ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
憧れオバサンは美人
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:憧れオバサンは美人
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
金曜日の夜…
津島美沙子は久しぶりにセックスを楽しんでいた。出張の多い夫和成は今年55歳、来年で40歳になる美沙子とはセックスの回数も減っていた。

「ァアアン、ウウッ、あなたもっと突いて」

グチュグチュグチュ、グチュ
正面で向き合い座位で結合する美沙子と和成。和成が上下に美沙子の身体を揺らす度に、結合部から濡れた音が響いていた。

「ハアハア、美沙子、おっぱい少し垂れたんじゃないか?」
「アアッ、もう、ハァンもう39なんだから仕方ないじゃない」

「ハアハア、まあ乳首もデカくなったけど、まあまあ美人だしな、アアッ出すぞ」
和成の腰が早くなり、射精の瞬間チ〇ポを抜くと先からドロドロと白い精液が溢れた。
美沙子は息を整えてから、まずティッシュで自分の股間を拭いてから、夫の和成のチ〇ポを拭いた。

「もうあなた、セックスの最中におっぱい垂れてるなんて言わないで」

「ごめんごめん、若い頃はグラビアアイドル並のおっぱいだったからさ。今でも巨乳」

「やだ巨乳なんて。いやらしい言い方」
子供のいない和成と美沙子夫婦にとってセックスはコミュニケーションのひとつだった。

「そうそう昼間兄貴から電話があって、明日から暫く友哉がこっちに来るよ」
友哉は、和成の兄の次男で18歳。
美沙子とは姉弟のようで(年齢はかなり離れていたが)仲が良かった。

「へえ…そうなの」

「予備校の夏期講習だそうだ。うちから通いたいってさ」

「え?家から?」

「そう明日の午後から来るって」

「やだもうッお掃除もしてないのに!」怒る美沙子をなだめるように和成は抱き付きキスをした。
「ごめんごめんチュッ、もう一回戦するからさ」和成の手が美沙子の膣口を愛撫する。「ァアアンあなたったら」

(おっぱい垂れたのかな)美沙子は和成の愛撫に感じながら、考えていた。
栗色に少し色を明るくしたストレートの髪型は背中に届くロングヘアー。大きな瞳、少したれ目な所が子供っぽく年齢を若くしている。30代前半に見える。服装は派手な好みで、胸元の膨らみの大きさやむっちりした太腿も露に、専業主婦に見えず街で声を掛けられることも多い。
「ァアアン…」
四つん這いにされてバックから和成が挿入した。
(明日は早起きして掃除をしなくちゃ。友哉くんが来る前に)美沙子はそう思いながら快感に酔いしれた。
2015/10/11 10:56:18(/gVAdLpS)
7
投稿者: (無名)
是非 続き読みたいです!
待ってます
15/10/16 07:52 (84WoXzIY)
8
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
直立する友哉、荒い息をハァハァとあげながら目を閉じていた。(可愛い)そう感じながら美沙子は握ったチ〇ポをシゴいた。50代の夫和成はいくら勃起しても少し上を向くほどだったが、10代の友哉のチ〇ポはお腹に付くほど反り返り天を向いていた。

(すごい。勃起の仕方もオチ〇チンの大きさも主人に負けていないし)美沙子は内心うっとりと興奮しながら、チ〇ポをさらにきつく握った。

「痛くないかな?」

「ハァハァうん、大丈夫。気持ちいいよ」友哉が目を開け美沙子を見つめた。自分のアソコ越しに美沙子の顔を見つめた。にっこりと笑う美沙子…(マジ可愛い。美沙子オバサン最高)友哉がそう思った瞬間、我慢していた緊張が緩みチ〇ポがビクンと跳ねた。

「ヤバいッ出る!!」

友哉が叫ぶと同時に亀頭の先から勢いよく精液が噴き出した。夫和成なら射精の瞬間はドロドロと亀頭から精液が流れ落ちるのだが、友哉の精液は噴き出したのだ。

「いやんッ…」
美沙子が顔を背ける間も無く友哉の精液が頬にこびり付いた。(ァアンこんなに出るなんて)美沙子が感じた瞬間、友哉のチ〇ポがまたビクンと跳ね、美沙子の顔に精液がかかった。

(まるで精液で往復ビンタされたみたい)マゾな興奮を感じながら美沙子は余韻に浸った。

「ハァハァオバサンごめんなさい。顔にかけるつもりなんてなかったのに」友哉が言いながらティッシュで美沙子の顔を拭いた。

「ハァンハァン、ァアン大丈夫よ。友哉くんの射精、あんまりすごいからオバサンドキドキしちゃった」美沙子は唇の端に跳んだ精液を無意識にペロリと嘗め取りながら言った。

「お部屋の約束も忘れないでね」美沙子は言い友哉の短パンを上げた。


その日から美沙子は1日1回友哉のマスターベーションを手伝いシゴいた。友哉も襲いかかる様子もなく平凡な日は3日間続いた。


夫和成の帰宅はいつも19時近くになり、それまでの時間に夕食を済ませ、友哉のチ〇ポをシゴき済ませていた。友哉も最初は恥ずかしがったが今は慣れて素直にズボンを脱いでいた。


「はい今日のご褒美はこれで完了ね」美沙子は言うとにっこり微笑んだ。美沙子と友哉の間ではマスターベーションをご褒美と呼んでいた。
「今夜は叔父さん遅いから私先にお風呂入っちゃうから」美沙子が言った。「適当な時間になったら友哉くんもお風呂に入ってね」そう言い美沙子は部屋から出ていった。(さあ勉強)友哉は参考書を開いた。
15/10/16 20:19 (HP0BRaec)
9
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
美沙子は湯船から上がると、身体を洗い始めた。濡れた髪は栗色に艶やかに光り、白い肌の背中にはり付いていた。美沙子は髪をまとめて肩から胸元に垂らすとタオルで乳房を洗った。

タオルが乳首に触れると甘い快感が広がった。(ァアン気持ちいい)美沙子はタオルで乳首を愛撫しながら右手を見つめた…(友哉くんの勃起すごい)お腹に当たりそうな位反って突き上がり、亀頭は真っ赤になって膨れ上がっていた。

(友哉くんのアソコあんなに熱いなんて)美沙子は思い出しながら右手を股間にすべらせた。「アアゥン」指先でクリトリスを愛撫する。「ハァンハァン、ああ友哉くん」
美沙子は呟き悶えた。
指先はさらに潜りワレメを撫でた…(駄目、我慢しなくちゃ)美沙子は思いながらも、指先は膣口で曲がり第一関節まで挿入した。
美沙子のアソコは濡れていた。(駄目、オナニーしてしまったら私、友哉くんとセックス…)美沙子は指先を無理やり抜いた。熱いシャワーを出して浴び心を落ち着かせた。


美沙子はお風呂から上がり、脱衣場でバスタオルを取った。浴室は大きかったが、脱衣場は洗面所と洗濯機が並び狭く、入り口もアコーディオンドアになっているだけだった。


(ああ疲れた。オバサンもう風呂上がってるだろ)友哉は参考書を閉じ部屋を出た。


美沙子はバスタオルで全身を拭いた。(ああ、エッチなこと想像しちゃったから暑いわ)股間を拭いた時洗面台に映ったアコーディオンドアを見た…

「アッ…!!」

アコーディオンドアが20センチほど開いて、友哉が立っていた。
「友哉くんッ!」

(アッ美沙子オバサン裸!)友哉は目の前に立った全裸の美沙子の女体に釘付けになった。濡れた艶やかな栗色の髪、透けるほど白い肌は湯上りで桃色に染まり、88センチGカップの少し垂れているが前に突き出した乳房、乳輪は小さく茶色で大きな乳首はまるで葡萄の一粒みたいに丸く勃起し、むっちりと肉は付いていたがクビレたウェストからかなり大きなヒップライン、臍の下には逆三角形に直毛の陰毛がかなり広い範囲で生えていた。湯上りの甘い女の香りが脱衣場を満たしていた。

「やだ恥ずかしい。見ないで」美沙子は言ったが、身体を隠さなかった。嘗めるように見る友哉の視線に、視姦される感覚になり興奮していた。
友哉の視線が陰毛に注がせる…(ハァァン子宮まで視られてるみたい)肩でハアハアと息をする友哉は発情期の牡の獣だった。視線はまた美沙子の乳房に
15/10/18 14:26 (FiX4B2UY)
10
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
「恥ずかしい。乳首大きいし、もう私そんなに若くないから」乳房はチクチクする位熱い友哉の視線に美沙子は抑えきれず興奮していた。

「き綺麗だよ。美沙子オバサンのおっぱい。物凄くスタイルいいんだね」友哉はAV女優の村上涼子似の美沙子の女体に心臓が破裂しそうなくらいドキドキしていた。友哉は無意識にアコーディオンドアに手を掛け開けようと…

「駄目ッ!」

美沙子は慌てアコーディオンドアに駆け寄り押さえた。隙間は40センチ程開いて止まった。「それ以上入っちゃ駄目」美沙子の懇願よりも、友哉は駆け寄った時の美沙子の豊満な乳房の揺れ具合に釘付けになっていた。
(なんて柔らかそうなんだ美沙子オバサンのお乳)手の届く先にある美沙子の乳房、友哉は我慢出来ず手が伸びた。
丸く葡萄の一粒のように勃起した乳首、友哉の指先がツンと触れた。

「アアゥン…」
美沙子は悶えた。
乳首に電流のような快感が走り心臓を貫いた。友哉はそのまま美沙子の右乳房をグイッと握った。(柔らかい、おっぱいってこんなに柔らかいんだ)友哉は思いながら掌に力を入れて揉んだ…「駄目!!」

バシッ!!!

美沙子は友哉の掌を叩き払った。「駄目よ。触ったりしちゃ駄目」美沙子はきつく睨んだ。
「ごめんなさい」友哉は謝りながらも美沙子の女体から目を離さなかった。

「今日は特別にもう一回ご褒美あげるから我慢して」美沙子は言うと、膝間付いた。目の前に直立する友哉の股間があった。ジャージの股間は爆発寸前の火山みたいに盛り上がっていた。その膨らみを、美沙子は優しく撫でた後ジャージを膝まで下ろした。パンツに手を掛け下ろす時、固く勃起した友哉のアソコが引っ掛かり…

バチンッ!!…「ァアン」…

美沙子は反り返る友哉のチ〇ポにビンタされ喘いだ。天を向いて突き上がる友哉のチ〇ポ、タマと裏筋の膨らみ、夫和成のチ〇ポがこんなに反り返ったことは一度もなかった。
(サイズは普通並みだけど反り返りが凄い)美沙子はうっとりとしてタマにキスをした。

チュッ…

「ハァァすげ」友哉が呻いた。
チュッ…チュッ…チュッ…チュパ…
美沙子は裏筋に沿いキスをして最後は亀頭の先の割れ目にキスをした。

「アアゥ美沙子オバサンぁぁん~」友哉が気持ち良さに情けない喘ぎ声を出した。
(もう我慢できないわ。フェラチオだけしちゃお)…ヌュプ、チュバ…
美沙子の亀頭のクビレまでをくわえ舌で転がした。チュポ、チユプ…
15/10/19 20:09 (7XtomXfS)
11
投稿者: (無名)
興奮しますね
美沙子がどれくらい我慢出来るか楽しみです
また続き読みたいです!
15/10/20 07:39 (wVpxtP6M)
≪ 前 1 2 3 412 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.