ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
山崎悦子奴隷人妻 33歳
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:山崎悦子奴隷人妻 33歳
投稿者: 江本


人妻である悦子は夫以外の男達とホテルの廊下を歩いている

男のあとに付いて緊張してホテルの部屋にはいる悦子
入るなりべっとりと、キスをされスカートの中に手をつっこまれる。

ホテルに入る前から、なんだか濡れてきたから恥ずかしくてその手をおさえる

「シャワー浴びさせてください。」

シャワーをあびている悦子そこへ 男・今夜の御主人様が裸で入ってくる

悦子を正座させて、だらりと垂れた大きくて真っ黒いペニスを
差し出し悦子は素直にしゃぶる。

従順にしゃぶる悦子に半立ちになりかけたころに
今夜の御主人様は、いうわけです
「小便をかけてやるぞ」って
はっとして首をふる悦子。

有無をいわさずペニスを口から引き抜くと胸の谷間にじゃーっと放尿しだす。

「あぁぁ~」って声がでてしまったそうだ。

御主人様は放尿しているペニスをそのまま悦子の口に突っ込んでいうわけです

「ちゃんと!飲め!」と

口の中に広がる小便の臭いとエグミこれが調教されて来た悦子に隠微な火をつ
ける

苦しそうに飲みながら一瞬気がどこかへとんで、体の淫乱が増す

ベッドの上にもどって、仰向けになった、今夜の御主人様にしがみついて
ペニスをしゃぶり、袋も肛門も舐め回した 本来の御主人様がビデオにしっか
り納める

早くその固く大きなものを入れてくださいと、ばかりに、むさぼる、
男は悦子の上にのりオマンコの入り口に押し当てて、きくわけです
「入れてほしいか」と・・・
ちゃんと言えるまでお預けですよだからなんども言わされる
「オマンコに入れてください!」と・・・

前戯もなしで、ぐちょぐちょだから一気に奥までぐいーっと入ってきて
あとは、何回?逝ったか・解らないほど逝ってる悦子に、今夜の御主人様は
「おれのペニスがそんなにいいのか?」と・・・

答えは当然「いいです!たまりません!すてきです」と・・・

またいいところで、抜こうとしたりして悦子はいわされる
「ああ、抜かないでください…抜いちゃ駄目~~ぃです」
「お願い、また逝かせて、くっださい。」

最後は、悦子から
「中でだして一緒に逝かせてください!・・・」

2時間後、今夜の御主人様をのこして、 本来の御主人様と悦子が部屋を出る


 
2011/02/28 11:26:40(kA3HHT9o)
42
投稿者: 江本
41
外に出ると、翌日の夜で真っ暗でした。
8人乗りのワゴン車に同僚達と乗せられて走り始めました。

走り始めて少しするとスカートの中やシャツの中に手を入れられて、
また体中を触られて何人かフェラチオさせれて・まんこもアナルも犯されま
した。
「ティッシュないから」と言われて全部口の中で射精されて飲まされました

「色んなオチンチン入ってどうだった?23人の精液を何度も搾り取った感
想聞かせてよ~!」

一晩で入れ替わり立ち代りで23人もの同僚に輪姦されたようでした

帰宅途中に森林公園により外に連れて行かれ、服を脱ぐように言われ、
色んな要求をされましたが拒む事もせずに従い、またバイブなども使われな
がら
数時間・同僚達に輪姦されました。でも凄く感じて何回かイキました

翌日は出勤すぐに、内線が鳴り江本部長がなにやら話をしてから悦子に電話
を・・・
朝から会社の倉庫に、他の部署の男達に、呼び出されました。

そこで他の部署の男の人たち5人ほどに囲まれて体中を触られ服を脱がさ
れ、
また、犯され輪姦されました。でも!もう!!レイプとは言えない状態で
す、

悦子は「昨日の時のように、気持ち良くして」と思いながら、
悦子自身がもっと感じたくて淫らになっていました。

チンポを求め、激しく腰を振り、精液を浴びる事に興奮していました。
その間、何人もの同僚の人たちが入れ替わりで来ていました。


11/03/05 02:42 (5bd0k5X5)
43
投稿者: 江本
42
運転席から江本は降りると座席のドアを開けました。
降りて来たのは全裸で首輪をした悦子が鎖に繋がれていた姿で出てきまし
た。

駐車場と海岸の間に木々が植えてありその海側に
ベンチと屋根がある木製の休憩場がありました。

誰もおらず、波音しか聞こえないその休憩場に悦子と江本は行きました。
男達は茂る木々の中を通り休憩場の後ろに行き身を隠しその休憩場の方を覗
きました。

男達から15,16m離れた休憩場のベンチで
悦子は全裸でオナニーを強制させられていました。

江本は木々の間に男達が来たのを確認すると、
悦子の鞄からバイブを取り出しました。
「これ使えよ」と悦子に手渡しました。

江本の知り合いの男達に覗かれている事も知らずバイブを使いオナニーをし
ていました。
「車の中でしたばかりなのに本当スケベな女だな」と悦子に
強制しているくせに江本はそう言いました。

しばらくして悦子はバイブに逝かされました。
そして悦子にベンチに手を突かせ、尻を突き出させると
「今日は尻に入れてやるよ」と言い
悦子のアナルにクリームを塗りアナルにペニスを嵌めました。

覗いている男達はその光景で下半身が爆発しそうなくらいになっていました
が、
いい歳をした男が知り合い達の前で扱くなんてと我慢をしながら眺めていま
した。

アナルで果て悦子に口で後始末をさせ終わると
「野外もだいぶなれてきたな」と言いながら、
裸のままの悦子を公園内の奥にあるトイレに連れて行きました。

人が余り立ち寄らないトイレのその中で身障者用のトイレに悦子を連れ込み
ました。
「綺麗なトイレだろ、それに広いし」そう言っても悦子は何も答えませんで
した。

「これを着けろよ」言われたとうり恭子はオープンブラをつけた姿になりま
した。

「なんかイヤラシイ格好だな」と言うとかばんから、
さるぐつわを取り出し悦子の口に付けると今度は赤い紐を取り出しました。

「ううう」と不安そうな顔で悦子はうめきましたが
「いいから黙ってろ」と言い、
その便器は洋式トイレですが水を溜めるタンクが上部に設置されており下に
S字のトラップに金色の管が便器に繋がっていたので
そのS字部分に紐を通し悦子の両手を縛りました。

頭の上に手首がある吊るされたようの格好に悦子はされました。
そして、「少し待っとけ」そう言ってトイレから出てきました。



11/03/05 02:43 (5bd0k5X5)
44
投稿者: 江本
43
口を塞がれ、吊るされた格好に悦子は不安でいっぱいでした。
しばらくしてトイレの戸の開く音がして悦子は扉の方を向きました。
すると「おいおいマジか」と聞こえ「おーい」と誰かを呼ぶ声が聞こえまし
た。

男が二人は入ってきた。

「凄い格好してるね」声からして40代後半ぐらいの男の声です。
「うーうーうう・・」悦子はわめきますが、言葉になりません。

吊るされて、さるぐつわにオープンブラで乳房を晒し全裸に近い格好を
見た男二人は悦子に近寄りました。

「お、平日のこんな時間から、いい趣味しているな」と一人の男が言うと
悦子は「うーうー」と首を左右に振りました。
「外して欲しいのか」と言われ悦子は首を縦に振りました。

するともう一人の男が「いや、犯されたたいんじゃないのか」と言ったので
激しく首を横に振りました。
「嫌なのか」
「でも、女の嫌はOKて言うしな」
「そうだな恥ずかしがって犯してなんて言えないからな」
「そう言うことなら」と言い、二人の男は悦子に近付きました。

「こんなオッパイを見せ付けるブラジャーしてるってことはオッパイを可愛
がって欲しいて事だろ」
「美味しそうな乳してやがるからな」と言うと二人の男は左右の乳房を互い
にもみくちゃにして
両方の乳首を二人してしゃぶり付きました。

悦子は身体を揺さぶり激しく抵抗すると一人の男にパシーンと尻をきつく叩
かれ
「あばれやがると、乳首を噛み切るぞ」と悦子を怒鳴りつけ悦子は怯え大人
しくなりました。

「そうだよ大人しくしていれば乱暴な事はしないからな」そう言うと
二人の男は涎を垂らしながら乳房を弄びました。
「ここの具合はどうだ」悦子の陰部を指でなぞり悦子の反応を見ています。

震えている悦子を男達は「嬉しいか」と一人の男が言うと
もう一人の男は「それはそうだろスケベな格好して嫌いはないだろう」
そして、片方の男が悦子の身体を抱きかかえ
、もう一方の男は悦子の陰部に顔を近付け、悦子の脚を広げました。

「もう一発してきたのか、スケベな匂いがプンプンするぞ」と言うとペロペ
ロと陰部を舐め始めました。
先程までバイブで悦子の陰部は汚れたままでしたが男はその味を楽しむよう
に舐め続けます。


11/03/05 02:44 (5bd0k5X5)
45
投稿者: 江本
44
「そろそろ嵌めてやろうか」そう言うと陰部を舐めていた
男がライターを取り出し火力をきつくして火をつけ悦子の顔に近付けまし
た。
悦子は怯えた目で振るえました。

「おい、俺達は無理やり犯したりはしたくないんだ、オマンコを火傷したく
ないだろ」と
ライターを下半身に近付けました。
「ひーうー」体をのけぞり引きつた顔に悦子はなりました。

「俺達に犯られたいって言うのなら別だがな」悦子も股の辺りに熱を感じま
した。
「どうなんだ、俺達と犯りたいのか」そう言うとまたライターを顔に近づけ
ました。
怯えて悦子は震えています。

「どうだ、犯らせてくれるのか、どうなんだ」そう言われ
悦子は涙を流しながらわかったといわんばかりに2回頷きました。

「そうか、俺達と楽しみたいんだな、同意の上なんだな」と言うと悦子は震
えながら再度頷きました。
「それなら望みどうりにしてやろう、おい」もう一人の男に合図をするとそ
の男は上部に吊るしていた紐を解くと悦子は倒れそうになり男に抱きかかえ
られました。

しかし両手は縛られ、さるぐつわもしたままです。
男達は下半身をずっと膨らせたままだったので我慢出来なかったのでしょ
う。
便器に悦子を座らせると両足を持ち上げすぐさま挿入してきました。

悦子は首を左右に振りながら必死に耐えた表情で男に犯されています。
「やべー逝きそうだ」膣にペニスを入れてから直ぐに激しく腰をふって、
たたので5分もしないうちに「出そうだ」と言いました。

「わざとオッパイを見せてける格好してるから、ここにかけてやろう」と
悦子の胸に熱い精液をぶちまけました。
胸の谷間に精液が流れ込んでいました。

「次は俺の番だな」無理やり悦子を立たせると背中を押し壁に手をつかせま
した。
そして先ほどの男のようによほど我慢出来なかったのかすぐさま激しく腰を
ふりました。
「おい、逝きそうだ、こっちを向かせろと」もう一人に言い悦子はその場に
座り込まされました。

「俺は顔にかけてやる」と悦子の顔面に吐き出しました。
さるぐつわから鼻にかけて、精液が飛び散っていました。

こんな卑劣な事されて感じたくもないのに、体が敏感に反応してしまい、
物凄く感じて短時間にもかかわらず5度も悦子は逝かされました。

悦子はS字部分に紐を通しまた、縛りましたから逃げる事が出来ませんでし
た。
さらに、オープンブラで乳房を晒し全裸に近い悦子の身体に二人は
黒いマジックで文字が書かれていました。

下腹には 淫乱公衆便所 、右の内腿には 自由に使って下さい 
と書かれ陰部に向かって矢印が、
左の内腿には性処理係 と右の乳房には淫乱、
左には女性器のマークが書かれていました。

二人がトイレから出ると知り合いがまだ4人の男達が待っていました。


11/03/05 02:45 (5bd0k5X5)
46
投稿者: 江本
45

一人残された悦子は不安な顔で目に涙を浮かべていました。

二人が去ってから10分が経過しました頃、悦子はドキっとしました。
トイレに足音が聞こえてきました。扉も開いていたので、
江本と同い歳くらいの入って来た男は直ぐに悦子に気づきました。

「どうしたんだ、そんな格好で、縛られて逃げれないのか」と尋ねてきまし
た。
驚いた顔をした悦子は自分のこんな姿を見られ顔を背けました。

時計など無いその場で残されていた10分間は悦子にとってとても長く感じ
ていた
「何だよ、そんなに犯りたいのかよ、変態なんだろ」
体に書かれた落書きを見て男はいいました。

男は、悦子のさるぐつわだけを外して
「あんたの誰にこんな格好されたのか」と男は尋ねました。
「いえっその」答えにくそうに悦子は言いました。

「おいおいそれじゃ書いてるとうり淫乱女じゃないか」と言われ
悦子は泣きそうになりましたが、ぐっと我慢をしました。

「どうした淫乱女じゃないのか、えっ変態さんよ」と男が言いましたが
悦子は何も答えません。

「なんだ犯って欲しいのか」
「・・・・・・・」
「しかたが無いな、犯ってやるよ」と男が言うと男は既にペニスを大きくさ
せていました。
「脚開けよ」便座に座っている悦子は両足を持ち上げられ嵌められました。

「はっはっはっ」悦子は息をもらします。
「感じてるのか」と腰を早く振りました。
「あんっあんっだめ・逝きます・・だめ・・いくぅ~んあん」悦子は声を出
します。

「逝きそうだ」と男が言い、悦子も膣で男のペニスの脈打ちを感じました。
男はペニスを引き抜くと「本当に淫乱なんだな、俺のチンポメスの白濁の液
でベトベトだよ」と言われ悦子は言わないでといわんばかりに俯いてしまい
ました。

そして男は、「それじゃなぁ変態さん」と言い去ろうとしました。
「待って、まだ行かないで」悦子は縛ってある紐を解いて
もらおうとそう叫びましたが、男はそのまま出て行きました。


11/03/05 02:46 (5bd0k5X5)
≪ 前 17 8 9 10 1117 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.