ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
エステに嵌まる午後
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:エステに嵌まる午後
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
白金台のオープンカフェ…春の爽やかな風が吹く通りに面したテーブルで人妻が三人お茶をしていた。
「最近、ご主人とはどう?うちなんかもう1ヶ月もないの」

「うちも同じ…もうこの前したの何時か忘れちゃったわよ」
セレブで上品な人妻に見える三人だが、話題は夫婦間の夜のようだった。

「ねえ、かおりの旦那様はどうなの?」一ノ瀬かおりはいきなり友人に聞かれて戸惑った。

「かおりはおっぱい大きいからご主人に可愛いがってもらえるに決まってるょ」もうひとりの人妻がかおりの胸元を見ながら言った。
「えっと…」言い淀むかおりの胸を、最初の人妻がティースプーンでグイと突いた。

「やん…」甘い声をかおりは出した。途端に二人の人妻は一緒に笑った。
「やだ、かおりもご無沙汰なんだ」

三人の人妻の中でもかおりはイジラレキャラだった。元々三人とも高級マンションに住むセレブな人妻だったが、かおりは中でも若くに結婚し男性経験が少なく毎日を送っていた。
三人とも40代の人妻だったが、それぞれ美人で魅力的な女だった。
「かおり、テーブルに利き腕と反対の掌を開いてみて」

「え、なに」かおりは不安げに掌を開いてテーブルに置いた。
「この人差し指と中指の間か、かおりのアソコ」人妻の一人は言うと、紙ナプキンを折り畳み尖端で指の間に撫でた。

「かおり、オ、マ、ンコ、撫でられてるょ」

「ハァ…ハァ」

「ほぉら、オマ〇コ気持ちいいでしょ」悪戯っぽくかおりを誘う友人の囁きに、かおりは息を弾ませた。もう一人の人妻がテーブルの下でかおりのスカートに手を潜らせ内腿を撫でた。

「ハァンハァン、駄目だょこんなことしちゃ」かおりは言いながらもさらに息を弾ませた。

「クリ触るょ」紙ナプキンを指の付け根に滑らせ優しく撫でた。かおりは目の前の通りに歩く歩行者を気にしながら唇を噛んだ。

「キャハハ…」
途端にかおりの指を責めていた人妻の友人が二人して笑った。「やっぱりかおりも私達と同じなんだ」

「もう、エッチなことしないで」怒りながらもかおりは困り顔で二人の友人を睨んだ。

「ごめんごめん、かおりだけが若くてスタイル良いから悪戯したくなっちゃってさ」紙ナプキンの友人がまだ笑いながら言った。

「ホント、それにかおりって結婚してもまだ純情だからね」もう一人の友人は言うと、秘密の話をするように声を潜めた。
「ねえ1丁目に出来たエステ知ってる」
2015/06/09 18:38:39(yLecg42S)
17
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
嘗め回された96センチの乳房の山が唾液でテカテカ光っていた。こんな獣じみた愛撫でさえ、許し悶えてしまう…これが夫婦のセックスなのかも。かおりは興奮していた。達也は身体を離し両手で巨乳を揉みしごいた。

乳肉に指が食い込み柔らかそうに歪む。 (ァアア、ちょっと痛いけどこんなにおっぱい揉んでもらうの久しぶり)身体は身をくねらせ喘いだ。

「ァアア、ハァァンあなた…おっぱい感じます」

「ハア、ハア、こんなに巨乳の人妻なんてそういないぞ…アア柔らかい…街中じゃ男連中がかおりの巨乳見てるんだぞ」

「ァアアン…ハァァ、アァン」

「今日もスカート短か過ぎだ。気をつけるんだ」達也は再びかおりの腹を嘗めながら、やがて股間につくとかおりの脚を持ち上げ開いた。

「イャァン恥ずかしいツ」かおりは手でワレメを隠した。かおりは恥ずかしさと同時に、エステスペース華で、神代さやかの指にさんざん掻き回された膣が変化してしまった気がして不安だった。

「恥ずかしがらないで夫婦だろ」達也は言いかおりの手を掴み退けオマ〇コにしゃぶりついた。

ジュルルル…
びしょ濡れの膣口に舌を突き入れ溢れるかおりの愛液を啜った…ジュルルル

「イャァァアアンあなたッ」突き上げる絶頂感にかおりは苦悶した。かおりのオマ〇コのどこを吸えば絶頂するか達也は全て熟知していた。

「イャァンあなたッ…ァアア…逝っちゃうッ」かおりは仰け反り絶頂した。達也は満足げにかおりの股間から唇を離し、固く勃起したチ〇ポをかおりのワレメにあてがった。

「入れるよかおり」

「ァアアウウウ」かおりが鳴いた。

「堪らんッ、久しぶりに良く絞まってるクハァ」
達也がリズム良く腰を動かすとかおりのオマ〇コからグチュグチュと濡れた音が出た。 (ァアア、気持ちいい…達也さん)かおりは快感に酔いしれながらハッと気付いた…(違う、あのビップルームで感じた快感と)神代さやかの指で性感マッサージを受けた時は何も考えられない位興奮していた、なのに夫とのセックスがこんなに気持ちいいのに…意識がはっきりとしている。

「達也さん、ァアア騎乗位したい」

「積極的だなかおり。溜まってたのか」達也は言いながらもかおりを上に乗せた。かおりは自分の体重が掛かる分奥まで達也のチ〇ポを感じた。

「ァアア、ァアア、ハァァン」かおりは悶えながら…(違う、違う)と感じた。
15/06/29 21:17 (Q43P/qV6)
18
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
今日はホテルのランチ…いつも3人組みでかおりはイタリアンを食べていた。

「パスタも少し飽きちゃったよね。イタリアンって今一ワンパターンね」

「ワインさえあれば良いんじゃない。まあかおりはあのちっちゃい車だから飲めないけど」

「ミニクーパーょ、もう馬鹿にして」

一ノ瀬かおり以外の友人はこのレストランまでタクシーで来ていた。運転するのはかおりだけ、帰りは2人を送らされるのだけど。

デザートとコーヒーが運ばれて来た。しばし3人はすまし顔で黙り、店員が居なくなってからまた会話を再開し始めた。

「ねえ、この間のエステサロン覚えてる」

「覚えてるよ、あのVIPRoomでしょ」

友人2人の会話にかおりはドキリとした。
「新しい情報。あのVIPRoomで逝かされた女性ね…」友人が声を潜めて話した。「風俗のお仕事強要されちゃうんだって」

「やだ~嘘」

興味津々で声を上げる友人の隣でかおりは冷や汗をかいた。
「ふ風俗って、どういうことなの?」かおりは聞いた。

「なんでもVIPRoomでの性感マッサージが盗撮されてて、そのDVDを買い取るか風俗で働くかなんだって」

「嘘~まじヤバ過ぎ」何も知らない友人が楽しそうに話した。
(どうしよう、まさかあの気絶した姿を盗撮されていたら)かおりは思うと、寒気が走った。

「それで、貴女風俗しちゃったの?」

「まさか。性感マッサージだけでVIPRoomには入ってないって言ったでしょ」

「ん…かおりどうしたの?」黙り込んだかおりに友人が聞いた。

「まさかかおり、あのエステサロンに行ってたりして」友人が聞いた。「行ってないわょ!もう!」かおりは言いながらも内心焦っていた。友人との会話にも気が入らず、一ノ瀬かおりはあのエステサロンにまた行くべきが悩んだ。

エステスペース華…
かおりはまたスパーマーケットの駐車場にミニクーパーを停め、店の前に立った。ゆっくりとドアを開けた。「いらっしゃいませ」若い女性店員の声…

「あら、一ノ瀬様。ご来店ありがとうございます」受付に座っていたのは、この間かおりの相手をした神代さやかだった。

「こ、こんにちは」

「さあ奥にお入り下さい」神代さやかに促され、かおりはまた狭い応接間に通された。
「もうそろそろお見栄になられるかと思っておりました」さやかは言うと、iPadを取り出しかおりの前に置いた。
15/06/30 19:27 (mJwS.8ms)
19
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
「あ、あの、この間のVIPRoomでの」かおりの言葉が終わらぬうちに神代さやかはニッコリ笑い、iPadに触れた。

「施術風景ですね」

「ハッ!」かおりに差し出されたiPadの画面に自分自身が映っていた。さやかは青冷めるかおりを見ながら、「感じてらっしゃいましたね一ノ瀬様」

(やっぱりあの噂は本当だったわ)
「これ!どういうことですかッ…盗撮じゃないですか」かおりは小刻みに震えながら神代さやかを睨んだ。

「エステの参考に撮影しています。外に出る映像ではありませんから」

「だって、洋服も着ていないのに」

「一ノ瀬様、スタイル良いですね」さやかは話をはぐらかすように言った。「とにかく、この映像は消して下さい」かおりは緊張で額に汗をかいた。さやかはハンカチでその汗を優しく拭いた。かおりは顔を背けハンカチを払い退けた。

「うふ、映像はもうお店のホームページにアップされています」
「エエッ!」
かおりは絶望的な目でさやかを見た。「一ノ瀬様の裸、もう何百人に見られたかも」さやかは小悪魔のように笑った。さやかはSっぽい視線でかおりを見たまま、さらにいたぶった。「エステのお客様だけじゃなく、エロい動画を探してるネットオタクな男性も、うちのホームページチェックしてるんだって」

「イヤッ神代さん。こんな動画を主人に知られたら…消して下さい」
(そろそろかな)淡いピンク色のブラウスを着て上品な人妻を落とすのは、さやかの密やかな楽しみでもあった。

「動画のアップはお店の営業活動ですから、それを削除するには一ノ瀬様にもお店の仕事を一部協力して頂かないと」

かおりは友人から聞いた風俗の言葉を思いだした。(駄目とてもそんなこと出来ない)

「来週の金曜日、午後2時にまたご来店下さい」さやかは言うとiPadの電源を切った。「消してくれるんですか?」かおりがすがるようにさやかに言った。

「来週ご来店頂いた時に。失礼します」

一ノ瀬かおりは不安な気持ちのままエステスペース華を出た。スーパーマーケットの駐車場に停めた車に戻るとかおりはスマホを取り出し、エステスペース華のホームページにアクセスした。さやかの言った通り施術風景の動画がアップされていた。但し会員登録しなければ見ることは出来なかった。(アァここに自分の裸が載せられているかも)かおりは会員登録することも出来ず、不安に苛まれた。
15/07/04 01:35 (/t3dCjXb)
20
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
園田圭吾はスーパーマーケットの駐車場の隅で一服していた。大学生の圭吾は、このスーパーマーケットでバイトをしていて今日は商品の補充も早く終わり30分早めに切り上げ、売り場のチーフに見つからぬようサボっていた。
店の屋上を占める駐車場のこの一角は、駐車場全体を見下ろせ、また監視カメラの死角になっており煙草を一服しても見つからない絶好のポイントだった。

「今日の収穫うへへ」圭吾はニヤニヤ笑うとスマホを出し動画を見た。きれいな脚をした人妻の大きな尻が映っていた。店内にも監視カメラがあるが、圭吾は場所を把握しながら買い物に来る人妻を盗撮して楽しんでいた。圭吾がバイトをしているこのスーパーは高級食品を取り扱っており、セレブな人妻が集まってくる。土地柄で美人の人妻ばかり、まさか盗撮されているとは気付かないため、スーパーでのバイトのもうひとつの楽しみだった。

圭吾は駐車場に人が来たのでしゃがみ柵に隠れた。柵の隙間から覗くとミニクーパーに人影が向かった。(あっ、蜜巨乳さん)圭吾はピンク色のブラウスを着た女性を見つけ囁いた。
蜜巨乳さんとは、スーパーによく来店する一ノ瀬かおりのことを圭吾が呼んでいた。圭吾は当然かおりの名前を知らなかった。ケバくない程の茶髪でセミロングの髪は緩くウェーブがかかり、童顔の可愛い顔立ちは女子大生にさえ見える、もちろん指輪で人妻なのは確認済。セレブな顔とアンバランスな位ブラウスを盛り上げる胸元、張りのある巨尻…何回も盗撮しオカズにした女。蜜が垂れてきそうな巨乳で蜜巨乳と名前を付けていた。

犯りたいなぁ蜜巨乳さんと。まさか襲う訳いかないしなぁ~圭吾はミニクーパーの運転席からチラリと見えるかおりの姿を見ながら思った。

やっぱあの風俗行ってみようかな~圭吾はスマホを触ると、あるホームページを開いた。素人人妻出演中、そこは裏風俗店のホームページだった。一般料金30000円。裏故に危ない香りもしたが、こういう風俗店こそ本物の人妻を使っている。経験上園田圭吾は確信していた。また素人童貞の圭吾(逆に言えば風俗店プロ)としては、店の住所がこのスーパーからすぐ近くであることも気になっていた。
あーもう我慢出来ない、今月分の食費使っちまおう。圭吾は決めた。
圭吾はスマホから目の前で蜜巨乳さんのおっぱいの谷間やむっちりした動画を探して、また見始めた。
15/07/07 20:47 (sdh04X5r)
21
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
金曜日、園田圭吾はネットで見つけたあの風俗店の前にいた。会員制で高級店、日の高い午後からなんて初めてだった。
(看板もなかったし、二階はエステサロンみたいだったな)一軒家の一階は広い駐車場で、その奥が入り口。圭吾は受付を済ませると(なんか黒服の店員なんてキャバみたい)部屋に案内された。

広いフロアみたいだったが、その中にまた部屋が作られているようで、壁沿いに1m幅の通路があり一面にはドアが並んでいた。圭吾はドアのひとつを開け入った。

狭いネットカフェの部屋みたい。ソファーにお決まりのテッシュボックス、ただ目の前は全面ガラス張りのようでその向こうは小さなステージになっていた。
圭吾はソファーに座るとステージを観察した。ステージを囲むように、同じ部屋が5部屋あった。マジックミラーなのか、隣の部屋の中は見えなかった。うっすらと男の人影が見えた。

金曜日、一ノ瀬かおりはミニクーパーをいつものスーパーの駐車場に停めた。(何故だろう、いつもより丁寧に化粧をしてしまったなんて)かおりは思った…風俗店で働かせられるかもしれないのに。フリルの付いた淡いピンク色のブラウス、胸元がぴったりし過ぎて膨らみが目立つのに。スカートも短い、下着は白色のお揃い、花模様が刺繍されパンティはかなり小さめ。(期待なんてしていない)かおりはそう思いながらも身体の疼きを感じていた。あの気絶してしまうほどの快感、いや私そんな女じゃない。かおりはエステスペース華のドアを開けた。

「本日はよろしくお願いいたします」店長の田村裕美が言った。スラリとした女優のような美人、大きなつり目の瞳はSぽい印象をあたえていた。

「心配なさらないで。私と神代ふたりでサポートしますから」裕美の横で神代さやかが微笑んだ。

「ふ…風俗…みたいな行為をするんですか」

「男性のお相手ではありませんから。アルバイトのおつもりで」

「じゃあ何を」かおりが不安げに聞いた。

「動画の削除の件お忘れなく」かおりの質問には答えず、店長の裕美は言うとかおりを促した。(どうなってしまうの、だけどあの動画だけは削除してもらわないと)かおりは二人に店の奥に連れていかれた。

先週エステを受けた部屋を通り過ぎ、関係者のドアを抜け倉庫奥にあるドア前で「私たちは着替えてくるからお待ち下さい」二人は言いかおりを残していった。

「お待たせ」帰ってきた二人はバニーガール姿だった。
15/07/11 23:02 (U168.fVR)
≪ 前 1 2 3 4 5 610 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.