ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
エステに嵌まる午後
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:エステに嵌まる午後
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
白金台のオープンカフェ…春の爽やかな風が吹く通りに面したテーブルで人妻が三人お茶をしていた。
「最近、ご主人とはどう?うちなんかもう1ヶ月もないの」

「うちも同じ…もうこの前したの何時か忘れちゃったわよ」
セレブで上品な人妻に見える三人だが、話題は夫婦間の夜のようだった。

「ねえ、かおりの旦那様はどうなの?」一ノ瀬かおりはいきなり友人に聞かれて戸惑った。

「かおりはおっぱい大きいからご主人に可愛いがってもらえるに決まってるょ」もうひとりの人妻がかおりの胸元を見ながら言った。
「えっと…」言い淀むかおりの胸を、最初の人妻がティースプーンでグイと突いた。

「やん…」甘い声をかおりは出した。途端に二人の人妻は一緒に笑った。
「やだ、かおりもご無沙汰なんだ」

三人の人妻の中でもかおりはイジラレキャラだった。元々三人とも高級マンションに住むセレブな人妻だったが、かおりは中でも若くに結婚し男性経験が少なく毎日を送っていた。
三人とも40代の人妻だったが、それぞれ美人で魅力的な女だった。
「かおり、テーブルに利き腕と反対の掌を開いてみて」

「え、なに」かおりは不安げに掌を開いてテーブルに置いた。
「この人差し指と中指の間か、かおりのアソコ」人妻の一人は言うと、紙ナプキンを折り畳み尖端で指の間に撫でた。

「かおり、オ、マ、ンコ、撫でられてるょ」

「ハァ…ハァ」

「ほぉら、オマ〇コ気持ちいいでしょ」悪戯っぽくかおりを誘う友人の囁きに、かおりは息を弾ませた。もう一人の人妻がテーブルの下でかおりのスカートに手を潜らせ内腿を撫でた。

「ハァンハァン、駄目だょこんなことしちゃ」かおりは言いながらもさらに息を弾ませた。

「クリ触るょ」紙ナプキンを指の付け根に滑らせ優しく撫でた。かおりは目の前の通りに歩く歩行者を気にしながら唇を噛んだ。

「キャハハ…」
途端にかおりの指を責めていた人妻の友人が二人して笑った。「やっぱりかおりも私達と同じなんだ」

「もう、エッチなことしないで」怒りながらもかおりは困り顔で二人の友人を睨んだ。

「ごめんごめん、かおりだけが若くてスタイル良いから悪戯したくなっちゃってさ」紙ナプキンの友人がまだ笑いながら言った。

「ホント、それにかおりって結婚してもまだ純情だからね」もう一人の友人は言うと、秘密の話をするように声を潜めた。
「ねえ1丁目に出来たエステ知ってる」
2015/06/09 18:38:39(yLecg42S)
27
投稿者: たく
続き楽しみにしてます
15/08/03 09:14 (O6S.xyJ/)
28
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
二人のバニーガールに両脇を支えられたかおりが圭吾の前に連れて来られた。すでに2度絶頂して興奮に支配されたかおり…全身から滴る汗、乳輪からぽっくりと膨らみ固く勃起した乳首、荒い呼吸とともに波打つ96センチHカップの巨乳、そして汗で肌に張り付いた陰毛とかおりのオマ〇コから溢れ出る愛液…もはや人妻は淫獣と化していた。

(すげえよ…蜜巨乳さん)
圭吾の前、鏡の向こうでかおりは巨乳を押し付けた。丸く潰れる乳房。(ああ何てエロいんだ)わずか数センチの鏡の厚みを隔て圭吾は鏡面をレロレロと嘗めた。

(ァアン、お客様がおっぱいを嘗めてる)

すり硝子のように男の姿が映る鏡に、べったりと舌が映り滴る唾液が流れていた。鏡の厚みを隔てながらも、乳房を嘗め回される想像にかおりは欲情した。
(スケベな女)
バニーガールのひとり、さやかはしゃがみ鏡面から突き出たチ〇ポにコンドームを、そのままフェラチオで被せた。チュバ、チュバ…そのまましばらく舌を使い唾液でヌルヌルにすると立ち上がった。

「アアウ…駄目出そう」
圭吾はさやかのフェラチオに射精寸前になった。爆発寸前に口が離れてホッとした。次の瞬間…

「クッ!!ハアアア!!」

かおりの身体が反転し、大きな尻を鏡面に押し付け…ずぶ濡れのオマ〇コに圭吾のチ〇ポは飲み込まれた。煮えたお粥に包まれたような感触、小さな粒がチ〇ポに張り付き、そのままきつく締め上げる。

「すげえ、マジこんなの初めてだ…ァアン」圭吾は人妻の使い込まれきつく収縮するよう育った熟れた40代の女の膣具合に、情けない喘ぎが混じる呻き声を上げた。

グチュグチュグチュ

蜜巨乳さんが腰をくねらせると、まるでチ〇ポをしごくように膣が収縮した。「たまんねえッ!!」圭吾は叫ぶと、その声が鏡の向こうに伝わったのか、細身のバニーガールがSっぽい笑みで圭吾を見た。
二人のバニーガールに見られながら蜜巨乳さんのオマ〇コに結合しているMな興奮に圭吾はもう我慢出来なかった。

「やべえ出るッ」
圭吾が言った瞬間、蜜巨乳さんの腰の動きも早くなりまるで握りしめられるようにオマ〇コが絞まった。

「いやあァアン逝っちゃう」かおりは痙攣し圭吾のチ〇ポで絶頂した。圭吾は腰が抜け、どっかりと椅子に座り込んだ。蜜巨乳さんがまた二人のバニーガールに両脇を支えられ、次の部屋へ連れられていった。
15/08/03 23:45 (6R6SG.qM)
29
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
5人の男性を射精させて自分自身も何度逝ったか判らない身体で、かおりは解放され部屋から出た。
ミラールームから倉庫に戻ると、まるで夢から覚めたようだった…淫夢。

「気持ち良かったでしょ」
「一ノ瀬様完全に狂って悶えられてたわ」

フラフラと足元が覚束ないかおりを両側から支え、二人のバニーガールはエステルームに戻った。

「きれいに身体を拭いてあげてね」店長の田村裕美は言うと、かおりをさやかに預け立ち去った。残された神代さやかは一ノ瀬かおりを連れてエステの施術ルームに入った。かおりをベッドに座らせて、さやかはバニーガールの衣装を脱ぎ裸になった。

巨乳のかおりに負けない92センチの乳房のさやかは、棚からバスタオルを取るとかおりの背中を優しく拭いた。

「感じたでしょ」

「………はい」

さやかはタオルを背中からかおりの乳房に這わせ、持ち上げ揉みながら拭いた。「ァアン…アア」絶頂の名残でまだ火照った身体、かおりは悶えた。
「素敵な身体」さやかはかおりの全身を丁寧に拭くと、下着を履かせた…


「お疲れ様でした」
着替えたさやかが、洋服を着せたかおりをエステルームの玄関から見送った。
すでに外は夕方になっていた。(何かが挟まってるみたい)かおりは自分の股間に違和感を覚えていた。必要以上に内股になってしまう、5人の男性を次々に受け入れ、自分の女性器は開きっぱなしになったのかもしれない。(今夜は夫に求められても拒否しなくちゃ)かおりは考えながら車を停めたスーパーの駐車場に向かった。


園田圭吾は風俗店を出るとすぐにアルバイト先のスーパーマーケットの向かいに隠れていた。蜜巨乳さんのミニクーパーがまだ駐車しているのは確認していた。いつもの原付に跨がり待った。

(あ、出て来た)
スーパーの前に蜜巨乳さんのミニクーパーが現れ圭吾は原付で後をつけた。夕方の道路は混んでいて、圭吾は離されず尾行できた。やがて高層マンションにミニクーパーは滑りこみ、圭吾の尾行もそこまでだった。

「ああ、何とかして蜜巨乳さんともう一度セックスしてみたいな」オートロックのマンションの玄関を見つれ圭吾は思った。
15/08/12 21:37 (dH63wiB5)
30
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
あれから1ヶ月…

エステルーム華から何も連絡は入らなかった。かおり自身も怖くて、あの店に訪ねることも、近くのスーパーマーケットにさえ行っていなかった。

スマホで店のホームページを探したが、すでに閉鎖されていた。
(ひょっとしてあの店閉店になったのかも)そう考えると、もう風俗のような行為も強要されなくなり、安心する反面、抑えようのない渇きを覚えていた。

高層マンションのベランダから街を見下ろす…かおりはゆっくりとスカートをたくし上げ下半身丸出しになった。(あの遠く離れたマンションから双眼鏡で覗かれていたら)そんな卑猥な妄想が止められなかった。パンティの端から指を入れクリトリスを刺激する…(ァアン気持ちいい)
かおりは夫とのセックスではもう満足出来ない身体になっていた。指の動きが早くなりかおりは絶頂した。


午後…かおりは思いきってエステルーム華に出掛けた。スーパーの駐車場に車を停め店の前を通った。(あっ違う)
店はカフェに変わっていた。恐る恐る中を覗くと、若い女性店員さんが見えカップル客で賑わっていた。(やっぱり閉店したんだわ)かおりは安心し、同時に身体の疼きをどうしようかと思いながら店を離れた。


園田圭吾はあれ以来蜜巨乳さんがスーパーに現れず半ば諦めていた。(店も暇だしちょっと一服)圭吾はいつものサボり場所にしている駐車場を見渡せる屋外に出るとしゃがみ、コンクリート製の塀の隙間から駐車場を見て一服した。
(あ!ミニクーパー!!)

圭吾は急いで駐車場に降り(倉庫を抜けていかないとこの場所からは駐車場に出られなかった)柱の陰からナンバープレートを確認した。1ヶ月前尾行した時と同じナンバーだった。圭吾はそのまま売り場主任に電話を掛け、腹が痛くなったから早退すると話した。不服そうに怒る主任の話も聞かず、圭吾は電話を切り柱の陰で待った。
(気を付けないと監視カメラに映るかも)そう思いながらも圭吾は待った。興奮から自然にアソコが勃起していた。スマホを取り出し、もう何十回と観たあの風俗店での蜜巨乳さんの痴態の動画をまた観た。

(帰って来た!)
駐車場に現れた蜜巨乳さんは、ピンク色のワンピース姿。(なんて美人なんだ)圭吾は緊張しながら近づき、なるべくさりげなさを装い声を掛けた。

「こんにちは」

見知らぬ男性に声を掛けられ、蜜巨乳さんが不安げに振り向いた。甘い香水の香りが漂ってきた。
15/08/13 20:45 (ZJcn0HZY)
31
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
かおりが振り向くと、知らない男性が立っていた。
(大学生?)一瞬息子の友達かと思ったが見覚えはなかった。

「あのぉ…見て欲しい動画あるんですけど」

「はっ!!」
動画と言われてかおりはエステルーム華で盗撮された、自分の裸を連想して震えた。(まさかホームページから、あの動画をダウンロードしていたのかも)
園田圭吾はゴクリと唾を飲み込んだ。緩いウェーブ派手過ぎない栗色の髪、大きな瞳で可愛い顔立ち…上品な雰囲気の中で、ピンク色のワンピースの胸元だけがボールを押し込んだように丸く盛り上がり、乳房の谷間がチラリと覗いていた。
(動揺してる)
かおりの表情はあきらかに焦っていた。

「たったままだと目立つから、車の中で話していいかな?」

「の、乗って下さい」

かおりはキースイッチを押し運転席に乗ると助手席のドアを開けた。圭吾は乗り込み座った。ワンピースのスカートを握りしめかおりが言った「ど、動画って何ですか?」

「奥さんの裸の動画」

(ああ間違いない。ダウンロードされてるんだわ)かおりは固く瞳を閉じた。圭吾は動揺する蜜巨乳さんの姿を見ながら、ヤバい事をしている自分への緊張と、このまま言いなりにしてセックス出来るかもしれないと思った。

「あの店潰れてたでしょ。実は僕が警察に電話したんだ、裏の風俗店があるって」

(はっ!違う…この子風俗の事まで知っている)かおりは背中に冷や汗を感じた。無意識に下唇を噛みかおりは男の子を見た。どこにでもいそうな、どちらかと言えばオタクな平凡な大学生みたい、だけど今その目はギラギラとしていた。

「奥さん、あの風俗店に出てたでしょ。僕お客だったんだ」

「まさかっ!!」

「本当だょ、これ見て」

男の子に渡されたスマホ…(ああ、なんてこと。エステルームで絶頂した動画じゃないわ。あの風俗の動画)小さな穴から撮影されていたが、そこに映る牝と化して悶え泣く姿は、はっきりとかおり自身と判る画像だった。

「どうして!こんな動画を」
「鏡の壁に開いたチ〇ボを突っ込む穴から撮ったんだよ。」

かおりはもうどうすれば良いか判らなかった。ただ俯き震えた。

「奥さんのアソコ、すごく絞まって気持ち良かったよ」

「嫌言わないで下さい」

震える蜜巨乳さんの姿を見て、圭吾は犯れると確信した。「車を出して。案内するからそのまま車を走らせて」

かおりは黙ってキーを回した。
15/08/14 22:43 (kk6hL5rj)
≪ 前 14 5 6 7 810 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.