ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
山崎悦子奴隷人妻 33歳
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:山崎悦子奴隷人妻 33歳
投稿者: 江本


人妻である悦子は夫以外の男達とホテルの廊下を歩いている

男のあとに付いて緊張してホテルの部屋にはいる悦子
入るなりべっとりと、キスをされスカートの中に手をつっこまれる。

ホテルに入る前から、なんだか濡れてきたから恥ずかしくてその手をおさえる

「シャワー浴びさせてください。」

シャワーをあびている悦子そこへ 男・今夜の御主人様が裸で入ってくる

悦子を正座させて、だらりと垂れた大きくて真っ黒いペニスを
差し出し悦子は素直にしゃぶる。

従順にしゃぶる悦子に半立ちになりかけたころに
今夜の御主人様は、いうわけです
「小便をかけてやるぞ」って
はっとして首をふる悦子。

有無をいわさずペニスを口から引き抜くと胸の谷間にじゃーっと放尿しだす。

「あぁぁ~」って声がでてしまったそうだ。

御主人様は放尿しているペニスをそのまま悦子の口に突っ込んでいうわけです

「ちゃんと!飲め!」と

口の中に広がる小便の臭いとエグミこれが調教されて来た悦子に隠微な火をつ
ける

苦しそうに飲みながら一瞬気がどこかへとんで、体の淫乱が増す

ベッドの上にもどって、仰向けになった、今夜の御主人様にしがみついて
ペニスをしゃぶり、袋も肛門も舐め回した 本来の御主人様がビデオにしっか
り納める

早くその固く大きなものを入れてくださいと、ばかりに、むさぼる、
男は悦子の上にのりオマンコの入り口に押し当てて、きくわけです
「入れてほしいか」と・・・
ちゃんと言えるまでお預けですよだからなんども言わされる
「オマンコに入れてください!」と・・・

前戯もなしで、ぐちょぐちょだから一気に奥までぐいーっと入ってきて
あとは、何回?逝ったか・解らないほど逝ってる悦子に、今夜の御主人様は
「おれのペニスがそんなにいいのか?」と・・・

答えは当然「いいです!たまりません!すてきです」と・・・

またいいところで、抜こうとしたりして悦子はいわされる
「ああ、抜かないでください…抜いちゃ駄目~~ぃです」
「お願い、また逝かせて、くっださい。」

最後は、悦子から
「中でだして一緒に逝かせてください!・・・」

2時間後、今夜の御主人様をのこして、 本来の御主人様と悦子が部屋を出る


 
2011/02/28 11:26:40(kA3HHT9o)
37
投稿者: 江本
36
社員旅行から3日が過ぎたころ 悦子は江本と仕事が終わった会社の倉庫に
居た
倉庫で、悦子が同僚達に犯されている。その姿は、江本にとって、とても刺
激的でした。

でも、犯される悦子の姿、哀しそうな泣き顔、そして無理やり快楽を極め
させられる時の切なそうな喘ぎ声が・・・そう旅行以来、悦子は同僚達の玩
具にされています。

「綺麗な顔してるし、いい身体してるんだよなあ」
美しい悦子を弄ぶのは、同僚達も異常に興奮するのでしょう。

倉庫の中で、まず同僚達は服を着たままの悦子を嬲りました。
ブラウスの上から乳房をもみ、ミニスカートに手を差し込みました。

目を閉じて、じっと耐える悦子の唇にキスをする者も。
それから、念願だったフェラチオを要求する者も。

服を着たままの悦子をひざまずかせ、同僚の男根を咥えさせました。
同僚がすぐに射精してすると、悦子は辛そうにすべて飲み下しました。

ブラジャーとパンティーだけの姿で立つ悦子は、格別でした。
スリムな上半身に、Fカップの白いブラジャーがとても清楚に見えました。

白いパンティーは、中心に縦の溝がくっきりと浮かびあがっていました。
ブラジャーをずり上げると乳首は硬くしこっていました。
パンティーに手を差し込むと奥さんの陰毛は無く、膣は濡れていました。

「悦子さん、可愛いよ、濡れてるじゃないか」
恥ずかしそうに顔を伏せ、頬を赤らめる様は、悦子

そして、同僚達に犯され輪姦です。
そして、何度も絶頂を極め逝くのです。
そして3日後も倉庫の中では

仁王立ちしている同僚の足元にひざまずいて、悦子がフェラチオしていまし
た。
悦子は服を着たまま、目を閉じて、静かに頭を前後に動かしていました。

同僚がペニスを悦子の口から引き抜き、黒のミニスカートをまくり上げまし

悦子はパンティーをはいていませんでした。
今日一日江本の命令でノーパンで仕事をしていました
ミニスカートを腰までまくられ、悦子は同僚に挿入されました。

「あっ、あぁぁぁ~~ぁ」
同僚が腰を使い、深く挿入するたびに、悦子は生々しい女の声を出しまし
た。
身をよじったり、びくっと身体を震えさせたりしまた。

「あっん、 あっん」またすぐに悦子は身体を痙攣させました。
「んっっ、 いくっ」悦子は絶頂に達しました。
悦子は呼吸を乱し、繰り返し身体を痙攣しつづけました。

悦子は小刻みに身体を振るわせ始めると、
「うっ、 いくっ、 いきますっ、 あっっ」
と、切ない声を出して、絶頂に達したようでした。

次々と同僚は射精しては、悦子を責めつづけました。
「いやっ、 また、 んっっ、 いくっ」
ふたたび、悦子は身を左右によじりながら、達しました。

次の同僚も悦子に腰を使い続けました。
「お願い、もうやめて、お口で、お口でしますから、もうやめて」
同僚は角度を様々に変えて、腰を使いました。

「もう、恥をかくのはいやっ、」
悦子は十三度目の絶頂に達しました。

その後、悦子は同僚5人に再びフェラチオを強いられました。


11/03/04 08:21 (86jpv700)
38
投稿者: 江本
37

平日、江本と悦子は出社すぐに営業で、出掛けていた
しかし、いつも行く、パチンコ店に居ました。

パチンコを打っている江本は横で見ている悦子に
「おい、誰から玉を貰って来い」と悦子に言いました。

「はい」悦子は返事をすると近くの男の所に行きました。
「あの、玉を頂けませんか」と悦子は訪ねました。

「えっ」と男は言い積んでいるパチンコ玉の箱を数えてから「いいよ」と悦
子に言い
男は席を立つと歩き出し、悦子もその男の後に着いて行きました。

男はトイレに向かい悦子も一緒に個室に入りました。
男はズボンをずらし便座に座ると「いいよ」と悦子に言うと
悦子は跪き股間の顔を埋めました。

「胸を触らせてくれよ」と男が言うと悦子はペニスを咥えながら
胸元のシャツのボタンを外しました。

「おっ今日もノーブラか・相変わらずいいおっぱいしてるな」
男は胸元から手をしのばせ乳房を揉みながら男はそう言いました。

「出すぞ」男の言葉に悦子は咥えながら頷きました。
ペニスの鼓動が収まるのを確認すると悦子がペニスから
口を離すと唇から一滴、精液が顎に垂れてきました。

「溢さずに飲めよ」男の言葉に悦子は手て垂れていた精液を口に戻し、
唇を両手で押さえながら精液を飲み込みました。

「それじゃ行こうか」その男の後に着いてトイレを出ると、
出入り口で別の男とすれ違い、その別の男は悦子に「おっ」と軽く挨拶を
し、
悦子も軽く頭を下げました。すれ違った男の事も悦子は知っているようでし
た。

トイレから戻ると悦子とトイレで淫らな行為をした男は積んである
パチンコ玉の箱を一箱持ち上げると江本の所に向かいました。

「これ」と箱を江本に渡しました。
「悪いね、この台でないなー」
「そこは昨日爆発したからな、今日はでないんじゃないかな」
そんな会話をしていました。

貰った玉を使い果たすと江本は時計を見て「そろそろ出ようか」と悦子に言

二人は駐車場に停めていた車に乗り込みました。


11/03/05 02:40 (5bd0k5X5)
39
投稿者: 江本
38
そして、二人はホテルの部屋に入りました。
すると中には江本のとりしき先の会社の重役が二人待っていました。

「お待ちしていましたよ」と男達は江本と挨拶を交わしました。
すると悦子に江本は「おいシャワー浴びてこいよ」と言い、悦子は浴室に向
かいました。

ダブルベットの横に置いてあるテーブルの上にはバイブや手枷、足枷などあ
りました。

しばらくして悦子が戻ってくると「こっちも用意が出来たから」とベットを
全体が見渡せる位置にビデオカメラをセッティングし終えた所でした。

「おい、始めるぞ」そう江本に言われ悦子は全裸の二人の男が
待っているベットに向かいました。

今日も悦子の床営業の始まりです。
二人掛りで悦子に手枷、足枷を取り付けます

「お願い、許して」と何度も言いましたが、止めてくれません。
暫くしたら更にロープで、縛られ固定されました。

股を開いて足首と太ももをベルトでとめられて、後ろで手枷で両手を付けら
れ、
さらに腰の後ろでロープでも縛られた格好で足枷を鉄パイプの両脇に付けら

さらにロープでも縛られ、アソコが丸見えの状態でした。

「悦子さん、ぬるぬるじゃ、チンポ欲しいの、オマンコにチンポ入れて欲し
いんだろう」
重役の一人が悦子の上品な唇にタバコくさい口でキスをする、
「い、いゃゃ、やめて・・ください」
悦子の言葉は重役の唇にふさがれた。

チューチュバ、チュー、重役が悦子の唇を貪る。
もちろん片手は悦子の濡れたワレメを好き放題いじりまわす。
「ハァハァハァ」悦子は荒い息を吐く。

「よし今日も、素直にわしらを楽しませてくれたら、わしらもそんなに
ひどいことはしたくないんだ、わかるよな、なっ、楽しませろよ」

「凄く気持ちよ~くしてあげるからね」と何かを飲まされました。
「媚薬と媚薬オイルに催淫クリームだよ」と注射器でまんこやアナルにも
入れられ、体中にも塗られました。

段々と体が熱くなって変な感覚になって、バイブやマッサージ器を
体中にあてられて感じさせられました。悦子の陰部はビチャビチャにされて
しまいます。

感じたくもないのに、体が敏感に反応してしまい、物凄く感じてイカされま
した。
それからもずっと続いて、オシッコが出そうになって失禁してしまいまし
た。


11/03/05 02:40 (5bd0k5X5)
40
投稿者: 江本
39
バイブやマッサージ器や前後に動く電気ドリルのようなものを散々まんこに
入れられて、
アナルにも入れられました。イカされ、失禁したりを、何度も何度も繰り返
していました。

絶えず媚薬を飲まされたり注射器で入れられたりしていたからか
凄く感じて、数分おきにイッてました。

全身が性感帯というかクリトリスになったような感じで、
腕や足やお腹を触られているだけでもイッてしまうような状態でした。

こんな状態で強制的に快感を注ぎ込まれ、何がどうなっているのか理解でき
ない状態でしたから、
どれくらいの時間が経っているのか分かりませんでしたが、凄く長い時間に
感じました。

イカされすぎて意識もはっきりしてなかったのですが途中で何回も失神して
いたと思います。

その後、バイブをまんことアナルの両方に入れられて
「イキそうか?イクけ?」と言われながらイカされ、
耐え切れず失禁すると「凄~いぞ!出た~出た~!」と。

両手にマッサージ器やバイブなどを持って、
股を広げされた悦子のまんことアナルに入れて動かしたり、
クリトリスや乳首にあてたり、腕や首など体中を刺激されて、
何度も何度もイカされ失禁させてはビデオで撮っていました。

乳首にはローターを貼られて、まんことアナルにもバイブを入れて紐やガム
テープなどで
取れないようにされ、イッてばかりの繰り返しで朦朧としていました。
そのままで重役達に悦子は、激しくフェラチオされ出すまで続けられまし
た。

「うぅっゴクっゴクっゴクっゴックン…うぅぅぅん」
最後の一滴迄を吸出して全てを飲み干すと、悦子は本当に幸せそうな顔をし
ていました。

色んな器具を使ってイカされる事数十回。
ロープを解かれても自分で手足や体を動かす事すら出来ませんでした。

重役らに体を起こされ頭を掴まれてフェラチオさせられ、胸で挟んでパイズ
リもさせられました。
全身が性感帯になっていたので悦子はパイズリしているだけでも何回もイキ
ました。

「いっいいイクっイクっイクっ…あぁんぁぁぁ」
その切羽詰まったヨガリ声は、部屋中に響き渡っていました。

「さぁ、契約の最後の仕上げをしましょう」
こんな状態で色んな体勢にされたりして、まんことアナルにそれぞれチンポ
で、犯されました。
「あぁぁっ・・イク~イク~イク~ あんイクイクイク~~だめ イク~ 
いやぁぁイク~」

でも正直、気が狂いそうなくらい凄く感じて興奮して、媚薬のせいなのか
散々イカされて体がおかしくなっていたのか分かりませんが、数秒おきにイ
ッていて物凄く気持ちよかったのです・・・・・。

口やまんこやアナルの中に射精されたり顔にもいっぱい飛んできて体中にも
かけられました。

午後ごろからの悦子の床営業は6時間も続けられ今日も契約成立しました。


11/03/05 02:41 (5bd0k5X5)
41
投稿者: 江本
40
土曜日の昼過ぎ江本が悦子を迎えに来ました。
社内レクレーション(悦子輪姦・社員娼婦)です。

車に乗せられて2時間山中の別荘に連れて行かれました。
すでに駐車場には、数台の同僚の車がありました

20回、30回、40回・・・・・もっとでしょうか、それでも全然終わら
ずに続きました。

でも同僚達の何倍も悦子は逝っていました。
凄く感じて、もうどうにもならない体になっていました。

同僚達に入れられている間も「私、酷い事されている。こんなやらしい事し
て、
でも凄い気持ち良い!何でこんなに気持ち良いの!
エッチってこんなだっけ?もっとして。お願いもっと」と思っていました。

興奮していつの間にか悦子が感じる事を求めていて、最初は強引に口に
入れられていたチンポを悦子が自ら次々に握って咥えたりしていました。

次から次へと咥えてはチンポを大きくしてマンコやアナルに入れてもらうの
を望んでいる状態でした。
もう理性なんてまったく完全になく、本能むき出しの快楽を求めるだけの生
き物と化していました。
終わりのない快楽で完全に麻痺していて、同僚達のチンポが顔や口元に来る
と、

「咥えるのですか?口に出したいのですか?」と大きく口を開け、
射精されると「いっぱい出ました!悦子も気持ち良い!もっと気持ち良くし
て!」と、
顔にもかけられました!あまりの快楽でした。

同じ人も何回も悦子を犯していました、終る事無く続いて物凄い回数でし
た。

何か食べ物を口に入れられたりして暫く何もされずに放置され、体は勿論、
意識もフラフラで横たわっていると、

「悦子、こんなに淫乱だったんだねぇ!」
「おれが全然動いてないのに、悦子が腰振って動かしているんだ!凄かった
よ!」

「入れて欲しくて股開いたりお尻向けたりして、交尾を要求する動物みたい
だったぞ!」
「人間じゃなく、ただのメスだね!録画を今から見せてあげるね」みたいな
事を言われました。

「もう帰して」と言うと、浴室に連れて行かれました。
浴室で立つ事も出来ず、座り込むと目の前に鏡があったのですが酷い顔して
いました。

目は窪み、髪や顔中が精液だらけでした。
座ったままシャワーを浴びましたが髪に付いた精液がなかなか取れませんで
した。
浴室から出て服を着ましたが下着は着けさせてくれませんでした。


11/03/05 02:42 (5bd0k5X5)
≪ 前 16 7 8 9 1017 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.