ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
エステに嵌まる午後
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:エステに嵌まる午後
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
白金台のオープンカフェ…春の爽やかな風が吹く通りに面したテーブルで人妻が三人お茶をしていた。
「最近、ご主人とはどう?うちなんかもう1ヶ月もないの」

「うちも同じ…もうこの前したの何時か忘れちゃったわよ」
セレブで上品な人妻に見える三人だが、話題は夫婦間の夜のようだった。

「ねえ、かおりの旦那様はどうなの?」一ノ瀬かおりはいきなり友人に聞かれて戸惑った。

「かおりはおっぱい大きいからご主人に可愛いがってもらえるに決まってるょ」もうひとりの人妻がかおりの胸元を見ながら言った。
「えっと…」言い淀むかおりの胸を、最初の人妻がティースプーンでグイと突いた。

「やん…」甘い声をかおりは出した。途端に二人の人妻は一緒に笑った。
「やだ、かおりもご無沙汰なんだ」

三人の人妻の中でもかおりはイジラレキャラだった。元々三人とも高級マンションに住むセレブな人妻だったが、かおりは中でも若くに結婚し男性経験が少なく毎日を送っていた。
三人とも40代の人妻だったが、それぞれ美人で魅力的な女だった。
「かおり、テーブルに利き腕と反対の掌を開いてみて」

「え、なに」かおりは不安げに掌を開いてテーブルに置いた。
「この人差し指と中指の間か、かおりのアソコ」人妻の一人は言うと、紙ナプキンを折り畳み尖端で指の間に撫でた。

「かおり、オ、マ、ンコ、撫でられてるょ」

「ハァ…ハァ」

「ほぉら、オマ〇コ気持ちいいでしょ」悪戯っぽくかおりを誘う友人の囁きに、かおりは息を弾ませた。もう一人の人妻がテーブルの下でかおりのスカートに手を潜らせ内腿を撫でた。

「ハァンハァン、駄目だょこんなことしちゃ」かおりは言いながらもさらに息を弾ませた。

「クリ触るょ」紙ナプキンを指の付け根に滑らせ優しく撫でた。かおりは目の前の通りに歩く歩行者を気にしながら唇を噛んだ。

「キャハハ…」
途端にかおりの指を責めていた人妻の友人が二人して笑った。「やっぱりかおりも私達と同じなんだ」

「もう、エッチなことしないで」怒りながらもかおりは困り顔で二人の友人を睨んだ。

「ごめんごめん、かおりだけが若くてスタイル良いから悪戯したくなっちゃってさ」紙ナプキンの友人がまだ笑いながら言った。

「ホント、それにかおりって結婚してもまだ純情だからね」もう一人の友人は言うと、秘密の話をするように声を潜めた。
「ねえ1丁目に出来たエステ知ってる」
2015/06/09 18:38:39(yLecg42S)
12
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
さやかが壁のスイッチを入れると二人の裸体にスポットライトが当たった。
(アア恥ずかしい)かおりは丸裸でステージに上がらされた感覚になった。

さやかはうつ伏せに寝たかおりの太股の上に跨がり「さあ一ノ瀬様両手を後ろに伸ばして下さい」と言った。

催眠術にかかったようにかおりは両手を差し出した。さやかはその腕を掴むと、馬の手綱を引くようにきつく引き上げた。

「アァウッ!」かおりは苦悶の呻き声を上げながら、腕を引っ張られ上体を弓なりに仰け反らせた。

「痛い!さやかさん私体が固いの!」苦痛に眉根にシワを寄せ半泣きのかおり。

「ストレッチは痛くないと効果が上がらないんですッ、ほぅら」さやかはSっぽく笑うと、体重を掛けてさらにかおりの上体を仰け反らせた。

「アウッ、ァアア!駄目ッ!」
さやかは掴んだかおりの両腕を揺らした。かおりの上体も、それに合わせてユサユサと揺れた。

「アァウッ、アァウッ、アァウッ…イャン痛い…アァウッ」かおりの上体が揺れる度96センチの巨乳が上下にユサユサ…いやもはやブルンブルンと跳ねた。

(これなら良い感じで撮れてるかな)さやかは部屋の天井に取り付けられた半球のカメラを見た。間接照明のため見えなかったが、ビップルームの天井の四隅にはカメラが仕掛けられており、かおりの痴態は撮影されていた。

さんざん巨乳を震わせた後、さやかはかおりの腕を緩めた。
ハァ、ハァと息を荒くしたかおりがバタンとマットレスに倒れ落ちた。96センチの巨乳がマットレスの上に丸く潰れた。

「よく頑張られましたね一ノ瀬様。そのままリラックスしていて下さい」さやかは腰を滑らせ、かおりの膝裏辺りに座る態勢になった。さやかは座り込み自分の体重でかおりの両足を動かないよう固定した。

(大きなお尻)さやかは思った。括れたウエストから丸く尻肉の山が盛り上がり、太股の付け根で一本シワが出来ていた。
(やっぱりお尻には年齢が出るわね。一ノ瀬様も少し垂れぎみ、だけどなんて柔らかそうでエロいの)

さやかは両手で尻肉を掴むと、乳房を愛撫するように揉んだ。
「ハァンハァン、ァアア」かおりは声を上げ喘いだ。
「ァアアご免なさい私、声が出ちゃう」

「感じるままに声を出して下さい。ビップルームは防音だから安心して下さい」さやかはたっぷりの尻肉の柔らかさを楽しみながら言った。さやかの指の間から柔らかいかおりの尻肉がはみ出す…
15/06/18 21:11 (fHCuj07Z)
13
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
かおりは上体を起こしハァンハァンと荒い息を吐いた。
(凄く感じるようね、やっぱ欲求不満なんだ、この人妻さんも)さやかは両腕の肘を肘を曲げ、その肘でかおりの大きな尻肉の山の頂点をきつく圧した。
柔らかな尻肉が凹んだ。さやかはそのままグリグリと肘を回転させた。

「ァアア…いいッ」
かおりが喘いだ。お尻からビビッと快感の電流が流れる。
「一ノ瀬様、お尻のこういう所で感じたことないでしょ。隠れた性感帯なんですよ」さやかは言いながら、片手をオイルの瓶に伸ばし尻の割れ目にたっぷりと垂らした。そして尻肉をグリグリしていた腕に拳を握ると、尻の割れ目に滑らせ腕を食い込ませるように割れ目を開いた。かおりの大きな尻肉がふたつに割れた。さやかは腕を上下に動かした。

「イャン、ァアア恥ずかしいです!お尻を開かれるなんて」

「肛門見えてますよ」
「イャァア、ァアン、さやかさん止めて」
パックリと尻の割れ目を開かされている感覚にかおりは羞恥心を感じた。それでいてもう抵抗出来ない位自分の体が興奮していることも感じた。
「駄目ですよ一ノ瀬様…これから本格的な施術になりますから」さやかはチラリと天井のカメラを確認した。

「さあ、お尻は許してあげるから仰向けになって」さやかはかおりの足の上から降りた。ヨロヨロと仰向けになるかおり…さやかはかおりの臍から股間にかけてオイルを流していった。

さやかはカメラの位置を考えながら、かおりの全身が映るように少し身を離し両掌で下腹部をマッサージした。

「一ノ瀬様、綺麗に陰毛をカットされてるんですね」さやかは掌でオイルを塗りながらかおりの陰毛を撫でた。

「ァアン、ハアウ、アゥゥン」
かおりは身悶えながら下半身をくねらせた。(うふッ…一ノ瀬様もうアソコに欲しくて堪らないんだ)さやかは思い妖しい笑みを浮かべた。

「一ノ瀬様、両足の裏を合わせて、膝を曲げて…そうヨガのポーズみたいに股関節を開いて下さい」さやかに促されるままかおりは股を開いた。
人妻の熟れた女性器が丸見えになった。さやかは壁際に置いたティッシュボックス動かした。その中にも隠しカメラが搭載されていた。

かおりの股間にオイルを流すと、さやかはかおりの曲げた片膝の上に乗り、両手で反対側の膝を強く圧した。股間の付け根に筋が浮き上がった。

「ァアン痛いッ!」かおりがまた苦し気に喘いだ。
15/06/20 00:01 (b/7ZWTYd)
14
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
さやかが体重を掛けてかおりの股間を開くと、内腿の付け根に筋が張り、こんもりと盛り上がった女性器がまるで生き物のように収縮する。

「ァアア!痛いッ…痛いわ」身悶えるかおり…さやかは構わずグイグイと膝を圧しかおりの股関節を開いた。
(そろそろ触ってあげようかな)さやかは膝を押さえていた片手だけを離し、空いた手でかおりの膣口を撫でた。オイルとは違うかおりの溢れ出た愛液の感触があった。

「ハアゥッ…駄目…」

「びしょびしょに濡れてますよ一ノ瀬様」

「ァアア恥ずかしいです」
さやかはかおりの股関節をグイグイ圧しながら膣口全体を優しく撫でた。ヌチュヌチュと膣口から粘った音が立った。

「ハァンハァン、ァアア駄目…痛いッァアア気持ちいいァアアいやぁんァアア」
股関節をストレッチされる痛みと膣口から拡がる快感が混ざり、かおりは今までの性生活では感じたことのない興奮に溺れた。

(もう充分かな。逝かせてあげようかしら)さやかは押さえつけていた手を離した。
「一ノ瀬様、M字開脚になって下さい」

「ハァンハァン…エムジってどういうの?」

(嘘。M字開脚知らないなんて、本物のお嬢様の人妻なんだ)さやかは驚きながら、かおりの膝を曲げて脚を開かせると…「一ノ瀬様、さあ脚を自分で支えておいて下さいね」
さやかはかおりの股間の前に移動した。もはや興奮に酔いしれかおりはオマ〇コを隠そうともせずM字開脚の姿勢で待っていた。

股間から見上げるとかおりの巨乳がオイルでテカテカに光り左右に垂れ、白い肌のお腹が荒い呼吸に合わせ上下に揺れていた。(エロいわ…なんて卑猥な身体)さやかはかおりの女体に欲情した。
オマ〇コの花びらを開き敏感なクリトリスを露にすると指先で摘まみ揉んだ。

「駄目ッそこ凄く感じちゃう!ァアア…」
かおりが身をくねらせ悶えた。

「ほら!動かないッ」さやかは命令口調で言うとさらに激しくクリトリスを揉んだ。

「イャンイャン、ァアア逝っちゃうッ!」

「ダメダメ…ァアア逝くッ」かおりがあっという間に身を震わせ絶頂した。

(簡単に逝っちゃってかおりチャン)さやかは絶頂したばかりのかおりのオマ〇コに人差し指、中指、薬指の3本を挿入した
…グチュリと音がした。
「ァアアッ…」
かおりは巨乳を揺らし震えた。
「ハァウ、ハアゥ…駄目気持ちいいの…ァアン私おかしくなっちゃう」かおりは半泣きになり喘いだ。
15/06/20 15:05 (b/7ZWTYd)
15
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
膣に挿入した指3本でこの人妻を支配している…さやかはこの瞬間、最高の気分だった。普段は高級外車に乗り、スーパーに買い物に行くセレブな人妻も、快楽さえ知ってしまえば悶え狂う牝猫に変貌する。

さやかは昆虫の脚のようにそれぞれの3本の指を別々に動かして、かおりの膣の内襞を掻いた。

「ァアアウッ…」

かおりが仰け反り喘いだ。さやかは指を締め上げるかおりの膣圧を感じながら、少しずつ位置を変えていった。

「いやッいやッさやかさん、アッ、そこ駄目ッ」かおりが激しく身を捩った。

(この辺りね)さやかは膣の浅い前側の少し左寄りの位置で、指を釣り針状に曲げてきつく突いた。

「いやッ、ァアア…また逝っちゃうッ」巨乳を震わせかおりは絶頂した。さやかは構わずその一点を何度も突いた。絶頂したかおりがくねり…再び悶えた。
「いやァアアまた!」あっという間にかおりはまた絶頂した。それでもかおりは指の動きを止めなかった。
(気絶するまで逝き地獄よ一ノ瀬様)

「いやァアアいやァアア」かおりが泣いた。


………何分経ったのだろうか。かおりがぼんやりと目を醒ますと、さやかが丁寧にかおりの全身をタオルで拭いていた。
「気付かれましたか一ノ瀬様…さあパンティをお履き下さい」さやかに介護されかおりはパンティを履いた。「私…どれ位気絶してたの?」

「10分間程度です。さあ部屋に戻ります」かおりはさやかの腕を借り立ち上がった。
さやかに付き添われ洋服を着て、最初のコース説明を聞いた小さな応接間に移動した。
「どうでした?性感マッサージは」制服を着た神代さやかがまるで何事もなかったかのように聞いた。

「恥ずかしかったわ、まさか気絶するなんて」

「一ノ瀬様が特別ではありませんよ。気絶される方いますから」

「そ、そうなんだ」

エステ料金は5000円だった。お試しコースだけに格安の値段だった。かおりは店を出て車を停めたスーパーの駐車場まで歩く間白昼夢に、さ迷いこんだ感覚だった。

やっと車の運転席に乗り込んだ。(あんなに何度も連続して逝ったの初めて)かおりは愛撫なしで挿入する夫どころか、今までのセックスで感じたことのない快楽を、自分の身体が覚えてしまったことに不安を感じた。
本当に危ないのはビップルーム、友人の言葉を思い出していた。
かおりはまだ知らなかった。VIPRoomの真の目的を…
15/06/22 23:08 (gdRp/5g6)
16
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
あれから1週間…エステスペース華での出来事は夢の中のようだった。一ノ瀬かおりは久しぶりに早く帰宅する夫達也のために、麻婆豆腐を作った。(こんな辛いの身体に悪いんじゃないかしら。でも刺激があれば、夜も積極的になってくれるかな)

達也は予定通り早く帰宅した。「お帰りなさい」かおりは自分の声が少し弾んでいりなと感じながら、達也の背広を脱がせた。

「ん、この香り麻婆豆腐かな」

「はい、今温め直しますから」

かおりは背広を寝室のハンガーに掛けキッチンに戻った。達也は寝室で部屋着に着替えるとキッチンに向かった。

キッチンに立つかおりの後ろ姿…薄いサマーセーターが華奢な背中に張りつき、フワリとしたミニスカートは大きなヒップで盛り上がっていた。(人妻にしちゃスカート短か過ぎるかな)達也は思いながら、後ろからかおりを包み抱きしめた。

「どうしたの、もう少しで麻婆豆腐温まりますよ」

「綺麗だよ、とてもアラフォーだとは思えない」

「ヤダあなた、アラフォーだなんて」かおりは抱きつく夫には構わず料理を進めた。達也は両手をかおりの胸元に滑らせ96センチのバストを持ち上げた。

「ダメあなた。そういうのはお食事を済ませてからにして」

「この間はすまなかった」達也は乳房を揉みながら囁いた。「え、この間って」かおりが聞き返しながら振り向くと達也の唇が重なってきた…プチュ

チュ、チュパ、ヌチュ…自然に舌を絡め合った。
「ァアア、ハァン…チュパ」暫くお互いの舌を楽しむと唾の糸を引いて離れた。

「風呂場で襲ってしまっただろ。かおりがあまりに魅力的な女体をしているから、俺は心配なんだ」

「心配だなんて」

「人妻で若々しくて、それにこんな巨乳だなんて、大抵の男ならエロい眼でかおりを見ているよ」

「大丈夫ですよ、妄想し過ぎ」

「ベッドへ行こう。食事は後でいい」達也に手を引かれかおりは寝室に入った。

かおりはすぐに裸にされた。達也も服を脱ぎ捨て、ベッド際に座った二人は抱き合いながらキスをした…
ヌチュ、ヌチュ、ヌチュ…

達也の舌がかおりの唇に割って入り、お互いの舌を求めた後かおりは舌を吸われた。
チュチュチュチュ、ヌチュ…

「ハァンハァン…ァア…ヌチュ」
かおりは喘いだ。達也の唇がかおりの首筋を這い96センチの乳房を嘗め回した。
(気持ちいい)かおりはうっとりとした…
15/06/25 21:46 (Tv3fRRWl)
≪ 前 1 2 3 4 510 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.