ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
エステに嵌まる午後
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:エステに嵌まる午後
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
白金台のオープンカフェ…春の爽やかな風が吹く通りに面したテーブルで人妻が三人お茶をしていた。
「最近、ご主人とはどう?うちなんかもう1ヶ月もないの」

「うちも同じ…もうこの前したの何時か忘れちゃったわよ」
セレブで上品な人妻に見える三人だが、話題は夫婦間の夜のようだった。

「ねえ、かおりの旦那様はどうなの?」一ノ瀬かおりはいきなり友人に聞かれて戸惑った。

「かおりはおっぱい大きいからご主人に可愛いがってもらえるに決まってるょ」もうひとりの人妻がかおりの胸元を見ながら言った。
「えっと…」言い淀むかおりの胸を、最初の人妻がティースプーンでグイと突いた。

「やん…」甘い声をかおりは出した。途端に二人の人妻は一緒に笑った。
「やだ、かおりもご無沙汰なんだ」

三人の人妻の中でもかおりはイジラレキャラだった。元々三人とも高級マンションに住むセレブな人妻だったが、かおりは中でも若くに結婚し男性経験が少なく毎日を送っていた。
三人とも40代の人妻だったが、それぞれ美人で魅力的な女だった。
「かおり、テーブルに利き腕と反対の掌を開いてみて」

「え、なに」かおりは不安げに掌を開いてテーブルに置いた。
「この人差し指と中指の間か、かおりのアソコ」人妻の一人は言うと、紙ナプキンを折り畳み尖端で指の間に撫でた。

「かおり、オ、マ、ンコ、撫でられてるょ」

「ハァ…ハァ」

「ほぉら、オマ〇コ気持ちいいでしょ」悪戯っぽくかおりを誘う友人の囁きに、かおりは息を弾ませた。もう一人の人妻がテーブルの下でかおりのスカートに手を潜らせ内腿を撫でた。

「ハァンハァン、駄目だょこんなことしちゃ」かおりは言いながらもさらに息を弾ませた。

「クリ触るょ」紙ナプキンを指の付け根に滑らせ優しく撫でた。かおりは目の前の通りに歩く歩行者を気にしながら唇を噛んだ。

「キャハハ…」
途端にかおりの指を責めていた人妻の友人が二人して笑った。「やっぱりかおりも私達と同じなんだ」

「もう、エッチなことしないで」怒りながらもかおりは困り顔で二人の友人を睨んだ。

「ごめんごめん、かおりだけが若くてスタイル良いから悪戯したくなっちゃってさ」紙ナプキンの友人がまだ笑いながら言った。

「ホント、それにかおりって結婚してもまだ純情だからね」もう一人の友人は言うと、秘密の話をするように声を潜めた。
「ねえ1丁目に出来たエステ知ってる」
2015/06/09 18:38:39(yLecg42S)
22
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
ステージの照明が付いた。(水族館か動物園のパンダの飼育室みたい)圭吾は思った。ステージは六角形になっていた、一面のみドアがあり残りの五面なマジックミラーの部屋、ステージのドアが開きバニーガール姿の女が入ってきた。ひとりは巨乳が溢れそうな若い女、もう一人はスラリとした熟女(みるからにドS)、そして洋服を着た女…「アッ!まさかッ蜜巨乳さんだ!」園田圭吾は生唾を飲んだ。


一ノ瀬かおりがふたりに連れ込まれた部屋は鏡張りの部屋だった。六角形の部屋、入ってきたドア以外全て鏡、合わせ鏡になり果てしなく映る自分の姿にかおりは目眩がした。

「皆様、本日の人妻はかおり嬢です」店長の田村裕美が言うと、どこからか拍手の音がした。

「鏡の向こうから一ノ瀬様の姿、丸見えなのよ。今日は満室で飢えた男連中だらけよ」神代さやかがかおりの耳元で囁いた。
「えぇツ!そんな私達見られてるなんて」かおりは小刻みに震えた。


[素人人妻のマジックミラーストリップショー]それがエステスペース華で裏で開催される風俗ショーだった。
圭吾は鏡に張り付き食い入るようにかおりを見ていた。(小刻みに震えている)バニーガールに挟まれたかおりは清楚な人妻だった。不安げな表情から、素人の人妻は間違いなかった。


「かおり奥様は見ての通り、96センチHカップの巨乳」店長の裕美がブラウスの上からかおりのおっぱいを鷲掴みにした。

「いやッ…止めて」

「さやか、右のおっぱいも揉んであげなさい」

「はい、裕美お姉さま」さやかは言うなりかおりの胸を鷲掴みにして揉んだ。
「いやいや、お願い。止めて下さい」懇願するかおりをふたりのバニーガールが嘲笑った。

「でわ、かおり奥様の洋服を剥いでいきましょう」裕美は言うと、前屈みになり胸元を隠し抵抗するかおりのスカートを腰まで一気に捲り上げた。
バシッ!!

「痛いッ!」

裕美の平手打ちがかおりのむっちりした尻に飛んだ。「動画を削除して欲しがったら言いなりになるんだよ」さやかの囁きに、かおりは涙ぐみながらお尻を突き出した。
ナマ足、大きな尻に食い込む白色のパンティ。パンティは半ば尻の割れ目に食い込み、平手打ちされ赤く掌の形が残っていた。
「さあ剥いでみましょう」裕美は言うとかおりのパンティを膝まで下ろした。
「やだッ恥ずかしい…グスッ」
ふっくらと膨らんだかおりの女性器が露になった。さやかがかおりのブラウスのボタンを外し
15/07/12 12:28 (hycX6Egv)
23
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
「きれいな脚」
裕美は膝間付きかおりの太股に頬ずりをした。半泣きのかおりは震えながらお尻を突き出した体位のままで立っていた。

チュッ…チュッ…チュッ…
裕美はかおりの脹ら脛から膝裏にキスを浴びせながら時折レロレロと嘗めた。

「アアッ、いやん。止めて下さい」膝裏など夫とのセックスでも愛撫されたことなどなく、初めての行為にかおりの身体は反応し自分でも気付かぬうちにお尻がピクピク痙攣していた。
「白くてスベスベで柔らかい。かおり奥様の脚美味しいわ」裕美はかおりの太股にキスをし、柔らかなお尻との間まで登ってくると口を大きく開けハムッと甘噛みした。

「アアン、駄目。そんなこと」

ハムッ、ハムッ、ハムッ

「ハァンハァンだめ」裕美の愛撫に身体が感じてしまうかおり。

「大きなお尻」ずっしりとしたかおりの尻肉のに裕美は顔を埋め、鼻先を割れ目に突っ込むと肛門の臭いを嗅いだ。
「スウ~ッ、かおり奥様、お尻の穴すごく臭いわ」

「いゃああん!!」

「スウ~ッ、お尻の肉がすごいから、割れ目が蒸れててウ〇コの臭いもするわよ」

「お願い…止めて恥ずかしいッ」身を震わせ哀願するかおり。
その身体から、さやかはブラウスとスカートを脱がせ下着姿にした。「さあ両手を頭に乗せな」さやかが命令すると、羞恥心で気が狂いそうなかおりは震えながら手を掲げた。
前屈みの体位でブラジャーに包まれたかおりの96センチHカップの巨乳が重たそうに垂れている。さやかはかおりの背中のブラ紐に指を掛け強く引き上げた。ブラに引っ張られ柔らかな乳肉が丸く歪んだ。

「ァアいやん…」
かおりが呻いた瞬間、さやかは指でブラのホックを弾き外した。

ブルンッ…

ブラから開放された96センチの乳肉が弾け揺れた。かおりの巨乳が2、3度プルンプルン震えた。

「美味しそうなおっぱい」裕美は尻から顔を上げて、かおりを直立させた。膝にパンティを絡めつかせたままかおりは全身を晒した。

照明が変わり3人にスボットライトが当たった。光線の加減で取り囲む鏡の反射が変わり、それぞれに男性のシルエットが浮かび上がった。目や鼻の位置はかろうじて判るが顔までは見えない。だが全ての男は顔をガラスに貼り付かせかおりの痴態に食い入り見ていることが判った。

「いやあ恥ずかしいです」直立にされ乳房も陰毛もお尻も視姦され、隠すことも出来ずかおりは恥ずかしさに身を捩った。裕美とさやかは…
15/07/13 21:52 (rdGx2Ce3)
24
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
かおりの両側に立ったさやかと裕美、鏡に貼り付き食い入りかおりの女体を視姦する男達の邪魔にならぬよう、少し身体を離していた。

かおりの96センチHカップの巨乳、薄茶色の乳輪はかなり大きくぷっくりと膨らみ、乳首は固く勃起しツンと尖り、乳首の頂は内側から糸で引っ張ったように凹み数本のシワがより母乳が滲み出してきそうにさえ見えた。

さやかと裕美はそれぞれ指先でかなりの乳首を優しく愛撫した。人差し指一本で乳首をコリコリ刺激されかおりは苦悶した。

「ハァン…ハァン…アアン…」

「気持ちいいの、かおり」

「大きなおっぱい感じやすいのね」

「アン、アハン…アァッ、ァアン」

甘い快感が乳首から拡がる…全裸姿を男性に視られていると思うとかおりは身震いした。(ああ恥ずかしい…視られてる。主人以外の男性にこんな恥ずかしい姿を)

「興奮するでしょチュッ」

「レロッレロッ、普通のセックスじゃ味わえない快感教えたげるからチュッ」

さやかと裕美は、かおりの乳首を愛撫しながら、それぞれかおりの耳元で囁きながら耳を嘗めた。

「アァッ…アン、気持ちイイ」

ピチャ、レロッ、ヌチュ、チュッ…濡れた音がかおりの脳を溶かす。異様なこの空間にかおりは次第に理性さえも溶け出していた。

「じゃあ吸おうかさやか」
「はい、裕美お姉さま」

二人は見つめ合い耳元からかおりの乳房へと唇を移した。裕美がずっしりと重たい巨乳を持ち上げると左に曲げ乳首を唇に含んだ…チュッ。
さやかは巨乳を右に曲げ乳首を唇に含んだ…チュッ。
「チュッ、チュッ、チュチュ、チュパ、チュ」
「アンアァッ…乳首気持ちイイ」

二人係りで巨乳を吸われかおりは堪らず喘いだ。鏡の男達がズボンを脱ぎ始めた。ガラスに勃起したグロテクスは黒い影が貼り付いた。(ああいやらしい…あの影って)かおりは男の卑猥な性欲を浴びせ掛けられるように感じ、カッと身体の芯が熱くなった。「ハァンアアン、興奮しちゃう」

興奮を止められなくなっているかおり。(軽く逝かせちゃった方が素直に従うかしら)裕美は思いながら乳首から唇を離し、膝間付きかおりの股間に潜り込んだ。
かおりを立たせたまま脚をがに股に開かせる。その間から顔を上げて、オマ〇コに吸い付いた。

「チュルッ、チュパ、ジュッ、ジュル」

「アアアア!」
かおりが悲鳴のように喘いだ。
15/07/19 01:59 (.Eda/xDV)
25
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
(柔らかいオマ〇コ)かおりの股間に顔を埋め口一杯に膣口を頬張る裕美…吸い上げながら舌を割れ目に潜らせて、膣の内襞を嘗め回した。

「ハァンハァン駄目ェ、気持ちイイ…ァアン、逝っちゃう」

ジュルジュル、ジュブブ…

「イャアアン逝くッ」

(ものすごい濡れ方、この女マジ淫乱女だわ)裕美はかおりの尻に手を回し、柔らかな尻肉を揉み回した。かおりのオマ〇コから溢れる淫汁が裕美の顎から首筋まで垂れ流れる。

「アアアアいやあ」かおりが苦悶した。裕美は尻に回した手の小指を、かおりの肛門に潜らせた。軽い痛みの後に、肛門の中に異物感を感じ…かおりは興奮した。

「逝くッ逝くッ逝っちゃう」甘い喘ぎとともにかおりの下半身がびくびく痙攣した。

裕美はかおりの股間から顔を離し満足げに立ち上がった。
肩で荒く息をしながらフラフラのかおり。裕美はかおりの顎を掴み顔を上げると、

「さあお客様方、この素人人妻を試してみたい人はスペシャルメニューをお願いします」と鏡に貼り付き食い入り視姦する男達に言った。


(スペシャルメニューって何)かおりはぼんやりと夢うつつで思った。左の鏡からカタンと音がした。鏡の横に開いた穴から、子供も玩具によくあるガチャガチャの丸い容器が出てきた。さやかがその容器を取り上げ蓋を開けると1万円札が入っていた。さやかは鏡に映る男性に向かい笑い掛けると、壁の小さなスイッチを押した。

カタン…

鍵の外れる音。鏡の真ん中にあるステンレス製の蓋が開き、野球ボール位の穴から勃起した男のチ〇ポが突き出てきた。

(何!あれは…)かおりはドキリとした。裕美はかおりの耳元で、「かおり、さあお前のオマ〇コでご奉仕しなさい」囁いた。

さやかと裕美は、かおりの両腕を掴み鏡の前に連れていくと後ろを向かせた。かおりは抵抗出来なかった。がに股に脚を開かされ…さやかは鏡から突き出たチ〇ポを掴むとかおりの膣口にあてがい、裕美がかおりの身体を押すとニュプリと濡れた音を立てて挿入した。

「ァアッ…アウッ」

悲鳴ではなかった。甘い快感がかおりの全身に拡がり歓喜の喘ぎ声だった。変態な愛撫で極限まで昂らされた身体に今、とどめの一突きだった。

かおりが腰をくねらせる。鏡に映る男の影が溜まらずハアハアと息を荒くする。

「中出しには気をつけて」さやかがかおりに囁いた。
15/07/23 21:24 (6w61jly/)
26
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
(蜜巨乳が犯られてる)
園田圭吾は鏡(触れてみると厚いプラスチック製だった)に貼り付き、右斜め前の部屋を見つめた。

立ったままかおりは尻を鏡に押し付け、悶えながら円を描くように腰をくねらせていた。鏡の壁から突き出した、右斜め前の部屋の男のチ〇ポが挿入されているのだろう。男の影も下半身を露出し、身をくねらせていた。

(楽しんでいる。あの蜜巨乳さんが悶え狂ってる)
圭吾がバイト先のスーパーマーケットで見掛けるかおりは、金持ちのセレブなお嬢様奥さまだったが、その人妻がセックスに淫れ酔いしれている。(ああ…あの腰使い、淫乱な風俗嬢だよ)

かおりが、右斜め前の部屋の男と結合している間に若い巨乳のバニーガールが、次々と他の部屋から落とされたガチャガチャを確認して、鍵を外していった。

(ヤバい金あるかな)
部屋に置かれたメニューにはガチャガチャ壱万円と書いてある。圭吾は財布から8000円、足りないや小銭入れから500円玉2枚、まだかよお願いします100円が、よしあったぞ。ガチャガチャに金を入れて落とした。
巨乳のバニーガールが近づいてくると、胸元を鏡に押し付け(すっげ、この女もエロ過ぎ)圭吾の部屋の鍵を外した。

全面鏡張りの壁の真ん中…開いた穴に、圭吾はズボンを下ろし勃起したチ〇ポを入れた。巨乳のバニーガールが悪戯ぽく圭吾のチ〇ポを握ると軽くしごいた。(ヤバい。射精しそ)しかしバニーガールはそれ以上圭吾を責めず次の部屋に移動していった。

(よし今だ)
圭吾はチ〇ポを抜き、しゃがみ込むと壁の穴にスマホのカメラを向けた。
蜜巨乳と一緒に居る細身のバニーガールは、セックスに夢中の蜜巨乳の乳首に吸い付いている。巨乳のバニーガールは左側の部屋からガチャガチャを回収している。
圭吾は、こっちの姿もぼんやり見られてるから素早くスマホの動画撮影を立ち上げて、悶える蜜巨乳を撮影した。


アウッァアアン!

蜜巨乳さんの一際大きい喘ぎ声が聞こえた。ステージの音はスピーカーから部屋に流れていた。
(蜜巨乳絶頂したんだ)
細身のバニーガールが右斜め前の男のチ〇ポを拭いている。巨乳のバニーガールに掴まれかおりは次の部屋の男のチ〇ポを挿入させられていた。

「ハァンハァン…ァアン…チ〇ポ気持ちいいわ」蜜巨乳さんが歓喜の喘ぎ声を上げた。

(ヤバい次は僕だよ)圭吾はクラクラするほど興奮した。

15/07/25 09:25 (ybXIxuDr)
≪ 前 13 4 5 6 710 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.