ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
エステに嵌まる午後
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:エステに嵌まる午後
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
白金台のオープンカフェ…春の爽やかな風が吹く通りに面したテーブルで人妻が三人お茶をしていた。
「最近、ご主人とはどう?うちなんかもう1ヶ月もないの」

「うちも同じ…もうこの前したの何時か忘れちゃったわよ」
セレブで上品な人妻に見える三人だが、話題は夫婦間の夜のようだった。

「ねえ、かおりの旦那様はどうなの?」一ノ瀬かおりはいきなり友人に聞かれて戸惑った。

「かおりはおっぱい大きいからご主人に可愛いがってもらえるに決まってるょ」もうひとりの人妻がかおりの胸元を見ながら言った。
「えっと…」言い淀むかおりの胸を、最初の人妻がティースプーンでグイと突いた。

「やん…」甘い声をかおりは出した。途端に二人の人妻は一緒に笑った。
「やだ、かおりもご無沙汰なんだ」

三人の人妻の中でもかおりはイジラレキャラだった。元々三人とも高級マンションに住むセレブな人妻だったが、かおりは中でも若くに結婚し男性経験が少なく毎日を送っていた。
三人とも40代の人妻だったが、それぞれ美人で魅力的な女だった。
「かおり、テーブルに利き腕と反対の掌を開いてみて」

「え、なに」かおりは不安げに掌を開いてテーブルに置いた。
「この人差し指と中指の間か、かおりのアソコ」人妻の一人は言うと、紙ナプキンを折り畳み尖端で指の間に撫でた。

「かおり、オ、マ、ンコ、撫でられてるょ」

「ハァ…ハァ」

「ほぉら、オマ〇コ気持ちいいでしょ」悪戯っぽくかおりを誘う友人の囁きに、かおりは息を弾ませた。もう一人の人妻がテーブルの下でかおりのスカートに手を潜らせ内腿を撫でた。

「ハァンハァン、駄目だょこんなことしちゃ」かおりは言いながらもさらに息を弾ませた。

「クリ触るょ」紙ナプキンを指の付け根に滑らせ優しく撫でた。かおりは目の前の通りに歩く歩行者を気にしながら唇を噛んだ。

「キャハハ…」
途端にかおりの指を責めていた人妻の友人が二人して笑った。「やっぱりかおりも私達と同じなんだ」

「もう、エッチなことしないで」怒りながらもかおりは困り顔で二人の友人を睨んだ。

「ごめんごめん、かおりだけが若くてスタイル良いから悪戯したくなっちゃってさ」紙ナプキンの友人がまだ笑いながら言った。

「ホント、それにかおりって結婚してもまだ純情だからね」もう一人の友人は言うと、秘密の話をするように声を潜めた。
「ねえ1丁目に出来たエステ知ってる」
2015/06/09 18:38:39(yLecg42S)
32
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
道案内をする間、圭吾はかおりの免許証を取り上げ名前を確認した。「かおりさんって本名だったんだ」風俗店での名前のことを言われ、かおりは苦渋に瞼を震わせた。

かなりの距離を走った。街並みが変わり、繁華街を抜けると圭吾は「そこ右に入って、それからゆっくり走って」と言った。

ゆっくり右折するとそこはラブホテルが並んでいた。(ああ、どうすればいいの)かおりは思いながら車を停めた。

「その二軒目に入って」圭吾が言った。以前にホテヘルで入ったことがあり部屋を知っているラブホだった。
「さあ行くんだ」
圭吾は緊張しながら言った。(ヤバい膝が震えてるよ)かおりにこのまま警察に通報されると、捕まってしまう。だけどもう引き返せない。そう考えた時、車が動き出した。

(逆らえない。あの風俗の動画を持たれている限りやっぱり逆らえない)かおりはアクセルを踏みラブホの入り口をくぐった。

(やった。後は部屋まで行ければ確実に犯れる)駐車場にミニクーパーが停まると圭吾は黙って降りた。一瞬逃げるかと思ったが、かおりは車から降り圭吾に付いて来た。

(足がガクガクしてるの気付かれないかな)部屋は空いており、すぐに入れる二階にしてエレベーターに乗った。かおりは俯いたまま無言で付いて来ていた。
部屋に入り、チェーンを掛けた。圭吾は安心感と同時に、憧れの人妻を手に入れた興奮を覚えた。ベッド端に並んで座った。

「僕、あのスーパーでバイトしてて奥さんのことよく見掛けてました。美人だなって」

「それで、あの店に行ったんですか」

責めるようなかおりの口調に圭吾は少したじろいた。
「ち違います。セレブな街にあんな風俗店があるから、興味がわいて。そしたら…奥さんが」

奥さんと言われ、かおりは身を固くした。圭吾は胸元を抱え不安げなその姿に…大きな胸元がさらに盛り上がり、襲いかかりたい衝動を我慢した。

「警察に電話したのも、奥さんをあんな風俗店で働かせたくなかったから。よく判んないけど事情があるんでしょ」

「そ、それは」

「言わなくていいよ。あの店うまく潰れてくれたし」
しばらく二人の会話が途切れた。(言い出さなくちゃ)かおりは決心して言った。
「その動画を削除して下さい。削除してくれたら…なんでも言うこと聞きますから」この男の子が自分の身体を狙っているのは確実だった。(抱かれれば全てが済む)かおりはそう思った。
15/08/15 21:37 (C2c7fyQ8)
33
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
(なんでもするんだ)
憧れの人妻、セレブな美人だと思っていた女性の告白に圭吾は苛立ちを感じた。(だったら本当になんでもするか、試してやろ)
「おっぱい出してよ」

圭吾の言葉にかおりは目を瞑り、ワンピースの前のボタンを外していった。
(恥ずかしい。でも真面目そうな男の子、もしかしたら挿入までいかずに満足してくれるかも)
乳房の大きさに弾かれワンピースの前が割れ白いブラジャーが丸出しになった。
「ゴクッ」圭吾が生唾を飲む音が聞こえた。「奥さんブラから生乳出してよ」

「ハァア恥ずかしい」
かおりはため息をつき、ブラの中で手を差し入れ、窮屈そうに丸い隆起になった乳房を引っ張り出した。右…左、柔らかな乳肉がブラに持ち上げられている。乳房は小玉の西瓜並みの巨乳だった、かなり大きめの薄茶色の乳輪は、羞恥心と興奮でぽっこり膨らみ、固く勃起した乳首が斜め上に尖っていた。

「デカイ乳。何センチ?」

「ハア、ハア96センチHです」
「服着てても巨乳だったけど、マジAV女優みたい」息を荒くする圭吾、その熱い吐息を乳房の肌に感じかおりはドキドキと心臓が高鳴った。(いけない、こんなことで興奮してしまうなんて)ただ乳房を晒すだけでかおりは耽美な気持ちになっていた。

「エロいなあ、奥さん歳いくつ位なの?」

「40代です」

「え嘘マジ、30前半って思ってたよ。可愛い過ぎるよ奥さん。まあ、この巨乳の熟れ具合は年相応かも」
圭吾の顔が右の乳房に近づいた。「動くなよ。絶対に動くなよ」舌を伸ばし…ツンと尖る乳首をチロ、チロチロ。
「アン、ウッ…」
乳首がジンジンと感じ思わず喘いでしまいそうになり、かおりは下唇を噛み耐えた。乳房からかおりの表情をギラギラした目で観察する圭吾。
かおりは息を荒くし巨乳が上下に緩く揺れる。
(マジ感じてやがる。へへ吸ってみてやろう)圭吾は唇をタコのようにし(見つめるかおりにわざと見せつけ)乳首に吸い付いた…チュツ、チュツチュツ。

「ァア…駄目…ハッアァウン」
かおりは耐えきれず喘ぎ声を漏らした。乳首から拡がる快感が乳房全体に拡がる。チュツ、チュツ、チュツ。乳首を吸いながらかおりを見上げる圭吾がニヤリとする。(ああ感じてしまっていること、知られてる)かおりは甘い快感に負けてしまう自分の身体を恥ずかしく思った。
「アアン…ハアアア」
圭吾が乳輪ごと口に含み激しく乳房に吸い付いてきた。
15/08/16 00:24 (IYVJmlG1)
34
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
「チュバチュバ…チュウウウ」
圭吾はわざと音を立てかおりの右乳首を吸った。乳輪ごとハムッと口に含み、ジロッとかおりの顔を見つめながら吸った。

「ハァンハァン、ハアア…アア駄目」悶えてしまうかおり。快感が止められない、乳首から拡がる快感が理性を溶かして自分自身の奥に眠っている変態なことに憧れるマゾな本性に支配される。
「チュバ気持ちいいかい?奥さん」圭吾が乳首に吸い付いたまま聞いた。

「ハァンハァン…ハァン」

カリッ!
圭吾が乳首を噛んだ。

「ァア気持ちですッ」

(ああ僕の愛撫で奥さんが感じてる)風俗の女性としかセックス経験がない圭吾、素人童貞の圭吾にとって自分の愛撫で女が本当に悶えることに、男としての興奮を覚えた。
ようやく乳首から唇が離れた。かおりの右乳首は唾液でヌルヌルになっていた。
圭吾は両手で乳房を包み揉んだ。
「柔らかッ」
指が乳肉に食い込む、爪が見えなくなるほど乳肉に埋まると、掌の中で弾力が押し返してくる。ひねり上げるように円を描き揉むと、掌の中で固く勃起した乳首がコリコリと転がる。
「おっぱいのデカイ女って鈍感らしいけど、奥さんはどうなの?」

「ハァンハァン私は違います。おっぱいすごく感じます」

「フフンやっばり。さっきから息荒いもんね」圭吾はわざとかおりに感じると言わせて満足した。乳房を揉む片手をかおりの背中に回し(すごく自然に出来た)抱き寄せた…もう片方の手では乳房を揉んだまま、「キスさせてね」

圭吾は唇を重ねた。
(柔らかい唇)乳房と同じように柔らかいかおりの唇…圭吾は舌を入れると、かおりは歯を閉じて抵抗した。(まだ抵抗する?襲いがいのある人妻)

(ァアア力が入らない)そう思いながらかおりは唇で抵抗した。(このままだとまた牝になってしまう)
男の子の舌が前歯と唇の間に潜り歯茎を嘗めた…
ヌチュ…ヌチュヌチュ…
(アア歯茎まで気持ちいい)かおりは閉じた歯を開いてしまった。圭吾の舌がその隙間にねじ込まれ…ネチョ
「ァアン…」

ヌチュ…チュパ…ネチョ…
逃げ惑うかおりの舌に、圭吾の舌が絡み付き噛んでしまう訳にもいかず、ただ舌をお互いに絡めた。

グチュ!!

「嫌ッ唾は」かおりの喘ぎを無視して圭吾は唾液を流し込んだ。「ンッ、ンッ、ゴクッ」圭吾の唾液を飲み込んだ瞬間、かおりは身体の内側から本性は湧き上がってくる感覚を感じた。(駄目私また狂ってしまう)
15/08/17 21:46 (QDUoI1Jb)
35
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
何度も唾を飲まされた。
舌を吸い出され唇の端から涎が垂れるのも拭かず、やっと解放された。

「ハァンハァン…」

「ハアハア、興奮してる?奥さん」

肩で息をつき、顔を背けるかおり。圭吾はニヤリと笑いながら、
「動画のこと忘れんなよ、正直に言うんだ」内心ドキドキしながら言った。かおりは一度固く目を閉じ、諦めたように告白した。

「…はい、興奮します」

かおりの言葉に満足し圭吾は丸裸になるよう命令した。(アアこんなに激しく舌を吸われるの久しぶり。情けない、私感じてる)かおりはベッドから降りるとワンピースを脱ぎ、畳んでソファーに置いた。
圭吾に背を向けブラを外しパンティを下ろした。

(デカい尻してるな。やっぱ尻は40代だな。うまそう)かおりが恥ずかしげに正面を向いた。前に突き出た96センチの巨乳、三角にキレイに整えられた陰毛。

圭吾は立ち上がりTシャツを脱いだ。

「はっ!」

鍛えた身体ではなかったが、中年の夫とは違う若い男性の身体にかおりはゾクッとした。そのまま圭吾はジーンズとトランクスを脱いだ。

お腹に付く程反り返ったアソコ。(ゴクッ凄く勃起してる)チ〇ポを見せ付けるように仁王立ちの圭吾。
「フェラしてよ」圭吾はベッドに上がり、枕を背にして大股開きで寝転んだ。

「さあしゃぶれ」
圭吾はチ〇ポに力を入れビクビクと跳ねさせた。かおりは夢遊病のように四つん這いでベッドに上がり、圭吾のチ〇ポに手を添えた。(ヤバッ)かおりの指が添えられただけで思わず射精しそうになった。

「失礼します」
かおりは言うと、肉竿に舌を這わせ嘗めた。レロッ、レロッ…嘗め上げ亀頭に到達するとカリ首までを口に含み舌で転がした。
(すごい口技、気持ちいい)自分のチ〇ポに奉仕するかおりの顔を見つめ圭吾が思った。

「クッハァァ」
一度鼻息を荒くし、かおりはゆっくりチ〇ポの根元までくわえていった…
チュバ、チュバ、チュパパ…

肉竿に舌を絡ませ嘗めるかおり。時折きつく吸い付きチ〇ポを口の中で絞め上げる。(ハァン、ァアア駄目。なんて固いの。若い男の子のチ〇ポすごく固いわ)奉仕するに従ってかおりは本性に支配され狂っていく。
息子と変わらない年頃の男の子のチ〇ポ、脅かされラブホに連れられ、あのミラールームで5人の男と立て続けにセックスした変態な自分が甦ってくる。
(ご奉仕しなくちゃ)理性の溶けたかおりは思った。
15/08/21 20:17 (vKk02fsO)
36
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
「ハアハア、タマもしゃぶれ」
人妻に自分のチ〇ポをフェラチオさせている興奮から、圭吾は命令口調になっていた。

「はい、しゃぶります」

従順に従うかおり。(マジにエロいよ蜜巨乳。大人しそうに見えてやっぱ人妻はセックスに逆らえないんだな、ウッ…)

「チュボ…グチュグチュ」
かおりは圭吾の右側のタマを口に含み舌で転がした。(いやらしい。タマを嘗めるなんて何年ぶりかしら)左側のタマも嘗め肛門とタマの間の敏感な部分も嘗めた。

「すげえ。奥さんのフェラ最高だよ」圭吾は呻いた。
かおりは初めは指を添え嘗めていたが、今は口だけで奉仕していた。四つん這いで肘をつき、フェラチオに夢中のかおり。96センチの巨乳が垂れ下がりフェラで身体を捩る度にユサユサと揺れていた。

「ハア、ハア、奥さんパイズリ出来る?」

「ハァンハァン…アァン出来ます」

かおりは両手で乳房を寄せて圭吾のチ〇ポを挟んだ。乳房を股間に押し付けるように、かおりは乳肉を上下に動かした。唾液でヌルヌルになった圭吾の亀頭が巨乳の谷間から顔を出していた。

「レロッ…レロレロレロレロ」

かおりが舌先を突き出し、乳房の間から顔を出す亀頭の先の割れ目を嘗めた。
「たまんね~出すぞ」

ビュッ!!ビュッ、ドクッドクッ!!

かおりの顔に大量の精液が飛び散った。
(ハアァすごい量。こんなに噴き出すの主人じゃ絶対ないわ)かおりは唇の端に垂れ落ちてきた精液を無意識にペロリと嘗めた。

「奥さん…今度は奥さん嘗めてやるから、こっちに尻向けて」

「ハァン、ァアアお願い。その前に顔を拭かせて」

「駄目だ。そのまま尻を出すんだよ」

(ああ恥ずかしい)かおりはそう感じながらも、命令に従い精液を顔に浴びたまま、四つん這いで回り圭吾に尻を向けた。

(デカイ尻してる)
圭吾は乳房を揉むように巨尻の両桃を揉んだ。乳房並みに柔らかな尻肉に指が食い込む。

「奥さんおしっこ漏らしたの。まさか…これ濡れてんの」

「イヤン恥ずかしい。言わないで下さい」

「これマン汁?奥さんこんなにドロドロ出てくるなんてどスケベだな」

「ァアアンいやあ。どスケベなんて言わないでッ」

「何言ってんだよ。嘗めりゃ判るだろ…ペロッ」

「アアンッ…」かおりが甘い喘ぎ声を上げた。圭吾は焦らすように内腿を濡らすマン汁からペロペロと嘗め始めた。
15/08/22 00:22 (ALVovky7)
≪ 前 15 6 7 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.