ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
山崎悦子奴隷人妻 33歳
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:山崎悦子奴隷人妻 33歳
投稿者: 江本


人妻である悦子は夫以外の男達とホテルの廊下を歩いている

男のあとに付いて緊張してホテルの部屋にはいる悦子
入るなりべっとりと、キスをされスカートの中に手をつっこまれる。

ホテルに入る前から、なんだか濡れてきたから恥ずかしくてその手をおさえる

「シャワー浴びさせてください。」

シャワーをあびている悦子そこへ 男・今夜の御主人様が裸で入ってくる

悦子を正座させて、だらりと垂れた大きくて真っ黒いペニスを
差し出し悦子は素直にしゃぶる。

従順にしゃぶる悦子に半立ちになりかけたころに
今夜の御主人様は、いうわけです
「小便をかけてやるぞ」って
はっとして首をふる悦子。

有無をいわさずペニスを口から引き抜くと胸の谷間にじゃーっと放尿しだす。

「あぁぁ~」って声がでてしまったそうだ。

御主人様は放尿しているペニスをそのまま悦子の口に突っ込んでいうわけです

「ちゃんと!飲め!」と

口の中に広がる小便の臭いとエグミこれが調教されて来た悦子に隠微な火をつ
ける

苦しそうに飲みながら一瞬気がどこかへとんで、体の淫乱が増す

ベッドの上にもどって、仰向けになった、今夜の御主人様にしがみついて
ペニスをしゃぶり、袋も肛門も舐め回した 本来の御主人様がビデオにしっか
り納める

早くその固く大きなものを入れてくださいと、ばかりに、むさぼる、
男は悦子の上にのりオマンコの入り口に押し当てて、きくわけです
「入れてほしいか」と・・・
ちゃんと言えるまでお預けですよだからなんども言わされる
「オマンコに入れてください!」と・・・

前戯もなしで、ぐちょぐちょだから一気に奥までぐいーっと入ってきて
あとは、何回?逝ったか・解らないほど逝ってる悦子に、今夜の御主人様は
「おれのペニスがそんなにいいのか?」と・・・

答えは当然「いいです!たまりません!すてきです」と・・・

またいいところで、抜こうとしたりして悦子はいわされる
「ああ、抜かないでください…抜いちゃ駄目~~ぃです」
「お願い、また逝かせて、くっださい。」

最後は、悦子から
「中でだして一緒に逝かせてください!・・・」

2時間後、今夜の御主人様をのこして、 本来の御主人様と悦子が部屋を出る


 
2011/02/28 11:26:40(kA3HHT9o)
47
投稿者: 江本
46
悦子はこんな落書きされ惨めな身体を見られ嫌な思いをした事と
恥ずかしながら感じている体に複雑な気持ちでした。

悦子がそんな事を想っていると、足音が聞こえ江本が帰って来たのだと思っ
た矢先、
足音は一人だけのものでは無いと気付きました。

「なんだ」と、別の男がしかも3人立っていました。
「いやー来ないで」悦子は脚をバタつかせました。

「なんだこの女、落書きされてるぜ」一人の男が言いました。
「見ないで、あっちに行って」悦子は叫びます。

男達は悦子のその様子を眺めそして一人の男が「おい拉致して監禁するか」
といいました。
「ひっぃぃ、それだけは・・・いやです」急に恭子は大人しくなりました。

「つれていこうぜ」一人の男が言いました。
「お願いやめて、ここで・おねがいです」悲痛な叫びでそう言いました。

「お前淫乱公衆便所なんだろ」と男が言い。
「そうそう、淫乱なんだろ、それに自由に使ってって書いてあるだろ、どう
なんだよ」と別の男が言いました。

悦子は落胆した表情で男達を見ていました。
「どうなんだ違うのか」男達は聞いてきました。

何も答えない悦子に「仕方がないなそれじゃ拉致してやる」と言われ
悦子は「はい、私は公衆便所です」と言いました。

「色んな男と犯ってんだろ、この淫乱女」と蔑まわれました。
「はい、淫乱女です」悦子はそう答えました。

すると一人の男が「なんだもう犯ってんじゃないか」と
ふとももに流れている精液を見てそう言いました。

「おい脚広げてオマンコ見せろ」と言われ
悦子はゆっくりと脚を広げ陰部を見せつけました。

「犯った後って判るくらいグチョグチョになっているぜ」
「やり込んだ汚いまんこだな、舐める気にはならないぜ」
「病気持ってんじゃないのか」など男達は陰部の批評をしていました。

実際は悦子の陰部は綺麗な陰部でした。
悦子は好き放題、蔑む言葉を言われながら歯を食いしばり我慢していまし
た。



11/03/05 02:46 (5bd0k5X5)
48
投稿者: 江本
47
そして悦子を縛っている紐を外されましたが、今度は右の足首に、
ある程度自由になりましたが、逃げられないように紐で縛られました。
悦子は3人の男達に囲まれその中で跪かされました。

「まずはしゃぶってもらうか」一人の男がペニスを突き出しました。
そして横の男が「ほらとっとと咥えろ」と悦子の頭をその男のペニスに押し
付けました。
「おい、こうするんだよ」悦子は頭をつかまれ激しく振られました。

「おい、こっちもだぞ」今度は違う横の男がペニスを突き出し咥えさせられ
ました。
「おい終わりじゃないぞ、咥えてないときは手で奉仕するんだよ」と代わる
代わる三人のペニスを口と手で奉仕をしました。

「うれしいか、チンポ両手に握ってうれしいか」
「はい、うれしいです」
「チンポ入れてやろうか」
「・・・・」

そして一人の男が恭子を手洗いの洗面台に座らせ脚を広げ犯し始めました。
「ハァハァハァ」悦子は荒い息を吐く。

「ガバガバじゃないか」実際をいい締り具合でしたが、そう蔑んだ事を言い
ました。
「こんな汚いまんこに犯してやってんだ、ありがたく思えよ」そう男に言わ
れ、
悦子は顔を背けました。

すると男は「おい、どうなんだよ」と悦子に言いました。
「すいません」と答えました。

「感謝しているのか」とまた問いかけると
「ありがとうございます」と泣きそうな声でいいました。

「よーし、たっぷりとオメコしてやるぞ、ほれほれ」ピッチを上げて腰を前
後させた。
「あ、あ、い、ぃくぅぅぅぅ」すでに感極まっていた悦子はあっという間に
のぼりつめていた。


11/03/05 02:47 (5bd0k5X5)
49
投稿者: 江本
48
一人目の男に犯されると次の男がすぐに襲ってきました。
「今度はここに手をつけるんだ」洗面台にてを付かせ尻を突き出させまし
た。

「俺はアナルに入れてやるぜ」悦子の尻にはマジックでアナルOKと書かれ
ていました。
「あっ、あっ、ぁっ、うぅぅぅん」
「チンポ気持ちいいです」

「あぁ、いいぞー、淫乱女は、マンコヌルヌルで気持ちいいぞ」
「あぁぁ、いぃぃぃ、チンポいぃぃ、チンポ気もちいぃぃ、いくぅぅいくぅ
ぅぅ、うぅぅ」

もう一人の男のチンポで口をふさがれたまま、またも登りつめる悦子。
さらにチンポで激しくされ、白い助平汁が泡立つほど出し入れされるとまた
も登りつめる
「うぅぅぅぅぅ、あぁぁぁぁ、いぃぃぃぃぃ、いっくぅぅ~~許して、許し
てぇぇ」

三人目の男も「、チンポ入れたろか、ねえちゃん、ひひひ」 顔を真っ赤に
して俯く
「あぁぁぁぁ、許してくださいぃ、ち・ち・ん・ぽ-、ちんぽ入れてくださ
いぃぃ」
内心はおとなしさの裏返しで辱めを受けて興奮するタイプの女だ。

「あぁぁぁぁ、いぃぃぃぃぃぃ、」 ヌチャヌチャ、ヌチャヌチュと悦子の
陰部から音がもれる。
「あぁぁ 許して、助けてぇ、オマンコ感じるのぉぉぉぉぉぉ、ぃぃぃ、ぃ
ぃぃぃ くぅぅぅぅ」

男達の勃起チンポの餌食となって肉人形のごとくおもちゃにされることに感
じて、
助平オマンコからしとどにオメコ汁を垂れ流す悦子がいるだけだった。

「あぁぁいいい、あん、もういいのよぉぉ、もうぉ、こんなのぉぉぉ、ぉ
ぉ、くぅぅぅぅ、してぇぇぇぇ、
悦子にもっといやらしいことしてぇぇぇぇ、いくぅぅぅぅぅぅぅ」トイレに
悦子の声が響いた。
ヌルヌルとマン汁を流しながら卑猥な言葉を連発しながら果てる悦子がい
た・・・

左ふとももには、マジックで、男達3人の名前と正の字が書き込まれていま
した。
A3回・B2回・C3回、悦子の口・まんこ・アナルに精液を放出した回数
です。

そしてトイレから三人の男達が満足そうな顔をして出て行きました。
その後少し時間が過ぎ江本が戻って来ました。

江本がトイレに入ると悦子は床に座りっており、ぐったりとした表情で江本
を見ました。
「おい、こんな落書きだらけの体で何人と犯たんだよ」
「6人でした」ボソッと悦子は答えました。

江本がトイレットペーパーで悦子の口元の精液を拭きました。

すると江本は、ズボンをずらしペニスを突き出しました。
えっと言う顔をしている悦子の頭を押さえ既に大きくなっていたペニスを強
引に口の中に入れました。

「俺が腰振るから、歯を立てるんじゃないぞ」悦子の口を犯し始めました。
苦しそうな悦子でしたが構わずに腰を振り続け、そのまま口の中に精液を吐
き出しました。

「こほごほ」と咳き込む悦子に「おい、飲み込めよ」と言い江本はトイレか
らさっさと出て行きました。
悦子も後を追うようにまんことアナルから精液を流しながらそのままで江本
の車に戻りました。


11/03/05 02:48 (5bd0k5X5)
50
投稿者: 江本
49
隣町の映画館に、江本は、悦子を連れ出した。
古ぼけた成人映画が上映している映画館でした。
悦子に「大人一枚」入場券を一枚買い行かせました。

「いいか、今から中に入り男とヤッテ ビデオに撮って来い」
「そんな、それに急にそんな事をいっても怪しまれるだけゃないですか」
「なあに、こんな昼間から来ている奴らなんて、怪しんだりするものか、
いいか中でしっかり撮ってこいよ」
仕方なく、悦子は嫌そうに頷きました。
「証拠に使用済みのコンドームを持って帰ってこいよ、ノルマは3個だ」

入口で江本と別れ悦子は錆びれ映画館の廊下を歩き、途中でポルノのポスタ
ーを目にしながら、会場の扉を開けました。
扉を明けた時の明かりで数人の座席から飛び出した頭が見えました。

中にはほんの数人が散らばり座っていて、スクリーンには昭和の風情の屋敷

女性が裸で吊るされている場面が上映されていました。
入口の座席は誰が入ってくるか判らないので一番後ろの奥の座席に悦子は向
かいました。

スクリーンなど見られない悦子は俯いて座っていると10分もしないうちに
横ほうで物音がしました。
薄暗い中で50代後半らしきジャージ姿の男が悦子の横に座りました。

男は黙って悦子の太ももに手をやり悦子が黙ったままビデオで撮っているこ
とを確認すると
男の手は次第に腹から上に伸びて行き、起用にジャケットのボタンを外しブ
ラウスの上から悦子の胸に手をやりました。
男の手は悦子の乳房の確認をすると力強く握ってきました。

悦子は江本に言われ、車に乗る前に、トイレで下着は脱いでいました。
男も悦子が下着を身に着けていないと解ると、乳首を摘み、
次に膝に手をやりスカートの裾を捲り陰部に手を入れました。

指先が直接、悦子の陰部に触れ、じわりと蒸れているのを確認した男はすぐ
さま膣の中に指を入れ濡れているのが解るともう片方の手で悦子の手を握り
男の股間に持っていきました。
悦子は陰部を責められながら、廻りに気付かれないようにそのままの姿勢で
手は男の股間を握りしめジャージの上から擦っていました。

そして悦子はジャージの中に手を入れ直接ペニスを握り出すたと男は席を隔
てている手摺りを上げ股間に伸びている手を引き寄せると、悦子の上半身が
座席から見えなくなりました。

もう一人の男が悦子の隣に座りビデオを取り上げて悦子を映していました。
悦子は50代後半の男のジャージのズボンの腰に手を当てると男は腰を浮か
し、
悦子はパンツごとジャージをずり下げました。

少し鼻をさす匂いのペニスでしたが悦子はパクッと口に含みました。
悦子が上下に顔を振りながら咥えていると口の中に苦味を感じたので、
悦子はジャケットのポケットからスキンを取り出し男の者に装着しました。

そして座席からともこ悦子の上半身が現れると
スクリーンを背に上下に動く悦子の姿がありました。
座席の微かなきしみと悦子の溜息は映画館の音響でもみ消されていました。


11/03/05 05:43 (5bd0k5X5)
51
投稿者: 江本
50
その男のペニスからスキンを外しジャケットのポケットにしまい、元の席に着く
と悦子は
ビデオ撮影の男に肩を叩かれ、悦子が振り向くと以下にも肥満と言う男でし
た、
悦子の肩を掴み後ろに来るような仕草をしました。
最後部の座席の後ろで男は立ったまま悦子は跪き、頭を揺らしていました。

悦子はまたもスキンを装着すると男は悦子を押し倒し、スカートを腰の辺り
まで捲り上げ、
ブラウスに手を掛けるとレイプをするかのように強引に開きボタンは散乱し
ました。

そしてここぞとばかりに悦子の乳房にむしゃぶり、音をたてて悦子の乳房を
堪能し、
いざ悦子に挿入しようとしたが、なかなか挿入できずにいたら悦子の手が伸
びて来て
ペニスを膣の入口に導いてくれたので肥満男は挿入する事ができましたが、
1分も経たずに果ててしまい、肥満男は映画館を出ていきました。

スカートを直していると別の男に悦子は手を引っ張られました。
男は手を引っ張ったまま扉を開け映画館の中のトイレの方に強引に悦子を連
れていきました。

個室に入り鍵を掛けると悦子を便座に座らせると、
「いやー中々綺麗な痴女さんだね、そんな格好で男漁りかい」
悦子はブラウスのボタンを引きちぎられ、胸を露にしていました。
「ずうっと見ていたよ、早速挿せて貰おうか」と言われ悦子はスキンを男に
手渡しました。

「用意がいいね、手馴れた感じだねうまく撮ってやっからね 
誰に見せるんだいと、言いながら」男がスキンを着け始めると
悦子はスカートをたくし上げ壁に手を付いて陰部を突き出しました。

「よほど、欲しかったんだね」と悦子の陰部を眺めて「グチュグチュじゃな
いか」と言って挿入し、
「我慢出来ないから一気に行くぞ」と始めから激しく腰を動かしました。
悦子も映画館では声を押し殺して我慢をしていた為かトイレ中では喘ぎ声を
出していました。

男は果てるとスキンをトイレのゴミ箱に捨て「また、ここにきなよ相手をし
てやるからな、それじゃ綺麗な淫乱痴女さん」そう言ってトイレから立ち去
りました。

悦子は男が立ち去ると直ぐにゴミ箱からスキンを取り出し
入口を縛っているとトイレのドアが開きました。
「おお、いい格好だな、俺にも挿せてくれよ」

悦子はスカートをたくし上げたままスキンを拾っていたので、下半身を露出
した格好でした。
男は悦子がスキンをポケットにしまうのを見て、指でジャケットのポケットを覗き
見をして

「趣味で集めているのかい、協力してやるから」と手探りに反対のポケットに
手を入れるとスキンを見つけ「こんな狭い所より」と悦子を個室から
連れ出し洗面に手を付かせすぐさま挿入をしました。


11/03/05 05:44 (5bd0k5X5)
≪ 前 18 9 10 11 1217 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.