聞くと、妻は勝ち誇った様に、ラブホに行ったと自慢げに発表した。
三人は『マジ?いきなり?で、ヤッたの?』
妻『あれだけ頼まれたら仕方ないでしょ』と余裕しゃくしゃくだったらしい。
12/02/07 17:02 (vcGKo6yt)
11
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
ラブホに行った事をミサママから聞いたが、正直信じられなかった。
だから俺自身まだ余裕を持っていた。
なぜなら、妻は初体験のオヤジ以来、中年を毛嫌いしていたからだ。
もし若い男が相手なら、頭に血が上っていただろう。
妻の見栄にならない見栄だと思っていた。
ミサママは、そんな俺の表情に驚きながら『怒らないの?』と聞いてきた。
『まぁ現場を見た訳じゃないし、本人から聞いた訳じゃないですから。それとゆきは、中年嫌いですから』と答えた。
ミサママは『余計な話でしたね。続きは辞めましょうか?』と申し訳なさそうに言った。
俺は『いや、全部話て下さい。ご夫婦で来られた訳は何かあるんでしょ?何があっても取り乱しませんから話て下さい。』とお願いした。
ミサママはミサパパに肘でつかれて、また話始めた。
妻にみんなが興味津々で聞くと…。
オヤジは素人童貞で、風俗専門だったらしい。オヤジは妻に『やっと二人きりになれましたね。少し私の話に付き合ってくれますか?』と聞いてきたが、妻は『私よりみゆママの方が良かったんでしょ?』
オヤジ『だってあんたみたいな美人に相手されると思う方がおかしいだろ?だから、このドサクサに紛れてすみません』と謝ったらしい。
妻は『私って、そんな美人じゃないのにね』とか、やたら誉められたことを自慢したらしい。
タクシーは隣町のラブホ街に到着すると、妻の手を曳き『10分だけ、二人だけで俺の話を聞いて欲しい。もちろん何もしないから』とラブホに入った。酔っていた妻は抵抗することもなく、部屋に入ったらしい。
妻『今までで一番綺麗な女性に出会えました。こんな幸せは無いんで、10分間だけ話に付き合って下さい』と土下座されたらしい。
妻は、オヤジのおだてに気を良くしたらしく、ソファーに腰掛けたらしい。そうするとベッド脇の電話が鳴った。
酔った妻は反射的に受話器を取り『はい○○です』と家と間違って出たらしい。ママ友一同大爆笑の中妻は話を続けた。 フロントから『この時間は泊まり料金になります。先に精算機にご入金をお願いします』とのことでオヤジに電話に代わると、『わかりました。じゃビール、いやワインを2つ』と言うと電話を切り、精算機に入金をした。
再び妻の足元で正座したオヤジは『無理を聞いてくれてありがとう。こんな美しい女性に子供が居るなんて信じられません!やっぱりファッションモデルさんですよね』
12/02/07 18:42 (vcGKo6yt)
≪ 前 1 2 3 417 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.