ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
山崎悦子奴隷人妻 33歳
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:山崎悦子奴隷人妻 33歳
投稿者: 江本


人妻である悦子は夫以外の男達とホテルの廊下を歩いている

男のあとに付いて緊張してホテルの部屋にはいる悦子
入るなりべっとりと、キスをされスカートの中に手をつっこまれる。

ホテルに入る前から、なんだか濡れてきたから恥ずかしくてその手をおさえる

「シャワー浴びさせてください。」

シャワーをあびている悦子そこへ 男・今夜の御主人様が裸で入ってくる

悦子を正座させて、だらりと垂れた大きくて真っ黒いペニスを
差し出し悦子は素直にしゃぶる。

従順にしゃぶる悦子に半立ちになりかけたころに
今夜の御主人様は、いうわけです
「小便をかけてやるぞ」って
はっとして首をふる悦子。

有無をいわさずペニスを口から引き抜くと胸の谷間にじゃーっと放尿しだす。

「あぁぁ~」って声がでてしまったそうだ。

御主人様は放尿しているペニスをそのまま悦子の口に突っ込んでいうわけです

「ちゃんと!飲め!」と

口の中に広がる小便の臭いとエグミこれが調教されて来た悦子に隠微な火をつ
ける

苦しそうに飲みながら一瞬気がどこかへとんで、体の淫乱が増す

ベッドの上にもどって、仰向けになった、今夜の御主人様にしがみついて
ペニスをしゃぶり、袋も肛門も舐め回した 本来の御主人様がビデオにしっか
り納める

早くその固く大きなものを入れてくださいと、ばかりに、むさぼる、
男は悦子の上にのりオマンコの入り口に押し当てて、きくわけです
「入れてほしいか」と・・・
ちゃんと言えるまでお預けですよだからなんども言わされる
「オマンコに入れてください!」と・・・

前戯もなしで、ぐちょぐちょだから一気に奥までぐいーっと入ってきて
あとは、何回?逝ったか・解らないほど逝ってる悦子に、今夜の御主人様は
「おれのペニスがそんなにいいのか?」と・・・

答えは当然「いいです!たまりません!すてきです」と・・・

またいいところで、抜こうとしたりして悦子はいわされる
「ああ、抜かないでください…抜いちゃ駄目~~ぃです」
「お願い、また逝かせて、くっださい。」

最後は、悦子から
「中でだして一緒に逝かせてください!・・・」

2時間後、今夜の御主人様をのこして、 本来の御主人様と悦子が部屋を出る


 
2011/02/28 11:26:40(kA3HHT9o)
52
削除済
2011/03/05 05:45:30(*****)
53
投稿者: 江本
51
四人目がトイレから立ち去った後に別の男が入って来て、
いきなり悦子に咥えさせたのですが、映画を見て興奮していたのか、
男は悦子の口の中で射精をし、その後悦子はスキンを確認していたら、

また別の男が来てスキンを見て、
「スキンを出しな」
「えっもうないんです、許してください」
「何を言っている」
悦子は強引に生で犯され腹に射精されてしまいました。

途中ですれ違う男には胸の谷間が露になり声を掛けられましたが、
逃げるように映画館を前を隠しながら 悦子が走って出てきました。

江本は悦子の姿を見て「たっぷりされたか」と言いました。

「おい、精液臭いぞ、証拠の品を見せてみろ」
悦子はポケットから使用済みのスキンを手の平に広げました。

「おう、予定より一つ多いじゃないか、その分楽しんだんだろ」
悦子の手には4つの精液の入ったスキンがありましたが、それは悦子が4つ
しか、
持っていなかったので、後二人分は足りませんでした。

帰りの車の中で悦子は江本に問いかけられ小声、片言に
映画館での出来事を説明させられていました。



11/03/05 16:36 (5bd0k5X5)
54
投稿者: 江本
52
会社の昼休み、江本は会社の一階にある用務員室に昼飯を食べ終えてからい
きました。
その部屋の中には会社への宅配物を届けに来た運転手がズボンのベルトを直
している所でした。

「ご馳走様です!美味しく頂きました」と一言運転手にが江本に声を掛けまし
た。
その運転手の後ろには制服のブラウスのボタンを掛け直している悦子の姿が
ありました。

悦子に紙袋を渡し「これに着替えろ出掛けるぞ」といい、悦子はそのワンピ
ースに着替える

午後の2時です 江本に連れて行かされたのは、先週にも来た、隣町の映画
館です
ここで今から、エッチ映画館での痴漢プレーを?いいえ強姦で輪姦されまし
た。

江本が先に館内に入りました。その後に時間をおいて悦子が入ってくる手筈
になってます。
さすがに、今日も女性客はいません、その日はお水風のミニのワンピースを
着ていました。

明るい中で見るとかなりの露出度高いです。多分他の客からはホステスかキ
ャバ嬢に見えたと思います。香水の香りで悦子が入ってきたのがおやじ達に
すぐにわかりました。
最後列あたりに立って館内を見渡して。ヒールの音がして前の方へと移動ま
した。

悦子は、歩きながら、映像を見入る・・・・
(・・・・ひぃっ・・・ひどい・・・や・・・やだっ・・・これっ
て・・・)
映画館では、まさに、『人妻3Pレイプ』が放映されている
「・・・あっ・・・す・・・凄い・・わたしもまたされるの・・・」
いきなり映し出された映像を食い入るように見つめ、悦子は静かに呟いた。

映像には、全裸に剥かれた女性が目隠しをされ、両腕を後ろ手に縛られた格
好で布団の上に
四つん這いにされ、後ろから全裸の男に犯され、口ではもう一人の男の怒張
を奉仕させられていた。

映像からは生々しい肉のぶつかる音が響き、目隠しされた女性が淫裂から襲
い来る快感に汗に濡れた顔を歪め大きな呻き声を上げながら男の陵辱に耐え
ていた。
(・・・こんなにされて・・・気持ち良さそう・・・わたしも餌食な
の・・・)

女性が口で愛撫していた男の怒張が女性の口から引き抜かれ、女性が後ろ手
に縛られたまま仰向けにさせられた。
(・・・あっ・・・こ・・こんなこされて・・・でも・・・でも・・・あ
あ・・・)

女性を後ろから貫いていた男が女性の淫裂から肉棒を引き抜き、愛液に濡れ
た肉棒を女性の顔を叩く程に寄せていった時、映像はその生々しい男の肉棒
をモザイクで隠すが、
その肉棒の先から白濁が迸しる瞬間を、映し出していた。


11/03/05 16:39 (5bd0k5X5)
55
投稿者: 江本
53
20人位の観客がいたでしょうか、男の視線が悦子に注がれているのがわか
ります。
ヒールの音を響かせながら悦子は興奮しながら館内を一周しました。

そして座席の後ろの通路に立ちました。
間髪を入れずに何人かの男が席を立ち悦子を追いかけて来ました。
あの日以来。美人の女が犯されに現れると・・噂になっていたからだ

あっという間に10人以上のおやじ達に囲まれて痴漢行為を受け始めまし
た。

悦子は複数の手で体を撫で回されています。
キスをしようと唇を求めるおやじもいます。

服の上からブラのホックを外しにかかっています。
裾をめくられパンスト越しにショーツが・・・

「いい体してるな。」とか
「あんたい!うわさの・・・?淫乱女かい?勇気あるな。」とか
「映像みたいに犯されたいんか?」とか
「みんなでたっぷりまわしたる」とか「映画みたいにされたいんか」
口々に悦子に話しかけています。

悦子を触りまくっている男達を取り巻く様に何人かの男がその光景を見てい
ます。
男達は手馴れた様子でした。

言葉で弄ぶというのでしょうか卑猥な台詞を口にしながら
悦子は手すりに手を置いて立ったままで蹂躙されています。
男達は40代から50代のようでした。

「滅多にないええ女やなあ。」
「いい女や 噂の女やろ。」
「ええ匂いさせとる。」
「もうオメコ濡れてるんちゃうか。」
「こんなとこに一人で来るんやからやられるのわかって来てるよな。」
「犯ちゃうか。」・・・ 囁かれる台詞はこんなふうだったでしょうか。

スカートを捲られパンストと一緒にショーツも脱がされてしまいました。
ショーツを脱がされ悦子は慌てて手を股間に持っていこうとしますが
すぐに左右の男達に手の動きを止められてしまいました。
悦子の真後ろに立った男が無言のまま悦子の腰を掴み勃起したチンポを挿入
しようとしています。
悦子も素直に挿入を濡れたまんこで受け止めよとしています。


11/03/06 09:31 (GUIOm0br)
56
投稿者: 江本
54
「入った。」嗚咽なのか喘ぎ声なのか悦子の口から「うっ。」と声が洩れま
した。
「入った。」の一言の後みんなが息をのみ館内が静まりかえり悦子に出し入
れされるピストン運動のくぐもった音が聞こえてきました。
「ヌルヌルに濡れているぞ。」無言だった男が隣の男に話しかけました。

「濡れてるけどよく締まる。」男がまた隣の男に囁きました。
両隣の男達は整形後重量感たっぷりになった悦子の乳房を愛撫してます。
「中に出すなよ。」今度は隣の男が悦子に挿入している男に声をかけまし
た。

悦子の表情はわかりませんが、決してタイプではない年上のおっさん連中に
さえも感じているのは間違いないようでした。
あっという間だったと思いますが、男が悦子から体を離し悦子の太股に射精
しました。
射精後のチンポを悦子の太股に擦りつけザーメンを絞り出しました。

挿入していた男から解放されると他の男の手で服を脱がされ悦子は全裸にな
りました。
あるいは意識が朦朧としてるのでしょうか。同じ立ったままの状態で次の男
が挿入し、
悦子を犯し始めました。何度か激しく突かれると膝がガクッっと折れ座り込
みそうになってます。

その都度男が悦子を抱きかかえ体を起こします。
最初の男のときよりも長い時間陵辱されています。この男は饒舌でした。
いちいち悦子のオマンコの感触を口にしたり、からかうように卑猥な言葉を
吐き続けています。

悦子は感じているのは間違いありませんが、嗚咽が洩れている泣いているよ
うです。
二番目の男も最初の男と同様に最初の男のザーメンがかかっていないもう一
方の太股にザーメンを絞りだしました。チンポが抜かれると悦子は立ってい
るのが精一杯という感じでした。
男がザーメンを絞りだすと床に崩れ落ちてしまいました。

他の男にクリトリスも擦られています。
後ろからは胸を鷲掴みにされて乳首も摘ままれていました。
悦子もすでに逝きながら、男に、バック突っ込まれていました。

当然犯され輪姦されて、また中出しされて悦子も
「あぁん また逝く・・逝くよ・・だめよ・・・やあ・いい・・いま突いた
ら・・
またいっちゃう・・そこ突いて・・また逝く」と何回も、逝かされていまし
た。

「こんなに中に出されて、悦子のまんこ中は、精子でいっぱい・・」と足を
大きく開いた
まま、両手で穴の中まで開いて見せています。
初めて会った男達に、嵌められ弄ばれているのです。

「イク!イク!イク!イク!イキます~~!
 ダメ!ダメ!ダメ!・・・ダメです!
 イキます!イキます!イク!イク!イク!イク~~!」

見知らぬ他人に嵌められ悦楽に陶酔しきっています。
もう完全に「おんな」の声で、大きな泣き叫ぶ甘い声でおねだりしていま
す。


11/03/06 09:31 (GUIOm0br)
≪ 前 19 10 11 12 1317 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.