ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
山崎悦子奴隷人妻 33歳
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:山崎悦子奴隷人妻 33歳
投稿者: 江本


人妻である悦子は夫以外の男達とホテルの廊下を歩いている

男のあとに付いて緊張してホテルの部屋にはいる悦子
入るなりべっとりと、キスをされスカートの中に手をつっこまれる。

ホテルに入る前から、なんだか濡れてきたから恥ずかしくてその手をおさえる

「シャワー浴びさせてください。」

シャワーをあびている悦子そこへ 男・今夜の御主人様が裸で入ってくる

悦子を正座させて、だらりと垂れた大きくて真っ黒いペニスを
差し出し悦子は素直にしゃぶる。

従順にしゃぶる悦子に半立ちになりかけたころに
今夜の御主人様は、いうわけです
「小便をかけてやるぞ」って
はっとして首をふる悦子。

有無をいわさずペニスを口から引き抜くと胸の谷間にじゃーっと放尿しだす。

「あぁぁ~」って声がでてしまったそうだ。

御主人様は放尿しているペニスをそのまま悦子の口に突っ込んでいうわけです

「ちゃんと!飲め!」と

口の中に広がる小便の臭いとエグミこれが調教されて来た悦子に隠微な火をつ
ける

苦しそうに飲みながら一瞬気がどこかへとんで、体の淫乱が増す

ベッドの上にもどって、仰向けになった、今夜の御主人様にしがみついて
ペニスをしゃぶり、袋も肛門も舐め回した 本来の御主人様がビデオにしっか
り納める

早くその固く大きなものを入れてくださいと、ばかりに、むさぼる、
男は悦子の上にのりオマンコの入り口に押し当てて、きくわけです
「入れてほしいか」と・・・
ちゃんと言えるまでお預けですよだからなんども言わされる
「オマンコに入れてください!」と・・・

前戯もなしで、ぐちょぐちょだから一気に奥までぐいーっと入ってきて
あとは、何回?逝ったか・解らないほど逝ってる悦子に、今夜の御主人様は
「おれのペニスがそんなにいいのか?」と・・・

答えは当然「いいです!たまりません!すてきです」と・・・

またいいところで、抜こうとしたりして悦子はいわされる
「ああ、抜かないでください…抜いちゃ駄目~~ぃです」
「お願い、また逝かせて、くっださい。」

最後は、悦子から
「中でだして一緒に逝かせてください!・・・」

2時間後、今夜の御主人様をのこして、 本来の御主人様と悦子が部屋を出る


 
2011/02/28 11:26:40(kA3HHT9o)
62
投稿者: 江本
60
ふと悦子は目を開けました。
しばらくして、何があったのか思い出し、薄っすらと届く外灯の明かりを頼
りに辺りを見渡し、自分の鞄を見つけました。
携帯はきちんと返されており、時間を確認すると、深夜3時を過ぎていまし
た。
それと、数回の着信履歴と数件のメールが送られてきており、確認するとな
かじま重三から怒りの内容が書かれていました。
(私は犯されたのに、ひどい)元はと言えば重三が原因なのだが、悦子を罵
る内容でした。

悦子は家路にと脱がされた服を身にまといました。

シャツはボタンが飛び散っていたので、胸元は露出していましたが、手で何
とか隠しました。
そうして何とかタクシーに乗り込んだ。
『○○線の○○駅の方に向かってください』
悦子が運転手に行き先を伝えると、
男たちの唾液や精液の匂いを漂っていたので、運転手が不振がりました。

「奥さん、精液臭いよ、服装も荒れているし・・・まさか・や・ら・れ・
た・の・か・い?」
運転手が、後ろを見ながら悦子に言った。
「・・・・・」悦子が無言で下を向いたままで居ると
運転手はバックミラーの位置を変えて悦子の胸元をちらちら観ていると
悦子が気づき身を隠すようにまるまると破れたスカートから太ももがあらわ

そして紐で縛られた跡が薄っすらと残る腕を観た
運転手がニヤニヤした顔で「警察署に行くかい」

「いいです ずんだことですから、忘れたいんです」悦子は誤った言葉を発
した

運転手はそれを聞くなり急に交差点を曲がった。
「どこに連れて行く気なの?やめてください。下ろして」
悦子は再び身に危険をかんじた。
運転手は無言で猛スピードで
悦子の知らない道を走る町から、駅からどんどん離れていく

運転手は、大きな自然公園の脇の木が生い茂った通りに車を止めた。
「ヒヒヒ この辺は駅から遠いし、こんな時間にめったに人も通らないよ。
それにそこの公園には最近ホームレスが増えてねぇガラの悪い若い連中も良
くたむろしているし
治安は良くないよ。タクシー代全額払ったら降りていいよ、奥さん」
運転手にそんなことを言われ、悦子は車から降りられなくなってしまった。
「降りるの?俺と楽しむの?どっちにするの?奥さん」
『…』脳裡には、先ほどまでのいかがわしい出来事が映る
悦子が怯えた表情で、黙ってうつむいていた。
「何日も洗っていないチ○ポをくわえたり入れなり、ガラの悪い連中に回さ
れ監禁され
もう家に帰れないかもしれんが、それでもいいなら降りればいいさ」
『そ、そんな…もう いやです』
「降りないってことは、俺とやりたいってことだな、奥さん」
運転手はそう言いながら、狭い車の中を後部座席に移動してきた。
「怯えた顔も可愛いねぇ。『降りたくないから抱いてください』っていいな
よ」
運転手は、悦子が抱えていたバッグを奪い取った。
「やはり?ノーブラかよ。盗られたのか」
運転手は服の上から悦子の胸を揉み始めた。
『や、やめて…』
悦子が強くそう言うと、
「わかったよ!」
運転手ははき出すように言うと、上着を取り上げてから、ドアをあけて悦子
を外に追い出した。


11/03/06 16:31 (GUIOm0br)
63
投稿者: (無名)
内容はともかく、この短期間での投稿量に脱帽ですわ
11/03/06 22:21 (jKbIXeRU)
64
投稿者: 江本
61

ドアを閉めて、
「奥さん、ここの公園の連中とやりたいんだな。じゃあ俺は帰るよ」
運転手が運転席に戻ろうとしたとき、悦子は叫んだ。
『わたしを抱いてください。お願いします』
「奥さん、気が変わったのか?俺の言うこと何でも聞く気になったか?」
運転手の男は窓を開けながら言った。
『何でも言うこと聞きますから、早く車の中に入れて』
悦子は怯えた表情で運転手に懇願した。
「本気かどうか確かめさせてもらうよ。」
『えっ?』
「そのブラウスを広げて窓越しに俺の方に突き出せ。なめてやるから」
『は、はい』
悦子は周りを見回してからブラウスを開き、運転手に向かって窓越しに胸を
出した。
「おい縄の跡かい好き物かよ おまけに、でかい乳だよ、それに綺麗な乳首
だ」
運転手は片方の乳首に吸い付き、もう片方の乳首を軽く摘んだ。
『ああぁ…あ縛られていました』
車の屋根にあごを乗せたような格好の悦子は、吸われた瞬間声を出した。
「桃色の乳首、かわいいねぇ。奥さん、さっきまで吸われてたんだろ?」
『あぁぁ、吸われてました』
「そうか。でもまた、乳首が硬くなってるよ奥さん。いやらしい乳首だな
ぁ」
運転手はそう言いながら、窓から手を出して悦子のスカートのホックを外
し、ファスナーを下げて悦子のお尻を撫でながらスカートを脱がせた。
「おいおい、奥さんノーパンかよ。すげえなあ」
悦子は恥ずかしさで声も出なかった。
運転手の手は悦子のお尻の割れ目をつたって、股間の割れ目に達し、そのま
ま割れ目の中に指が入れられた。
『ああっ、ダメ、こんなところで、、、あぁ~ん』
「奥さん、さっきまで散々やられたんだろ、びちょびちょだなぁ。まだ満足
してないんだね。奥さん」
運転手はそのまま指の動きを早め、さっきより強く悦子の乳首を吸った。

ピチャピチャピチャピチャ・・・
ブラウス一枚の悦子は腰をくねらせながら感じていた。

『あぁ~ダメぇ~、気持ちよくなっちゃうぅ、あぁあぁ~ん』

夜の公園脇の道路で悦子は感じるままに声を出し始めた。


11/03/07 23:42 (PlpnYK.l)
65
投稿者: 江本
62
既に陶酔状態に入った悦子は気付いてなかったが、
そのとき道路脇の木の影に人影があることに運転手は気付いていた。
運転手は悦子の乳首を吸いながら、片手で二本の指を悦子の割れ目に出し入
れし、
もう片方の手で車に向かってくる人影を制した。
止まっている二つの人影の手が各々の股間で動いているのを確認すると同時

運転手は車外に出てネクタイを外すと顎を車の屋根にのせている悦子に目隠
しをした。
『きゃっ・・』
「奥さん、そろそろ車の中にいれてあげるよ」
運転手は悦子を車に押し込むと自分も乗り込みドアをロックした。
窓を少しだけ開けて中の声が外にも聞きやすいようにすると、ドアがいしま
ったことにより消えたルームライトをつけて、ベルトをはずして悦子の両腕
を縛ってドアの上にある手摺に固定した。
そして、二人の人影を手招きをして近くに呼んで、
「さぁ、奥さん、もっと気持ち良くしてあげるからね」
と言いながら悦子の脚を大きく広げ、悦子の割れ目にしゃぶりついた。
呼ばれた二人の男は、車の外から中の様子を見ながら、自分のモノをしごき
始めた。

「帰りたければ本気で感じろよ奥さん」
ピチャピチャピチャ・・・
『あああぁ・・・いいぃ・・・きもちいいぃ・・・』
悦子は運転手の舌技にこたえるように腰をくねらせた。

「そうかそうか。じゃあ、奥さん、もっと気持ち良くしてあげるよ」
運転手はそういうと、悦子の体を自分の体の上にのせて下から一気に突き刺
した。
『んうあぁ・・・ああああぁ』
悦子は、一瞬ピクッっとすると、
運転手はそういいながら、狭い車内で器用に腰だけを動かし悦子を何度も突
いた。

「ああん・・奥までとどいているのぉ・・ああんああんああああぁぁぁん」
悦子は甘い声を出しながら、運転手の腰の動きに合わせて体を前後に動かし
た。

外で見ながらしごいていた男たちは、息で窓が曇るぐらいまで近づき
運転手と悦子の絡みを見ながらしごいていた。

それを見た運転手は、「もっと、ドキドキさせてあげるよ」
運転手は、悦子の隣の位置にある窓を全開させた。

男達はすぐに手を伸ばし、悦子の胸を触り始めた。
『えっ、何、何なの?きゃぁ~』

そんな悦子の言葉など気にもせず、一人の男は顔を車の中に突っ込み胸を舐
め始めた。
『ああぁ・・・誰? だれなの? ああぁ・いやぁ・・』
「おおぉ・・・奥さん、胸を舐められるとますます締まるね。すごくいい
よ」
今度は、もう一人の男が悦子の首筋から頬を舐めながら胸を揉みだした。

『いやぁ・・・やめてせ・・・だれなの???』
「目隠しで見えないからドキドキするだろ? それとも取ってやろうか? 
いやとか言いなら、今まで以上に、濡れてきてるよ奥さん」
そう言うと運転手は、ネクタイの目隠しを取った。

『きゃぁああああああああ~』
悦子の叫び声が響いた。

それと同時に運転手は、一気に腰の動きを加速させた。
悦子の頭は恐怖心でいっぱいだったが、体は運転手の出し入れと知らない男
達の愛撫により
感じ始めた快楽をそのまま受け入れてそれを止めようとはしなかった。

『あああぁぁぁ・・・やめて・・・・ああいいいぃ・・いや・・やめ・・
て・・ううぅ、かんじるぅぅ』
「そんなに締めつけられたら、もう我慢できない・・・おい、俺はもう出す
からあんた達も出しな」
運転手はそう言って、一気に腰の動きを一層加速させた。

『あっあっあっ・・・も、もう、ダメ・・・あああああぁぁぁぁぁぁぁぁあ
あああ~』
運転手が悦子の中で一気に放出し動きを止めると、悦子を大きな声を出して
動きを止めた。
悦子に再び目隠してから運転手は、ドアを開けて外へでた。すぐに
じゃんけんで勝った男が荒い鼻息をしながら車内にはいり悦子を犯し
「あぁぁ、いぃぃぃ、だれなの、だめでもいぃぃ、いくぅぅいくぅぅぅ、う
ぅぅ」

次の男はアナルを犯す 
『ああんああんあっああっああっああ』
『いいのか?アナル気持ちいいの?』
男が喘ぐ悦子に聞き、それに悦子は、いい~いい~と応えて。
めちゃくちゃ乱暴にアナルを突きまくると、そのままアナルの中へ怒涛の射
精を大量に行いました。
悦子は再び輪姦された。男達は、満足そうな顔をして、運転手に手を挙げる
と消えていった。


11/03/07 23:43 (PlpnYK.l)
66
投稿者: 江本
63
再びタクシーの運転手は悦子を犯し始めた 2度目の中だしだ
タクシーの中で欲望を満たした運転手は、悦子の手を自由にして目隠しを外
した。
「奥さん、最高だったよ。満足した 家まで送ってやるよ」
運転手はズボンをあげて車を走らせた。

悦子は家に着くとすぐに洗面所へとそこへ重三が来ると悦子は涙目で重三の
方を向きました。
「私ひどい目にあったのよ」
「なんだよ」
「あんな格好にさせられたから知らない男たちに・・・しかもホームレスな
んて」
「お犯されたのか」
「ううう・・・」
涙をこらえて悦子は重三に話しました。

「いつものことだろ。何人に犯されたんだ、悦子の事だから楽しんだんじゃ
ないのか」

「ひどい、無理やりなのよ」
「ふん、それより俺はまだだからな、自分だけ楽しみやがって、とっとと気
持ちよくしろよ」
悦子の気持ちなどお構いなしに重三は悦子の肩を押さえ跪かせました。

「はやくしろ」
「大きな声をださないで」
「え、この口で何人咥えたんだ」
悦子の顎を掴み重三は言いました。

「そんな事してないわよ、ひどい」
「それなら下の口で散々してもらったのか」
この男に何を言っても無駄だと、同情どころか、蔑む事しか言わないと悦子
は思い、
もうこれ以上何も言う事は無いと心の中で呟きました。


11/03/07 23:43 (PlpnYK.l)
≪ 前 111 12 13 14 1517 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.