ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
エステに嵌まる午後
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:エステに嵌まる午後
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
白金台のオープンカフェ…春の爽やかな風が吹く通りに面したテーブルで人妻が三人お茶をしていた。
「最近、ご主人とはどう?うちなんかもう1ヶ月もないの」

「うちも同じ…もうこの前したの何時か忘れちゃったわよ」
セレブで上品な人妻に見える三人だが、話題は夫婦間の夜のようだった。

「ねえ、かおりの旦那様はどうなの?」一ノ瀬かおりはいきなり友人に聞かれて戸惑った。

「かおりはおっぱい大きいからご主人に可愛いがってもらえるに決まってるょ」もうひとりの人妻がかおりの胸元を見ながら言った。
「えっと…」言い淀むかおりの胸を、最初の人妻がティースプーンでグイと突いた。

「やん…」甘い声をかおりは出した。途端に二人の人妻は一緒に笑った。
「やだ、かおりもご無沙汰なんだ」

三人の人妻の中でもかおりはイジラレキャラだった。元々三人とも高級マンションに住むセレブな人妻だったが、かおりは中でも若くに結婚し男性経験が少なく毎日を送っていた。
三人とも40代の人妻だったが、それぞれ美人で魅力的な女だった。
「かおり、テーブルに利き腕と反対の掌を開いてみて」

「え、なに」かおりは不安げに掌を開いてテーブルに置いた。
「この人差し指と中指の間か、かおりのアソコ」人妻の一人は言うと、紙ナプキンを折り畳み尖端で指の間に撫でた。

「かおり、オ、マ、ンコ、撫でられてるょ」

「ハァ…ハァ」

「ほぉら、オマ〇コ気持ちいいでしょ」悪戯っぽくかおりを誘う友人の囁きに、かおりは息を弾ませた。もう一人の人妻がテーブルの下でかおりのスカートに手を潜らせ内腿を撫でた。

「ハァンハァン、駄目だょこんなことしちゃ」かおりは言いながらもさらに息を弾ませた。

「クリ触るょ」紙ナプキンを指の付け根に滑らせ優しく撫でた。かおりは目の前の通りに歩く歩行者を気にしながら唇を噛んだ。

「キャハハ…」
途端にかおりの指を責めていた人妻の友人が二人して笑った。「やっぱりかおりも私達と同じなんだ」

「もう、エッチなことしないで」怒りながらもかおりは困り顔で二人の友人を睨んだ。

「ごめんごめん、かおりだけが若くてスタイル良いから悪戯したくなっちゃってさ」紙ナプキンの友人がまだ笑いながら言った。

「ホント、それにかおりって結婚してもまだ純情だからね」もう一人の友人は言うと、秘密の話をするように声を潜めた。
「ねえ1丁目に出来たエステ知ってる」
2015/06/09 18:38:39(yLecg42S)
7
投稿者: ガリバー
う~ん。続編が待ちきれない…
15/06/14 00:25 (1cyd/gSJ)
8
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
かおりはベッドにうつ伏せになった。

「お背中全体ですのでバスローブをお脱ぎになってください」さやかは言うと、かおりのお腹に手を回しローブのベルトを解どいて両手からバスローブを抜き取った。

(もう少し太腿してほしかったな)かおりは思いながら頬を乗せた枕を抱えるようにした。「お背中始めます」かおりの背中にオイルを垂らしながらさやかが言った。

かおりのセミロングの髪を軽くまとめヘアピンで止めると、さやかは肩をマッサージし始めた。
「一ノ瀬様すごく肩が張っていますね」

「ええ肩凝りもひどくて困るの、アア気持ち良いわ」

「失礼ですが一ノ瀬様バストは何センチですか?」

「え、どうして?」

うつ伏せのためかおりの大きな胸はベッドでつぶれ、腋の横から丸い乳肉のラインが見えていた。さやかは肩から手を滑らせ、乳房の丸いラインを撫でた。
「たぶん胸が大きくて、重いんだと思います」

「やっぱりそうかな、96センチHカップなの」かおりはさやかの手が乳房の周りを撫でる度ゾクゾクとしていた。

「私も胸92センチだから一緒なんです。肩凝りひどくて」話しながらさやかの手が腋の下に滑る。

「アンくすぐったい」

「少し我慢して下さいね。肩と一緒に腋も揉むといいんですよ」さやかは四本の指を揃え、かおりの腋に滑らせ親指と四指で腋を挟み込み強く揉んだ。

「アァン…アア」
思わずかおりは喘いだ。普段触られない所を刺激され、今まで感じたことのない快感が拡がった。

「ハァ…ハァ…」
さやかに興奮を気付かれぬように、かおりは枕をソッと噛んだ。(ああこんなの初めて。腋で感じるなんて)

さやかの手が滑り腋の横からははみ出した乳房の丸いラインを圧し、背中にまわり背骨に沿って掌全体で背中を撫でた。
(ハァァン感じちゃう)かおりは全身に拡がる快感に酔いしれた。
「綺麗な肌。一ノ瀬様のお身体素晴らしいです。モデルをやられてたんですか?」
「またお世辞、してないわ。結婚が早かったからあまり働いた経験もないの」

「こんなに綺麗な身体。旦那様は幸せですよね、うふ」

「ヤダさやかさん何言ってるの」

会話上手な神代さやかにのせられてかおりはうっとりしていた。

「一ノ瀬様、宜しければバストアップのマッサージしてみませんか?」さやかの声がかなり近い耳元で囁き聞こえた。
15/06/14 11:50 (pzE2CnVf)
9
投稿者: (無名)
アリスさんの作品好きです
15/06/15 15:15 (X0ZYGdhS)
10
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
「大きいと知らないうちにバストって下がるんですよ」さやかに促されかおりは仰向けになった。女性とはいえ初対面の人に乳房を見られるのは恥ずかしかった。片手で乳房を抱えるように隠していると、さやかは優しくその腕を掴み下ろした。
かおりの96センチHカップの乳房が露になった。丸く大きく盛り上がりながら、乳肉が両腋に向かい垂れている。整形していない自然な巨乳の証拠だった。外人女性のようなピンク色の大きい乳輪の真ん中で乳首が固く尖っていた。

「恥ずかしいわ。夫以外の人に胸を見られるの」

「女性同士だから安心して下さい」さやかは良いながら乳房の真ん中にオイルを垂らせて、掌で両乳房全体を撫でながら拡げていった。かおりの乳房がオイルでテカテカに光った。

さやかは少しずつ指先に力を入れ、撫でながら乳房を揉んだ。さやかは掌の中でかおりの乳首がさらに固く勃起してくる感触を感じた。

「柔らかい。それでいてずっしり重たくて張りがあります」かおりは腋の横から乳肉を持ち上げ掌を細かく揺らせ、震わせた。
「ァアン、ハァァン、アン」

快感の波が乳房から全身に拡がった。かおりは困ったような表情になりながら甘い吐息を漏らした。
さやかは乳肉を掬い上げ今度はきつく揉んだ。揉みながら人差し指と中指の間に乳首を挟み込み捻った。

「アッ、アアウッ、イヤァン」かおりが溜まらず悶えた。(こんなに丁寧におっぱいを愛撫してもらうの何ヵ月ぶりかしら)バストアップのマッサージということを忘れ、かおりは性感マッサージに酔いしれた。

「胸の肩凝りみたいになるんですよ、だからいっぱいマッサージしないと」

「ハァ、ハァハァ、感じちゃう、ァアン」

(そろそろいけるかしら、この人妻)悶えるかおりを見てさやかは思った。

「一ノ瀬様、本日はお試しハーフコースですが、特別にビップ体験も如何ですか」

かおりはハッと我に還った。ビップルームは危ないと話していた友人の言葉を思い出したのだ。

「い、いえビップルームは…」

「たぶん噂を聞かれてきたんですね、大丈夫ですよ。ビップルームはお客様の女性ホルモン分泌を促すエステで、単にご夫婦の夜の生活をサポートするだけのコースですから」

「で、でも…」

「さらに魅力的になられますよ」

魅力的になる…かおりは愛撫もなくすぐに挿入する夫を思い出した。少しは愛撫してくれるようになるかも。

15/06/15 21:18 (q82PkrgM)
11
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
更衣室にあった全身が映る鏡に小さなネームプレートがあった…「VIP」

さやかが鏡をスライドすると奥に部屋があった。
(こんな所にドアがあったの)かおりは思いながら、さやかに手を取られビップルームに入った。

バタンと鏡のドアが閉まると窓がないため真っ暗になった。 「あの…神代さん」

「今証明を点けます」さやかは言うと間接照明が点いた。狭い部屋で、床にマットレスが敷いてあり棚にはたたんだタオルが積んであった。
「マットレスにお座り下さい」さやかに促されてかおりは座った。
「ビップコースは全身を使った施術になるので私も脱ぎますね」
さやかは言うと着ていた制服のボタンを外して脱いだ。かおりは下着姿になったさやかの胸元に目がいった。

「神代さん、言われた通り胸大きいのね」

「92センチです。一ノ瀬様ほどじゃないけど。あと宜しければさやかって呼んで下さい」

「ブラも外しますね」さやかは言いブラジャーを脱いだ。20代の前にグッと突き出した乳房が溢れた。間接照明の薄暗い明かりの下、陰影のついたさやかの乳房に、かおりは同性ながら興奮をおぼえた。

「仰向けにどうぞ」さやかに言われてかおりは寝転んだ。「オイルをたくさん使うのでパンティも外しますね」さやかは言うとかおりが躊躇う前にグリーン色のパンティをスルスルと下ろした。

「ァアン」
思わずかおりは片手で股間を隠した。

さやかは棚からオイルの瓶を取りかおりの乳房にたっぷりと垂らした。間接照明の薄暗い明かりに照らされ、かおりの丸い巨乳の盛り上がりが卑猥にヌラヌラと光った。

「失礼します」さやかは言いかおりの上に覆い被さるように重なった。
さやかはゆっくり自分の乳房をかおりの乳房に擦り付けた2つの巨乳同士がお互いの乳肉の弾力でプルンプルンとはじかれ揺れた。

「ハァン、ハァン、ハァン」

「アアン、ァア、アゥン」

かおりとさやかはお互いの乳房から拡がる快感に酔いしれた。
「おっぱいでおっぱいをマッサージするのどうですか?」さやかは息を弾ませながら聞いた。

「ハァン気持ちいい…こんなの初めて」かおりは止められない興奮を危ないと思いながらも抵抗出来なかった。乳房同士で柔らかく潰れ、乳肉の間で互いの勃起した乳首が触れ合い快感の電流が走る。テカテカに光る2つの巨乳が右に左にプルプルと揺れる。

「じゃあ一ノ瀬様、今度はうつ伏せになって下さい」さやかが言った。
15/06/17 19:37 (SKbWzMAr)
≪ 前 1 2 3 410 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.